アメリカは異星人に、コントロールされている!

※今日は余興の記事です(笑)余興ですからね・・・余興(^^ゞ

今日は、ネット上で面白い記事を見つけたので紹介します。
ビジョンは全国の講演会や、懇親会等の余興で言って来た事と
同じ事を面白おかしく書いている記事です^^。

最後にビジョンの独り言も書いておきますね(^_-)-☆
では、その記事の抜粋になりますが、ご覧下さい。

※今日の記事は、ご愛敬の箸休めです♪
さぁ、皆の好きな宇宙人の話しだよ(^-^)

大笑いしながら・・・読んで下さいネ。



In Deep 

スノーデン氏かくも語りき:
「エイリアンは人類とコンタクトを取りたがっているが、
地球の通信は暗号化されていて、
人類がエイリアンと接触する手段は閉ざされている」


この世の正体は複雑であります

それにしても、エドワード・スノーデンさんをはじめとした、
過去に記事にした内部告発者の方々の主張を重ねていきますと、
私たちの住んでいるこの地球というのは本当に不思議な場所である
ことに思いを馳せざるを得ない部分があります。

私たちの地球の正体・・・
たとえば、さきほどリンクした過去記事
地球の地下マントルには現生人類よりさらに知的な生命が存在している」には、

地球の地底に人類より知的な人類種が住み、
海底から太陽の軌道に直接入れることのできるような
車両で地底と宇宙空間を移動している。


というような話があり、
やはりスノーデンさんの内部告発文書関係の記事、

「アメリカ国家はエイリアンの支配層にコントロールされている」と
全世界で報道された 2014年 1月 14日に

 2014年01月15日

では、2014年1月の米国フォーブスの記事をご紹介していますが、
その冒頭は以下のようなものでした。

alien-contral-usa.gif
Forbes


NSA (アメリカ国家安全保障局)の内部告発者
エドワード・スノーデンにより漏洩した文書で、
アメリカは背の高い白いエイリアンにコントロールされている
ということが明らかになった。


そしてまた、このエイリアンは
1930年代のナチスドイツとも関係があるという。
こんな話をきくと(米国人の)あなたは眠れなくなってしまうかもしれない。

しかし、注意すべき点は、
この UFO とエイリアンのストーリーが、
イランのファルス通信の英字メディアで公開されたということだ。ご
存じの通り、イランは核兵器の獲得に非常に近いところにいる。

これは、狂気的な陰謀論であると思われる。
そして、自然に考えれば、その背後にはロシアが関与している。

というのも、このエイリアンの「アメリカ侵略」の疑惑は、
ロシア連邦保安庁( FSB )の諜報機関の報告書によって
明らかになっているのだ。


---------------------------------------------------------------

フォーブスでは、この話を陰謀論として片付けていますが、
真偽はともかく、スノーデンさんのリークした文書には、

アメリカは異星人にコントロールされている

と記録されていた気配が伺えたりする。
さらに、元世界銀行職員のカレン・ヒューズさんの話をご紹介した、

この世界の正体 :
世界銀行元上級職員カレン・ヒューズさんが語る
「地球のお金と宗教をコントロールする"人類ではない種族"」

 2014年04月03日

という記事では、そのヒューズさんが、

地球のお金と宗教をコントロールしているのは、
人類ではない他のヒト科の生物である


というようなことを言っているのですね。
詳しくは下のようなことをラジオ・インタビューで語っていたのでした。
カレン・ヒューズ
karen-s5.jpg

私たちの地球の国家は一枚岩ではなく、
この世界をコントロールしているネットワークの
背後にあるグルーブのうちのひとつは
イエズス会であり、その背後にいくつかのグループがあるのです。

そして、それらの中のひとつのグループは、
ヒト科ではあるが、
人類ではない者たちによるグループなのです。

彼らは非常に頭が良いですが、
創造的ではなく、
数学的な思考をします。

彼らは氷河期の初期に地球で強い力を持っていました。
彼らは長い頭蓋骨を持っています。
彼らは人類の女性との交配でも
子孫を作ることができますが、繁殖力は強くありません。

