人間は放っておいたら、ダメ人間になっていく・・・。

20150726a_66589.jpg


人間は、神様に生かされています。
しかし、生かされているだけで、
自ら何もしないと・・・どうなるのか?

それは、動物や植物以下の存在となり下がり、
死んでいる人と何も変わりはしない者となる・・・。
生きながらに死んでいる「ゾンビ」と化す。

そこで、何かが起きてから、
やっと重い腰を上げるのだが・・・、直ぐ元に戻り、
「今日は・・・まぁいいかっ」と言って、何もしない(@_@;)


20150726b_6658.png


そして、やるべき事をやらない・・・。
その上、口だけで達者なのだが、
中身がスッカラカン・・・(>_<)

だから、益々、不都合のサインが身の回りに溢れだす。
そして、何をしても上手くいかなくなりイライラ全開・・・。
最後は、周りのせいにするしかなくなる・・・。

すると・・・益々心がざわつく・・・(>_<)
高波が、荒波になり、大嵐となるのです。
小舟は難破寸前・・・。


20150726d_6457.jpg


すると上手くいかないから、益々不満を言う。
不満を言い始めたら・・・、
もう、これはキリがありません(@_@;)

世界中、自分以外は全て
不都合を自分に運んでくる敵に見え、
あなたに襲ってくる外敵と化します(*_*)

不満は、不満を循環させます。
希望は、ワクワクした心と、勇気を運びます。
さて、あなたの選択は?どっちなの?


20150726e_4145.png


↑マサカ・・・こうなってはいませんよね?(笑)
いろいろな事を知ることは大事です。
知りたいという欲も大事だと思います。

しかし、その『知る』という事は、
それは『行動』に移す為のものなのですよ。
行動しないのならば、知ってもそれは全く意味が無い事!

意味が無いどころか、
それは、知らない人よりも酷い状態なのです。
だって、知っているのに、動かないのですから・・・(>_<)


20150726c_6659.jpg


だから、遊びじゃないんだから・・・って何度も言ってきました。
たかがブログだけれど・・・違うんですよと・・・。

そして、あなたは『あなた自身を舐め過ぎ・・・です。』
誰でも無い、あなたがあなたの価値を下げているのです。
磨けば、光る、YDKなんでしょ(笑)


あなたの授かった宝を輝かせるか?
口だけオバケで、ゾンビと化すか?
今、決めるのはあなた!なのですよ。

誰も、決めてくれませんよ。
これだけは、誰も何もしてはくれません。
イヨイヨ!なのですよ。


『自分を律する!』
日本語は本当に美しいです。
これが出来て初めて、大人への階段を上がるのです。


※全人類のその殆どは・・・まだ大人になっていないという事です。

ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村




関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_07_30


完全に騙された!放っておいて良いのか!?

ブログ読者のAさんからメールを頂きました。
どうも・・・架空の集団訴訟詐欺に遭ったようです(>_<)

では、まず頂いたメールからお読みください。
(Aさんからご許可を頂いております)

20150725a_6654.jpg


※プライバシーに関わる事は編集しております。


私は以前、○○○の株式を所有していたのですが、
この会社の経営陣は、悪い業績を発表して株価が急落した後で、
強引な手法を使い強制買取をしたのです。これが問題になりました。

訴訟を起こして勝訴した株主が出た(と伝えられた)為、
皆で訴訟をやろうということになり、私も参加しました。


一審二審と敗訴して最高裁までいったのですが、
先日、上告棄却されたと法律事務所から書類が
私のところに届きました。

ところが、じっくり読んでみると判決書が偽造ではないかと
思われるのです。
最初から架空の訴訟だったかもしれないのです。


株主や弁護士も参加した説明会にも出た私としては、
完全に信じ込んでいました。

失ったお金は大したものでもないので、
諦めればそれですむのですが、
今この時期にこんな問題が持ち上がってくるのは、
お前はこんな奴らを放っておいて良いのか、
と問われている気がするのです。


しかし、悪徳弁護士や暴力団まで関わっているかも知れないのに
自分になにができるんだろうと思うわけです。

※以上が相談メールでした・・・(>_<)

