イメージする力が問われている! 

イメージ力。イマジネーション能力。

難しそうに聴こえるこの力は、何も知識とは一切関係ありません。

イメージする力とは、『愛』のことです♪ 


20141030a_5547.jpg


※辞書には、この様に載ってますね^^。

▼イメージ【image】
心に思い浮かべる像や情景。
ある物事についていだく全体的な感じ。
心像。形象。印象。
また、心の中に思い描くこと。
「―がわく」「―をふくらませる」「企業―を高める」


イメージ出来ないとは・・・、
愛の欠如だったんです。

愛がなければ、イメージは出来ないのです♪
ご存知でしたでしょうか?

この衝撃の事実を(@_@;)



つまり、イメージ出来ない・・・とか、言う人は残念ながら
愛がないって自己申告しているという事になりますね(^^ゞ

家族内や友人同士でも、同じです。
相手への愛がなければ、その人の心を慮れない。

相手の立場に成って、相手の気持ちになって、
お相手をおもんばかる力、これもイメージ力です♪

会社内でも、取引先様とでも、全く同じ。
相手の心を察する力、これもイメージ力です♪

『愛』の力です。
こう書くと、照れくさいのですが・・・(*^_^*)

お相手を愛せない人は、愛されないでしょ♪
文句ばっかり言うクセのある人に、愛は訪れ無いよね♫

このブログの読者の方で、たまにこんな方がおります。
「内容が、全然、分かりません!」
「皆が感動している意味が分かりません!」


大変失礼いたしましたm(__)m。としか言えません(*_*)
ビジョンの力不足で、ゴメンねm(__)m。

ビジョンの力不足と同時に、
致命的な事があるのです。

それは、自分自身の中に、いつも答えがある。
分からないのは、愛が足りないからなのですよ・・・。

イメージ出来ない、つながらないのは・・・、
実は・・・愛の欠如なんです・・・(T_T)

愛をもらい過ぎて、それが慣れ過ぎちゃってて・・・、
愛をもらって生かして頂いている事すら、気付けない(T_T)

特に、『アセンション!』と口にしている人の傾向は、
本当に、手に負えない感じがします・・・(-_-メ)

※実は、ビジョンはアセンションって言葉が大嫌い(笑)
アセンションブログの主が、アセンション嫌いだった(爆)

メールで、よく頂く内容なのですが、
「家族は分かってくれないのです・・・。」


こんな事を書いて来る人が、本当に多いんです(*_*)
不平不満・・・?愚痴・・・?

つまり、私は十分分かっているのですが、
家族が、ぜんぜん分かってくれないんです!と・・・。

分かっていないのは、あなたの方なのですが、
他人のせいにしている限り、
あなたは、絶対に、それに、気付けない・・・(T_T)



あなたが『上から目線』で、お相手に接している限り、
お相手は、あなたに心開くはずは、ありませんよね♪


お相手は、あなたの言っている内容を観ているのはなく、
あなたの、その『高飛車な態度!』を、観ているのです。



知ってましたか?お相手がどこを観ていたか?が。

分かります?
分からない?愛ですよ、愛♪


もし、百歩譲って、あなたが分かっている人だとしよう(^^ゞ
ならば、
分かっている人が、頭を下げるんじゃないの!?

笑神ビジョン倶楽部の会員様なら、この意味がよ~く、
お分かりですよね!?(●^o^●)

でもねぇ、会員様の中にも、いっぱいいるんだよな…ァ。
「私は偉い!私は分かっているのに!なんで、分からないの!」

普通に、あなた様の心の声が聞こえて来る様です(T_T)

仮にですよ、あなたが分かっているのなら、
なんで、分かっている人が、努力をしないの?


威張りたいだけなのでしょうか?
本当に分かっているのなら、なぜ、頭を下げないんだろう?


本当に、お相手に分かって頂きたいのなら、何でもするよね。
本当に、お相手を愛していたら、何だってするよ♪

分かっている人が、頭を高くして、
上から目線で、高飛車に、偉そうにものを言って・・・、

お相手の心が開くのだろうか??

お相手が、あなたに【賛同】!してくれるのだろうか??

分かっている人が、頭を低くして、
愛を尽くして、お相手に尽くしてこそ、相手の心が開く♪

分かっている方が、愛を尽くさないでどうするの?
分かっている方が、頭を上にしてどうするの!?


