▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ【NO.5/5+α】
 ★その5:『光の球体意識を体験する!』
 


遂に、本編のラストになりました!
みなさん、では・・・ご一緒に・・・♪
 



20140913u.jpg


・・・ライトボディの「すり抜けの術」を堪能した後・・・(^^)v
・・・今度は・・・宇宙空間に・・・浮かんでいます・・・♪
 


しかし、今度は半透明のライトボディの時とは明確に違います!
光っています! 光輝いています! 光そのものです! 


※でも、光っているという事は、これはまだライトボディなのか^^?
まぁ、細かい事は気にしないで(笑)次、行ってみよう~ん♪(爆)
(この明るい性格は変わってませんでしたよ^^)


20140919j.jpg


綺麗な、虹の様な光です。
でも、我々が、地球上で見る様な虹とは全く違います。

もっと、ドットが細かいと言いますか…、
繊細な光…とでも言いますか…。
周波数がもっと細かいと言いますか、
波動がもっと繊細な感じです(^^ゞ
 
←比喩が貧困じゃ…(T_T)スマン


20140919h.jpg


存在としては、『光そのもの』にも感じます。
内側から、光を放っている!という感じです。

地球の様に、太陽の光を浴びて光っているのではなく、
『自ら、光を放っている存在』です!
 

自立しています!
凛としていて、依存心などゼロ(依存度フリー)状態です。
←カッコイイ~♪♪


20140913w.jpg


そして、色とりどりの光も見えます。
綺麗な空間です。
※↑イメージ写真です。

さて、ここからです!
ここからの表現が難しい~~~(@_@;) ガンバルゾ!
みんなも、応援してくれ~~~、「オラに力を~~~!」(笑)


自分自身は、光の存在そのものです。
その光の存在には『意識!』があるのです。

ですから、当方、その光の存在自身であり、
その光という存在の時に感じた事を、今、書いています。
 

つまり、今、光がしゃべっている・・・感じ・・・。

(伝わってるかなぁ・・・心配・・・ごめんね説明が下手で・・・)


当方、光の存在(=惑星のような・・・曖昧でゴメン)に、喜ぶ余り、
はしゃぎ過ぎておりました(^o^)/
楽しくって、楽しくって・・・
そして、全てと一体になっている、この感覚!! 



20150925a.jpg



ワクワクが止まらない! 
WAKUWAKUーWAKUWAKU♪
そこで、また悪い虫が出て来ます♪ ←ん~根本の性格は変わらんなぁ(爆)

そこで、当方、意識を少しだけ・・・ビビリながらも・・・
意識を自分の外側に向けて、意識を出してみました♪ 


(例えると、地下に居て、マンホールから顔を出して、
 勇気を出して、初めて地上を見渡すような感じで・・・)


すると!!!
あ~~~、ビックリした~~~!!!


俺をスッポリと包んで下さっている存在がおりました!
それは『父と母がミックスしたような存在!』です!

自分の直ぐ、外側の意識に、おりました!!
 

(あれっ、伝わっている?大丈夫?ついて来てる?ついて来てッ~^^)

例えば・・・・です。
↓下の絵の中で、ビジョンが真ん中の星だとします。


Digital Universe (28)


↑左側の大きな星が、自分を全部包み込んで下さっている意識体です。
この左側の大きな意識体も、光そのものなのです!


本当に、それが体感した時に、死ぬほどビックリしました!(笑)

自分一人で生きているんじゃない!と、
これでもかっ!って体感しました。
 
 
だって…自分自身をスッポリと包んで下さっているんですよ(@_@;)
後ろからギュ~と抱かれているより、万倍包まれてる感じ!?


それも、抱きしめているって一切分からない様に・・・ですよ(@_@;)
これが、本当の大人のする事!なんだよなぁ・・・カッコイイよなぁ。

我々人間は、近視的であり、自己中心的なあまり、大きな存在に気付かない。
見ざる言わざる聞かざるの日光のおサルさんは、人類の姿そのものです(^^ゞ



※今も、あなたを・・・、ギュ~と包みこんで下さっています^^。
 知ってた? 感じます?(●^o^●) ギュッ~^^。


Digital Universe (181)



そして、次は・・・こんなに驚いている最中であっても、
いたずら坊主の血が騒ぎっぱなしのビジョンは、

今度は、自分自身の内側に、意識を集中してみました!
これって…結構勇気がいるし…ちょっとした冒険なんですヨ(@_@;)


すると・・・今度は、さっきよりもっと、もっとビックリしました!
↑一番上にあるような、自分より一回り小さな星を、
今度は、自分自身が『抱いていた』のです♪
 


自分が抱いているのに、分からんかったなんて俺・・・(T_T)ダサッ。


つまり・・・『光の球体マトリョーシカ』状態だったのです! 


※光のマトリョーシカの写真が無い…有る訳ないよね(・。・;
20140922b.jpg


↑上も観ても、下を観ても・・・光の存在・・・(^o^)/
↓外を観ても、内を観ても・・・光の存在・・・(^o^)/
 


もっと、外側に意識を飛ばすと、永遠に意識体が、外側に続いている・・・。
もっと、内側に意識を飛ばすと、永遠に意識体が、内側に続いている・・・。


20140922a.jpg


神様の神様は、神様みたいな・・・
そのまた神様の神様は・・・神様・・・(@_@;)
 


※だめだ・・・もう説明できない・・・お手上げですm(__)m。


あっ、ここで最も大切なキーワードを思い出しました!
それは、この光の球体意識の時には・・・、

 『私』という感覚が一切無かった! という事です! 



※ごめんなさいねm(__)m。
もっと文才があれば、皆さんも一緒に体験しているかのように、
この経験を共有できるのですが・・・(T_T)


私という感覚が無かったというのは、
言い換えますと・・・、

あなたと、わたしの境が無い!とでも言いましょうか・・・。
一体感しか感じない!とでも言いましょうか・・・。


でもねっ、本当に、一体感しか感じない時は、
一体感と言う言葉さえも、浮かんでは来ないんですよ・・・。
 


一体感と言う言葉を使う事さえも、ウソ臭いというか・・・、
それほどまでに、『一体感』とは、当たり前の事でした!

よって、あなたは・・・私で。
私は・・・あなた!なんです。
 


注)言葉だけで・・・絶対に分かった気になッちゃダメよ…(-_-メ)
前にも書きましたが、ボクシングを「知ってる!」って言って、
リングに上がったら、上がったその瞬間に、1発で殺されるよ!
つまり、今、我々は人生の真剣勝負のリング上って事です。


当然、自分自身の我(が)は、全く、存在していません。 

分かり易く例えると・・・自分で自分が嫌だと思っている短所とか、
自分が嫌いな自分の部分とか…が、一切クリアで存在していないのです。
でも、しっかりと個性はある!(^o^)/

つまり、お掃除が終わって、綺麗になったお部屋って感じで、
チリ一つ落ちていない、ピッカピッカ状態!そんな心の感じです(^o^)


20150925c.png


こんなワクワクした存在になれるんだ・・・。
素晴らしい!本当に素敵な世界だ~!
ライトボディも、光の意識体も良かったのですが・・・、

でも、結構、今、お預かりしている肉宮・・・結構、好きです♪
ぶつけたら痛いし^^。
痛い事も、嬉しくなる様な・・・素敵な事です^^。

お借りした御宮(体)を傷つけてしまいました・・・すみませんm(__)m。
そんな風に、お詫び出来る事さえも、愛おしくなります!(^^)!
 

※やっぱり・・・俺って・・・変わってるな・・・(・o・)


そして、最後にこの体験ツアーの経験を通して『痛感』した事があります!
▼皆さまにも、共に、このツアーの最期を締めくくって頂きたいのです。 


それは、神様は外には居ない!って事です!

つまり、いつもあなたと共に在り、

いつも、あなたの中に居ります・・・。

なんか・・・泣けてくるなぁ・・・(T_T)・・・スマン。

だから、もっと自信を持って欲しい・・・謙虚に・・・。

外を!頼る時代は終わりました!

光に群がる蛾・・・今はそんな時じゃあない!

1人1人が、内から、自ら光を放つ時です!

頼らない!依存しない!甘えない!

それは、逃げている事、楽している事です!

逃げていて、楽していて、自立は出来ませんからね!(^^)!

それよりも、ワクワクして生きる!事。

もっと、自分自身を大事にね^^。



このシリーズも、いよいよ、ラストに近付いて参りました!
次は、いよいよ大ラス!アンコールに入ります♪
と、言いたいところでしたが・・・、

ナント!ここで、『ライトボディ』への問い合わせを頂いておりまして、
勝手にアンコール+α:『神様との約束!』 に、移る前に・・・、


『ライトボディ・エピソード1』と、
『ライトボディ・エピソード2』を、
 急きょ、お届けする事が決定いたしました♪
 



★大ラスの前の記事『ライトボディ・エピソード1』をリクエストして下さる方は
応援クリックをよろしくお願いします♪
 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


▼ラフマニノフ: ピアノ協奏曲第2番ハ短調&第4番ト単調
 ラフマニノフ (作曲)
オーケストラ: アムステルダム・コンセルトヘボウ管弦楽団
指揮: ハイティンク(ベルナルト)
作曲: ラフマニノフ
CD (1995/4/21)



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2014_09_27


 ▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ【NO.4/5+α】
 ★その4:『ライトボディを体験する!!』 



20140919b.png



・・・暗黒の中に浮かんでいる・・・。 
・・・真っ暗闇だが、全く怖くはない・・・。
・・・逆に・・・気持ちの良い世界・・・。


そんな空間の中・・・何とも言えない安心感・・・。
そんな感じで、今回の体験ツアーは始まりました(^_-)


・・・んんっ、でも・・・何かが違うぞ・・・。 
今までと、何かが違う・・・大きく違う・・・。
なんだろう・・・。(ピンと来てない) ←俺は本当に…どんくさいんだよなぁ(笑)


●じっと手を見てみます!

「おおっーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」

「なんじゃこりゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」 





20140919d.jpg



「おいおいっ、どうなってるんだ!??」
「俺の手!!」 ←まだ俺の!とか言ってるし・・・(T_T)
 結構・・・驚いて、慌ててます(笑)


「Wow~! 透けてるよ!!」 


半分、向こう側が見えるよ~~~透けてるよ~~~!
それに・・・それに・・・大きさが・・・あれっ・・・・。




20140919e.jpg



おいおいっ!
俺・・・大きくなってないか??