私たちは、秘密にされている世界、
そして、秘密結社による世界に住んでいます。
しかし、それは公になっていません。





※ビジョンもいつも、講演会の余興で言っていた内容と一緒ですが、
どうも、皆・・・宇宙人に興味がアリアリの感じで・・・(^^ゞ

「良い宇宙人はいますか?」とか(笑)
「UFOが来たら選ばれた人だけが乗れるのですか?」とか(・。・;
そんな質問が結構あるのです・・・(^^ゞ

そして、そんな???な質問にビジョンが答える時が、
皆、一番皆目がパッチリと開いておりました(゜o゜)
という事は、皆神様の話しより・・・宇宙人の話しが聴きたかったの(笑)

では、気を取り直して(^^ゞ
要は何が言いたいのか?と言いますと・・・、
(ここからは小さな声で言いますよ)
この世界を支配しているのは・・・人間では無いのですよ(-_-)zzz


だから・・・同じ土俵に立ち、○○反対!とか、ケンカを売ったって・・・、
そんなもの・・・勝てる筈はないのですよ・・・(>_<)
そんな、善悪や勝ち負けの二元論の舞台には興味もないですし・・・。

よって、ビジョンは【全く新しい土俵を創ろう!】と言っているのです。
この深いけれども実はシンプルな話し・・・、
分かるよねぇ・・・分かって欲しいなぁ・・・大丈夫だよね(^_-)-☆


ネット上で話せるのは、ここまで(笑)
そして、余興もここまでで終いです。

PS:でも一つだけ言える事は・・・、
他力本願だけは間違いだ!という事です。
悪い宇宙人はダメだけど、良い宇宙人の力を借りる(@_@;)
なんていう・・・そんな他力本願はダメ!だと言っているのです。
それに、良い宇宙人なんて居ないし・・・(^^ゞ

「私は良い人です!」
「あなただけに、この情報を教えます!」
こんな事を言うのは、決まって詐欺師に決まっているでしょ(爆)
同じなんだよ・・・なんで引っ掛かるの??
目を覚ましなよ・・・問題なのは悪い宇宙人じゃなくて・・・、
選民意識バリバリの・・・あなた・・・でした(@_@;)

あなたには、あなたの仕事があるのですよ。
それをサボって、指をくわえて何かを待ったり、
良い?宇宙人の力を借りるとか(笑)・・・、それって、
結構・・・最低・・・ですよね(^^ゞ
ちゃんと、汗を流し、時には涙も流して努力をする事♪
基本は何でも一緒です。

ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_09_28


この記事はブロとものみ閲覧できます

2015_09_26


ビジョン倶楽部に【NEW OFFICE】が誕生しました!

あれは9月5日の全国大会の前日の事でした・・・。
ビジョンは、全国大会に参加する予定のYさんに連絡を取り、
その方のオフィスへ遊びに行かせて頂きました。

ビジョンは連日予定が一杯なのですが、その日だけポッカリと
なぜか?丸一日スケジュールが空いていたのです。
そこで、Yさんへ連絡を取ったという次第でした。

ホテルの喫茶で会おうかなと思ったのですが、
無性にYさんのオフィスを拝見したくて、拝見したくて・・・、
Yさんのオフィスに伺わせて頂いたのでした(^_-)-☆

そのYさんのオフィスで、ユックリと、
お互いの自己紹介等楽しく色々な話しをしていた時です。
Yさんが、イキナリ・・・こう切り出しました!

『ビジョンさん・・・あの~、この上の階に・・・、
実は・・・もう一つ・・・オフィスを借りているんです・・・。』



20150912c_91456.jpg
※この写真はイメージですが、本当にこんな素敵なオフィスです♪


Yさん 「上のオフィスの事は、知り合いにも言ってないんです・・・。
    観ていただけますか??」
 
ビジョン「はい!モチロン^^」

※この瞬間、ビジョンは・・・アッ!これだったのか・・、
ここに来させて頂いた理由は・・・もしかして・・・!まさかっ?