そんなんだから、お相手の心は益々閉ざす!
そして、益々、ケンカになるのでしょ・・・。

あなたが、ケンカの原因の犯人!でした・・・。
分かっていないのは、あなたの方でした(@_@;)

これが、精神世界が好きな人の多くが持っている
共通した「病気」でございますm(__)m。


あぁ~~~、また、石が飛んできそうだなぁ・・・。
本当の事を書くと、石が飛んでくるんだよ(@_@;)

でも、ビジョンは、何の利益もなしに、
無償で書いてますので、痛くもかゆくもありませんのだ(^^)v

これが、このブログの強みだよね♪


ビジョンは、↓こんな『イメージ出来る人』が大好きです♪

20141030b_6987.jpg



※そうそう、大事な事を書き忘れるところでした(^^ゞ

【会員の皆様へ】

先日の質問『あなたは、どこから来たの?』
この回答・・・読ませて頂きました、秘密コメも含めて・・・。
ビックリしました!ナント!全員正解でした(^o^)/

と、言いたかったなぁ・・・(T_T)

約100名の会員の中で、
100点満点の正解者は、1人もおりませんでした・・・(T_T)
50点の半分正解?って方が、2人だけ・・・。

ん~~~、このあと・・・どうしましょ(*_*)
この後、アンコール6と、アンコール7のアップ・・・。

みんな・・・どうする?
どうしたい?
もう一回だけ、チャレンジしてみる?

正解かどうか?よりも、
真剣に、楽しく、深く、自分を観て欲しいんです♪

さては・・・今まで・・・何にもして来なかったなぁ(^_-)-☆


注)皆が間違うのも、愛が無いから?・・・(T_T)
イマジネーションをもっと拡げて~♪
自分の固定概念が、勝っているからだよ(*_*)
自分の我(ガ)が、勝ってるからだよ(-_-)zzz

注)新しい自分になりたい!のなら、
心を一回、まっさらにしないと、吸収出来ないよ(-_-メ)
本当に、新しい自分に変わりたい!のなら、
そして、人の役に立ちたい!と、心底願うのなら、
いったん、あなたの思い・考え・クセは一端脇に置いて
そして、このブログと向き合って欲しい!
お願いしてきた筈でございます。

注)みんな、自分が!強過ぎるよ・・・(T_T)
あなたが偉いのは、分かってます・・・。
あなたが一番凄いのは、分かってるからさ・・・。


※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。

★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : 人生を豊かに生きる    ジャンル : 心と身体
2014_10_30


笑神ビジョン倶楽部を立ち上げましてから、
沢山の方々から、問い合わせを頂いておりました。
 


全員の方々には、返信出来ておりませんので、
今日は、その質問にお答えしたいと思います^^。


ここで、一番多かった質問が2つありました!
その2つの質問に答えさせて頂きます♪

Q1)それは、笑神ビジョン倶楽部での限定記事に関してです。
つまり、「どんな内容を限定記事にしているのか?
どんな内容の事が読めるのですか?」
 


A1)それを、ここに書くと限定記事の意味が無くなるので(笑)
その手には、引っ掛かりませんよ(^^)v

主な項目の要点タイトルだけ書かせて頂きますね^^。

●あなたは、どこから来たのか?

●あなたの出生の秘密とは?

●この宇宙の外には一体、何があるの?

●あなたは、何の為に生きるべきなのか?

●あなたが、産まれてきた理由とは?




軽く書いただけで、物凄い内容ですね(@_@;)
改めて、これだけを観ても・・・ビックリな内容ですよね!?

『これが、無料だなんて・・・』、と言われているのも
無理は無いのでしょうね・・・。

Q2の様なコメントが多い訳ですね(^^ゞ



Q2)「なぜ、こんな凄いブログを立ち上げたのですか?」
「ビジョンさんを駆り立てているものは、なんですか?」
そして、裏があるんじゃないか?(爆)
最後に、高い壺でも買わされるんじゃないか?等々、
探りを入れて来る人も・・・チラホラと・・・(^-^)
 



A1)このブログを立ち上げた理由・・・、
それは、このアンコール7、大ラスに書かせて頂く予定です。
会員の方一人一人に、直接話しかける予定です♪



高い壺ってのは、いくら位なんだろう?
ビジョンは、宗教団体に1回も属した事がないので、
全く分からないんです・・・。

高い壺とか、仏壇とか、パワーストーンとか?
100万くらいなの?もっと高いのかなぁ?