手も!!足も!!
腕自体が長い~!!
 ←ルフィかよっ!?

体全体が・・・大きくなってる~!!!
なんだこれ~~~! 

落ち着け~、落ち着くんだ~、俺っ!

一体、何倍位あるんだろう??
1.5倍? いや、もっとだ!
 


(人間の時と比べて)
2倍~3倍位の大きさはあるのかなぁ・・・こりゃデカイ♪ 



20140919g.jpg



兎に角、体が大っきくなってる!
そして、なおかつ・・・半透明!!



これが、うわさの『アストラル体』なのか?
これが、あの『半霊半物質の体』なのか!?
まさか、これが『スピリットボディ』なのか!?


これだと、そりゃ、鉄砲の弾でも、放射能でも、
何もかにも、全部、通り抜けるわなぁ!(@_@;)
 



スッゲッーーーーー!
物珍しくって、俺は、何度も何度も自分の体を触りました!
触りまくった♪
 ←変質者かよっ(*^_^*) 


触った感触はと言うと、それが・・・ほとんど無いんです!
右手で、左腕を触ろうとしても・・・スッと、空振りして通り抜ける感じ・・・。

触ってはいるんだけれども、触れない!みたいな感覚・・・(^o^)/
触ろうとしても、触れずに、アレって空振りする感じ・・・(・。・;
  



でも、しっかりと、自分の体だと言う実感は、しっかりとある!
↓絵で描くと、こんな感じか?(笑)


20140913g.jpg



そこで、当方、今度は、目を閉じてみた・・・!
(※もう楽しくって、楽しくって、ワクワクして…色んな事をしたくなる^^)

すると!
目を閉じていても分かります。
ライトボディになっても、自分の手の「指の先っちょ」の場所が!



目を開けて見ていると、どこに指先があるか?
半透明なので、とっても位置が分かりずらいのですが、

目を閉じると、その指先の位置をしっかりと感じます!
しかし、その指先までの距離が・・・とんでもなく遠い!(@_@;)
 



俺・・・でっかくなったなぁ・・・!
ついに、スーパーサイヤ人になったのか!?(笑)
人間の時の指先より、ずっと遠いところに、俺の指先があるぞ!

そして、エネルギーの流れの様なものも感じます!
前回の記事に書いたような『ブロッケン現象』の様な、気の流れです。
あのマグマの流れる中、溶けない子供達を包んでいた、あのエネルギーです。




20140913v.jpg



体験したものを、画像や映像などで皆さんにも見て欲しいのですが・・・、
似た画像がネットにころがってないかぁと、探していたところ、ありました!
↓そうそう、こんな感じです!


20140913r.jpg


中央に人影が見えますよね! ↑右側の方ではありません(笑)
うっすらと・・・これは・・・幸薄いからではありません(爆)
実体はあるけれど、半分透けている感じなんです。

半分透けているからと言って、意識が薄れている訳ではありません(^^ゞ
半分透けていても、しっかりと、人間の状態の時よりも
意識はハッキリしていて、覚醒し、開き切っている感じです!
 


何でも出来そうな気がしてきました(*^_^*)
不可能は無い!そんな気分です!


20140919f.jpg


で、今、どこにいるのか?と、言いますと・・・、
んんっ・・・今度は・・・、

・・・空間に浮かんでいます!
・・・光を放ちつつ!! 



20140919c.jpg


・・・星も見えます・・・。
・・・宇宙空間を浮かんでいる・・・。

・・・ライトボディ・・・無敵です・・・
・・・キラキラして・・・ああっ、幸せだ・・・。
 



で、物凄く近いんです・・・、神様と・・・!
この神様との距離感は、一体なんなのでしょうか?

・・・神様との距離が近く、深~い安心感・・・
・・・大きな幸福感に満たされています♪
 




20140913t.jpg



ライトボディ・・・半霊半物質の体・・・スピリチュアルボディ・・・、
感覚としては、幾重もの着物を脱ぎ去って、軽くなった状態に似ています。

自分自身がつくり出して来た「囚われ」や「怖れ」を解いて・・・、
そして、心の掃除を繰り返して来て、大分軽くなったような・・・(^^ゞ

それにライトボディは、第十二レベルまで、あると言われております。
ある意味、DNA構造と似ているのだと思います。


今、人間は二重らせん構造のDNAを持っていますが、
すでに世界では、三重らせん構造の子供たちが多数見つかっております。

しかし、元々、我々が神様から受け継ぎ、内包しているDNAの数は、
12本あるのでは?と、遺伝子学者の間でも言われるような時代になりました。



当方の感覚では、実は既に人間はDNA構造は12重らせんまで内在していて、
覚醒する毎に、次元上昇する度に、そのらせん構造が内側から現れて来る!

そんなイメージを持っております・・・(^_^;)  



そして、この『光の肉体・肉宮』とでも言える、このライトボディとは、
間違いなく、これは、やはり・・・『乗り物』でした!

我々人間が、今、肉体という乗り物をお借りしているのと同じように! 



人間は、肉体と言う『舟』に、乗船させていただいている状態なのです。
今、このブログを読んで下さっている『あなたも、肉の宮という舟に乗船中』なのです。

(注)朝起きて「今日も一日、体をお借りいたします」とご挨拶できましたか?


※全国の神社でも天皇家でも、舟を使った多くの「神事」が残されております。
20140923a.jpg



肉体という『舟』に魂(玉)を乗せて、運んでいる状態、それが今です。
その舟の船頭さんは?…誰かご存知ですか?…船頭は神様ではありません。

あなた自身です!・・・あなたが船頭なんです!・・・知ってましたか?
 

(でも船頭がダメだと…どこに行くのやら…嵐の中の捨て小舟になったら大変です。)


よってライトボディとは、次元上昇に伴う『新しい舟』の事だったのです。 


でも、この新しい舟は、どうも種類が・・・沢山あるようです(・。・;
軽いものから、重いものまで・・・エッ?(@_@;)

つまり、ライトボディにもレイヤー(層)があり分かれています。
でも重たいライトボディって…なんかヤダねッ(爆)
 ←なんかすっごくヤダ(^^ゞ


えっ、なに?「どのボディが来るのか?」ですって・・・。
えっ、「軽いのが良い?」 あなたは、軽いのが希望なの?
分かるよ、分かるよ~その気持ち(笑)
でも、それは抽選や、くじ引きで、決めるものではありませんよ(笑)


どのボディかは、決める人がいるんです!
ご存知でしたか? その決める人は、あなたも知っている人です!


それは・・・あなたが決めるのです!
あなたの、今の、『生き様』が、決めるのです!
 



さてさて、今回の『ライトボディを体験する!!』はいかがだったでしょうか?
 

※書きたい内容を、下書きしておいたり、メモに取っているのですが、
 有り過ぎて困っている状態です…(^^ゞ 専用ノートをつくり管理しないと…。
 皆さんも書いて欲しい内容等が ありましたら、是非リクエストを下さい♪
 記事作成の参考にさせて頂きますので^^。絶賛リクエスト受付中です♪



次は、いよいよ、その5:『光の球体意識』を体験し大感動! 
 勝手にアンコール+α:『神様との約束!』 
 

と、続いて行きます♪このシリーズも、ラストが少し近づいて来ました!


特に、次回の『光の球体意識』を体験し大感動!では、
これまた表現が大変難しいのですが・・・頑張って書かせていただきますね。
これ以上ない、言葉に尽くせない素晴らしい体験でした♪

★次の第5回目の記事をリクエストして下さる方は、
応援クリックをよろしくお願いします♪
 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


▼ライトボディの目覚め 単行本 – 2000/5/1
アリエル (著), タチーレン (著), 脇坂 りん (著)
(※在庫切れの場合は中古でお調べください)



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2014_09_23


 ▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ【NO.3/5+α】
 ★第3弾「天変地異を体験してきました・・・!」
 



クリアな映像でした!それもハイビジョンも4Kもビックリのフルカラーです。
ここからのNO3~NO5は、連続2夜、ぶっ続けで夢で見せて頂きました。


このNO3~NO5までの映像を見せて頂いたのは、
あのNO2の「声が聞こえてきた」から、しばらくたってからの事だったと思います。

これは、2夜連続シリーズで夢を見たというより、
リアルに体験!して、無事に帰還することが出来たという感じです。
 


今まで観たどの映画よりも、超大作で…リアルで…くっきりハッキリでした。
▼ん~~~、能書きよりも、まずは見て来たことを書かせていただきますね。



20140913j.jpg



轟音と共に、大噴火が、いきなり始まりました!
山が大爆発を起こしたのです!!
「富士山だー!遂にきたー、富士山が爆発したーーー!」 


とっさにそう思いました・・・。 
↑(本当に富士山かどうかは分かりません…が、大きな山でした。)
物凄い音です!爆音です!!

地面が大きく、揺れます!物凄く大きな揺れです!
山の噴火と大地震が同時に起きています。 立っていられません!
天災地災、そのあらゆるすべてが同時に起きているという感じです!
もう、この世の出来事とはとうてい思えません・・・。




20140913k.jpg



今度は、物凄い雷です!
雷が連続で&同時にいくつも雷鳴をとどろかせています。

巨大な雷雲が空を覆い尽くしています。暗闇の中、不気味に光り続けます。

そして、次は雨と嵐!台風も同時に起きているようです。
一体全体、これは・・・どうなっているんだ・・・・・。
次は、マグマが物凄いスピードで流れてきました!!


もう逃げ場なんて・・・どこにもありません!
空はもう真っ黒で、真昼間なのに・・・真っ暗闇です・・・。 


雷に、台風並みの風、そして豪雨が降り続き・・・。
もう、どうしようもありません。


地面が揺れ、地面が裂け、地鳴りが空いっぱいに響き渡ります!
人々は逃げまどい、災害に巻き込まれ、

かろうじて生きている人々は「神様~神様~」と
祈る様に助けを求めて、声を絞り出しています・・・。



20140916b.jpg



すると、富士山が噴火を繰り返し、繰り返し、マグマを噴き出します! 
物凄い巨大な手筒花火の様です。
暗闇が一気に照らされ、今度は、不気味に明るく輝きだしました。
あちこちから、人々の悲鳴、人々の叫び声がこだましています・・・。


しかし、そんなパニック状態で、人もマグマに流されていく中で、

楽しそうにマグマの流れに乗って、マグマの上に乗って、
スキーを楽しんでいるかのような子供たちがいます♪エッ?
 


