▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ【Episode2/5+α】
 ★Episode2:『ライトボディ・エピソード2』
 

Digital Universe (186)

※Episode1のつづきです♪ 
まぁ、今日も話半分で、大らかにね♪
聞きなれない単語等は完全無視して
お楽しみ下さいね(*^_^*)

あっ、音楽ですね・・・
辻井さんには何が観えているんだろ♪
きっと、我々には観えない世界を
楽しんでいらっしゃる筈。
素敵です♪

▼ Nobuyuki Tsujii 辻井伸行 Liszt Paganini Etude No.3, ラ・カンパネラ
 2009 Van Cliburn International Piano Competition(WIDE)




 ●ライトボディ第7レベル

ライトボディ第7レベルではあなたはハートチャクラを
より深く開くことに焦点を合わせ、次第に
ライトボディの「感情的な段階」に入っていきます。 

あなたのハートを開くにつれて、
地球とのつながりを感じ始めます。
ライトボディ第7レベルでは『遊び心』が出てきます。 
あなたは少し子供っぽいやり方で、
行動するようになるのです。
 


多くの人が胸の痛みを経験します。
それはおそらく狭心症ではありません。

心臓麻痺とは異なり、
あなたの体の中心から外側にむかって
放射されるように感じるでしょう。

ハートチャクラの門が開いているのです。 

これまでハートチャクラは薄い膜で覆われていて、
多次元的にならないようにされていました。
つまりゲームが詰め込まれたままになる、
ということです。

チャクラの融合を促すと、感情体、精神体、
スピリット体というエネルギー体の融合も促されます。
チャクラの融合は、
ライトボディへと成長するために、とても重要です。


なぜなら、いかなる量のエネルギーでも、
ダメージ埋めることなく
あなたの肉体を、通り抜けられるからです!
 


この段階では、
松果体の脳下垂体が開き始め、
額か後頭部に、
圧迫を感じるかもしれません。


脳下垂体が高レベルで機能しだすと、
歳も取らないし、
死ぬこともありません。


それでみんな第7レベルあたりで、
とても若々しく見えるようになるのです。
 


ライトボディ第7レベルにはあるフィーリングが
存在することに私達は気づきました。

それは「私は明日アセンションする、
ここから出るんだ」というものです。
あなたは、既に未来の自分である
ライトボディに繋がっているのです。


あなたは、自分のハートを
歌い出させてくれるものは、何か?

本当に楽しいと感じるものは何なのか?
を、学びます。
 


ライトボディ第8レベルにシフトしたときには、
あなたのハートを歌い出させるものは、

この惑星でのあなたの
「聖なる目的」に直結していること、
そしてあなたは
「聖なる計画」の一部であることに気づくでしょう。
 


20140925d.jpg


 ●ライトボディ第8段階

ライトボディ第8段階では、
普通ならグリーンピース大である松果体と、
脳下垂体が成長し、形が変化しはじめます。


それらが成長するに従って、
ときどき頭のなかに圧迫感を
感じるかもしれません。

このプロセスのあいだ、
断続的に頭痛がおこるかもしれません、

頭蓋骨の拡張を経験する人もいるでしょう。

松果体が成長している時、
あなたの眉間に、誰かの指が置かれ
押されているように感じることがあるでしょう。
 


さらに脳下垂体が成長しているとき、
後頭部が押されるような感覚を
経験
するかもしれません。

さらに「記憶細胞受信クリスタル」
活性化されます。

(あなたの頭の右側の、
耳から3~4センチ上にあります。)


魂がいろいろな惑星や
恒星での転生のすべてにわたって集めてきた
膨大な量の情報が保持されています。
 



記憶細胞は経験に関するデータを、
定期的に受信細胞にダウンロードします。

そのとき、多くの人が頭の受信クリスタルがある辺りで、
ピリピリと焼け付いたり、
液体がまとわりつくような感じを経験します。


あなたの脳の機能が変わり、
幾何学模様や音色を通してものごとを見たり
考えたりするようになります。


記憶喪失のような症状!

自分が朝食に何を食べたのか
思い出すのに苦労したり、
今後の予定を覚えておくのが大変だったりと、

かなり骨がおれるかもしれません。

自分が何を言いたかったのか?
分からなくなるとか、

人に話しかけられた時、
外国語で話されているように
聞こえてしまう、等があります。

あなたが使い慣れた脳の回路は、
『完全に新しい回路に作り替えられるまで
アクセス拒否するかもしれないのです。』
 



ライトボディ第8レベルを通り抜ける最後の方で、
第9レベルに移る直前には、翻訳機能が開花します。

この時期、
スピリットから送られてきているものはすべて
ある日、突然、そこに言語レベルで
アクセス可能なものとして存在するのです。


それは帰郷の時点です。
あなたは自分の広大さに目覚めます。 

この状態では、
あなたのエネルギーフィールドが変化した為、
しばしば、他の人たちはあなたを
どう扱って良いのか分からなくなります。
強制や操作、共依存で結びついていた人々は、
かなりのスピードで去っていきます。
 



自らのスピリットとつながっているという
昂揚した至福感が
溢れ続けるようになります。
 


もはや身体を出たり入ったりすることなく、
体の中に留まり続けるようになります。

あなたは自己の多次元性を、
みずからの身体を通して具現化するのです。
あなたの言うこともすることも、
すべては完全にスピリットに導かれます。
 


あなたの感覚器官のすべてが
これまでにないほどの情報をさばくことを
要求されているから、
動悸がしたり心拍が不安定になったりします。
心臓が電気パルスを
二重に受けている可能性があるからです。




20150925a.jpg



 ●ライトボディ第9レベル

あなたは神聖さを宿し始めます。 
七次元との境界線が活性化されて、
背中の下方や腰に痛みを引き起こしたり、
骨盤の底部に重さが感じられるかもしれません。
 


あなたはその時点で
身体のシフトを経験するかもしれません。

自分の背が高くなっていたり、細くなっていたり、
あるいは太くなっていたり
さらにには羽が生えてきたり
ということに気づくかもしれません。

脳下垂体が開かれて、
より多くの成長ホルモンが生産されます。
疲労感や落ち込み、
疎外感に襲われたりする人もいるでしょう。
月経が不規則になったり
量に変化が見られる場合もあります。