でも、ビジョンの倶楽部会員限定記事に値段は、
付けれませんよ!お金では買えません。


値段を付けるとしたら・・・ 
『あなたの命と引き換えに♪』としか、
言い様がありません。

だって、人の為に生きたい!って、ブログですよ。
たかがブログ、されど・・・ですよ(^_-)-☆

だって、(Q1)↑の様な内容ですよ!?
1億出したって、買えませんよ(*_*)

という訳で、今一度、正式にご案内させて頂きます。



『笑神ビジョン倶楽部♪』 
  なるものを(^_-)-☆
  立ち上げる事が決定いたしました♪
 


20141011b.jpg


と、言いますのも、今回のアンコール記事を書くにあたって、
特に、アンコール第4回目と、
アンコール第5回目、6回目の記事の内容が…
正直、物凄~い事になっておりまして・・・(@_@;)
 


そのまま、ノーガードで公開する事は出来ない!と
判断したからです。

誰でも読めてしまったり、斜め読みの人でも
読めてしまったら、とてもマズイ内容だ!と・・・。


『マズイ!』というのは、いい加減な気持ちで読まれては、
『読んだ方がマズイ!事になる!』という意味です。
 


つまり、覚悟を持って接しないと怪我をする!
こともある世界が、確実にあるからです。



20141012a_548716.png


アンコール4&5&6を、楽しみにお待ちいただいている
読者の方々には、大変申し訳ないのですが、

この『笑神ビジョン倶楽部♪』の会員の方だけが、
今後、『限定記事』を読むことが出来る!
 

と、させていただきますm(__)m。

※通常の記事は、今まで同様、どなたでも読めます^^。


会員限定記事であれば、ビジョンも思いっ切り書く事が出来ますし、
皆さまが、本当に知りたい内容をもっと突っ込んだり、
皆様の心にもっともっと、直接ノック出来る様な
内容にする事が出来ると思います。 



そこで、折角ですので、『笑神ビジョン倶楽部♪』発足に伴い、
特別に『会員特典!』等も、ご用意させて頂きたいと考えております。
 



では、では、現時点での詳細を発表させていただきます♪ 
ビジョンの事ですから、適当!に変わると思います^^。
あしからずね。




 ★祝♪『笑神ビジョン倶楽部♪』発足!  


『笑神ビジョン倶楽部♪』とは、当ブログの内容に賛同し、
各自各々、明確なビジョンを持った方々が集う倶楽部です。

ここは、『人の役に立ちたい!』と願う方の為の倶楽部です。
限定記事が読める等、様々なサービスをご用意していきます。



▼入会特典
●会員限定公開記事を読む事ができます!
(ブログ限定記事用のパスワードをお贈りさせていただきます)
●個人セッション等、各種倶楽部イベントに参加できます。


▼会費
 ●無料【あなたの覚悟が、入会のパスポートです!】


▼入会申し込み方法
●下記にある『Comments(コメント)』から、
下記の(1)(2)(3)を書いて、送信して下さい。
 

注)必ず『非公開:□管理者にだけ表示を許可する 』をチェック選択! 
(チェックを入れて頂くと、非公開で、ビジョンのみ読む事ができます)


▼コメント欄に、書いて頂きたい項目
1)お名前(ペンネームでもOKです)
2)メールアドレス(限定記事のパスワードをお贈りいたします)
3)あなたご自身のビジョン(なりたい自分)を、お書き下さい。 


注)コメント欄の本文の中に、(1)(2)(3)を書いてない方はNG!
一言しか書いてない方にも、扉を開ける鍵は渡せません(-_-メ)
 

「入会を希望します」も書いてない人がいたのだが・・・(T_T)
最低限の礼儀も出来ない方は当然NGです…(-_-)zzz
そんなお子ちゃまは、入会できません。

注)メールアドレスは、携帯ですと送れない場合が多いです。
メールの受信設定を「PCメールも受け取る」に変更後、
お申込み下さい。
また、携帯・スマホのメアド方は、
必ず携帯メール+もう一つ別のアドレスも送って下さい。






注)そんな方はまさかいないとは思いますが、
人の役に立ちたいという意に反する方、ひやかしの方、
盗っ人に来た(笑)と、当方が判断した場合には、
パスワードはお贈りする事ができませんm(__)m。

※非会員と判断した方には、返信はいたしません。
尚、その理由もお伝えする事も出来ませんのであしからず。

(何でも聞かないで、たまにはご自分で考えて下さいね。)



という事で・・・たまには、緊張感があって良いでしょ!(^^)!

注)当然、先着順ではありません(爆)
注)期日もありません!ので、

ゆっくり、慌てず、ご自分と向き合って・・・、
『【3】あなたご自身のビジョン(なりたい自分)』を、
ご自分が納得いくまで、考えて、お書き下さいませ。
 



※例え、会員限定記事がアップされた後でも、
後からでも、記事は読めますので、
本当に、慌てずに、
この時間を大切にお使いいただければ・・・ 
神様が、御喜びになられます^^。



せっかくの『倶楽部会員の応募』ですので、
この機会を使って、
ご自分と真剣に向き合って、
言葉にして、文字にして、自分と語り合う機会にして頂ければ、
こんなに嬉しい事はありません(T_T) 