その子たちは、マグマの熱でも溶けないのです(@_@;)
遊園地に来て、大騒ぎして思いっ切り遊んでいるかのようです・・・。

よ~く観てみると、光の球体エネルギーに包まれていました!!
 




20140917b.jpg



まるで、ブロッケン現象のように・・・、
光の虹色のエネルギーが、
子供たちを守って下さっておりました・・・。
 


だから、天変地異が起きても、子供たちは大丈夫ですよ♪
特に、この時代に生れて来る子供達は、チョット違いますから^^。
「あなたとは違うんです!」 ←どこかの首相が言ってたのとは違います<`ヘ´>


インディゴチルドレン・クリスタルチルドレンと呼ばれる彼らは、
やっぱり心配ありませんでした♪
 



20140918a.jpg



さてさて、大問題なのは、我々、大人達です・・・・・。
もう、それは・・・言葉に出来ない程の悲惨な光景でした・・・。
マグマに流され、土石流で一気に・・・。
声を上げる暇もありません・・・。飲みこまれていきます・・・。

心のままに・・・です。
心の鏡の曇り具合と、連動するように・・・です。
そこには、何一つ偶然が無い世界・・・必然で起きていました・・・。
 




20140913n.jpg



もう都市という都市は、壊滅状態でした・・・。
すべて、焼き払われてしまっています。
というより、すべて溶けてました・・・(・o・)


そんな中、当方は何をしていたかと言いますと・・・、
んっ?おれっ・・・何をしていたんだっけ?(笑)?

あっ、そうそう、思い出しました・・・。
また、こっからがカッコ悪いんです・・・(T_T) ←またカッコ悪いんかいっ!
(俺だって、たまには、カッコイイとこ見せたいんだが・・・)


何が起きてもあまり驚かない当方も、もう、さすがにパニック状態でした(@_@;)
マグマや土石流が来ない地形を探し、必死で、小高い山にたどり着きました。


山の方を見上げれば、噴火が続き、
街の方を見てみると、マグマに飲みこまれ焼け野原状態・・・です。

そう言えば、あの光の球体で守られた子供たち以外、
人の姿を一人も・・・誰も見ていません・・・心配であり、寂しくもあり・・・。

そこで、同じ様に山に逃げた人はいないか?探してみました。
いくつもの小高い山々を越えたところで、人影を発見しました。


あっ、数名の方々を発見!
嬉しくて、嬉しくて、必死に走り寄りました!


すると・・・その方達は・・・全員白装束を着ていらっしゃいました・・・。
おおっ、何だこれは??

↓暗がりの中、その白装束が美しく浮かび上がっております。
 



20140913m.jpg


当方、あわてて声をかけました。

「あちらでは、マグマが流れて来ていますよ~~~!」
 ←必死!!

すると・・・・、

一人の巫女がこちらに振り返りまして、こう言いました。
 ↓  ↓  ↓
「知っております。・・・・・」
 
  →・・・チ~ン・・・ 


巫女は、にっこりと笑った後、何事も無かったかのように、
また皆で舞いを舞う輪の中への向いました・・・。

数名の巫女達が、暗闇の中、白装束で神様への舞いを舞っておられました。
それは、それは、美しかった・・・です。



しかし、それにしても・・・俺・・・カッコ悪いなぁ・・・(T_T)
大慌てで「マグマが~~~」・・・「知っております」って・・・(@_@;)

ダサイ!俺って、ダサ過ぎる・・・(T_T)
地球に来た時も「イヤダ~」で、天変地異の時にも「大慌て」ってダサ過ぎる・・・。

イエローカードどころか、もう少しでレッドカードだよ・・・これじゃ・・・。
俺が一番、ダメダメじゃん・・・ダメじゃん俺っ(・o・)


そして、もう一つお間抜けな俺・・・。
それは、後日判明した事なのですが・・・。 ←またダッサイのかな?(笑)

「自分はどんな格好をしていたのか?」って事です・・・。 
ん~~~、パニックで自分が何の服を着ていたか?なんて、
全く思い出せませんし、天変地異の様子ばかり見ていましたし・・・。

あれっ・・・俺って・・・もしかして・・・、
俺も、ナント・・・『白装束を来ていた』のです・・・(@_@;)
天変地異の時までダサイ・・・ん~~~、ダメだなこりゃ・・・(T_T)



さてさて、こんな格好悪いエンディングで申し訳ありませんが(笑)
▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ【NO.3/5】 の
★第3弾「天変地異を体験してきました・・・!」  は、ここまでです。


※尚、この天変地異を体験した場所ですが、軽くヒントだけ書きます。
場所と直線上のラインは、箱根神山~富士山~白山のライン上・・・。
そして、このラインの噴火に共鳴するように、
日本のご龍体の背骨(日本中)が一斉に火を噴きます。



※注1):この天変地異は、皆様の不安をあおる為に書いたものではありません!
神様は「どこにいても、助ける者は助ける」と仰ってくださっております。
つまり、生かされある我々に「未来の不安」は必要ないのです♪
 

「未来の不安」は、生かされている事を理解していない人の生き方です。
「今」を生かされある我々は、いつでも「今」に感謝して生きる事が全てです!



※注2):この記事は、予言などというレベルで書いたものではありません。
今、今を、生かされある我々に、予言は必要ありません! 




皆さん、何かを・・・受け取って頂いておりますでしょうか?
何かの・・・お役に立っていますれば、嬉しいのですが・・・。
皆さまの反応があまりコメント等で見えないのは寂しい限りですが、
アクセス数やランキングアップで推し量らせていただいております(^^)v


次は、いよいよ、
その4:『ライトボディ(半霊半物質)』を体験しビックリ!
その5:『光の球体意識』を体験し大感動! 
勝手にアンコール+α:『神様との約束!』 

と、続いて行きます♪ 

特に、次回の『ライトボディ(半霊半物質)』を体験しビックリ!では、
表現が大変難しいのですが・・・頑張って書かせていただきます。
素晴らしい体験でしたよ♪


※特に、次回と次々回は、感動的過ぎて・・・おしっこもれそうでした(笑)

★次の第4弾!をリクエストして下さる方は、
応援クリックをよろしくお願いします♪
 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村




▼地球に生まれたあなたが今すぐしなくてはならないこと
単行本(ソフトカバー) – 2014/3/28
木村秋則 (著)
地球がなくならないようにするために、みんなが笑って暮らせる明日のために。
『奇跡のリンゴ』映画化で大反響の著者が贈る人類への提言。



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2014_09_21


ここで ★人生を変えた『不思議体験5連発♪』 シリーズに関しまして
いきなり、割り込みの「お知らせ」でございます。

 ★予告第2弾!でございます。 

20140915o.jpg


★人生を変えた『不思議体験5連発♪』 も、無事にスタートを切る事が出来、

ホッとしております。そして、シリーズ全5回の内、

まだ第2回目までしかアップしていない途中ではございますが、

第3回目の:人類にこれから訪れる『天変地異』を体験!をアップするその前に  



ナント!

 全5回のシリーズ連載が終了後に、

『アンコール』の記事を、『プラス1記事』アップする事が決まりました!(笑)  


よって、今回の★人生を変えた『不思議体験5連発♪』 は、全6回となります!

有名ミュージシャンLIVEの「セットリスト」の発表みたいですね(^^ゞ

でも、アンコール曲まで最初に発表するアーティストはいない・・・(@_@;)


当方、アーティストではありませんので、ただただ笑ってご容赦を(^_-)

そのアンコール曲(記事)のタイトルと、おおよその内容だけ発表させて下さい。



★タイトルは 『神様との約束!!』 です。 


20140915k.jpg


このタイトルを観て、みなさん、直感で、どう感じましたでしょうか? 

もしかして・・・これって・・・、

な~んか、いや~な予感がした人・・・!

います? います?

その人は・・・“良い感”してますねぇ~~~(^_-)


あなたは、長生きできますよ(爆)


20140915l.jpg


当方、神様と約束を交わして、この地球にやってきました・・・。 

約束を思い出してしまったのです・・・。

思い出してしまったは無いですよね・・・失礼な・・・ごめんなさいm(__)m。

もといッ!

神様と約束を交わさせて頂きました事を、思い出させて頂きました! 

ふ~、やっと、正しい日本語を言えました・・・(^^ゞ。

言葉は大事ですよね。

名は体を現し、使う言葉はその人自身を顕しますよね(^_-)

正しい日本語は本当に美しいです。

あなたも、約束していませんでしたか?

約束した人、他にいませんか?

忘れているだけではありませんか?

当方のアンコール記事(笑)が、思い出すキッカケになれば嬉しいのですが・・・。

全員、記憶喪失かよっ(爆)・・・本当はいらっしゃる筈・・・いるでしょ(-_-メ)

アンコールに備えて、喉の調子を整えておきますね(^-^)


さて、さて、一体、神様と何を約束したのでしょう・・・・・。 




20140915m.jpg



それは、まるで、三三九度を交わすように・・・です。 

三三九度(さんさんくど)を辞書で引いてみますと、

『三三九度(さんさんくど)」は絆固めの儀式』とあります。 

絆を固める儀式なんですね・・・。


結婚は、決して不幸の始まりではありません<`ヘ´>、逆です。


20140915n.jpg


↑さてさて・・・、ご神前での結婚式のようですね~~~。

はたして誰と誰が、結婚するのでしょうか?

あなたの事ですよ!?

今、ボッ~と、いつもの癖で、他人ごとの様に聞いていたでしょ?

直ぐに自分の事だという事を忘れる人は、イエローカード1枚目です(-_-メ) 


+1枚でブログ3記事分、読む事が出来ません!←どうやってブロックするんだろう?

さて、あなたは、一体、誰と結婚するのでしょうか?

そう、あなたの事ですよ!

あなたは、一体、誰と結婚するのでしょうか??
 