これは、あなたが誰であるかという事の、
全レベルにおける、
広大な調整地点なのです。

あなたは自分を、
制限され隔てられた状態に留めておく為に
どれだけのエネルギーを
使っているかわかりますか?
おびただしい量のエネルギーです。
 



すべての拘束は、
解き放たれました。
あなたはみずからの神聖さを、
権限することに対する
全面体な許可と、
十分な支援が用意されているのです。


スピリットが、
すべてをデザインしていて、
あなたは聖なる道具なのです。
これは自我の崩壊です。
 


そして目覚めの門を、
くぐる最後の航海です。
もっとも、至福に満ちた経験であると同時に、
もっとも苦痛の時でもあります。
 


最終的には、
あなたが考えている「わたしという自己」を
手放すことになるので、
これはライトボディのプロセスの中で、
極めて重大な部分に当たります。
 


あなたはすでに、
自分のアイデンティティと、
その脈略の溶解を経験し始めています。
受け入れてください。
それにゆだねるのです。

抵抗は苦しみを生むのみです。
ひと息ごとに、ひと足ごとに、
あなたのスピリットに
ついていってください。


その広大さで、
ここに存在するようにすれば、
あなたはまさ
に必要な人で、

必要な人と、「今この瞬間」にする必要のあることを
するようになります。
 


生存のための恐怖は消え去ります。
あなたは「われありという存在」に
つながるようになるのです。
 




 ●ライトボディ第10レベル

あなたはアヴァター(神の資質が
人間の身体をもってこの地球に
転生した状態)の能力を
体現しはじめます。

あなたは「根源」や
存在するものすべてと一体
だという
意識に完全に目覚めているため、
ライトボディのこのレベルではテレポーテーション、
幻視、物質化などの能力が現れます。
テレポーテーション、幻視、
物質化などの能力が現れます。


あなたはすべてのものと
つながっているのを感じます。
 


マーカバは「光」の結晶構造からなり、
あなたの完全性を保ったまま、
空間、時間・次元の間を、
突き抜けることを可能にします。
 

マーカバはそれ自体の意識をもっています。

三つの軸
①天使の職務
②宇宙同盟あるいは地球外生命体の職務
③そしてアセンションしたマスターの職務

あなたは自らの「軸」にしたがって
意識的に活動するようになります。
DNAに符合化されています。

20150925c.png



 ●ライトボディ第十一レベル

地球上の大半の人が、
ライトボディ第11レベルになるころには、

この惑星はすでに、
直線的な時間上には存在しません。


同時性のなかに存在するようになっているのです。

あなたは、
自らの「神なる自己」から機能し、
どんな分離も存在しません。
あなたは、遂に、追いついたのです。
 



みなさんの多くは、惑星を助ける為の極めて特殊技術と
洞察を携えて、ここに来ています。
 


あなたはひょっとすると
銀河間外交のスペシャリストかもしれないし、
新しい家族構成や、
新たな形の政府に関するスペシャリスト

はたまた地球全体に平等に
食物や資源などを分配することの
スペシャリスト
なのかもしれません。



 ●ライトボディ第十二レベル

あなたは、何をするかに関して、
自分の決定で行動します。
それは、惑星の回りにいる人々と、
繋がる事だったり、
あらゆる種類の事が含まれます。


目覚めて、
スピリットについていくようになれば、
並行現実はすべて引き戻されます。
 


並行現実のすべてが、
溶け合う地点というものがあり、
そこには、ただその創造の瞬間から
スピリットの道だけが存在するのです。
 


こうしてあなたは惑星を
アセンションさせていくのです。
 



以上、「ライトボディの目覚め」 より 抜粋でした。(お疲れさん^^)
-------------------------------------------------------------------------
さてさて、
人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズも、
気が付けば、イキナリの予告編が発表されてから
それから、約2か月近くに渡る
連載となっていたのですね(@_@;)



1)予告! 人生を変えた『不思議体験5連発♪』
2)地球という星に、初めて降り立った!【NO.1/5】
3)『いきなり声が、ハッキリ聞こえてきた!』【NO.2/5】
4)予告2!『不思議体験5連発』のアンコールが決定♪
5)天変地異を体験してきた…!【NO.3/5+α】
6)ライトボディを体験する!!【NO.4/5+α】
7)光の球体意識を体験する!【NO.5/5+α】
8)ライトボディ・エピソード1【Episode1/5+α】
9)ライトボディ・エピソード2【Episode2/5+α】

予告スタートから、通し番号を付けてみると、
次が第十回目なのですね♪
書きながら、増えて行きましたので、
こうして観てみるとビックリですね。


この調子だと、
アンコールの次回記事は・・・、
1回の記事にまとめるのは、
多分…困難な状況ですので・・・、
また、皆さん、アンコールのアンコールも
お付き合い下さいませm(__)m。
 


▼本当に、大変お待たせいたしました。

いよいよ大ラス!アンコールに入ります♪
★勝手にアンコール+α:『神様との約束!』  

このシリーズも、いよいよ、
ラストのラストに近付いて参りました!

==========
【追記】さて、みなさん、2017年も残り僅かですね。
ここで、みんさんに質問です。
『2018年の目標を立てましたか?』

もう後、2017年はどの位残っていますか?
2018年は、あと何日で始まりますか?
何事も準備が大事なのです。

準備をせずに、物事は達成できますか?
準備をしても上手くいかないものです。
ならば、準備はとっても大切ですよね?

出来れば、年内に2018年の目標を書き出して下さい。
そして、イメージも同時にして下さい。
あなたの夢が叶ったイメージを♪

10年後はどうなっていますか?
では、その為に5年後は?
では、その為にこの3年は何をしたら良いですか?

さぁ、ここまで来たら3か年計画です。
2018年、2019年、2020年。
その為のスタートの年が、2018年ですよ。

つまり、10年後の目標達成出来るか?は、
実は、今!あなたが決めているのです!!
2018年までの数日が、鍵なのです。


さぁ、イメージを膨らませて、
夢もワクワクも、沢山入れ込んで、
目標を立ててみましょうね!

あなたの未来は、
いつでも夢と希望でいっぱいなのです。
運命も宿命もないのです。

あなたが、全てを決定するのです。
全ては、あなた次第!なのですよ。
では、真っ白なキャンバスへどうぞ♪

ヴィジョン

★大ラスの記事:『神様との約束!』を
アンコールして下さる方は、
応援クリックをよろしくお願いします♪
 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


▼英雄ポロネーズ、ラ・カンパネラ~日本ツアー
≪ショパン&リスト≫ スペシャルCD Limited Edition
辻井伸行





関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_12_16


コーヒータイム
「アセンデッドマスターからのメッセージ!」

ヴィジョンは『アセンデットマスターであるアシュタール先生』から、ある言葉を頂いておりました。それは『福岡にある釈迦涅槃像に行きなさい!お釈迦様があなたが来るのを待っています。そこで、あなたにメッセージがあります。それを受け取って下さい。きっと、そのメッセージは今後のあなたと、あなたを待ってくれている人達にとって、大変素晴らしい事が起きるというメッセージです。』

そしてこう続きました。 『あなたが現そうとしてる“理想郷=ユートピア”の場所に関する大切なメッセージがあります。受け取ってください。あなたが来るのをお待ちですよ!』という有り難いメッセージでございましたので、先日丁度開催された福岡でのセミナー終了の翌日、釈迦涅槃像がある南蔵院さんに行かせていただきました。