※もし、みなさまが真剣に、この【3】の質問に向き合って下されば、
このブログの目的の一つが叶う瞬間でもありますので…m(__)m。

さて、何人の倶楽部になるのでしょうか?
最初は、数人のスタートでもOKだと思っておりましたが、
既に、90人を超え、100人に迫る勢いです(^_^;)

では、皆様、素敵な時間をお過ごしくださいね^^。
また、お会いできます事、心より楽しみにしておりますm(__)m。

※もし、質問等、分かりづらい点がございましたら、
遠慮せずに、コメント欄からお尋ねくださいませ。


※応援して下さる方は、パソコンもスマホも携帯電話の方も、3つのリンクを
1日に1回ずつクリック
をお願い致します(^_-) ランキングが上位になれば、
『より多くの方々にお伝えする事が出来る』と、願って…m(__)m。

★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村





関連記事
テーマ : 人生を豊かに生きる    ジャンル : 心と身体
2014_10_29


この記事はブロとものみ閲覧できます

2014_10_28


この記事はブロとものみ閲覧できます

2014_10_25


本日は、『宇宙の法則』の味わい方の基本!を、
ダウンロード&インストールと題して、
お伝えさせて頂きます。
 



特に、『笑神ビジョン倶楽部』の会員の皆様や、
これから入会をご検討されている方々には、特に、

会員限定記事の読み方♪に繋がりますので、
お伝えさせて頂きます^^。



20141021a_4545.png


パソコンを使い始めると、
ほどなく目に耳にするようになる
「ダウンロード」「インストール」という
2つの言葉があります。
 


少し、ややこしいけど、聞き慣れた、
この2つの言葉を使い、
ブログの読み方をお伝えさせて頂きます^^。




★まず「ダウンロード」です。

ダウンロードとは、インターネット上にあるファイル
(画像、音楽、ソフトウェアなど)を、
▼自分のPCのハードディスクに保存することを言います。 




20141021b_4785.png



★さて次は「インストール」です。 

これは、ソフトウェアをパソコンに「組み込んで」
「使えるようにする」一連の作業のことを言います。

ダウンロードだけですと、
まだそのソフトが「使える」状態にはなっていませんね。

そこで「インストール」という作業が必要になるのです。



★もう、ピンと!来てますね(笑) 


では、今日は以上で、終わりますm(__)m。





※という訳にも、行きませんので・・・(*^_^*)

「ダウンロード」と「インストール」の違いを
身近な例にたとえると、
コンビニからカップラーメンを家に
「買って来る」のが『ダウンロード』。
 

お湯を沸かして蓋を開けたカップに注ぎ、
3分待つ間に箸など用意して
「食べられるようにする」のが『インストール』です。 


注)ダウンロードしただけでは、食べれないのです(@_@;)



▼つまり、『宇宙法則』ブログに当てはめてみますと♪

ダウンロード=『宇宙の法則』ブログを読む事!

注1)ちゃんと読みこなさないと、ファイルが壊れて
ちゃんとダウンロード出来ていません…(@_@;)

注2)斜め読みしていては、全くダウンロード出来てません。
不完全。それは、ダウンロードしたつもり・・・(-_-)zzz

注3)お湯を入れないで、カップヌードルを
食べようとしても、食べれません!準備不足(*_*)
※何の準備不足なのでしょう?




インストール=『宇宙の法則』ブログの内容を読みこなし、
日々の生活の中で、実践的に使う!ことを言います。


注3)頭で理解したつもりだけでは、日常では使えません。
知っているのと、出来るのとでは、天と地の差です。

注4)ボクシングを知っている!と言って、プロのリングに上がって
半身不随になるか、殺されるのと一緒です(T_T)
※あんまり、調子はこかない方が良い…です。
足元、見られてますから(@_@;)



例)ワードでも、エクセルでも、新しいゲームでも、
ダウンロードして、PCにインストールして、準備完了。
それは、準備完了しただけなんです。

あなたにとっては、全く初めてのソフト!です。
使い方も知りません。

謙虚になるべきですよね^^。
あ~、知ってる!は、禁物です(^^ゞ

使ってみて、説明書を読み、
それでも、いっぱい間違えながら、
少しづつ、チョットづつ、覚えていくよね(^_-)-☆



PCやスマホでも、新しいソフトを使いこなすまでには、
少々時間がかかるよね。

皆さんがダウンロードし、インストールし、
尚且つ、人の役に立てるまでに、使いこなそうと
しているのは、幾転生再生の玉磨き(魂のお掃除)です!