Yさん 「では、上の階に行きましょう♪」

ビジョン『はい!是非♪』

※エレベーターで上の階に到着し・・・。

Yさん 「ここなんですが・・・。」

※部屋全体が白に統一され、
綺麗にデザインされた素晴らしいオフィスでした!
全て指定して、新たに、綺麗にリニューアルしたそうです!!
白に統一されたデスク&ミーティング用セット等々。
既に、カラーコピー機まで置かれておりました(゜o゜)

Yさん 「去年からお借りしているオフィスなのですが・・・、
     実は、特に・・・何も使っていないんです・・・。」

ビジョン「・・・。」

Yさん 「ビジョンさん!ここ!使って下さい!!」

ビジョン「(@_@;)」

Yさん 「私・・・下の階で仕事をしているのですが・・・、
     この上の階に・・・行けないんです・・・。
     自分で家賃も払っているというのに(笑)」


ビジョン『了解!ありがとう!
     使わせて頂きますm(__)m。』



簡単に紹介させて頂きましたが、こんな会話がなされました^^。
殆ど、世間の常識からは悦脱した【素敵なお話♪】でしょ♪
 
という訳で、イキナリ!
(人間にとってはイキナリ)

日本は関西に、関西は大阪に♪
ビジョン倶楽部【NEW VISION PROJECT】の
オフィスが誕生いたしました!!


そして、そのNEW OFFICEを出まして、
お昼を食べに行こうという事になり、歩いていると・・・、
こんな看板が♪

【天神橋まで400m】

ムムッ!??(笑)
もうこれは・・・笑うしかありません♪
爆笑してしまいました^^。

ビジョンの講演会に参加された方ならお分かりだと思いますし、
笑神ビジョン倶楽部の会員だった方であれば、
会員限定記事で読まれている筈ですよね(^_-)-☆

※ヒントは、作詩作曲者不明(笑)のこの歌です♪
神様作とは書けませんものね(*^_^*)

★通りゃんせ★  

  通りゃんせ 通りゃんせ
  此処は何処の細道じゃ
  天神様の細道じゃ
  ちいっと通して下しゃんせ
  御用のない者通しゃせぬ
  この子の七つのお祝いに
  お札を納めに参ります
  行きはよいよい 帰りは恐い
  恐いながらも 通りゃんせ 通りゃんせ


そして、通ったのがこの日本一長いという天神橋商店街です^^。

20150924b_9145.jpg


Yさんの案内で、その名の通りの『てんじんさん』に、
一緒にお参りさせていただきました。
ビジョンは、『来させて頂きますm(__)m』と、ご挨拶(笑)


20150912a_64175.jpg 


素晴らしい境内でした。
商店街の隣にある素晴らしい産土様です。
氏子の方々と密着した本当に素敵な空間でした。
 

20150914c_67415.jpg


表門には、干支が綺麗に飾られており、
境内下手側には、ナント!これまた・・・(>_<)

【さざれ石!】でございます・・・m(__)m。
君が代の・・・さざれ石にてございます・・・。


講演会に参加した方は・・・ビックリでしょ(^^ゞ
そんなビックリの連続でございました。


20150914a_64157.jpg 


そうそう!もう一つ。
この日を含む、全国大会で出かけたスケジュール中・・・、
もうずっと・・・富士がお供して下さって居た様な連続でした。

ホテルの部屋番号も、『223(富士山)』でしたし(爆)
全国大会の部屋名も『藤の間』でしたし、
ナント!NEW OFFICE のビル名にも【富士】が付いているのです(@_@;)

 