20150725b_6659.jpg


Aさん、そして、このブログの読者の皆様へ

【指一本の革命!】

http://newvision.jp/blog-entry-95.html
http://newvision.jp/blog-entry-134.html

既に、当ブログでは上記の記事で、
『なぜ、あなたに不都合な事が起きるのか?』
『苦が訪れたら、どうしたら良いのか?』を、
明確に、提示して参りました。


そして、全国五か所にて開催された講演会では、
『苦』が来るのはなぜなのか?
『苦が来たら、どうしたら良いのか?』を
手取り足とり、お伝えした筈です。

しかし、講演会に参加出来なかった方々の為に、
もう一度、ポイントだけ書かせて頂きたいと思います(^^ゞ


20150725c_6659.png


※あなたは、誰と戦っているの?
闘うべき相手を、完全に間違っていますよ。
あなたは、あなたの影と闘っているのですよ。



>この会社の経営陣は、悪い業績を発表して株価が急落した後で、
>強引な手法を使い強制買取をしたのです。これが問題になりました。

●株価が急落したのですね・・・。
その株を買ったのは、まず、Aさんの意思で買ったのですよね?
ならば、暴落しようが、あなたの選択でしたよね(^^ゞ
例え、それが如何なる理由であろうが・・・です。
戦争だろうが、経営者の怠慢だろうが・・です。



>訴訟を起こして勝訴した株主が出た(と伝えられた)為、
>皆で訴訟をやろうということになり、私も参加しました。

●裁判とは、「~された!」という受け身形ですが、
実は、「あいつら経営陣が悪い!」という攻撃形
なっている、ご自分の心の状態に気付いておりますでしょうか?

それは、自分が悪くない!
悪いのは、あいつらだ!
という、不都合は他人のせい!
という、他人として『逆さまの生き方』です・・・(>_<)


つまり、天にツバした事が、
今、株券の一件を通して、自分に還って来ただけなのです。
例え、詐欺だろうが、何だろうが・・・です。
当然・・・、そのツバは、ご自分が吐いたツバ・・・です(@_@;)


20150725d_6659.jpg


>最初から架空の訴訟だったかもしれないのです。

●最初から、架空の訴訟だろうが、
どこから詐欺を働こうと思おうが・・・、
あなたに『苦が来た』という事に関しては・・・同じ事です。
真犯人は・・・あなたです。

『苦が来たら、まずお詫び!』です。
自分が、人としての生き方を外したという事にお詫びです。
そして、『気付かせて頂いた事に、感謝!』です。

※なぜなら、そのまま行けば・・・もっと大きな苦が来るのですよ。
そうなる前に・・・今、あなたに教えて下さったのです。
感謝しかないのです。

リンゴの皮しか見えない(起きた現象だけしか見えない)から、
詐欺を働いた他人のせいにするのが、人間・・・。

それじゃ・・・、デスノートと一緒じゃないか(@_@;)
Aさんだけには・・・、そのノートは渡せない(苦笑)

※しかし、リュークが死神じゃなくて、
神様の使いだったら、書いた人が死ぬ事になるのよ(@_@;)


20150725e_66982.jpg



>今この時期にこんな問題が持ち上がってくるのは、
>お前はこんな奴らを放っておいて良いのか、
>と問われている気がするのです。

●なんという傲慢な考えでしょうか・・・(>_<)
『今!こんな時期だからこそ』
あなたに気が付いて欲しくての神様からの大事なサインなのですよ(T_T)


悪魔に魂を売る様な「ささやき」に耳を傾けてどうするの?
あなたが、気付くべきは『自分の生き方を変える事!』しかないのに・・・。
苦が来たら、他人のせいにしなさいとは一切教えてませんよ・・・(>_<)

注意)何も、詐欺グループを肯定しているのではありませんし、
ましてやAさんを否定もしていないのですよ・・・。分かりますか?

※講演会の時のノートを、心を真っ白にして読み返して下さいな(T_T)
これも、必然で起きた事。(デスノートばかり見ていてはダメです)
自分に都合よく解釈していては、神様に申し訳が立ちませんm(__)m。

ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_07_27


この記事はブロとものみ閲覧できます

2015_07_26


この記事はブロとものみ閲覧できます

2015_07_23


笑神ビジョン倶楽部からの【緊急連絡!】

20150720b_47185.png


昨年の8月に始まったこのブログも、もう直ぐ一年が経ちます。
それもこれも、このコアなブログを読んで下さる皆さんがいらっしゃったから、
ここまで続けてくる事が出来ました。

そして、笑神ビジョン倶楽部という会員制限定記事も始まり、
会員数も述べ200名、現会員数も130名を超えております。
重ねて、お礼を述べさせていただきますm(__)m。

その上、倶楽部会員の皆様は、読むだけでは無く、
ビジョンを各地に『呼んでも』下さいました(*^_^*)
次々と、まさか!?の展開が続いて参りました♪

講演会は、九州は福岡から始まって、北海道は札幌、関西は大阪、
そして関東は東京、ラストは東北は仙台での開催でした。
全国五か所への旅も無事に終了させて頂く事が出来ましたm(__)m。