つまり、日々の生活で使えない限り、
自ら、体感しない限り、そして、あなたの人生を
つまり、生き方を変えない限り、
何の意味もないものになってしまうのです。

知識だけに留めている人は、
逆に、知らない人より、罪深いかもしれません(^^ゞ
なぜなら、『知っているのに、動かない!』からです。。。

でも、動けば、必ず『お知らせ』を頂けます♪
知って、動いて、お詫びして、感謝して・・・、
そのサイクルは、ドンドン早くなりますよ♪

歓喜の渦が、グルグルと回り出します♪




さて、さて、
みんな!
やってますか?
使ってますか?

特に、会員の皆様♪
血肉になってる?

熟成させる位に♪
発酵させる位に♪
DNAレベルまで落としこむ位の気迫で♪

分かった!と思った、
その時が、一番危ない。
いつでも謙虚に、頭を下げて。。。
疑うべきは、まず自分!!


どう?(^_-)-☆
 



※多分、皆様のダウンロード&インストールの
進み具合を拝見させて頂き、アンコールはUPされます♪

注)自分の思い込み、自分のスタイル、今までの蓄積を
一端、脇に置かれましてのDL&インストがオススメだよ(^_-)


PS:会員の募集は、
いつも『今』受け付けてます^^。

http://anewvision.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

※応援して下さる方は、パソコンもスマホも携帯電話の方も、3つのリンクを
1日に1回ずつクリック
をお願い致します(^_-) ランキングが上位になれば、
『より多くの方々にお伝えする事が出来る』と、願って…m(__)m。

★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


▼Microsoft Office Home and Business 2013
[オンラインコード] [ダウンロード] (PC2台/1ライセンス)




関連記事
テーマ : 人生を豊かに生きる    ジャンル : 心と身体
2014_10_22


20141020a_4579.png






よく人は、こう言います。

 「神様に、試されている・・・。」

 「神様からの、試練だ!」

 「神様に、試されているから頑張る!」
 



あなたも、こんな事、思った事はありませんか?

どうか、正直にお答えください(^_-)




20141020b_5524.jpg




でも、考えてもみて下さい。


あなたの神様は、試さないと分からないの?

あなたの神様は、試してみんと分からんの?

あなたの神様は、タメサント、分からんとッ?

あなたの神様は、ためさねば、わがねのがっ?
 




日本語って面白うござります♪

つまりですね(^^ゞ

神様は、あなたの事は、

試さなくとも、全てお見通しですよ!

神様をバカにするにも、程がある(-_-メ)

あなたは、何様ですか!という事にもなってしまいます。




よって、試さないと、

分からない様な神なら、

邪魔だから、あっち行け~!

って感じです(笑) 







20141020c_54786.jpg

★↑アッ、これは、試されてるね(^_-)-☆


※という訳で(笑)、実は、
お知らせがあって、書き始めたんです(^^ゞ

『笑神ビジョン倶楽部』会員専用記事ですが、
アンコール4は現在アップ中ですが、
アンコールの残りのつづきの記事が
全て、会員限定になる予定です。

当初の予定では、アンコールは4、5で完結する予定でしたが
アンコール6まで伸び、それでも、まだ、
どうも、また、アンコールが続きそうです(^^ゞ
これってアンコールの拍手が鳴りやまないってこと?(笑)

よって、アンコール記事が、4、5、6、7に決まりました!
ですから、会員限定記事が、4~7の4本になります。
後、5,6,7の3本という事ですね♪

なので・・・会員じゃない方は、しばし、お待ちいただく形と
なりますので、ご容赦をm(__)m。
尚、会員は、いつでも『今!』受付中です♪

http://anewvision.blog.fc2.com/blog-entry-58.html




※応援して下さる方は、パソコンもスマホも携帯電話の方も、3つのリンクを
1日に1回ずつクリック
をお願い致します(^_-) ランキングが上位になれば、
『より多くの方々にお伝えする事が出来る』と、願って…m(__)m。

★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



▼世界が感嘆する日本人
~海外メディアが報じた大震災後のニッポン




関連記事
テーマ : 人生を豊かに生きる    ジャンル : 心と身体
2014_10_20


笑神ビジョン倶楽部が無事に、10月17日にスタートしました。 
その中で、『あなたのビジョンを教えて下さい。』という
唯一の質問を投げかけてございます。



waragami-sama.jpg


その中で、とっても多くの方々が口にしている、
ある言葉ありましたので、ご紹介させて頂きますね^^。


本当に、その言葉を書いている人が本当に多くてビックリ!