20150915a_6415.jpg


さてさて、皆様・・・。
ブログを創めさせて頂き、約1年と少しが過ぎました。

たった一人でもブログ読者が出来たら、その人の為に、
心を込めて続けよう!そう自分で誓い始めたブログが・・・、

笑神ビジョン倶楽部が出来、講演会で全国を周る事となり、
先日は全国大会を開催させて頂きました。

そして、トドメがこの【NEW OFFICE】でございます!!
『もう動きなさい!形にしなさい!』という神様からの声が
聴こえて来そうでございます・・・m(__)m。

という訳で、来月10月からこの新事務所を使わせて頂き、
【NEW VISION PROJECT】開設準備STAFFミーティング♪を
スタートいたします!


理想とする循環型社会をつくり上げる為のプロジェクト、
そして、新しい国造りに不可欠なNEW VISON を学ぶ為の
【人生自由大学】も開設予定です。


※詳細は随時ブログでも発表して参りますが、
一緒に動きたい!という方は、ご一報をお待ちしております(^_-)-☆

また、コメント欄が最近寂しいので・・・(笑)
遠慮せずに書いて下さいね♪

ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村




関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_09_24


右の頬を打たれたら、左の頬をも差し出しなさい!?

20150913a_64157.jpg


 Take out his left cheek Once it struck the right cheek

 「しかし、わたしは言っておく。悪人に手向かってはならない。
    だれかがあなたの右の頬を打つなら、左の頬をも向けなさい。」
                        ~マタイによる福音書 題5章39節~


この様に・・・イエス・キリスト様が仰ったの・・・本当に??

※今日のこの記事は、ビジョンの独り言でございます(^^ゞ
よって、キリスト教についても、イエスキリストについても、
否定している訳ではございませんので、あしからずm(__)m。

では、ビジョンの独り言!行きます♪(笑)

> しかし、わたしは言っておく。悪人に手向かってはならない。
>だれかがあなたの右の頬を打つなら、左の頬をも向けなさい。

●ん~~~、この言葉はどういう意味で仰ったのでしょうね!?
ビジョンはキリスト教で言われているキリストについては
何も知りませんので、ただただ、
この言葉を純粋に聴いて感じた事を書かせていただきます。

まず、気になるのがこの文章です(^^ゞ

>悪人に手向かってはならない。

●悪人?
確かに悪人と呼ばれる人はおりますよね・・・。
しかし、その悪人が目の前に居て・・・、
次の文章の頬を打つ人であるならば・・・、
その人だけが悪人なのでしょうか!?

笑神ビジョン倶楽部の面々は、もうご存知だと思いますし、
このブログの熱心な読者の方々であれば、
ここまで言えば、ビジョンの独り言はもう理解出来た筈(笑)

あなたの目の前にいる方は、
現象的には『悪人』なのかもしれません・・・。

しかし、その人があなたの前に居る事、
それは、偶然ではありません・・・。

たまたま、そこに居たのではないのです。
つまり、【必然】で、あなたの目の前に居るのです。


そして、その【必然の方】が、頬を打つのであれば、
それも、間違いなく【必然の出来事だった!】のです。


たまたま偶然で、殴られた訳ではないのですよね・・・。
それも【必然と言う神様からのサイン】なのですが・・・。


つまり、これも【指一本の革命♪】に
照らし合わせて考えると理解出来る事象です。

※参照:『指一本の革命!』
http://newvision.jp/blog-entry-95.html


>だれかがあなたの右の頬を打つなら、左の頬をも向けなさい。

●もう・・・これ・・・ハッキリ言って・・・ダメでしょ(^^ゞ
なぜに、左も出すの!?