20150720a_4578.jpg


そこで、本日は『笑神ビジョン倶楽部』の会員さんに、
突然ではございますが(笑)、緊急のお知らせがございます。

今後、笑神ビジョン倶楽部は『講演会に参加した方のみ』が、
会員資格を持つ事が出来る倶楽部へと変容いたします。


よって、講演会に参加した方には、ビジョンの方より、
会員限定記事の為の『新しいパスワード』を後日お贈りさせて頂きます。


なぜ、講演会に参加した方のみにするのか?と言いますと、
講演会に参加していない方は、今後の限定記事の内容や、
限定記事で使う『言葉の意味が理解出来ない』からなのです。

よって笑神ビジョン倶楽部は、基本、講演会に参加した方のみとなり、
講演会でお伝えさせて頂いた内容を中心に、ベースに、
皆さんが日々の生活の中で、キチント活かせる様、
アドバイスやヒント等を限定記事で書きたいと思っております。



20150720c_61245.jpg


さて、とは言いましても・・・、
全国で五か所しか講演会を開催しておりませんし、

ご病気の方やご都合が合わずに参加したくとも、
講演会に参加出来なかった方もいらっしゃったと思います。

そんな方々や、最近会員になり「まだ全部限定記事を読めていない」とか、
「今後も是非、会員でいたい!」という方は、
大変お手数ではございますが、下記よりお申し込みをして下さいm(__)m。


しかし、基本は『講演会に参加した方のみ』の新笑神ビジョン倶楽部です。
当然、参加資格は厳しくなりますので、そこのところはよろしくお願いします。

※よって、講演会に参加した方は下記の申し込みは必要ございません。
近日中に、ビジョンの方から『新パスワード』を贈呈させて頂きますので、
暫し、お待ち下さいませm(__)m。

PS:尚、ご質問等がございましたら、ご遠慮なくお聞きくださいませ♪

笑神ビジョン倶楽部 代表 ビジョン




▼新『笑神ビジョン倶楽部』会員ご希望の方へ!
 
人の役に立ちたい!と願う方へ。
会員限定記事を読む事が出来ます♪


『笑神ビジョン倶楽部♪』とは、当ブログの内容に賛同し、
各自各々、明確なビジョンを持った方々が集う倶楽部です。
そして、何より神様が大好きな会員が集う倶楽部です。

しかし、基本は講演会に参加した方のみですが、
『どうしても会員になり、限定記事を読みたい!』
という方は、下記の通りお申し込み下さいませ。



▼入会特典
●会員限定の『限定公開記事!』を、読む事ができます!
(ブログ限定記事用のパスワードをお贈りさせていただきます)



▼会費
 ●無料ですが【あなたの他人の役に立ちたい!という意思!だけが、
 ご入会に必要なパスポートとなります。】


▼入会申し込み方法
●下記にある『Comments(コメント)』欄から、
下記の(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)を書いて、送信して下さい。
 

注)必ず『非公開:□管理者にだけ表示を許可する 』をチェック選択! 
(チェックを入れて頂くと、非公開で、ビジョンのみ読む事ができます)


▼コメント欄に、書いて頂きたい項目



(1)新笑神ビジョン倶楽部への参加希望とお書き下さい。
(2)お名前(ペンネームでもOKです)
(3)メールアドレス(予備に別メールもお願いします)
(4)お住まいのエリア(都道府県)
(5)初めてのお申し込み or 再チャレンジ(何期生)かを、お書き下さい。
(6)あなたの実現したい、もしくはチャレンジしている夢をお書き下さい。
(7)その夢の最終目標を具体的に教えて下さい。



注)コメント欄の『本文の中』に、上記
  (1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)をお書き下さい。


注)メールアドレスは、スマホや携帯ですと送れない場合が多いです。
スマホ携帯は、メールの受信設定を「PCメールも受け取る」に変更後、
お申込み下さい。そ携帯・スマホのメアド方は、
必ず携帯メールの他に、もう一つ別のアドレスも送って下さい。