その単語とは、『たまたま!』です。  


「たまたま、このブログを見つけました。」
「たまたま、ネットサーフィンして読んでます。」


きっと、このブログを読んで下さったり、
ましてや会員にまでなりたいという方々は、
『偶然はないんだ!』とか、『全て必然です!』
と、聞いた事があると思います。

聞いた事があるだけでなく、
鼻の穴をふくらませて、他の人や
友人や家族に言ってませんか?
『偶然は無いんだよ!』って・・・(@_@;)


でも、一回でも
『たまたま』とか、『偶然』という言葉を
使っていたら、その様に生きていないって事です(^^ゞ

『たまたま』を使っていたら『サイン』に気付けないんです。
『偶然』を使っていたら、神様の愛を知らない子なんです。
 


日常で力しない学びなど、要りませんよね♪ 

とっても気になりましたので、
書かせていただきましたm(__)m。


▼緊急連絡2♪

会員申込された、
●mido♪ さん
●きよみ さん


パスワードをお贈りさせて頂いたのですが、返ってきました(@_@;)
携帯&スマホのメールアドレスですと、受信設定が
「PCからのメールも受けとる」という設定にしていないと、
送ることが出来ません。
 


よって、受信設定を変更し、再度、ご連絡下さいね。
また、念の為、もう一つメアドを送ってくれたら助かります。
 

よろしくお願いします。お待ちしてます♪

また、管理人のコメント欄内でも「迷惑コメント」扱いになっている
方もいらっしゃいました(・。・; 直ぐに気付いてお贈りしましたが(^^ゞ

また、当方のメーラー上でも、迷惑メール扱いで埋もれていた
コメント等もありました(・。・; どういう意味だろう・・・(@_@;)

よって、申し込んだのに、何の連絡も無い・・・と思っている方は、
今一度、申込をしてみて下さいませm(__)m。
本当に、断った方だったら・・・ゴメンナサイm(__)m。






 ★祝♪『笑神ビジョン倶楽部♪』発足!  


『笑神ビジョン倶楽部♪』とは、当ブログの内容に賛同し、
各自各々、明確なビジョンを持った方々が集う倶楽部です。
限定記事が読める等、様々なサービスをご用意していきます。



▼入会特典
●会員限定公開記事を読む事ができます!
(ブログ限定記事用のパスワードをお贈りさせていただきます)
●個人セッション等、各種倶楽部イベントに参加できます。


▼会費
 ●無料【あなたの覚悟が、入会のパスポートです】


▼入会申し込み方法
●下記にある『Comments(コメント)』から、
下記の(1)(2)(3)を書いて、送信して下さい。
 

注)必ず『非公開:□管理者にだけ表示を許可する 』をチェック選択! 
(チェックを入れて頂くと、非公開で、ビジョンのみ読む事ができます)


▼コメント欄に、書いて頂きたい項目
1)お名前(ペンネームでもOKです)
2)メールアドレス(限定記事のパスワードをお贈りいたします)
3)あなたご自身のビジョン(なりたい自分)を、お書き下さい。 


注)コメント欄の本文の中に、(1)(2)(3)を書いてない方はNG!
一言しか書いてない方にも、扉を開ける鍵は渡せません(-_-メ)
 

「入会を希望します」も書いてない人がいるのだが・・・(T_T)
最低限の礼儀ってもんがあると思うのですが…(-_-)zzz

注)メールアドレスは、携帯&スマホですとパスワードが
送れない場合が多いです。
メールの受信設定を「PCメールも受け取る」に変更後、
お申込み下さい。また、念の為、携帯メール+もう一つ別のアドレスを
送って下さると手間が省け、とっても助かりますm(__)m。



注)そんな方はまさかいないとは思いますが、
人の役に立ちたいという意に反する方、ひやかしの方、
盗っ人に来た(笑)と、当方が判断した場合には、
パスワードはお贈りする事ができませんm(__)m。

※非会員と判断した方には、返信はいたしません。
尚、その理由もお伝えする事も出来ませんのであしからず。

(何でも聞かないで、たまにはご自分で考えて下さいね。)



という事で・・・たまには、緊張感があって良いでしょ!(^^)!

注)当然、先着順ではありません(爆)
注)期日もありません!ので、

ゆっくり、慌てず、ご自分と向き合って・・・、
『【3】あなたご自身のビジョン(なりたい自分)』を、
ご自分が納得いくまで、考えて、お書き下さいませ。
 


※会員限定記事は、アップ後であっても会員であれば
さかのぼって読む事ができますので、ご安心ください^^。

限定記事のコメント欄では、会員同士の交流もはじまりつつあります♪
今まで、誰にも相談出来なかった事や、自分の正直な思いを書いたり、
また、他の方の心情も知れたりと、とても貴重な場になりつつあります。
会員同士の交流の場としても、是非、お使い下さいませ!(^^)!