当ブログは、ビジョンの事を書いている様で・・・まな板の鯉になっているだけでして

実は、すべてあなたの事を、書かせて頂いております・・・。

いくら影に隠れて、こっそりブログを覗いているつもりでも・・・

神様には・・・ハッキリと観えていますよ^^・・・きっと(^_-)


地球に降り立って(当方は落っこちて来ましたが、みなさんは降り立った筈)、

幾転生再生後、その最後に、一体、結婚とは?

どういうことなんだろう?

そして、神様と交わした約束とは?

一体どういう内容だったのだろう?
 




当ブログは、皆さんの内にある宝物が光り輝くように、少しでも
お手伝いが出来ましたら、おこがましいのですが、とても幸せに思います。

皆さんが、忙しい日常で、つい忘れそうになっている大切な事を
一番大事なことを思い出して下さるだけで、とっても嬉しく思います。

そして、勇気を出して、次の一歩を踏み出すお手伝いが出来たのなら、
それは、もう、物凄~く嬉しく思います。


そして、誰にも言えない、誰にも相談できないことなども、一番下の
Comments (コメント欄)から「非公開: 管理者にだけ表示を許可する 」に
チェックを入れて、送って下さいね。なるべくお返事したいと思ってますので・・・。

皆様が、寂しくなった時の為にも、いつでもここにいたいと思います。
喜んでもらえますように、ブログを続けさせていただきたいと思います。



そして、皆がリアルに集える場、『神様大好きサロン』でもつくりたいですね^^。
大自然の中で、皆が集えるようなフリーな空間をつくりたいです♪ 
同時に、自給自足やセルフビルド等を体験できるような場所も一緒に♪
↑当方の夢です(*^_^*)
 



以上、予告第2弾!でございました。

人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ を楽しんだ後に、
このアンコール『神様との約束』もお楽しみしていて下さいね♪

乞うご期待!!


たとえ、誰もアンコールの拍手や声援をおくっていなくとも、
お客さんが全員、会場から帰っていたとしても・・・、
当方、ステージに、1人勝手に戻って来て歌います(笑)
「アンコール」の声が一切なくても、
必ず、勝手にアンコールを始めますのでヨロシクね(*^_^*)

↓と言いつつ寂しがりやのビジョンに、応援クリックを是非お願いします^^。

★第3回:人類にこれから訪れる『天変地異』を体験!を
リクエストして下さる方は、応援クリックをよろしくお願いします♪
 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



▼神様が教えてくれた7つの智慧 幸せな奇跡は、自分で起こす
(ノンフィクション単行本) 単行本 – 2014/7/1
神光 幸子 (著)



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2014_09_19


 ▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ 【NO.2/5】
 ★その2:『いきなり声が、ハッキリ聞こえてきた!』


20140916a.jpg


あれは、そう、忘れる事が出来ない日・・・1990年の年末のことでした。
自分自身の人生において、大きな大きなターニングポイントとなった日です。
 


上手に言い表せないのですが、その日は本当に衝撃的な日でした!
別人格にでもなったような、全ての見方考え方が変わった瞬間でもありました。

もう、それは、それは、ビックリ(@_@;)!
いきなり、声が、天から降って来たんです!!
 


そう、あれは、高速道路を知人が運転する車の中での出来事でした。
当方、まだ20代の頃のお話しです。
ですから、もう約四半世紀も前の出来事になります。


20140913p.jpg


地方で仕事を終え、車で東京に帰る途中での出来事でした。
その時、当方、大きな分岐点に差し掛かっておりました。
その時点で、それまでの人生の中で、最大のターニングポイントを迎えていました。


ある大きな命がけのプロジェクトが最大の危機に直面していたのです。
というか・・・既に、その時点では、実質ビックプロジェクトが終焉した時でした・・・。

人生の全てをかけておりましたので・・・打ちひしがれておりました・・・。
当方、車の後部座席で、物凄く悲しい気持ちで座っていたのです・・・。


20140913o.jpg



その時です!
いきなりです!!

大きな声が、ハッキリと!!
車の中で反響する位の大きな声が聞こえてきました!
 




20140913b.jpg


まるで、神龍(シェンロン)が頭上に現れ、話しかけてきたようでした!
もう、ビックリ仰天です!!
夢ではなく、起きているなかで、こんな経験は、これが初めてでした。



巨大スピーカーが、高速を走る車の真上に置かれ、そこから話しかけて来る様な感覚です。
いきなり、鳥肌が立ちまくりで、口あんぐり状態です!
目ん玉が飛び出るほどに・・・本当に驚きました。


すると、その声の主は、こう話しかけてきました。 

『○○(名前)!』と、いきなり、当方の名を呼びかけてきました!

もう、それだけで、感動的な、なつかしい様な・・・優しい声・・・、

もう、それだけで、ウルッときてしまいました(T_T)

名前の呼び掛けにつづいて・・・、

『よく、いままで頑張ったのう~。』

もうダメです・・・、涙が堪え切れません・・・(T_T)

本当に、夜も寝ないで必死で働いていましたので・・・(T_T)

友人たちが乗っていても、もう堪え切れませんでした。

友人達は、急に泣きだした当方をみて、ビックリしていたと思います。


20140913c.png


感覚的には、いきなり巨大な神龍が現れ、
↑こう話しかけてくれた様な感じです。
そして、その声はこう続けて下さいました。



 『本当に、今まで、よく頑張ったなぁ・・・!

 でも、これからは、もっと楽しい事が待っているんだぞっ!

 これから、もっと素晴らしい事が始まるんだぞっ!

 おめでとう!

 良かったなぁ!

 これから、信じられないような、素晴らしい人生がはじまるんだよ!

 今までとは次元の違う、全く新しい事がスタートするんだぞっ!

 ・・・・・』
 



この辺りまでは、ハッキリと声を聞いて覚えているのですが、
その後は、もう感動し、嗚咽するほど泣くじゃくり、聞きとれませんでした。
人前でこれ程までに激しく泣いたのは、生まれて初めての事でした。
(ワンワンとではなくて、心の中で大号泣していた・・・のかもしれませんが。)

そして、そんな声がハッキリと聞こえ、それも話しかけてくれるなんて・・・、
もう、頭がパニック状態でした。
でも、心は、とても平安で満たされていました。


その声は、父親の様に威厳があり、母親の様な無償の愛に包まれていて・・・、
その声だけで、すべてが癒される、尚且つ凛とした、そんな温かい声でした・・・。
  


そして、その声の主は、静かに・・・静かに・・・消えていきました・・・・・。


20140913d.png


その時に、真っ先に感じた事は、
俺は、「自分で!生きてきた様な顔」をして、ここまできた・・・
・・・「恥ずかしい」・・・でした。



それなのに・・・、それなのに・・・、
その存在さえ知らなかった・・・、
何と言う大きな愛で包まれていたんだ・・・。



今まで、こんなにも、大きな、大きな愛で包まれていただなんて・・・。
知らなかった・・・こんなリアルに・・・ビックリした・・・。
今も、大きな愛で包んで下さっていること・・・、知らなかった・・・。
そして、これからも、大きな愛で見守って下さっているなんて・・・。


あまりに存在が、大き過ぎて・・・観えなかったんだね・・・きっと・・・。
本当に、本当に、申し訳ございませんでした・・・m(__)m。
ありがとうございました・・・ありがとうございます・・・。



ん~~、人間は、自分のスケールでしか、物事を見れないんだよなぁ・・・。
大き過ぎると、想像を超えちゃってるから、目の前にあっても見えない・・・。
見る事も、聞く事も、感じる事さえも出来ないんだなぁ・・・。

これじゃ、俺・・・「見ざる言わざる聞かざる」の日光のサルじゃないか(@_@;)

いや待てよ、おサルさんに申し訳ないか・・・(T_T)。
反省しなきゃいけないのは・・・俺の方だよ・・・m(__)m。



20140917a.png



俺・・・今まで・・・なにやってたんだろう・・・。
ちょっとこの世界で成功したくらいで、その気になっちゃって・・・。

一番大事なことを、感じていなかったんだなぁ・・・
一番大切なものを、何にも知らなかったんだなぁ・・・。

親の愛、子知らずか・・・俺の事じゃん・・・(T_T) 



高速道路上のパーキングに止まった時の、あの綺麗な星空は今でも忘れません。
ビックリ仰天したのと、なつかしい感覚と、嬉しい気持ちと、
愛されている事を知らなかった恥ずかしさと・・・もうごちゃ混ぜ状態でした・・・。


20140913q.jpg



この出来事は、もう約四半世紀も前の出来事ですが、
今でも、この時に感じた「気持ち」は、ずっと続いております。
それを一言で言い表すとしたら・・・『感謝』です。 



人間だれもが、今も、当然今までも、ずっと幾転生再生・・・
ずっと、ずっと、今、この瞬間も、あなたを、
大きな大きな大きな愛で守って頂いているのだという事・・・です。
 



つまり、このブログでご縁をいただいている『あなた様』も、
当然、この今の瞬間も、そして今までも、そしてこれからも、
もっとハッキリ言えば、「死んでからも!」、
ずっと愛で包んで下さっている存在がいらっしゃるのです。


知っているのと、身に付いているのとでは、100%違うのです!
ボクシングを知っているだけで、リングに上がったら絶対に殺されます。
努力をしてボクシングが身に付いて、はじめて本当に知っているというのです。

だから、毎日、感謝しかないのです。
頭でするんではないのです。
何があっても、何が起きても、感謝しかないのです。
本当ですよ・・・。

感謝できない自分とは、「もっと!もっとくれ~!」の醜い世界を泳いでいます。
そして必ず「不満」を言い、次に「泥棒」をし、そして「強奪」へと向います・・・・・。
体1つ取り上げても、泥棒を繰り返して来た我々だった・・・。


例えば・・・、


朝起きたらすぐに「今日も体をお貸しいただきますことに、感謝・・・。」

食べ物を戴く時に「捧げつつ、戴かせていただきます事に、感謝・・・。」

夜寝る時には必ず「今日一日、お体をお貸し下さったことに、感謝・・・。」
 



目に映るもの全てに、耳に聴こえるもの全てに、感じるもの全てに、
視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触覚・・・第六感にも、
生かしていただいている事に感謝しかありません。その全てのすべてに。

そして、これは当方、後で知ることとなるのが、
『この宇宙の総ては、あなたの為にある』という事でした。
『この宇宙の全ては、自分の為にある』のです・・・(T_T)



それなのに、ガキは自分の事しか見えないから、自分の主張しかしないから、
とんでもない大きな愛には、死んでも気付けない・・・もったいないです・・・。
理屈ではないのです。『感謝』しかないのです・・・と言うしか出来ません。


だから、当方、神社に参りましても、
いつも『感謝』のみ、お礼だけでございます。

決して「お願い」はしません。
神社はお願いをしに行くところではありませんので・・・・・。
 



第2回目はここまでで終了です。
少しだけですが、先に様々な事を体験させていただいた者として、
まな板の鯉にまりまして、皆様へ何かを届けられていたら良いのですが・・・。


いかがだったでしょうか?
今回も、少しは楽しんでいただけましたでしょうか?
楽しんでいただけましたら、嬉しい限りです(*^_^*)
是非、皆様の感想をお聞かせください♪


▼次回からのの体験、NO3&NO4&NO5は、物凄~い体験シリーズです。

その3:人類にこれから訪れる『天変地異』を体験!
その4:『ライトボディ(半霊半物質)』を体験しビックリ!
その5:『光の球体意識』を体験し大感動!
 