普通左も出したら・・・もう一発張られますよ(^^ゞ
「ケンカ売ってんのか!?お前!」って言われて・・・、
きっと左も!どころじゃなくて・・・ボッコボッコですよ(@_@;)


相手を挑発してケンカを売る様な事をしてはいけませんし、
そんな相手をバカにした態度を取る意味が分かりません(笑)

まず、あなたは右の頬をぶたれたのですよね!?
そう、それこそがあなたに訪れた【神様からのサイン】です。


そして、その苦を訪れた理由は??
そう!それは【自分が人の生きる道を外したから!】なのです。


自分が痛いのは・・・その真の理由は・・・、
目の前の悪人のせい?ではありません。

殴られた事を、目の前の悪人のせいにするという事は、
表面的な目に見える現象しか見ていない証・・・。
訪れた苦を他人のせいにする間違った生き方なのです。


つまり、自分が人の道を外した=天にツバする生き方をした!
その結果が・・・悪人が右の頬を殴った!のです。
必然です。全て、偶然はありません。


ご自分の生き方がおかしいから、
神様がサインをもたらして下さったのに・・・、
逆切れして「左の頬を出してどうするの!?」

そんなつもりはないのでしょうが・・・、
左頬も出された相手にとっては、
侮辱され挑発された!と思うだけですよ(;一_一)

これは、狂気の沙汰でございますよ(@_@;)
他人のせいにしてはいけません。

よって、ビジョンの結論としては・・・、
(キリストが本当に存在していたと100歩譲り仮定して)
イエスキリストがそんな事を言う訳はない!
という結論でございます(*^_^*)

つまり・・・聖書も書きかえられている?としか思えません。
日本書紀などと同じ様に・・・ビジョンは、そう思います。

以上、ビジョンの独り言でございましたm(__)m。

※ヒトリゴトですから、文句は一切受け付けません(爆)

ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_09_22


努力は、絶対に大輪の花を咲かす!

ラグビー=日本代表、W杯で南アフリカに歴史的勝利


これは奇跡ですか? 試合後、誰かが訊いた。
「必然です」。


答えたのは副将の五郎丸歩だ。
真剣な表情で、ハッキリ言った。

「ラグビーに奇跡なんかない。いままで、このためにやってきましたから」。
 世界ランキング3位、優勝候補の南アフリカ代表は本気だった。






※今日は、ビジョンの日記です^^。
深夜、ラグビーのワールドカップを観ていた・・・。
良い試合をしてくれれば良いと・・・正直思っていた・・・。

しかし!世界に衝撃が走った!!
ナント!前々回のチャンピオンに勝ったのだ!
それも、引き分けを捨てて、つかみ取った勝利。

努力をこの4年間、必死にしてきたその結果でした・・・(T_T)
素晴らしい!本当に、素晴らしい!
一生懸命は、感動を呼び、国境をも超えました!

オメデトウ!!

20150920111302996.jpg 


日本代表「ラグビーワールドカップ2015」
初戦 対南アフリカ代表、試合後ヘッドコーチ・選手コメント

■エディー・ジョーンズヘッドコーチ


「ペナルティーゴールの3点を取って引き分けという選択肢もあったが、
リーチキャプテンを筆頭に選手たちは勇気を持ってトライを狙ってくれた。
20年間コーチングをしてきて、これほどのハードワークをしたことはない。

我々の目標は決勝トーナメントに残りベスト8になることと、
大会でベストのチームと言われること。
これからの試合もまた今日のように観客が味方をしてくれることを祈る」


■リーチ マイケルキャプテン

「4年間この日のためにやってきた。
91年大会以来の初めての勝利で素直に嬉しいが、
次のスコットランド戦が控えている。

南アフリカがペナルティーキックをモールではなく、
ペナルティーゴールを狙ってくるなど、
とても焦っていることが伝わってきた。

最後はペナルティーゴールではなくスクラムを選んだのは、
相手が1人少なかったことと、勝ちに行くという気持ちから。
今までやってきたことを信じてプレーした」



▼Rugby World Cup England 2015: RSA vs JPN (2分42秒)