この釈迦涅槃像の中に入れる『胎内参拝』が格別に感動的でございました。写真撮影は禁止でしたので紹介できる写真はないのですが、ヴィジョンはこの胎内の場所で沢山のインスピレーションをいただきました。そして同時に大事なメッセージも授かりました。


そう言えば・・・アセンデッドマスター・アシュタール先生は、こうも言って下さっておりました。 『その涅槃像の中に入る事が出来る、胎内参拝というものがございます。お釈迦様の胎内に入らせて頂き、心臓部分で祈りを捧げて下さい。そこで、あなたにメッセージが告げられるでしょう。お待ちです。』





『仏足(ぶっそく)』といって、お釈迦様の足裏の模様を石に刻んだもので、こちらも礼拝の対象。それぞれの紋様にも意味があり、お釈迦様の尊い教えと慈悲の心が込められています。とても素晴らしい場所です。




ちなみに一部紋様の紹介をすると、向かって左上の剣のような模様は「金剛杵相(こんごうしょうそう)」といって魔物を寄せ付けないという意味や、その下の魚の紋様「双魚相(そうぎょそう)」は不滅の生命力・・などなど、文様にはそれぞれ意味があるようなので、気になる方は事前に調べて行くとさらに楽しめそうですよ。





さて、肝心のメッセージでございますが、それはそれは有り難くも畏れ多いメッセージを授かりました。感謝感激でございます。人類の理想郷となる明確な場所を教えていただきました。ヒントは四国です。四国の八十八か所の番号にて教えていただきました。


その場所へ『ユートピア』が完成します。そして、そこには世界中から人々が集います。そして、あなたの心がオープンになった姿を見て、多くの方々があなたから学びたいと思い、そこに集います。みんなは、あなたから沢山の事を学びたいと思います。そしてそこに行けば、心が癒されると感じ、また人々が集います。素晴らしい場所です。

その場所は大自然に囲まれて、綺麗な水が流れ、小川もあり、そして大学と教会がミックスされたような、それはそれは美しい場所です・・・。時間もお金もかかりますが、必ずあなたは、それを創り上げます。素晴らしいところです。祝福を・・・。


この様なメッセージを授かりましたが・・・さて、ブログで書けるのはここまで(笑) 後はお会いした時にでも♪つづく。

ヴィジョン

★Episode2:『ライトボディ・エピソード2』を
リクエストして下さる方は
応援クリックをよろしくお願いします♪
 
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_12_13


 ▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ【Episode1/5+α】
 ★Episode1:『ライトボディ・エピソード1』
 

20140925b.jpg

このリバイバルシリーズ!
お楽しみいただいておりますでしょうか?

有り難い事に沢山のアクセスと、
直接メールを頂いており、
リバイバルで書き直しアップして良かったと
感じております。感謝です。

そのメールの内容の中でも、特筆すべきは
「ライトボディに関する質問」の事が多かった事です。

そこで、ライトボディ・エピソード
【Lightbody / Episode1】
 
と称して、
前回もご紹介させて頂きました、
下記の本の中から抜粋紹介をさせて頂きます。
よって、今回は「号外:Episode1」とさせていただきます。 

▼「ライトボディの目覚め」 より
アリエル (著), タチーレン (著), 脇坂 りん (著)



※正直、あまりこの手の本は
変な憧れを抱いたりして囚われてしまうので
本来、オススメはあまり・・・しないのですが、
体験したことと、あまりに符号するところが多く
ビックリした本ですので特別に♪


この本は2000年に出版されていたんですね
・・・当方、最近知りました(@_@;)
ヴィジョンが体験ツアーに参加(笑)したのが、
1990年頃でしたから…。

ビジョンの体験ツアー後!に、
出版された本だという事で、

ビジョンの体験談は、
この本のパクリ妄想ツアーではありません(笑)


※でもこの本は人気の様で、中古にも関わらず
お値段が少し高いですね・・・。
タイミングをみて検索してみて下さい。
少し表現が独特ですが
脳内変換して(笑)お楽しみ下さいね。


今回は、エピソード(挿話)ですから話半分!で♪
音楽でも聞きながら、
超~気楽に、お楽しみくださいね(●^o^●) 
あッ音、用意します。
※ちょっと待っててね…探して来る・・・
大好きなラフマニノフ♪ピアノコンツェルト♪
これ…どうでっしゃろ↓


★ライトボディの目覚め★ 

20140925e.jpg

ひとつの惑星が「光」に向かう時は、
必ず分離の体験から故郷に帰るという
独自の表現をとります。

現在383個の惑星が
同時に「光」へと向かっています。
そしてたいていの人は
その殆どの惑星に転生したことがあります。


しかし、今回のこの惑星地球に
関しては特別なのです。
 


この惑星はアセンションの途上にあります。 


あながた一人一人の波動レベルが、
地球全体と共に上がっているのです。
この惑星には、
7~800万人のライトワーカーがいます。


特別な目的と、特別な技能、そ
れに特別の喜びを
携えて、ここに存在しているのです。

今や、この惑星の波動は、
アストラル界の中位レベルになり、
多くの人が、夢を見ているように感じ始めています。

・・連続性がくずれはじめているのです。

私達が用いるモデルでは、
五次元から九次元は
「中位クリエーション界」と呼ばれています。

五次元はライトボディの次元であり、
マスターとしての、
また多次元的な存在としての自己に、
目覚めています。
 


五次元では、
完全にスピリチャアルであることが第一になります。
あなたがたの多くは、
この次元からライトワーカーとなるために
ここにやってきました。
 


六次元は、
人類を含めたすべての創造のためのDNAパターンの
テンプレートが存在します。
意識が思考を通して創造する次元であり、
あなたが眠っているあいだに
働いている場所の一つです。

七次元は、
純粋な銅像性、純粋な「光」、
純粋な音色、純粋な幾何学、表現です。
「個人」として意識をもっていられる
最後の次元です。
 


八次元は、
集団意識やグループソウルの次元です。

九次元は、
惑星や恒星系、銀河、次元の集合意識の世界です。

十次元から十二次元は
「高位クリエーション界」を形成しています。

十一次元は、
形をなす前の「光」の次元、すなわち創造の一瞬前である。
 


十二次元は
「一なるもの」の地点であり、
あらゆる意識が
「すべてのもの」と完全に一体になっています。
 


20140925a.jpg

 ●ライトボディ第一レベル  

1988年3月までにこの惑星上の
すべてのライトワーカーと呼ばれる人々は
少なくとも、ライトボディ1レベル以上の
状態に活性化されています。

あなたの肉体から、
密度が抜け落ちる時、たいていは
頭痛、吐き気、下痢、痛み、
湿疹、筋肉痛や関節痛などのあらゆる
インフルエンザ様の症状が
とてもよく共通して見られます。 


現在の人間遺伝子学は、
それが一体何の意味を持つのか分からないと
いうだけで、DNAの99%をジャンク(屑)と称しています。

実のところ人間のDNAは、
地球上のあらゆる遺伝物質を
持ち合わせているうえ、
全人類の集合体としての経験と、
その個人の全転生グリッドの経験が、
ホログラフィックに
符号化された遺伝物質をも、
保持しています。
 