さぁ、ここからは、まばたき禁止です(笑) ←ハードル上げ過ぎですよね・・・(・o・)
それに目がカッサカッサになりますから・・・やっぱり、まばたきはOKです(*^_^*)

きっと、イメージの共有がもし出来れば、何かのお役に立てそうなのですが・・・
がっ・・・頑張ります(^o^)/


★その3:人類にこれから訪れる『天変地異』を体験!をリクエストして下さる方は、
 応援クリックをよろしくお願いします♪  

  ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



▼はじめてのお伊勢まいりー神様の声を聴くサンクチュアリ・ガイドー
単行本(ソフトカバー) – 2009/4/24
いしかわ かずたか (著, 監修, 監修)

古来、日本人は人間の手にはとても負えないような自然の力や天変地異への畏怖に、
ひざまずき、自然神の存在を崇め、 “祈り ”を行ってきました。
日本人の生活の一部には、“祈り”や“祭儀”が溶け込んでいたのです。




関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2014_09_17


 ▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』 【NO.1/5】
 その1:『地球という星に、初めて降り立った時』の体験!
 


※予定通り、第一回目を本日からスタートさせていただきます。
 (予定通りにスタート出来て、本当に良かったです。)


これは子供のころから頻繁に見ていた夢?出来事なのです。
幼稚園児くらいの時です。それは定期的に見る夢でした。
いつも判で押したように全く同じスタートで始まる夢なのです。

始まりは、こんなシーンから、その夢は(ウトウトし半分は起きていて)はじまります。
↓夜、寝ようとして部屋の天井を見上げていると・・・はじまるのです。
家の天井が・・・グルグルと回り始めるのですよ(@_@;) 
最初は子供心にワクワクしながら・・・でしたが・・・なんじゃこりゃ。



20140914a.jpg


物凄いスピードで天井が回りだすと・・・、
一瞬で、下の写真のような『宇宙空間にワープ』します!
↓悟空もビックリの「瞬間移動」です♪
 まばたきをする間もなく、大宇宙空間へ瞬間移動です! 



20140913_4.jpg


そして、次に、この宇宙も渦を巻きはじめるのです!
グルグルグルと・・・・宇宙自体が回り始めるのです。
宇宙が回っているのか?俺が回っているのか?

しかし、それは物凄~~~く気分が悪くなる様な・・・、
酔いそうな感覚の中で、宇宙自体がグルグルと回り始めます。


そんな中、当方、宇宙を物凄いスピードで飛び始めます。
↓意識体として飛んでいる感じです。 ←カッコイイ♪


20140913z.jpg


えっ、飛んでいる?そんな優雅でカッコイイもんじゃない・・・
・・・違うなぁ・・・正確に言うと・・・
宇宙空間を、地球に向かって『落ちて行く』って感覚です!
 



 『落ちて行く!』のです。 
(きっと、この感覚が今でも恐怖として残っているからでしょうか、
 当方、大型ジェットコースターが最大の弱点です!ってか、乗れません(T_T) )


↓まさに、こんな感じです・・・・・。
今、思い出しても、酔いそうです(-_-メ)
目が回る・・・気持ち悪い・・・止めてくれ~~~!
ごめんなさい~~~! 許して~~~~!

(※んっ、今、なんて言った??)


20140913_1.jpg


つまり、当方、宇宙から地球に落ちて来たんです! 
(なんだ・・・カッコ良く飛んできたんじゃないんだ・・・)

それは、そうと、さっき・・・なんか・・・聞こえてきたね(^^ゞ
それも、駄々をこねながら・・・最低だ・・・・・。
なんか・・・とっても・・・カッコ悪い・・・(-_-メ)



それも、怖くて、怖くて、わめき散らしながら・・・です(-_-)zzz
それも、その時に、なんて言ったのか・・・。

プロフィールにも書かせて頂きましたが、
「やめて~~~~~~」ですよ・・・(-_-;)
ほとんど「おとうさん、もうしません~~~、ごめんなさい~~~!」状態(T_T)

なんという、地球デビューでしょうか・・・・・。
どう考えても・・・・・島流しだ・・・・・トホホです。
カッコ悪いにも程があるってもんですよね・・・<`ヘ´>。



これが、当方、いくつからの教団からスカウト(笑)されても、
自動書記で「教祖になってくれ」と言われても・・・・、
自分がどういう風に、この地球に降り立ったか?を知ってますので、
調子をこきようにも、どうにも・・・ダメ・・・無理です(^_^;)


そのダサさを覚えておりますので、浮かれてばかりはおれないのです。
なんか、悲しい定めとでも言いましょうか・・・調子こいても直ぐに冷める・・・

過去生の記憶がある事に憧れる人がいますが、
記憶が無い方が、絶対に良いですよ!絶対に!
 



↓あっ、地球が見えてきた・・・。

20140913_2.jpg


「美しい地球だ~~~~!」なんて言いながら、
優雅に降り立ちたかったなぁ(T_T)
映画の様にカッコよくいきませんね・・・現実は・・・残念!



超高速で、グルグル回りながら・・・・
地球に落ちました・・・・とさっ・・・・・。
カッコ悪い日本昔話の様です・・・・。



20140913_3.jpg


こんな始まりですよ・・・。
当方の「地球デビュー戦」は・・・。
完敗です・・・・
それも、試合開始1秒もかからずに・・・KO!・・・。 
 



多分、地球に落ちて来て、鳴門の渦みたいな感覚の時に
↓「おしっこ」を必ず漏らすんです・・・ますますカッコ悪い(T_T)
でも、このシーンの様にドラえもんはいなかったから、誰にも相談できなかったしなぁ・・・。


20140914b.jpg


おふくろにいつも迷惑かけてたなぁ・・・。
で、いっつも怒られてたなぁ・・・
「もう、おもらししたら、ご飯抜き!」って。
でもなぁ、俺だって好きでこの夢見てないしなぁ・・・。
↓恐怖のあまり、ちびってんだよなぁ・・・きっと・・・。
 こんな事言っても信じてくれないしなぁ・・・。


20140914c.jpg


よって、当方、プロフィールにも正直に書かせていただいたように
 『宇宙的魂レベルは、おちこぼれ!』なのです。 
これは、間違いないでしょ・・・だって・・・「やだ~~~!」ですよ。

おとうさん、おかあさんに泣き叫ぶ子供のように
「やだよ~~~~~~~!!!!!!!」って、必死に訴えかけているんですよ・・・。

↓もう、死んじゃう!!!!って感じの物凄い形相で・・・・・。
 当方、こうやって宇宙から落ちて来ました・・・ガ~~~ン(T_T)



20140914d.jpg


よっぽど、悪いことしたんだよねぇ・・・俺。
宇宙的規模の凶悪犯罪者だなぁ・・・きっと・・・これは・・・間違いない。


うわさでは「星を1個ぶっ壊した・・・」らしい・・・。 ←どんなうわさだよっ(^^ゞ
それも、星を壊した理由が・・・もっとヒドイ!

「遊びが過ぎて・・・」らしい・・・。
 ←本当らしいです(^^ゞ
ん~~~、昔と変わってないじゃん・・・今の俺・・・・(-_-;)
幾転生再生・・・進歩なしか・・・。
 


あっ、それとタイトル間違ってますね・・・・。
×「地球という星に、初めて降り立った!【NO.1/5】」
○「地球と言う星に、お仕置きで送ってこられた!」
これが、正しいですね・・・格好をつけてしまいましたm(__)m。


地球での転生再生が終了したら、地球に来たように、
みなさんも、地球から戻って行きます♪
当方だけのはなしじゃなりませんよ。当然、みなさんもですよ!
他人ごとだと思って、ここまで読んでたでしょ・・・<`ヘ´>
 


来たら、帰ります。
入ったら、出ます。
修行したら、その修行の結果が発表されます。
学校を受験したら、当選番号が貼られるように・・・です。



こんどこそ!!!
今度こそ、意識をしっかり持って、笑いながら、帰りたいと思います・・・。
「いやだ~~~~」・・・これは、もう勘弁です(^^ゞ
 


でもって、第一回はこれで終了です。
いかがだったでしょうか?
少しは、笑っていただけましたでしょうか?
当方、こんなんです・・・みなさん・・・自信付いたでしょ(^_^;)


次回は、20代後半の時の体験です。
その2:『いきなり声が、ハッキリ聞こえてきた!』です。

次回は、ハッキリと起きて、意識がある時に初めて体験したことです。
この日から、当方、新しい人生が始まりました^^。
 


あ~~~、初回は本当にダッサダッサでした・・・m(__)m。


▼なぜ、あなたは生まれてきたのか 単行本(ソフトカバー) – 2012/9/1
 池川 明 (著)
あなたの人生でぶつかることは天から与えられた課題です。
病気、トラブル、親子関係…生きづらさを抱える人が心救われる、
「生まれる前の記憶」調査からわかった生きるヒント。



★次の記事『いきなり声が、ハッキリ聞こえてきた!』をリクエストして下さる方は、
 応援クリックをよろしくお願いします♪
 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村




関連記事
2014_09_15


昨日、9月13日自宅のトイレで気持ち良~くおしっこをしていた時です。
急に「あなたの体験を伝えなさい!」と聞こえたような・・・(^_-) 


当方、普通が一番ですから、あくまでも聞こえたような気がしたのですが(*^_^*)
声が聞こえる様な体験は、なぜか・・・おしっこの時が多いんです・・・そう、水周り♪
おしっことか、お風呂、温泉に浸かっている時等・・・無の境地になるから(笑)?
普段は我(が)が、私心が一杯・・・だから・・・神様お手数をおかけしスミマセンm(__)m。

しかし、聞こえたのも『必然』ですから、恥をしのんで明日から(予定)5連発で連投したいと
思いますが・・・みなさん・・・楽しみにして下さるかなぁ??
5連発と言っても、おならではありません(爆)
きっと、当方の体験が、皆さん自身の体験として共有して下さると嬉しいのですが・・・。


※明日からの予告です!!