■堀江翔太選手

「最後は会場全部が日本の応援をしてくれているように感じた。
ハードなトレーニングをしてきて、チームが一つになってきたと感じる。


次のスコットランド戦に向けて、
修正点はたくさんあると思うので決して過信せずに、
勝ちたいという強い気持ちと、さらに成長できるかどうかが大切だと思う」


■畠山健介選手

「(スクラムで)こちらも低いところで勝負しようとしたが、
相手が低いところで組み慣れている感じもしたので、
正直かなりプレッシャーは受けた。

日本が低く組んでくると向こうも理解していたと思う。
しかし、相手のメンバーも変わる中、
堀江を中心にしっかり話し合いながら組み立てることができた。

仲間、スタッフ、応援してくれた多くの方々のおかげで得られた結果。
勝った後に負けてしまっては意味がないので、次も勝てるように頑張りたい」



■田中史朗選手

「必ず相手の方が疲れると思っていた。
これまで厳しい練習をしてきた甲斐があった。
練習でもみな集中力があり、
今日の試合もいいコミュニケーションができていた。


日本のラグビーのためにという気持ちが出ていた。
残りプール戦3試合もしっかり準備をするだけ。
マン・オブ・ザ・マッチはチーム全員でもらったようなもの。
みんなで喜びを分かち合いたい」


■松島幸太朗選手

「ディフェンスでところどころ一対一で抜かれてしまったところはあったが、
それにリアクションできたことがチームとしても成長した部分。

ミスの後、トライをされる場面がよくあるが、
それを練習から変えようという意識を持ち、
その練習の成果が試合にも出た。


自分自身は多少の緊張を感じたが、
その緊張感を楽しめたのはとてもよかった。
応援してくれるお客さんの声、『ニッポン』というコールもよく聞こえた。
3日後に次のゲームがあるということで、
準備としては自分たちが得意としている
スピードラグビーを80分間やり続けるというだけ」


■五郎丸歩選手

「精神的にも肉体的にも、
ハードトレーニングを4年間やってきた結果だと思う。


選手自身で南アフリカの全選手を一人ずつ分析をしていたので、
分析通りできたと思う。仲間を信じて戦えた。

最後の方は余裕もなかったが、
後半入ってきた選手がしっかり仕事をしてくれて、
本当にチーム一丸となって勝った試合。

勝つならこのシナリオ、というのがあったが、
その通りにできた。
スコットランドは日本代表を警戒してくると思うし、
簡単に勝てる試合はないと思うので、しっかり、リカバリーして備えたい」


▼Irish fans in Cardiff celebrate Japan's Rugby World Cup win (1分30秒)



ビジョンは、最後は正座をして応援しておりました(笑)
努力は、世界を引っ繰り返しました!!

※再放送が、この後あるようですよ♪

さぁ、我々も頑張るぞ!!!

PS:ビジョンは現在、NEW VISION PROJECT の具体的プラン作成を
この連休中・・・ずっと頑張っておりますよ(^^ゞ

ビジョン


※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_09_20


ブログをはじめて13ヶ月!遂にプロジェクト始動へ♪

当ブログが産まれて、13ヶ月が経ちます。
こんなタイトルのブログを、ビジョンがはじめたのが、
昨年の2014年8月2日でした。

ブログのタイトルです。

▼宇宙の法則 ~人の役に立ちたい Produced By Vision

そして、キャッチコピーです。

新しい自分に生まれ変わりたい、人の役に立ちたい!と、
心から願う方の為のブログでございます。
【指一本の革命!】等、全く新しいビジョンを提示しています。
共に新しい人生を初めてみませんか?