また肉体を、
ライトボディに変異させるための
潜在的な符号も、
組み込まれています。



 ●ライトボディ第二レベル 

第二レベルでは、
六次元のエーテル性青写真に
「光」の洪水がおこりはじめ

すべての過去世にわたって、
あなたをカルマの経験につなぎとめてきた
四次元構造の開放をもたらします。


多分あなたは
「なんで私はここにいるんだろう?」とか
「わたしは誰なんだろう?」と
つぶやいたりしているのに
自分でも気づいているでしょう。
 



 ●ライトボディ第三レベル

ライトボディの第三段階では、
あなたの肉体上の感覚が
通常になく敏感になります。


例えば、
二階にいながら下のごみバケツの匂いが、
やたらと気になってしかたがない、
などです。

しばしば人はセックスの喜びを
第三レベルのライトボディで再発見します。
 

私達が「生体変換システム」と呼ぶものが
始動
しているのです。


あなたの肉体は、
高次の「光」のエネルギーを
解読して活用できるように、
さらにこれらのエネルギーを
惑星に伝えるように設計されているのです。
 


分離の一環として、
こうした機能は退化させられていました。
あなたの肉体とスピリット間の
対話が始まったのです。
 



 ●ライトボディ第四レベル

私達が「精神的な段階」
呼ぶところへと入っていきます。

これによってあなたの脳内科学作用と
脳内電磁気に、
多大な変化が引き起こされます。

この時点で、
あなたがエーテル体のなかに、
制御クリスタルを保持していると、
とても不快な状態になるかもしれません。

郡発的な頭痛や失神、
胸の痛み、視界がぼやける、
さらには耳が聞こえなくなる等の
症状も、現れることがあります。


第四段階では、
あなたは漠然とスピリットが、
そこにあるのを感じます。
かつては存在しなかったような部分で、
唐突に衝動を感じるようになり、
それに従うべきではないかと考え始めます。
 


瞬間的にテレパシーや透視力を
体験
するかもしれません。
ちょうどこのあたりでみなさんは、
エンパシー(共感)を体得します。


20140925c.jpg


 ●ライトボディ第5レベル

自分自身が、
これまで考えていた以上の存在だった
ことに気づき始めます。
 


精神体は「いや、違う、そんなはずはない!」
そして一気に自分を
閉じ込めるのですが、
すぐまた開いてしまいます。

ですから、開いては閉じ、
開いては閉じを
繰り返しているような気がするでしょう。
 

自分が少し欝病になったように
感じるかもしれません。


あなたのスピリットが、
何を必要としているかというと
精神体が握っているコントロールを
手放させるようにすることです。
 


あなたは自分のものではない
現実の映像をまるごと
抱え込んでいたことに
気づくようになります。


 ●ライトボディ第六レベル

あなたは積極的かつ意識的に
自分のフィールドから
現実という映像を
取り除くようになります。

この時点で普通あなたのスピリットは、
あなたをライトボディの
プロセスにあるほかの人々に
結びつけているのです。
しばしば第5・第6段階では
物が個体でないという経験をします。


大抵は、このレベルで
価値の見直しの段階を通過しますが、
それには極端な居心地の悪さが伴います。

仕事がいやになり、
人生がいやになり、
みんなのことも大嫌い、
何もかもひっくるめて、
いっぺんに嫌いになってしまうのです。
 


大抵は第六レベルと
第七レベルのあいだで、
あなたは私達が
「スピリットのディセッション(次元降下)
呼ぶものを経験します。


これは、高次元に存在する
あなたの広大な部分が、
肉体内に宿るようになることを意味します。
これはすべてをシフトさせ、変化させます。
 


ここは多くの人々が
プログラムから手を引くか、
または先へ進むかしなければ
ならない地点なのです。
 


※Episode2:『ライトボディ・エピソード2』へ、つづく
--------------------------------------------------------------------------

※ライトボディ第七レベルから、
本題に入り、核心に近付いていきます♪
知りたいと思っていた方々には、
とても助けになると思います。

心を開いていくという事・・・。
体の変化、体調の変化について。
SEXについても蓋を外すという事。
本来のあなたに戻るという事・・・。
自分らしく生きるとは??


しかし、知りたいという知識欲は、
素晴らしい事ですが、注意を一つ。
最後は知識ではないという事も
知っておいて下さいね(●^o^●)

そして、知ったのならば、
安心して、宝物の様な『今日という日』を、
思いっ切り堪能し、本日も参りましょう♪
行動が全て、動いて初めて、
求めていた宝物になるのです。


時には心底楽しみ、
時には心底苦しみ?、
苦しくなったら、
自分自身を省みて、
サインやお知らせ頂いた感謝をもって、 
新しいチャレンジの道を
歩んでください。


結局は、行動!
これしかないのです。
特殊能力を求めても、
自己中心的な心であるのならば、
あなたが幸せになるとは思えません。

他人を愛し、
自分を愛し、
それを行動に移していく。
シンプルです。
とってもシンプルなのです。


肉体を今日もお借りしている事への
感謝と共に、
素晴らしい舟、
あなたの魂を乗せた舟。

世界に一つだけのあなただけの
スペシャルシップに乗って♪
 
あなただけの為に用意された、
特注品のシップ=体に感謝しましょうね。


ヴィジョン

★Episode2:『ライトボディ・エピソード2』を
リクエストして下さる方は
応援クリックをよろしくお願いします♪
 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


▼チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番 
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番 Limited Edition
辻井伸行×佐渡裕 
 CD (2011/2/23)
ディスク枚数: 2 収録時間: 107 分





関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_12_09


コーヒーブレイク Coffee Break
「世界の真実 失われし文明アトランティスとレムリアの終焉 」


今日はこんなタイトルの映像をご覧ください。
映像は、こんな冒頭のコメントから始まります。


「今回は、今ある人間の歴史をさかのぼり、
アトランティスと、それ以前のレムリアの話から始め
どのようにそれらが滅んでいったのかについて話そう。

地球には何度か宇宙からの介入があった。
そのほとんどがプレアデスだ。」


本当か?嘘か?それはあなた次第です(笑)
話半分で、楽しんでくださいね♪

世界の真実 失われし文明アトランティスとレムリアの終焉 (4分19秒)



※さて、いかがだったでしょうか?
お楽しみいただいたでしょうか?
ヴィジョンは特に下記の一文が衝撃的でした。

「最初にプレアデス、つまりシリウスの存在達が
地球のやって来たのは1800万年前の事だった。

闇を理解する為に、わざわざ振動数を自ら低くし
物質化して二元性を体験するのが目的だった。」


つまり、ヴィジョンが観て体験した夢と同じように
ある意味同じ手順を踏み、
地球に降り立ったという事なのです。

そして、その地球から光の存在になるという
不思議な体験についても
納得のいく映像になっています。

しかし、ここで皆さんに注意点を一つだけ。
体が無い、科学が発展している存在(宇宙人)が、
精神的にも素晴らしいかと言ったら、
必ずしも、そうでは無い!という事なのです。