★ビジョンの『不思議体験の5連発♪』です。 

そのタイトルと、おおまかな内容は・・・・・。 
 



(予告の内容に移りますが、下記クラシックの名曲集でもお聞きになりながらどうぞ♪)

▼クラシック名曲集・第8楽章(落ち着く曲編)-作業用BGM(89分)



不思議体験の『タイトル予告』に移る前に、ご報告です。
当ブログは、2014年8月2日にスタートし、まだ約1ヶ月少々なのですが、
毎日沢山の方々が訪れて下さって、大変驚いております(@_@;)


ブログ村やFC2のランキングでは、両方5位くらいにまで上昇中・・・。
なぜこんなに・・・と意味がわかりませんが・・・兎に角(^^ゞ・・・ありがとうございます。
で、どんな方が来て下さっているのだろう?と、見てみますと・・・。

すると??、チャネラー本人の方、個人セッション主催者、セミナー主催者の方など・・・。
んんっ??これってなあに?どういうこと?何を見に来ているの?
そんなお偉い方々は、当ブログなんか見に来なくてもいいのに・・・ねぇ・・・。

それに、来てるなら来てるで、一言くらいコメントしてくれても良いのになぁ・・・
とも思ったりしますが、まぁいいか(笑)
でも、みなさん・・・何が気になって来ているのかなぁ??
まぁ、いいか(*^_^*) ビジョン、超ステルス攻撃に耐え抜きます(^_-)


さて、ここから本題です。
明日からスタートするシリーズのお知らせでございます。
(予定では明日ですが、未定ですので、日にちがズレたらゴメンね)



 ★ 予告!!★

▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』

その1:『地球を初めて訪れた時』の体験!

その2:『いきなり声が、ハッキリ聞こえてきた!』

その3:人類にこれから訪れる『天変地異』を体験!

その4:『ライトボディ(半霊半物質)』を体験しビックリ!

その5:『光の球体意識』を体験し大感動!
 




タイトルだけ観てみると・・・本当に、へんてこりんですね(・。・;
このへんてこりん体験談が、誰かの、何かの、お役に立つのだろうか??
疑問は大いに残りますが、楽しく書き進めさせていただきたいと思います。
▼軽~く、各不思議体験の要旨だけ書いておきますね^^。


その1:『地球を初めて訪れた時』の体験!

⇒これは子供のころから頻繁に見ていた夢なのです。幼稚園児くらいの時です。
いつも判で押したように全く同じ夢なのです。怖くて、怖くて・・・
怖すぎて・・・いっつもおねしょをしてた記憶があります(@_@;)
初めて地球に送られてきた時の様子です・・・、暗黒の宇宙を物凄いスピードで
グルグルと回りながら・・・落ちて行く・・・恐いよ~・・・カッコ悪い体験談です(T_T)


その2:『いきなり声が、ハッキリ聞こえてきた!』

⇒これは、忘れもしない1990年の年末の出来事でした!
この時に、初めて不思議体験を、夢ではなく、起きている時に実体験しました。
ハッキリと、ビックリする位に大きな大きな声が、当方に話しかけてきたのです。
他に3人いたのですが、聞こえていたのは自分だけ。
ここから、全てが変化し、別人とも呼べる人生が再スタートした瞬間です。
今までの人生が過去生と化した瞬間でした♪


その3:人類にこれから訪れる、『天変地異』を体験!

⇒天変地異を体験しました。ここからの3部作(その3・4・5)は、
夢の中で体験しました。しかしその夢は、フルカラーで、2日間にわたり、
つまり2晩にわたって、連続ドキュメンタリーを見る様に続きました。
それは、それは、凄まじいい体験でした。4Kテレビなんてものじゃありません。
ハイビジョンTVもびっくりの映像です。
今、起きていて、見える景色よりも、ハッキリと観え、その物凄い光景は
今でもさっき見て来たように、脳裏に焼き付いております。凄まじい体験でした。


その4:『ライトボディ(半霊半物質)』を体験しビックリ!

⇒これは、天変地異を体験した後のつづきになります。
これがまた、ビックリ体験でして・・・、何と形容して良いのやら・・・。
作家の様に、文章力や比喩力があれば、みなさまが手に取る様に
お伝えできるとは思うのですが・・・何とも歯がゆいのですが・・・。
新しい体は、正しく『ライトボディ』でした。軽い!そして透き通ってました(@_@;)
自分で、自分の新しい体を触った感触が未だに残ってます・・・!


その5:『光の球体意識』を体験し大感動!

⇒さて、さて、そのライトボディ(半霊半物質)の体も卒業し、その後、
私達人類は、どこへ向かったと思いますか??その先は・・・・・、
物凄く幸せな体験でした・・・何も言葉は要りません・・・・・。
光なんです(@_@;) そう、光そのものなんです!!
光の球体なのです・・・自分が・・・です!
こんな汚れた当方が・・・と、書いていてとっても恥ずかしいのですが(爆)。
つまり、12次元?13次元?の光の意識体と言えば良いのでしょうか???



※上記の様な、5部作になると思います・・・多分・・・、
明日か明後日のスタートです。
毎日の更新は難しいと思いますが、頑張って楽しく書きたいと思います。
皆さん、応援して下さいねm(__)m。頑張ります。




▼神様が教えてくれた7つの智慧 幸せな奇跡は、自分で起こす
(ノンフィクション単行本) 単行本 – 2014/7/1  神光 幸子 (著)

京都北野天満宮の創建当時から宮司をつとめる神光家に生まれた著者。
幼いころから"神様"に導かれ、この世とあの世の仕組みを教え込まれました。
幸せに生きるための神様からのヒントをはじめて公開します 。




★不思議体験シリーズをリクエストして下さる方は、
応援クリックをよろしくお願いします♪
 
※クリック数が多いと、物~凄くやる気が出ます(笑) ←結構単純です(^^ゞ 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村




関連記事
2014_09_14


本日から3連休で、お休みの方も多いと思いますので、
ゆっくりと爆笑映像(+シリアス含)を、お届けいたします^^。
3連休ですので、映像を5本!ご紹介させていただきます。


●アメリカは絶対にソ連に負ける訳にはいかなかったのです。
有人飛行ではソ連に負けたが、月に先に行くのは絶対にアメリカじゃなきゃダメだった。

↓んでもって・・・・・
スタジオで撮影したのがバレちゃった・・・(・o・)
 


20140830i.jpg


↓「影の方向、向きが違う」のは気のせいですので、気にしないで下さい(・o・)
そこのあなたっ、細かいことを言ってはいけません。

20140830j.png


ウソは大きい方がバレマセン!
多少の事は、気にしません(^o^)/
 

※彼らの合言葉です(-_-;)完全に舐め切ってますなぁ・・・。


(下記映像は、BGMを消したバージョンだそうで、音無しの部分があります。
 彼らが、BGMの著作権侵害を訴えて来た為に、対応したそうです。
 再び削除される前に、一度はこのお笑い番組をごらんくださいませ)

▼[アポロ 2013年版] 人類(人)は月へ行っていない!(BGMミュート ver. )



▼アポロ11号 月面着陸の疑惑~本当に人類は月に降りたのか?~ [DVD]
 ジョン・モフェット (監督)





4S政策によるマインドコントロール・・・。
洗脳・・・・・世界人間牧場の完成・・・・・。
911のワールドトレードセンターの旅客機突入詐欺・・・・。
温暖化もウソ・・・・・。
JAL123便も自衛隊の事故を隠蔽の為に焼き尽くす・・・・・。
子宮県頚がんワクチンも、ワクチンと名のつくものは全て毒・・・・・。
政治も、行政も、司法も、警察も、経済も、医療も、宗教も、世の中、全部八百長・・・・・。



全てが八百長の上に成り立っている世界。
マインドコントロールを仕掛けている側は、楽しくてしょうがないでしょうね。
やる事なす事、すべてを、人類は盲目的に信じてくれるのですから・・・。
その中でも日本人の「人を疑う事の出来無さ」ったら、病的な短所?ですな。


しかし、もう、そんな下品で、趣味じゃない、お笑いの様な時代は終わろうとしています。
終わらせるのは、あなた自身です。
そして、いつでも、どんな時でも、笑っていられる強さを身に付ける時です。
大丈夫、俺達は笑神様の子だから(^_-) ↓ある意味、これ本当です^^。


20140913a.gif


怒りは怒りのエネルギーを発しています。
クリーンエネルギーじゃなくて、ダークエネルギーです。
彼らの大好物なのです!これ、本当です!!
「怒り、大声、恨み、ねたみ、暴力、怨念、騙し・・・等の負のエネルギ―」が大好物(@_@;)
あなたが生みだす不調和が、彼らの食事のフルコースメニューなのです。
まさか、あなたは大嫌いな彼らに、食事を毎日運んで提供していませんよね・・・(-_-メ)
 



世の中なんて八百長じゃないか!?って、口角泡を飛ばすのはガキのする事。
そんなことで投げやりになるのは、もっと子供・・・。
大人になりましょう。
仕組みが分かれば、「はいはい、またやってるのね」って笑っていれば良いのです。

ただし、力を誇示し、力で押さえつけるという同じ舞台では、
決して勝てる相手ではありません。同じ土俵で相撲をとってどうするの?
日本人がスポーツで苦戦するのと似ています。偶然は無いのです。
日本の国技がスポーツ化したら、もう終わり・・・外人力士には勝てません。
体格やパワーでは勝てないのです。それと全く一緒です。


そして、世界の仕組みが分かった上で、
あなたは、どう生きるか?だけなのです。
ただ、それだけなのです。本当です。
世の中を変えたい!ならば、まずは自分自身が変わることです!!
青い鳥は、どこにいるの?