そして、徐々にブログ読者も増えていき、
もっと詳しい内容を聴かせて欲しいという声もあり、
出来れば講演会を開催して欲しいという声も頂く事となりました。

そこで、誕生したのが『笑神ビジョン倶楽部』という、
倶楽部まで誕生する事となりました。
述べ約200人の会員が産まれました♪

そして、会員限定記事を書く事となり、
会員限定記事用のパスワードをお贈りする事となり、
一般記事では書けない内容を無料で提供してきました。

そして、遂に全国で『講演会』も開催する事となり、
北は北海道から、東北、関東、関西、九州での講演会が
開催され、ビジョンは全国を周らせていただきました。

それも、講師であるビジョンの移動費や宿泊費、
そして会場費まで参加者の皆様が出して下さるという
とっても嬉しいご提案でございました。

その全国での講演会の流れを受け、先日は講演会に参加した方だけが
参加する事が出来る『全国大会』まで開催する事となり、
全国各地から、倶楽部会員が約二日間集結いたしました♪

これだけの事が、たった一年とチョットで起きた出来事です。
ブログを創めた当初には、全くここまでの展開は、
考えもしなかった事の連続!でございました!

当初は、たった一人でも読者が、ファンが出来れば良い!
俺はその方の為に、お一人の為に記事を書こう。
一人の為に、記事を書き続けよう!と始めたのですから(^^ゞ

それが、ナント、来月10月から、ビジョンの夢である♪
新しい理想の国をつくりたいという『新プロジェクト』を遂に、
具体的にスタートを切る準備室を開設する事となりました。

このNEW VISION PROJECTに、是非!
ビジョン倶楽部のオフィスとして使って下さいという、
ビジョン倶楽部会員様の申し出まで頂き、
ビジョンは本当に幸せでございます(T_T)。

遂に、来月10月から準備室のOPENです。
まずは、ビジョン倶楽部会員の数名による
企画会議となる予定でございます。

また皆様に正式な発表が出来るまで、
今暫し、お待ち下さいませ。

笑神ビジョン倶楽部も一度解散し、
新しい会員を再度、募集する形で進めて参ります。

ブログを開始してから、夢の様な13カ月でした。
そして、14カ月目にはプロジェクトの始動です!

【石モノ言う時】です。
【14=意思】が全てを決定付けます。

皆さん、共に時代の重い扉を開けましょう。
希望と夢を沢山詰め込み、舟を出航させましょう。

神様に感謝し、いつでも自分自身を省み、
そして、ベースには【指一本の革命♪】と共に!

PS:NEW VISION PROJECTは、待ちの姿勢の方には無理です(^^ゞ
全てが、自ら動く方同士で構成されます。
つまり言われる前に動き、共に未来を切り開く仲間を募集中です。

ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村




関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_09_19


この国の舟はどこへ行く?だからこそ・・・『新しい舟を!』


この国の日本丸の舟はどこへ行くの?

この資本主義社会号という名の舟の行く末は?

この宇宙船地球号という名の舟は・・・どこへ行こうとしているの?


20150916b_9145.jpg   


一見、豪華客船の様に見える、この世界・・・。

しかし、本当にそうだろうか・・・。

バランスが悪過ぎる・・・頭デッカチじゃないか・・・。

頭がデカイと・・・必ず・・・↓こうなります(@_@;)

頭が高いと(上だと)・・・ネッ(T_T)


20150916a_6415.jpg


資本主義社会も、社会主義社会も・・・必ず・・・沈没します。

我が!我が!

自分第一主義社会は・・・絶対に崩壊するのです。

今まさに、分岐点!なのです。

ヨーロッパに押し寄せる難民?も、今この時に、

偶然に起きている訳ではありません。


20150915b_64158.jpg 


資本主義社会を象徴する様な舟です・・・(;一_一)

難破船寸前です・・・。

これは・・・もう・・・時間の問題です。

このままでは・・・必ず沈む運命・・・です。

要は、今!我々が乗っている舟が!!