※応援して下さる方は、パソコンもスマホも携帯電話の方も、3つのリンクを
1日に1回ずつクリック
をお願い致します(^_-) ランキングが上位になれば、
『より多くの方々にお伝えする事が出来る』と、願って…m(__)m。

★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : 人生を豊かに生きる    ジャンル : 心と身体
2014_10_19


この記事はブロとものみ閲覧できます

2014_10_17


明日10/17(金)、お待たせしております。
アンコール4をアップ予定でございます。

▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ【アンコール4】
★勝手にアンコール4♪:『神様との約束!』

アンコールの方が、本編より長くなりそうです(^^ゞ
アンコールは、この後、4&5&6と続く事になりそうです。

皆様に読んで欲しい。
皆様に体感して欲しいのですが、
一つのハードルを設定させて頂いております。

下の下の10/13日の記事にあります様に、
笑神ビジョン倶楽部を立ち上げ、
その会員になって下されば、記事を読む事が出来ます。

会費はタダです。
この世は、タダより高いものは無い!とも言いますので、
敬遠されている方が、結構いらっしゃるようでございます。

探りを入れてくるメールが沢山あります(^^ゞ
ビジョンは、すっぽんぽんで、このブログを書いてます。
パンツもはいていない…という意味ではありません(笑)

完全、無防備状態なんです。
でも、人間は、完全無防備だと、余計に警戒する様で…(・。・;
疑うんでしょうね・・・(@_@;)

一歩を踏み出す勇気♪
これ、大事なんです!

人生においても、結構、大事♪
ビジョンを、
信じる信じないは、あなたのアンテナ次第です。

ご縁のある方、お待ちしております。
下の記事にある方法で、
応募して下さいね。

自分と向き合う。
この笑神ビジョン倶楽部は、シンプルですよ♪

闘う相手は、この世界でたった一人です。
そう、自分自身だけ^^。

世界最強の敵です。
その敵は、あなたがサボる餌を持ってますし、
あなたの良い訳も沢山、用意しているのです。

でも、その敵と闘わない限り、
あなたは、どんどん野生化?獣化?していくだけだよ。

アセンション~~~♪ルンルン♪とか言ってる場合ではない。
UFO~UFO~♪って、みんな、UFO好きだよね~~。
もう、ビックリするよ(・。・;

そんなんだったら、どうなるか?
考えたら、子供でも分かるでしょ・・・。

弱い自分と闘わない・・・。
もう結果は目に見えてるよね。

このブログは、人の役に立ちたいというブログです。
日日の生活の中で、自分を輝かせるというところです。

動物霊や闇系の宇宙人などからの波動の低い情報と
繋がってばっかりいるところは、派手だし、イベント好き♪

もう、いい加減、目を覚まして!
ありのままで~って…、良い訳ないじゃん!

自分と闘う事を放棄し、魔に魂を売るの!?
もっと、謙虚に、もっと、地に足をつけて・・・。

何を怖がっているの?
相手じゃなくて、
自分自身が怖いのかもよっ(*^_^*)

怖がらなくて良いよ^^。
その一歩を踏み出せない、
そんな自分自身を見つめて欲しいと願う。

お待ちしておりますよ^^。

あっ、肝心の緊急連絡を書くのを忘れた!

会員申し込みされた皆さまへ
笑神ビジョン倶楽部への入会をご希望された方々へ
 


先程、本日10/16 17:03に、ご入会のご案内を送信させて頂きました。
限定公開記事のパスワードも贈らせていただきましたm(__)m。
よろしくお願いいたします。

尚、メールが送れなかった方が3人いらっしゃいました。
●らんさん
●こともさん
●来夢さん


らんさんと、こともさんは、ケータイの設定だと思います。
ビジョンも同じケータイ会社ですが、設定を変えたら受信出来ました。
「PCからも受信する」という設定に変えましたら、OKでしたよ。

設定が変更出来た、もしくは、
他のメールアドレスもあれば、お知らせ下さいませ。
もう一度お送りさせて頂きますのでm(__)m。

来夢さんは、どうもプロバイダー側の都合の様でした。
他のメールアドレスがありましたら、ご連絡下さいませ。

宜しくです。お待ちしております。

※尚、アンコール4の記事ですが、順調に進めば
明日アップを予定しておりますので、楽しみにお待ち下さいませm(__)m。

ビジョン

※応援して下さる方は、パソコンもスマホも携帯電話の方も、3つのリンクを
1日に1回ずつクリック
をお願い致します(^_-) ランキングが上位になれば、
『より多くの方々にお伝えする事が出来る』と、願って…m(__)m。

★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2014_10_16


あなたのビジョンは何ですか?