つまり、人間界にも素晴らしい人、酷い人、
様々な人間がいるのと全く同じことなのです。
宇宙人も一緒です。当たり前の事です。
この期に及んで、アホな宇宙人に憧れない様に(^_^;)

スピリチュアル系の方々は特に、宇宙人が凄いとか、
科学の発展=精神的にも優れている筈だ!という
謝った認識を持っている方が多いので要注意です。

特に、UFOを待っているような方(笑)
自分は選ばれし人だという選民意識を持っている方は
特にご注意ください。


しかし、同時に。この地球を人類を
必死にサポートして下さっている存在達に
心からの感謝も決して忘れてはいけません。

そして、もう一つ。
レムリア大陸の一部がハワイの島々です。
よって、来年はハワイツアーを開催したいと思います。

特に、大好きなマウイ島に行きましょう!
スピリチュアルな旅を一緒にしましょう。
宇宙の法則ブログから飛び出してリアルな旅を\(^o^)/

※いつかのCoffee Break コーナーで
ヴィジョンの出生を明かしたいと思います。
つまり、どこから来たのか?を・・・です。

ヒントは、この映像にもその名前が出て来ました。
そして、その後どの惑星で何を学んできたのか?
シリウス、そしてアルクトゥルス・・・。

もしも・・・リクエストがあれば(笑)ですが、
出生だけでなく、各惑星で学んで来たことも、
それを明かして行きたいと思っております^^。

ヴィジョン

▼おススメの本です。スピ系の中にあって、
とてもマトモで誠実な本でした!!
例の鞍馬山の事も詳細に載っておりますよ。



★次の記事をリクエストして下さる方は
応援クリックをよろしくお願いします♪
 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_12_06


▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ【NO.5/5+α】
★その5:『光の球体意識を体験する!』
 


遂に、『不思議体験5連発♪』シリーズのラストになりました!
みなさん、では・・・ご一緒に魂の旅に出ましょう♪
 
一緒に旅に出てくれると嬉しいです。

20140913u.jpg 

・・・ライトボディの「すり抜けの術」を堪能した後・・・(^^)v
・・・今度は・・・宇宙空間に
・・・浮かんでいます・・・♪
 


しかし、今度は半透明のライトボディの時とは明確に違います!
光っています! 
光輝いています! 
光そのものです!
 


※でも、光っているという事は、これはまだライトボディなのか^^?
まぁ、細かい事は気にしないで(笑)
次、行ってみよう~ん♪(爆)
(この明るい性格は変わってませんでしたよ^^)

20140919j.jpg 

綺麗な、虹の様な光です。
でも、我々が、地球上で見る様な虹とは全く違います。

もっと、ドットが細かいと言いますか…、
繊細な光…とでも言いますか…。
周波数がもっと細かいと言いますか、
波動がもっと繊細な感じです(^^ゞ
 

比喩が貧困じゃ…(T_T)スマン
波動が高いというのでしょうか・・・。

20140919h.jpg 

存在としては、『光そのもの』にも感じます。
内側から、光を放っている!という感じです。

地球やお月様の様に、
太陽の光を浴びて光っているのではなく、
『自ら、光を放っている存在』です!
 

自立しています!
凛としていて、
依存心などゼロ状態です。
ストレスフリーな完全体?
※体と言っていいのでしょうか?(笑)

カッコイイ~♪♪

20140913w.jpg 

そして、色とりどりの光も見えます。
綺麗な空間です。
※↑イメージです。

さて、ここからです!
ここからの表現が難しい~~~(@_@;) 
ガンバって書くゾ!
みんなも、応援してくれ~~~、
「オラに力を~~~!」(笑)

自分自身は、
光の存在そのものです。
でも、その光の存在には『意識!』があるのです。

ですから、当方その「光の存在自身」そのものであり、
その光という存在の時に感じた事を、今、書いています。
 

つまり、今、光がしゃべっている・・・感じ・・・。

(伝わってるかなぁ・・・心配・・・ごめんね説明が下手で・・・)

当方、光の存在(=太陽のような・・・曖昧でゴメン)に、
喜ぶ余り、
はしゃぎ過ぎておりました(^o^)/
楽しくって、楽しくって・・・
そして・・・

全てと一体になっている、
何なのだろうか・・・、
この感覚!この幸福感は!
 


20150925a.jpg 

ワクワクが止まらない! 
WAKUWAKUーWAKUWAKU♪
そこで、また悪い虫が出て来ます♪ 

ん~根本の性格は変わらんなぁ(爆)
光の存在になってもベーシックな性格は一緒かア(笑)

===================
【追記】:死んだら全てが無くなってしまうなんて言う人がいますが、それは嘘です。死んでも性格は引き継がれますよ。ヴィジョンの父親が死んでも性格が一緒だったという記事のまんまです。そして人間の言う死ぬとは、単に肉体から魂が離れた状態の事を勝手に「死」と呼んでいるだけですから。ある意味、魂のホームグランドは、死後の方なのです^^。

魂にとって、肉体を纏い地球に来ている事の方がとっても貴重で稀な経験であるからです。地球への転生は大人気で、列をなして体験したいと大人気アトラクション以上の制限入場中なのです。USJも、ディズニーランドよりも並んでいます(笑)その大人気アトラクションの名前は、「人生」ですから!スケールが違います。「今回はこれを学びに地球で生まれよう!」と自分で目標を立てて生まれて来た訳です。それが、あなたの人生の目標となっているのです。
===================


※では、つづけます。
そこで、当方、意識を少しだけ・・・ビビリながらも・・・
意識を自分の外側に向けて、意識を出してみました♪ 

(例えると、地下に居て、マンホールから顔を出して、
 勇気を出して、初めて地上を見渡すような感じで・・・)

すると!!!
あ~~~、
ビックリした~~~!!!


俺をスッポリと包んで下さっている存在がおりました!
それは『父と母がミックスしたような存在!』です!

自分の直ぐ、外側の意識に、おりました!
大きな大きな存在の方!でございます・・・m(__)m。
 

(あれっ、伝わっている?大丈夫?ついて来てる?ついて来てッ~^^)

例えば・・・・です。
↓下の絵の中で、ビジョンが真ん中の星だとします。

Digital Universe (28) 

↑左側の大きな星が、自分を全部包み込んで下さっている意識体です。
この左側の大きな意識体も、光そのものなのです!


本当に、それが体感した時に、死ぬほどビックリしました!(笑)

自分一人で生きているんじゃない!と、
これでもかっ!って体感しました。
 
 
だって…自分自身をスッポリと包んで下さっているんですよ(@_@;)
後ろからギュ~と抱かれているより、万倍包まれてる感じ!?