▼本日のおまけ1♪(12分58秒)
※フッ素詐欺

※日本でも水道局が民営化されたらフッ素が入れられるようになるかもしれません。




▼本日のおまけ2♪(3分38秒)
※らっきーデタラメ放送局★第113回『フッ素!』




▼【フッ素無し!】おすすめ ※ビジョンも愛用してます♪
シャボン玉 せっけんハミガキ 140g






▼おまけのおまけ♪(10分56秒)
人工甘味料アスパルテームE951の危険性~Diet Coke Zero



↑ス○バなんかでも、ダイエットシュガーとして使われているとか、いないとか・・・??
 まぁ、スタ○自体がアレですからね・・・。
(完全禁煙のスペース&広い店内ということでは、大変お世話になっております^^)




▼おまけのおまけのおまけ♪(11分18秒)
天才!志村どうぶつ園 「牛乳は飲んではいけない」




※最後の牛さんの映像は・・・本当にかわいそうですね・・・。
皆さん、お休みの所ゴメンナサイね・・・でも、これが真実の姿です。
我々人間がつくり出しているのです・・・今も・・・この現実を!


でも、当方が言いたいのは「牛乳が悪いとか良いとかという事ではないのです!」
「牛乳を飲むのを止めよう!」とか、そんな事を言いたいのでは全くないのです。
ここが、内海氏達と、決定的に違うところです。
ダメな物はダメです。
しかし、そのダメなものでも、
まず神様に捧げ、お詫びの心、感謝の心、祈りをもって、命をいただけるのです。


つまり、善悪を言い争えば、それは、2元論です!
このブログを訪問して下さっている奇特な方は、5次元の世界を目指しているはず。
その5次元(目指すのは本当は5次元じゃないのですが・・・これはまた後日・・・)を
目指すと言っている人自体が、実はいまだ2次元のままなのです!


分かりますか?
この矛盾を!!!
5次元宇宙を語る者達の多くが、2次元の宇宙から出れないでいるのです!
私は正しい、あなたが間違いという2次元から抜け出れないでいるのです。



こんな単純で、子供でも分かる事を、教団の教祖も、
チャネラーきどりの者どもも、霊能者を語るまがいものたちも、
その多くが、この善悪の2次元の宇宙に住んでいるのです!
善悪の響きを出したら、それは、もう偽物です。
だから、こんなビジョンの様なおっちゃんに「気持ち悪い!」って言われるのです。



そして、人類が経済至上主義を選択したら、必ず結末は全て牛さんと同じ事になります。
経済一つで原発も再稼働です。簡単なトリックです。
流通一つで、グローバル経済となり、健康は侵され…狂ったような犯罪も増えるのです。


少しは・・・お目覚めでしょうか?
薄目が開いてきたら、さて、ここからです。
これでやっと、スタート地点に辿りついた状態です。



※最近、海外からのアクセスが異様に増えている<`ヘ´>
それもアメリカ・・・それもC○Aから・・・。
彼らは、必死です(・o・)
ブログをはじめて日も浅い当ブログなんか、ほっといて欲しいですよね(-_-)zzz
特技があるきおならですよ・・・。
それに、敬愛する神様が「笑神様」ですよ・・・、そっとしておいて欲しいです♪
当方、それでも可能な限り、ブログは更新していきたいと思います^^。
※みなさん、遠慮せずにコメントして下さいね^^。ステルスが多過ぎです(*^_^*)


ここから、どう生きて行くのか?
ここから、どう夢や希望を繋いで行くのか?
新しい社会を構築して行く為にも、子供たちの為にも、
これから、具体的に、
頑張って、ブログを更新して行きたいと思っております。
 



★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村




関連記事
テーマ : 映画レビュー    ジャンル : 映画
2014_09_13


20140911a.png


今日は、 医師という立場から自らの体験を通し、目覚めた内海聡さんを紹介します。
そこから、我々の進むべき道への「スタートラインに着く」という本題へと移ります。



内海氏は動画サイトでも、出版でも、最近とても熱い注目を集めている方です。 
当方の記事 『 太陽風と体の変化!』でも紹介させて頂き、
オススメした本「血液の闇」もなかなか人気の様です。良い事です^^。

一昔前は、この様な内容の本は出版停止や業界団体による買い占めが起きたものですが
すんなり本屋さんに並ぶという、ある意味、今まででは考えられない事が起きております。


これは、もうこの手の本が出回ろうが「奴隷」からは抜け出せない!という事の証なのです。
奴隷である人類は、自ら奴隷である自覚も無く、奴隷だと本当の事を言えば怒りだしてしまう・・・。世界中の奴隷の中で、一番の優等生奴隷は、我々日本人なのですよ・・・。


彼らの計画は着々と進み、特にこの日本を完全なマインドコントロール下に置いている。
彼らは、我々を「牢屋の中から二度と出れない!」と言っているのと同じ事なのです。
世界の親たる日本人が、世界の子より先に目覚めなければならない時に・・・です・・・。


我々日本人は、『世界の“親”たる自覚もなく、まさか自分が奴隷だったとは知らず、
ボケボケのノー天気人に成り下がってしまっている・・・・・。』




本当に、彼らの言う通り『我々に出口はない』のだろうか?
当ブログは、現象に心を決して奪われずに、
『出口を指し示す! ビジョンを示す!』という役目を果たせたらうれしいです。
 



本当の事を知らない多くの日本人に、内海氏は、
「目を覚ませよ!ってビンタ」をしに講演会しているって感じです(^o^)
覚醒の為には、まず、自分の立ち位置を知らないといけません。
平和ボケしている日本人には、ピッタリの講師だと思います!(^^)! 


日本全国で講演会も開催し、大人気だそうです。
日本人が覚醒する一つの役割を果たして下さっている方です。
ご苦労様でございます。まずは、その彼の講演会をご覧ください。


真実を知るという事、それは大事な事です。
しかし、それはあくまで「スタートラインにやっと立つ」という事に過ぎません。


20140910b.jpg


内海氏等の講演会を通して、目が覚めて「スタートライン」に立てたとしたら、
さて、ここからやっと「走りだせる」のです。つまり、ここからが本番なのです。

このブログは、走り出した人、もしくは既にスタートラインに立った人を想定して
ビジョンは、必死?に書かせて頂いております。

下記映像等は、走り出す為の準備運動として、講演会などを笑いながら見れなければ
まだまだ、あなたは準備すら出来ていない・・・という事です。


20140910a.png



『世界は八百長で出来ている』と、腹から理解していれば、内海氏の講演は
お笑い番組と同じで、大笑いしながら楽しく観る事ができます。
自分がスタートラインに立てているのか?が分かる、リトマス試験紙の様な講演会です!
on your marks 早く「位置について」!
 



内海聡医師「99%の人が知らない世界の秘密を暴く!」


ワールドフォーラム2014年4月現代医学を問う講演会
99%の人が知らない世界の秘密を暴き、日本の薬漬けを斬る!」
内海 聡 医師x陰山 康成 医師

歯に衣をきせぬ発言で注目をあつめる話題の医師、内海聡医師と、
いのちを尊ぶ「和ごこ­ろ」医療実践の、陰山康成医師の本邦初・顔合わせ!
舌鋒するどく、医療を取り巻く「世界の秘密を暴く
医学界の若きサムライ!内海聡先生がワールドフォーラム初登壇!



▼1日3食をやめなさい! 単行本(ソフトカバー) – 2014/7/25
 内海 聡 (著)





▼【動画】今だからきちんと学びたい社会毒1ドクター 内海聡


2014/08/30 に公開
内海聡先生の「今だからきちんと学びたい社会毒」全講演収録です。
向精神薬、ワクチン、フッ素、食品添加物、遺伝子組み換え、
そして児童相談所の怖い話­。



●内海氏は、現象としての肉体を通してのメッセージという意味で、参考にできると思います。

されど、現象は、現象です。現象を超えたものが、本番です。

さて、ここからですよ!本番は!

もう、あなたは準備運動は出来ただろうか!?

笑って講演会を聞けただろうか?リトマス試験紙の色はどう出ましたか(*^_^*)

スタートラインに立つ為に、競技場のサブトラックでのアップは終わりましたか?

内海氏の講演を聞いた位で、フラフラしていたら、やり直し。

もしも青ざめたのなら、まだ練習が必要で、本番のレースは無理です。

このブログは、スタートラインに着いた人の為に用意させていただいた場所です。

もしくは、必ずスタートラインに着きたいと願う人の為の場所でございます。




輪廻転生を繰り返し、その果てに、今、最後の転生を迎え、

あなたは、この地球にラストの肉体を貸していただいた訳です。

次の転生は、残念ながら、もう、ありません。

泣きの土下座の「もう一回」はないのです。

つまり、本当に『ラストチャンス』、幾転生再生の最期の時なのです。

魂を次に、どう、繋げていけるのか?

ですから、当然、今生だけの話ではありません。

我々は、最後の最大の岐路に立っているのです。


(※機会があれば、このつづき、本題も書かせていただきたいと思います。)



▼日本人だけが知っている 神様にほめられる生き方 単行本 – 2013/6/12
 岡本 彰夫 (著)



★次の記事をリクエストして下さる方は、
応援クリックをよろしくお願いします♪
 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村




関連記事
2014_09_11


 ▼ あなたは「選ばれた人」なのよ。あなたしかいないの・・・。
20140907e.jpg
 (そんな会話が聞こえてきそうです・・・勝手にスミマセンm(__)m。)


先日の下記の2つの記事へのメールが後を絶ちません。
 ▼
●宗教団体から『ヘッドハンティング』?  
●いよいよ教祖とご対面!  