あなたのビジョンを教えて下さい。

あなたの、なりたい自分を描いてみて下さい。

是非、それを皆と共有して下さい^^。

この質問は『笑神ビジョン倶楽部』入会申し込みに関する

唯一の、たった一つのハードルを設けさせて頂いた内容です。

ハードルも何も、『あなたの夢を語って下さい♪』っていう、

最高にハッピーな質問のつもりであったのです♪


▼Adele - Skyfall (Lyric Video)

※アデルでも聞きながら^^。


この質問は、本来『ワクワク感』が伴うものだよね?

『あなたの夢は?』

『あなたの、あるべき姿を教えて?』

『あなたの未来を教えて?』

なのに(@_@;) その答えの多くに・・・、

ちょっとビックリしたんです(T_T)

あいまい・・・あやふや・・・具体的じゃない・・・(@_@;)

ハッキリした目標がない・・・天使になりたいって・・・(T_T)

あんまり考えたことがないです、等々(ブログ止めようかなぁ)

例えば、サッカーをやってる子供が、夢を聞かれて

「本田選手みたいになりたいって感じ…かな?まぁそんな感じ
でも、あんまり具体じゃあないんですけどね・・・カッコ良いから」

また、野球をやってる子供に、将来の夢を聞きました、

「イチローさんのように、なってみたい・・・って感じ?かな
…多分、まぁ、なれれば嬉しいって感じ?だけどね…」

この2人の子供は、本田やイチローになれますか?

絶対に無理!100%無理!絶対に無理です。保証します。

ハッキリとした目標を掲げ、血の滲むような努力を重ねても、

夢を叶えるのは、とってもとっても大変な事ですよね・・・。

なのに、あいまい、多分、ハッキリと言えない等々・・・。

ましてや、真剣に自分と向き合った事がない・・・。

ここに全てを紐解く鍵が有るんだけどなぁ・・・。

もう、この時点で終わってます! チ~ン♪だよ(@_@;)


もう一度、質問させて下さいm(__)m。

『あなたのビジョンを教えて下さい♪』

『あなたの未来を教えて下さい♪』

『あなたの歓喜に満ち溢れる未来を教えて♪』

その為に、今、何を努力してますか?

何を克服しようと、ご自分と闘ってますか?

いつも、負けてしまっても、また立ち上がる姿をみせて^^。

これって、とっても普通でしょ(*^_^*)

神の道とは、とっても普通の事なんです・・・。

神様を語る者ほど、普通じゃなきゃいけないと思います。

地に足が着いてない、浮遊霊みたいでどうする?(@_@;)

ふわふわ・・・って・・・。

自分に甘いから、夢さえ語れないのではないでしょうか?

自分に甘いのが必殺技(-_-)zzzって、カッコ悪すぎだよね・・・。

それなのに、家族や他人や周りの世間には厳しくないかい(-_-メ)

自分に厳しく出来ない者が、何をなそうと言うのでしょうか?

って、自分が自分に言ってあげなきゃ(T_T)

そんな者が、アセンションや次元上昇を語るからキモイって言われる。

それは、絶対に危ない人だよ(@_@;)

もっと自分自身を大切にしなきゃ・・・。

甘やかすのと違うんです。

もったいない・・・もったいないよ・・・。

ビジョンは、強く、心の底から、そう思います。

また、同時に、ビジョンも自分自身に、

いつも、そう語りかけています。


※ゴメンナサイねm(__)m。急に!(^^)!
あなたが、あなたに言わないから・・・
あなたが、あなたを甘やかすから・・・
あなたが、あなたに厳しくしないから・・・

あなたに代わりまして、恐れ多いのですが、
このへんてこビジョンが、
あなた様に申し述べさせて頂きましたm(__)m。
失礼を、ご無礼を、どうぞお許しくださいませm(__)m。


でも、神様に怒られるより、ビジョンに怒られた方が
よっぽど×100倍、良いと思いますです・・・ハイm(__)m。


※『笑神ビジョン倶楽部』の入会案内&パスワードは、
明日までには、贈れそうです。お待たせいたしました。
そして、アンコールの続きの更新も、もう少し!で完成です^^。

と言いつつ、アップ出来ないでいるのです・・・(T_T)
もう記事をアップしても良いですし、メアドのグループ化も
とっくに済んでいるのです・・・(・。・;
アップ出来ない状況が続いていますとだけ、ご報告いたします。


※応援して下さる方は、パソコンもスマホも携帯電話の方も、3つのリンクを
1日に1回ずつクリック
をお願い致します(^_-) ランキングが上位になれば、
『より多くの方々にお伝えする事が出来る』と、願って…m(__)m。

★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


▼Adele - Live At The Royal Albert Hall
(Blu-Ray + CD) CD+Blu-ray




関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2014_10_15


09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vision

Author:ヴィジョン / Vision
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top