それも、抱きしめているって一切分からない様に・・・ですよ(@_@;)
これが、本当の大人のする事!なんだよなぁ・・・カッコイイよなぁ。

我々人間は、近視的であり、自
己中心的なあまり、大きな存在に気付かない。

見ざる言わざる聞かざるの日光のおサルさんは、
本当に我々人類姿そのものです(^^ゞ


※今も、あなたを・・・、
ギュ~と包みこんで下さっています^^。
知ってた? 
感じます?(●^o^●) ギュッ~^^。

Digital Universe (181) 

そして、次は・・・こんなに驚いている最中であっても、
いたずら坊主の血が騒ぎっぱなしのヴィジョンは、

今度は、自分自身の内側に、意
識を集中してみました!
これって…結構勇気がいるし…ち
ょっとした大冒険なんですヨ(@_@;)


すると・・・今度は、さっきよりもっと、もっとビックリしました!

↑一番上にあるような、
自分より一回り小さな星を、
今度は、自分自身が『抱いていた』のです♪
 


自分が抱いているのに、
分からんかったなんて俺・・・(T_T)ダサッ。

つまり・・・
『光の球体マトリョーシカ』状態だったのです!
 


※光のマトリョーシカの写真が無い…
探したけど・・・有る訳ないよね(・。・;
なので、マトリョーシカの写真をどうぞ(笑)

20140922b.jpg 

↑上も観ても、下を観ても・・・
光の存在・・・(^o^)/

↓外を観ても、内を観ても・・・
光の存在・・・(^o^)/
 


もっと、外側に意識を飛ばすと、
永遠に意識体が、外側に続いている・・・。
どういう事なの!???

もっと、内側に意識を飛ばすと、
永遠に意識体が、内側に続いている・・・。
どういう事なの!???

※何か・・・俺・・・今・・・、
とんでもない宇宙の秘密を体験している?!


20140922a.jpg 

外側の意識は、
神様の神様は、神様みたいな・・・
そのまた神様の神様の外側は・・・
神様が居る・・・(@_@;)
 


もうここまで来ると、
神様と言う言葉自体があやしくなる。
※だめだ・・・もう説明できない・・・お手上げですm(__)m。
みなさん、今晩夢で観て来てください(笑)

あっ、ここで最も大切なキーワードを思い出しました!
それは、この光の球体意識の時には・・・、

 『私』という感覚が一切無かった! という事です! 


※ごめんなさいねm(__)m。
もっと文才があれば、皆さんも一緒に体験しているかのように、
この経験を共有できるのですが・・・(T_T)

私という感覚が無かったというのは、
言い換えますと・・・、

あなたと、わたしの境が無い!とでも言いましょうか・・・。
心の壁が一切無いという感じで、
一体感しか感じない!とでも言いましょうか・・・。


全ては、一つ!という感覚です。
THE ONE!です。


でもねっ、本当に、一体感しか感じない時は、
一体感と言う言葉さえも、浮かんでは来ないんですよ・・・。
 


一体感と言う言葉を使う事さえも、ウソ臭いというか・・・、
それほどまでに、『一体感』とは、当たり前の事でした!

よって、あなたは・・・私で。
私は・・・あなた!なんです。
 


注)言葉だけで・・・絶対に分かった気になッちゃダメよ…(-_-メ)
前にも書きましたが、ボクシングを「知ってる!」って言って、
リングに上がったら、上がったその瞬間に、1発で殺されるよ!
つまり、今、我々は人生の真剣勝負のリング上って事です。
いわゆるスピリチュアル系大好きな人は大注意です(笑)

日本語には素晴らしい言葉がありました。
それは【無私の心】!
これが一番ピッタリ来ます。
 


分かり易く例えると・・・
自分で自分が嫌だと思っている短所とか、
自分が嫌いな自分の部分とか…が、
一切クリアで存在していないのです。

雲一つない心の状態!
陰ひとつ無い、そんな状態!
でも、しっかりと個性はある!(^o^)/


つまり、心のお掃除が終わって、
綺麗になったお部屋って感じで、
チリ一つ落ちていない、ピッカピッカ状態!
そんな心の感じです(^o^)

お釈迦様?
キリスト様?

20150925c.png 

こんなワクワクした存在になれるんだ・・・。
素晴らしい!本当に素敵な世界だ~!
こんな感じで・・・ライトボディも、
光の意識体も良かったのですが・・・、

でも、結構、今、お預かりしている肉宮・・・
ヴィジョンは、結構、好きです♪
ぶつけたら痛いし^^。
痛い事も、嬉しくなる様な・・・
本当に素敵な事です^^。

だから全てに感謝なんです・・・本当に・・・。
体験者は語ります(笑)

お借りした御宮(体)を傷つけてしまいました
・・・すみませんm(__)m。
そんな風に、お詫び出来る事さえも、
有り難くて、愛おしくなります!(^^)!
 


※やっぱり・・・俺って・・・変わってるな・・・(・o・)

そして、最後にこの体験ツアーの経験を通して『痛感』した事があります!
▼皆さまにも、共に、このツアーの最期を締めくくって頂きたいのです。 

それは、神様は外には居ない!って事です!

つまり、いつもあなたと共に在り、

いつも、あなたの中に居ります・・・。

なんか・・・泣けてくるなぁ・・・(T_T)・・・スマン。

だから、もっと自信を持って欲しい・・・謙虚に・・・。

外を!頼る時代は終わりました!

光に群がる蛾・・・今はそんな時じゃないんです。

1人1人が、内から、自ら光を放つ時です!

誰も頼らない!頼る必要もないのです。

あなたは、もう既に沢山の経験を積みました。

依存しない!依存する必要もないのです。

甘えない!甘える必要もないのです。

知識だけや、能書きはもう要りません。

あなたの足で、一歩を踏み出す時です。

行動に移さないという事は、逃げている事、楽している事です!

逃げていて、楽していて、自立は出来ません!(^^)!