(※この記事は、質問者Bさん宛てだけでなく、この記事をお読みいただいている
 あなた自身に向けて、書かせていただいたものです。)


後から、後から、反響が大きくなっているようで・・・少々、ビックリしております。
皆、悩みを持っていたり、おかしいなぁって思いながら活動している人も多いのでしょう。
それとも、どこかの宗教団体内部で出回ってるのか?んっ?もしかして・・・まさかね。

また時代的にも、宗教団体だけではなく、チャネリングだったり、ヒーラーだったりと、
何と繋がっているのか分かっているの? と、突っ込みを入れたくなる様な、
そんな危ない存在と繋がっているチャネラーが多過ぎます。


そんなギリギリの攻防が繰り広げられている時ですから、訳のわからん奴らも多数
ウジャウジャと湧いて出ているというのが現状です。
手出しは出来ない分、ちょっかいも出すし、本気で来ている奴らもいます。

神懸かりに似せた、低級霊の仕業が殆どですが・・・。
それさえも見抜けないから、直ぐに引っ掛かります・・・。

有象無象が湧いて出ている中で、ドッタンバッタン激しい動物霊から、
神様を名乗り、紙一重で変な奴まで、選り取り見取り状態?です(@_@;)
今、地球は大人気♪ん~~~。


いつでも『普通』が一番!
本当・・・普通が一番ですよ!
普通が尊い時代です。
 



その中で数々の質問がありましたので、
記事という形で、お答えをさせていただきます。
(質問者ご本人のご許可は頂いております)

▼教団に呼ばれた時のことに対してのご質問でした。



「ビジョンさんは、何故、自分が選ばれたのか…
神さまに聞いてみたくはなかったのかしら?

私だったら…一番そこのところが興味津々!
聞いてみたいところだけど…(^.^)

だって、ビジョンさんを選んでくださったのは、教祖さまでも、
信者さんたちでもなく…神さま?だったわけでしょ?!

私だったら…実際に、自分の目の前で自動書記をしてもらって、
確かめて、神さまにいろいろ質問しちゃうかも・・・(笑)」



●この質問には、宗教団体やスピリチュアルにハマる人の特徴が沢山出ている。
簡単に騙して頂く方の「特徴オンパレード作品」でございます。 
 

余りにも分かりやすいお方で、思わず、飲んでいたコーヒーを噴き出しそうでしたよ。
今日の運勢占いの相談かヨッ(;一_一)


質問者Bさん、ゴメンナサイね。バカにしている訳では決してございません。
当方も、「親父との会話」や「教祖様との会談」をオープンにしたのですから、
当ブログの読者の方にも、ひと汗かいて頂こうという企画?ですm(__)m。

突っ込みどころ満載なメールですので、どこから手を付けて良いものか・・・。
多分、質問者Bさんは軽い気持ちで書かれていただけで、まさか、まさか、
まな板の鯉状態になるとは、夢思わなかったでしょうが、楽しんでね(*^_^*)

何でも楽しまなきゃ♪の精神です。
どんな場面であっても、心の底から笑っていられる人が、
一番強くて、魅力的な人だと思います。


さて、前置きが長くなってしまいました。
では、まず、この部分です。

>「ビジョンさんは、何故、自分が選ばれたのか…
>神さまに聞いてみたくはなかったのかしら?


●まず、第一に、当方、宗教団体幹部の方からお電話を頂いた時から、
自分が選ばれたなんていう発想自体、全くありませんでしたから、
このメールを拝見した時に、本当にビックリしました!
 



20140907c.png


時間が止まった様に、ビックリしました。
人類を代表して選ばれた!と言えば、この方↑でしょうか?(爆)

当方、会社の電話に、わざわざ宗教団体幹部から電話が来た時に思った事が
まず「気持ち悪い!」ですから・・・。そして、次に思ったのが、
「えっ、俺が教団に行くの?メ・ン・ド・ク・サ・イ・・・。」でした。



「迎えの車位出すでしょ・・・普通・・・」
・・・そうそう、迎えの車も無かったのですよ(・o・) 
今思い出しましたが、普通、一般常識でも普通はお迎えに上がりますよね?
一方的な呼び出しをしたのですからな・・・普通は・・・。

それに、帰りにはお車代位お渡ししますよね・・・。当方だったら絶対お渡しします。
そう言えば、な~~~んにも無かったなぁ。きっと、ご用意して下さっていたけど、
あの状況だったから・・・渡せなかったのですよね^^・・・きっと「チ~~~ン!」
でも、もし「お車代です」って渡されても、お返しして帰って来たと思います(^o^)


多分、宗教にハマる人等との決定的な違いがこれ↓だと思います。

「えっ、私が神様からの自動書記によってご指名されたの?
 えっ、えっ、それって・・・凄いかも!」
って一瞬でもチラッとでも思うか、

「めんどくさいなぁ・・・神様って言ってるけど、どこの神様なんだか!?
 教団の改革は、教団の中で始末して、解決してくれよ~~~。
 あ~も~~、めんどい・・・。」

って思うかの違いです。これは大違いですよね!



これはもう、明らかに「食い付き方」が違い過ぎるでしょ(^^ゞ
質問者Bさんは、ガッチリ喉の奥まで針を飲み込んじゃってますよ・・・。
針を落としたその瞬間に、喰いつき良過ぎの入れ食い状態でしょ!


それに比べて、当方のやる気の無さって言ったら・・・
もう最初から、やる気なしのグダグダ状態です(・。・;
喰いつく方が以上ですよね(・。・;


そして、もっとビックリしたのが「何故、自分が選ばれたのか…
神さまに聞いてみたくはなかったのかしら?」って・・・。


●本当に、そんな発想自体が微塵も持ち合わせておりませんでしたから、
逆に、もう、逆にその発想に、ただただ敬服いたした次第です。
今日の運勢を占ってもらうのと訳違うと思うのですが・・・。
こりゃ、街の手相見さんより、扱いが低いですね(@_@;)
一応、当方、相手は誰であれ「敬意」は払いますよ。


20140907b.png


自分自身も同じ土俵で、同じ空間に入り込み、体験してしまおうって感じでしょうか?
そんな事してたら、ケツの毛まで抜かれますよ!

その教団の神様がどちらの神か、当方は全く知りませんし、知りたくも無いですし、
よって「自分が選ばれた理由」なんか、全く聞きたいと思いませんでした・・・。

この辺も、全く逆なんですよね~。笑えるくらいに・・・。
当方、この教団に一人で乗り込む時には、なぜ自分が行くのか?
どうして、こんなマンガみたいな事に付き合うのかを大体は理解しておりましたよ。

ああぁ・・・多分・・・代理で、気合い入れに行くんだろうなぁ・・・。
憂鬱だなぁ・・・おばちゃん教祖さんには、個人的な恨みは無いしなぁ・・・。
でもなぁ。。。必然の電話での出動命令を受けたからなぁ・・・腹決めて行くかぁ。 


まぁ、だいたい、こんな思いで教祖様との面談に望んだ次第でしから、
本当に、質問者Bさんのご意見には、目が点でございました。(@_@;)


ここから、観えてくる一つのキーワードを書かせて頂きます。
それは、とってもヤバイ、やっかいなやつです!強敵ですよ!
あなたにとって、史上最大の最強の敵です!



●選民意識 (せんみんいしき ) 

辞書には、こう書かれています。

「自分たちは選ばれた特別な存在であり、
 他者を卑しい存在として見下したり排除したりしようとする考え方のこと。 」
 



20140907a.jpg
※選ばれた人は、こんな事が出来ちゃうの?(@_@;)
もう少し?したら、拳銃の弾でも放射能でもすり抜けちゃうから大丈夫だよ^^


選民意識ほど、やっかいなものはありません。
自分を甘やかし、ほったらかしにして来た人ほど、
ここをくすぐられると、もう一発です!!

「あなたは、選ばれた人です!」
「あなたこそ、これにふさわしい人です!」
「あなたは、特別な人です!」


逆にコントロールする側は、確信的に、この選民意識にさり気無~く触れて来ます。
チョット誉めると、簡単にどこまでも昇って行くのを知っているからです。
自分の中にある選民意識は、自分でいつも倒すべき相手なのですが・・・。


だって『選民意識』とは、
『他者を卑しい存在として見下したり排除したりしようとする考え方のこと』
ですよ!自分の心の中に、こんなお化けが住みついているのですよ・・・。
退治するどころか、大きく育ててしまっていたら・・・
あなたは、ほおっておいたらもう人間の姿を留めておけなくなるよ・・・。


最後にもう一つだけ!
『あなたは、生まれた時から、既に“救われている”』と、書きました。
同じく、
『あなたは、生まれた時から、既に“選ばれた人”』なのです。
 

だから、もっと自分に自信を持って、
もっと、自分に誇りを持って・・・ねっ(^_-)

もう一度言いますね。
あなたは元々、特別な存在だし、
あなたは元々、選ばれた人です!


ここ大事です!
ここテストに出るよ!
※何のテストだ(・o・)

あなたは、選ばれた人で、特別な人であるのだけれど、
今のご自身とのギャップが大きければ、大きいほど、
あなたは苦しくなっている・・・という、宇宙の法則なのです。
 


少しでも浮ついた心が有れば、直ぐ道を外します。
少し褒められたくらいで、フラフラしない事。
調子こくと、だいたい直ぐに転びます。
今は、そのタイムラグが無くなって来て、直ぐに結果が出ていますよ。

心の内側に向いたアンテナをいつも立てておく事。
いつも謙虚である事。
そして、いつも『真っ先に疑うべきは自分自身だ!』と、肝に銘じておく事。
※座右の銘です(*^_^*)



大分、長文になってしまいましたので、今日はこの辺にして、
いずれまた、この「選民思想」「選民意識」については書きたいと思います。
人類最大の敵!ですから・・・自分の中に巣食うもの・・・の正体です。

最後に、質問者Bさん、大変お疲れ様でございましたm(__)m。
数々のご無礼お許しを・・・・怒っちゃだめよ<`ヘ´>
しかし、今日はサービスし過ぎて書き過ぎてしまった・・・反省m(__)m。



▼政府からの弾圧をうける大本教本部施設。
宗教団体が余りに信者を集め、政治にまで影響が出そうになると
政府はこれを容赦ないまでに叩きつぶしました・・・。

この国に自由なんて無い証拠の一つです。
自由がある様に見せているところが、また実にイヤラシイ・・・。
この弾圧の時代に、そして戦争へと、日本は着実に後戻りしています・・・。
いよいよ、新しい国の形は我々一人一人が出すべき時が迫りました。

20140830g.png  


★次の記事をリクエストして下さる方は、
応援クリックをよろしくお願いします♪
 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村




関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2014_09_09


08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vision

Author:ヴィジョン / Vision
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top