※非会員と判断した方には、返信はいたしません。
尚、その理由もお伝えする事も出来ませんのであしからずです。



笑神ビジョン倶楽部 代表 ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_07_21


この記事はブロとものみ閲覧できます

2015_07_18


新しい地球のスターシード達へ

20150702b_44785.jpg


▼ブログ読者の方から、こんなメールを頂きました。



高波動についてお伺いしたいのですが・・・、
バシャールからのチャネリング情報です。

「地球が始まって以来、ここまでの高波動域に到達した事は、
今まで一度たりとも無かった事である。

次元上昇をひかえる私達の体には、絶えず高波動が流れ、
高波動の強さは日に日に増している・・・。

貴方の体に低迷するネガティブな波動は、
貴方の波動内に低迷する事が出来なくなり、
直ぐさま体の外へと押しやられるようになる・・・。

(それは丁度、高水圧シャワーで、
ゴミを外へと吹き飛ばす原理と同じです)。
体の外とはつまり、痛みや病気のように、
体調の変化として物質界へ反映されるという事を意味しています。」

つまり、体調の悪さも病気も・・・、
高波動のなせる技という事なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。




latest_1024_0094.jpg


チャネリング情報ですか・・・(^^ゞ
答えるべき点のみならば・・・、この様な返事も最後でしょうから。
では、一つづつ、お応えして行きたいと思います。

>地球が始まって以来、ここまでの高波動域に到達した事は、
>今まで一度たりとも無かった事である。

●はい、それは本当です。
それには、人類に関わる大きな理由があります。
その答えは、笑神ビジョン倶楽部の会員になると、
会員限定記事にて読める記事に書かせて頂いております。

また、明後日に仙台にて行われます講演会でも、
高波動の真の意味、そして我々が何をすべき時なのか?を、
具体的にお話しいたします。

なぜ、今、アセンションと叫ばれているのか?
なぜ、今、スピリチュアルブームなのか?
なぜ、今、昔のやり方が通用しなくなっているのか?
これらにお応え致します。



20150701a_66548.jpg


>貴方の体に低迷するネガティブな波動は、
>貴方の波動内に低迷する事が出来なくなり、
>直ぐさま体の外へと押しやられるようになる・・・。

●ある意味、この言い方はズルイと思います。
ハッキリと言わないので、これを聞いた方々は、
自分の病気や、体調の悪さを、
この「高波動」とやらのせいにしてしまうのです(>_<)

よって、ビジョンは、チャネラーが嫌いなのですよ(;一_一)
「高波動のせい」とは、他人のせいにするのと同じ事。
つまり、自分のせいじゃない!と言っているのと同じなのですよ。


ここが、完全に間違っているのです!
だからメールを下さったTさんの様に、
「体調が悪いのも、この高波動のせいですか?」等と言う
質問になってしまうのです・・・(@_@;)

(確かに神様が成される調整はあります。
 我々は生かされているのですから、それは言うまでも無く
 掃除した分の調整をして下さいます。当たり前の事です)

20150701b_44578.jpg


高波動だろうが、
ホピ族の予言だろうが、
マヤ文明の暦だろうが、
古代エジプトの聖地イシス神殿の予言だろうが、
氷河期への突入だろうが、
惑星の衝突だろうが、
異常気象だろうが、
火山の噴火や地震だろうが、

すべて、自分自身の写し鏡!
すべて、人類の写し鏡!


これで、スッキリしましたでしょうか?(笑)
誰のせいにもしない人生♪
これ程、素敵なものはない!とビジョンは思うのです・・・。

ビジョン



★祝♪『笑神ビジョン倶楽部♪』発足!
 第四期生の募集中です♪
 
 
人の役に立ちたい!と願う方へ。
会員限定記事を無料で読む事が出来ます♪


倶楽部会員限定の講演会にも、参加も出来ます!


6月27日(土)東京にて講演会開催。(終了しました)
7月18日(土)仙台にて講演会開催。(大ラスです!)

※約5時間の濃密な講演会です。
この様な形での講演会は“最後”となる予定ですので、
ご縁のある方は、是非いらっしゃって下さいませ。


『笑神ビジョン倶楽部♪』とは、当ブログの内容に賛同し、
人の役に立ちたい!という方々が集う倶楽部です。
そして、何より神様が大好きな会員が集う倶楽部です。

※下記の書式からお申し込み下さい。


http://newvision.jp/blog-entry-9.html

※「私は、何の為に生れて来たのだろう?」の記事内の、
倶楽部入会要項に沿って、お申込み下さい。
現在、136人の仲間がいます^^。



※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村





関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_07_16


目標を達成する!には?


20150714c_4457.jpg


皆さんは、今年のお正月に「一年の目標!」を決めた方も多い筈。
そして、日々の生活の中で「目標を定め」たりしていると思います。

その時に、皆さんはどんな風に目標を決めているでしょうか?