それよりも、ワクワクして生きる!事。

行動あるのみ!なのです。

もっと、自分自身を大事にしようね^^。


このシリーズも、いよいよ、ラストに近付いて参りました!
次は、いよいよ大ラス!アンコールに入ります♪
と、言いたいところでしたが・・・、

ナント!ここで、『ライトボディ』への問い合わせを頂いておりまして、
勝手にアンコール+α:『神様との約束!』 に、移る前に・・・、


『ライトボディ・エピソード1』と、
『ライトボディ・エピソード2』を、
 急きょ、お届けする事が決定いたしました♪
 


※さて皆さん、楽しんでいただけているでしょうか?非公開コメントやメールは沢山頂いているのですが、恥ずかしがらずに公開コメントもお願いしますね。

ヴィジョン

★大ラスの前の記事『ライトボディ・エピソード1』をリクエストして下さる方は
応援クリックをよろしくお願いします♪
 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 

※ヴィジョンの大好きな曲です♪
▼ラフマニノフ: ピアノ協奏曲第2番ハ短調&第4番ト単調
 ラフマニノフ (作曲)
オーケストラ: アムステルダム・コンセルトヘボウ管弦楽団
指揮: ハイティンク(ベルナルト)
作曲: ラフマニノフ
CD (1995/4/21)
 


関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_12_02


さぁ、いよいよ▼人生を変えた
『不思議体験5連発♪』シリーズも第五回目を迎えます。
ですがその前に、Coffee Break (Coffee Time)です。

20171123l.jpg 

今日は、シロ (クレヨンしんちゃん) みたいに
温泉のお風呂にでも浸かった気分で♪
2つの映像をご用意させて頂きましたので
話半分、余興としてお聴きくだされば嬉しいです。

世界の真実 - 見える我々の世界と見えない宇宙人の世界【4分12秒】

▼ ▼ ▼


※目に見える世界と、目に観えない世界。これは何も宇宙人というだけの話ではないですよね。感情も目に観えないし、思いも目には観えません。しかし、実際実在しています。つまり、実は目に観えない世界が先!で、目に見える世界は後!だという事には気が付けると思います。思いが先にあり、形が後にある。当たり前の事なのですが、この当たり前の事を見過ごしているのが人間の愚かさなのです。あ~、勿体ない。心底そう思います。何事も感謝あるのみ・・・そう心から思います。


世界の真実 - 人類の切り札インターネット 【4分25秒】

▼ ▼ ▼


(注意):このブログの「内容が衝撃的」過ぎる人が居るかもしれません。そういう人は、この部分をパスするか、眉唾物だと思って聞き流して下さいね。もしくは「理解不能の不思議ちゃんBOX」をあなたの脇に用意して、いったんそこに閉っておいて下さいませ。いつかの時に開けて観れるように・・・。まぁ、どちらにしろヴィジョンの独り言だと思ってお気軽に斜め読みして下さいね。

※SNSの威力!これで一気に世界中の心ある者達が繋がり始めている。リアルに会う前に、リアルな情報を取得できるという環境にようやくなったからです。まだ人間にはテレパシーは難しいからね(笑)インターネットも当然、善悪ではありません。物事はすべて、ニュートラルな中立なものです。そこに「善」だの「悪」だのとレッテルを張るのは、あなた自身なのです。つまり、最初から決まった物は一切ないのです。

決めるのは、いつでも『あなた』なのです。しかし、自分で自分の人生のハンドルを握っていなければ、これはどうなの?これで合っているの?等と誰かに何でも聞くという依存心だけが大きくなってしまうのです。これを、奴隷と呼びます。もしくは、世界人間牧場の羊ちゃんと呼ばれているのです。あなたの人生です。あなたが、あなたの乗り物のハンドルを握るのです。あなたは、握っていますか?明確に答えられる人こそが、仲間だと言えるのです。

あなたの【意志】こそが、宝物なのです!
そして、それはどんな意志なのか?
その意志を、どうやって現すのか?
ここが、一番大事なところなのです。
ただ、意志がありますと言っても、
行動して初めて、その意志は姿を現すのですから。


ヴィジョン
さぁ、いよいよ▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズも第五回目を迎えます。
★次の第5回目の記事をリクエストして下さる方は、
応援クリックをよろしくお願いします♪
 
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_11_28


 ▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ【NO.4/5+α】
 ★その4:『ライトボディを体験する!!』 


20140919b.png

・・・暗黒の中に浮かんでいる・・・。 
・・・真っ暗闇だが、全く怖くはない・・・。
・・・逆に・・・気持ちの良い世界・・・。


そんな空間の中・・・
何とも言えない安心感・・・。
安らかで静かな空間に身を委ねて・・・。

そんな感じで、今回の超リアル体験ツアーは始まりました(^_-)

・・・んんっ、でも・・・何かが違うぞ・・・。 
今までと、何かが違う・・・大きく違う・・・。
なんだろう・・・。(ピンと来てない) 
※当方本当に…どんくさいんだよなぁ(笑)

●じっと手を見てみます!

「おおっーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」

「なんじゃこりゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」 



20140919d.jpg

「おいおいっ、どうなってるんだ!??」
「俺の手!!」 
マジで結構・・・驚いて、慌ててます(笑)

「Wow~! 透けてるよ!!」 

半分、向こう側が見えるよ~~~!
透けてるよ~~~!
それに・・・それに・・・大きさが・・・あれっ??


20140919e.jpg

おいおいっ!
俺・・・大きくなってないか??

手も!!足も!!
腕自体が長い~!!
 ←ルフィかよっ!?

体全体が・・・大きくなってる~!!!
なんだこれ~~~! 

落ち着け~、落ち着くんだ~、俺っ!

一体、何倍位あるんだろう??
1.5倍? いや、もっとだ!
 


(人間の時と比べて)
2倍~3倍位の大きさはあるのかなぁ・・・。
こりゃデカイ♪ 


20140919g.jpg

兎に角、体が大っきくなってる!
そして、なおかつ・・・半透明!!
そこのあなた!半透明なんですよ(笑)


これが、うわさの『アストラル体』なのか?
これが、あの『半霊半物質の体』なのか!?
まさか、これが『スピリットボディ』なのか!?

呼び方なんかどうでもいい!
しかしこれだと、そりゃ、
鉄砲の弾でも、放射能でも、
何もかにも、全部、通り抜けるわなぁ!(@_@;)
 


※頭のおかしい人だって言わずにお付き合い下さいねm(__)m。

スッゲッーーーーー!
物珍しくって、俺は、
何度も何度も自分の体を触りました!
触りまくった♪
 ←変質者かよっ(*^_^*) 

触った感触はと言うと、
それが・・・感触は、ほとんど無いんです!
右手で、左腕を触ろうとしても・・・、
スッと、空振りして通り抜ける感じ・・・。

触ってはいるんだけれども、
触れない!みたいな感覚・・・(^o^)/
触ろうとしても、触れずに、
アレって空振りする感じ・・・(・。・;
  


でも、しっかりと、
自分の体だ!と言う実感は、しっかりとある!

↓絵で描くと、こんな感じか?(笑)

20140913g.jpg

そこで、当方、
今度は、目を閉じてみた・・・!

(※もう楽しくって、楽しくって、ワクワクして…色んな事をしてみたくなってる^^)

すると!
目を閉じていても分かります。
ライトボディになっても、
自分の手の「指の先っちょ」の場所が分かるんです!


目を開けて見ていると、
どこに指先があるか?
半透明なので、
とっても位置が分かりずらいのですが、

目を閉じてみると、
その指先の位置をしっかりと感じます!
しかし、その指先までの距離が・・・
とんでもなく遠い!(@_@;)
 


俺・・・でっかくなったなぁ・・・!
ついに、スーパーサイヤ人になったのか!?(笑)
人間の時の指先より、
ずっと遠いところに、俺の指先があるぞ!

そして、エネルギーの流れの様なものも感じます!
前回の記事に書いたような
『ブロッケン現象』の様な、気の流れです。

あのマグマの流れる中、
溶けない子供達を包んでいた、
あのエネルギーです。

体の芯にあたるプラーナ管を通り、
宇宙からのエネルギーが
ハートのチャクラから無限に広がって
循環している!そんなイメージでした。


20140913v.jpg

体験したものを、
画像や映像などで皆さんにも見て欲しいのですが・・・、
今からテレパシーで送りますね(笑)
受け取って下さい^^。

届きましたか?(笑)
届いていない方の為に、
似た画像がネットにころがってないかぁと、
探していたところ、ありました!
↓そうそう、こんな感じです!

20140913r.jpg

中央に人影が見えますよね! 
※右側のおばさまではありません(笑)

うっすらと・・・これは・・・
幸薄いからではありません(爆)
実体はあるけれど、半分透けている感じなんです。
半分透けているからと言って、
意識が薄れている訳ではありません(^^ゞ

半分透けていても、しっかりと、
人間の状態の時よりも
意識はハッキリしていて、
覚醒し、心が開き切っている感じです!
 


何でも出来そうな気がしてきました(*^_^*)
不可能は無い!そんな気分です!

20140919f.jpg

で、今、どこにいるのか?と、
言いますと・・・、
んんっ・・・今度は・・・、

・・・あれれれっ!!
・・・空間に浮かんでいます!
・・・光を放ちつつ!! 


20140919c.jpg


・・・星も見えます・・・。
・・・宇宙空間を浮かんでいる・・・。

・・・ライトボディ
・・・無敵です・・・
・・・キラキラして
・・・ああっ、幸せだ・・・。
 
(伝わっていたら・・・嬉しい・・・)



で、物凄く近いんです・・・、
神様と・・・!
この神様との距離感は、
一体なんなのでしょうか?
(神様と言う言葉を越えているというか・・・)

・・・大いなる存在との距離が近く、
・・・そして、深~い安心感・・・
・・・大きな幸福感に満たされています♪
 



20140913t.jpg

ライトボディ・・・
半霊半物質の体・・・
スピリチュアルボディ・・・、
感覚としては、
幾重もの着物を脱ぎ去って、
軽くなった状態に似ています。

沢山の囚われの服を脱いで・・・、
沢山の固定観念を解いて・・・、
沢山の愛を身に纏っている。。。


自分自身がつくり出して来た
「囚われ」や「怖れ」を解いて・・・、
そして、心の掃除を繰り返して来て、
心が気持ちが大分軽くなったような(^^ゞ

それにライトボディは、
第十二レベルまであると言われております。
ある意味、DNA構造と似ているのだと思います。


今、人間は二重らせん構造のDNAを持っていますが、
すでに世界では、実際に証明済みの
三重らせん構造の子供たちが多数見つかっております。

しかし、元々、我々が神様から受け継ぎ、
内包しているDNAの数は、
12本あるのでは?と、遺伝子学者の間でも
言われるような時代になりました。


当方の感覚では、実は既に人間は
DNA構造12重らせんまで内在していて、
覚醒する毎に、次元上昇する度に、
そのらせん構造が内側から現れて来る!

そんなイメージを体感できました・・・(^_^;)  


そして、この『光の肉体・肉宮』とでも言える、
このライトボディとは、
間違いなく、これは、やはり・・・『乗り物』でした!

我々人間が、今、肉体という乗り物を
お借りしているのと同じように! 


人間は、肉体と言う『舟』に、
乗船させていただいている状態なのです。
今、このブログを読んで下さっている
『あなたも、肉の宮という舟に乗船中』なのです。

(注)朝起きて「今日も一日、体をお借りいたします」と
ご挨拶できましたか?

※全国の神社でも天皇家でも、
舟を使った多くの「神事」が残されております。

20140923a.jpg


肉体という『舟』に魂(玉)を乗せて、
運んでいる状態、それが今です。
その舟の船頭さんは?
…誰かご存知ですか?
…船頭は神様ではありません。

あなた自身です!
・・・あなたが船頭なんです!
・・・知ってましたか?
 

貴重な舟、
それが、あなたの体です。
宇宙に一つしかない
スペシャルボディです。

(でも船頭がダメだと…
どこに行くのやら…
嵐の中の捨て小舟になったら大変です。)

よってライトボディとは、
次元上昇に伴う
『新しい舟』の事だったのです。
 


でも、この新しい舟は、
どうも種類が・・・沢山あるようです(・。・;
軽いものから、重いものまで・・・エッ?(@_@;)

つまり、ライトボディにも
レイヤー(層)があり分かれています。
でも重たいライトボディって…
なんかヤダねッ(爆)
 ←なんかすっごくヤダ(^^ゞ

えっ、なに?「どのボディが来るのか?」ですって・・・。
えっ、「軽いのが良い?」 
あなたは、軽いのが希望なの?
分かるよ、分かるよ~その気持ち(笑)
でも、それは抽選や、くじ引きで、
決めるものではありませんよ(笑)

どのボディかは、
決める人がいるんです!
ご存知でしたか? 
その決める人は、あなたも知っている人です!

それは・・・
あなたが決めるのです!
あなたの、
今の、『生き様』が、決めるのです!
 


さてさて、
今回の『ライトボディを体験する!!』は
いかがだったでしょうか?
 
※書きたい内容を、下書きしておいたり、メモに取っているのですが、 有り過ぎて困っている状態です…(^^ゞ 専用ノートをつくり管理しないと…。 皆さんも書いて欲しい内容等が ありましたら、是非リクエストを下さい♪記事作成の参考にさせて頂きますので^^。絶賛リクエスト受付中です♪

次は、いよいよ、その5:『光の球体意識』を体験し大感動!勝手にアンコール+α:『神様との約束!』と、続いて行きます♪このシリーズも、ラストが少し近づいて来ました!特に、次回の『光の球体意識』を体験し大感動!では、これまた表現が大変難しいのですが・・・頑張って書かせていただきますね。これ以上ない、言葉に尽くせない素晴らしい体験でした♪

【追記】この「宇宙の法則ブログ」のファンの集いを開催して欲しい。もしくは、参加してみたいという方は、下記Comments 欄からお知らせください。開催場所は大阪市内となる予定です。日時は年明けで、土曜日の日中開催を予定しております。一品持ち寄りの会、もしくは食事会を予定しております。楽しみにしていただいている方からメールもいただいておりますので、お友達もできたらいいですね。どうぞ、正式発表をお楽しみにしていて下さいね。

ヴィジョン

★次の第5回目の記事をリクエストして下さる方は、
応援クリックをよろしくお願いします♪
 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


▼ライトボディの目覚め 単行本 – 2000/5/1
アリエル (著), タチーレン (著), 脇坂 りん (著)
(※在庫切れの場合は中古でお調べください)



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_11_25


11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top