実現不可能な夢のまた夢みたいな目標では叶わないし、
かと言って、今すぐ出来てしまうものでは、長期目標にそぐわない。

ここで、一番のポイントとなる事があります。
それは、何だか分かりますか?

20150714a_6654.jpg


目標を決める時に、大事なポイントとは・・・、
それは、明確な達成可能なものにする事なのです。

つまり、曖昧な目標では達成出来ませんし、
ましてや、だいたいの目標は、達成出来たのかどうか?さえ、
自分で判断も出来ません。

例えば、↓こういう感じです・・・(^^ゞ
20150714d_66457.png

目標:「やせる!」(笑)

これでは、やせたい事は理解出来ますが(^^ゞ
いつまでに、何キロやせたいのか?
全く分かりませんし、ジャッジも出来ません。


例えば、この三カ月以内に、3Kgやせる事!等という様に、
明確に数値化しない限り、達成する事は難しい。
これだと、成否をジャッジメント出来ます♪

20150714b_44578.jpg

つまり、何を言いたいのか?と言いますと・・・、
もう、お分かりですよね!?

自分の悪いクセを直したいと思っても、
自分の短所を直したいと思ったとしても、
具体的に、数値化し、どのようにするのか?を、
自分自身で定めない限り、達成は極めて困難なのです。


ましてや、自分の目標なのですから、
他人に言われてやったところで、三日坊主になるのは明白です。
(死ぬ気でやる三日坊主ならば、良いのですが^^)

要は、曖昧な目標は、結果も曖昧となり、
雰囲気で定めた目標設定も、それでは、
決してゴールに辿り着く事は出来ない。

よって、明確な目標!を。
数値化した目標を一生懸命に、自分で考え出すのです。
実は、この時点から目標達成への一歩が始まっているのです♪

少しの目標達成でも、やらないよりは月とスッポン程の違いです(笑)
たった一歩でも、その積み重ねは素晴らしい道をつくります。
自信を持つことです、『必ずたどり着ける!』と(*^_^*)


ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_07_14


人の為に生きる!?

20150711a_6548.jpg


このブログは『人の為に生きたい!』と願う人の為のブログです(*^_^*)

しかし『口で言うは易し、行うは難し』です。
つまり、他人の為に生きるには、
今のままの自分では・・・難しいという事です(^^ゞ


何も努力をせずに「人の為」なんて言っていたら、
それは、偽りになってしまいます(^^ゞ


新しい自分に生まれ変わらない限り、絵に描いた餅に過ぎず、
言っている事と、やっている事が違うから、
気持ち悪いとまで言われてしまいます・・・(>_<)


20150711b_64152.jpg


言っている事と、やっている事が違ったら・・・、
それは・・・とても気持ちが悪いものなのです・・・(>_<)

これは、理屈ではありませんよね。
理屈抜きに、そう感じるもの・・・(-_-)zzz


20150711c_4157.jpg


それでも、人の役に立ちたい!と心底願うのならば、
それでも、人の役に立つような人間になりたい!と思うのなら、
まず、自分自身を変える必要があります。

自分が変わらずに、他人に変われ!
これでは、他人の心に響く筈がありません(>_<)


とっても、当たり前の事です♪

しかし、自分は出来ていると思いこみ、
他人に強要してしまうが、多くの宗教団体の信者の方々・・・。
これがスピ系と呼ばれる人達の気持ち悪さの根本因なのです(@_@;)


20150711d_66526.jpg 


そんな方々は、プライドも高く・・・、
少しだけ指摘されただけで、怒り隠れてしまいます・・・(-_-メ)

もしくは、直ぐに逆切れして来ます。
まさか、自分が間違っているとは思わない・・・。
それ程、天狗になってしまっているという事。

『間違っていますよ。』と言うのは、
何も、あなたを否定しているのではありません(^^ゞ


しかし、プライドが高いと、直ぐに否定された!と反応する。
そして、反撃に出るか、隠れてしまうのです・・・。

でも、今度ばかりは・・・、隠れても・・・、
隠れても、隠れる場所は無いのです・・・(*_*)

まず笑いましょう♪
そして、サボって来た分、頑張ろう♪

今!自分と向き合う時なのです。
そして、自分を鍛えるラストチャンスの時でもあります。

鍛えた者同士が、新しい国つくりの土台となるのですから♪
自分を鍛えた者でしから、開けないモノがありますから♪


ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_07_12


この記事はブロとものみ閲覧できます

2015_07_11


06  « 2015_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vision

Author:ヴィジョン / Vision
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top