海底に沈む難破船と同じ状態だという事なのです。

寝ぼけていては・・・いけません(>_<)



20150915d_67148.jpg


大量生産&大量消費のなれの果てです・・・。

奪い合い・・・殺し合い・・・。

富める者は、益々富み、

貧しい者は、益々貧するこの社会・・・。

大きく、変わらなければならない・・・。

しかし、それは、社会のシステムだけを、インフラだけを変えても

結局は、また、奪い合いが生じるだけなのです。

つまり・・・変わるべきは・・・人間自身なのです。



20150915c_9145.jpg 


↑これが・・・宇宙船地球号の姿ですよ・・・。

目を覚まして欲しい・・・。

これが、現在の人類の魂レベルです・・・。


これが、私達の実際の姿なのです・・・。

このままでは・・・一体・・・どうなるのか??

それは・・・火を見るよりも明らかです・・・(>_<)


20150915f_91457.jpg 


大切な事に気付いた者から・・・。

目には観えないけれど・・・、

最も大事な事に気付かせて頂いた者から、

自分との闘いを始めなければなりません。


あなたが、弱い自分自身と闘うことから逃げて来たから・・・、

国会があんな事になっている事を・・・ご存知だろうか!?

憲法九条ですよ!

(〇九十の九ですよ)

あなたが、自分との闘いをはじめないから・・・、

この日本は・・・戦争へと舵をきろうとしているのですよ(T_T)




20150915e_47184.jpg


この世界がどうなるのか!?

死体累々の世界へ・・・この現代社会という舟が沈むのを

指をくわえて見ているだけなのですか・・・?

ビジョンは・・・、

『新しい舟』を創ります♪

豪華客船ではないけれど、

小さな小さないかだ(笑)かもしれないけれど・・・^^。


現代社会という豪華客船は必ず沈みます(もう沈んでますが)。

しかし、皆と創る小さないかだは、みそぼらしいかもしれませんが、

沈みませんし、目的地を定めている舟なのです。

結局、現代社会号という豪華客船は・・・

目的地自体が無い幽霊船だったのですよ(@_@;)


さて!

イヨイヨ始まります♪

【NEW VISION PROJECT!】

PS:オフィスも既に、ございますよ♪
ナント!ビジョン倶楽部会員様が用意して下さいました!

共に動いてくれるスタッフも募集中です。


※プロジェクト詳細の発表をお待ち下さい♪
オフィスの場所も含めて、楽しみにお待ち下さいネ♪

ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_09_17


息子が死にそうなんです!!

こんなタイトルのメールを、ビジョンが主催している
神塾の塾生から頂きました。

※その一部ですが紹介させて頂きます。
尚、神塾の塾生ですので、少々厳しい文面になっていると
思いますが、ご容赦を(*^_^*)



>いつまで神様に生かしていただけるか分かりませんが、
>一生懸命させていただくその毎日です。
>いまは、それしか考えられません。

●Aさん!
一つだけ言っておきますよ。

あなたにとって、【生かされている】とは、
一体どういう事なのですか?
【神様に生かされている】とは、
どういう事を言うのですか?


肉体を伴って、生きている時だけが
生かされていると思ってはいませんか?

『神様は、死んでも生かして下さっております。』
あなたは、そこへの感謝は一切無いのですか!?


神様が死んでも生かして下さっていなければ、
ではなぜ人間は輪廻転生してこれたのですか!?


生きている事が良い事で、死ぬ事は悪い事なのですか!?
それは、余りにも自分勝手というものではありませんか!?


自分の都合の良いところだけしか見ようとしない・・・。
それは、まるでリンゴの皮しか見ない状態だと思いますよ。



>息子を看ていますと
>本当に生かされていることが分かります。

●神様は・・・死んでも生かして下さっているのですよ・・・(T_T)
あなたは、全てが自分勝手なのですよ・・・。

「あなたにとって良い事!」だけを望んでませんか?
生きている事が嬉しい事で、死ぬ事が悲しい事なの?


あなたにとって、生かされているとはどういう事なのか?
自分自身に、深く問いたださなければならないのでは!?

息子が!息子が!ばっかりでは、
マコトは何も観えて来ませんよ・・・。

今まで生かしてくださっていた感謝はないのでしょうか?
感謝も無しに、お願いだけ??ですか(@_@;)


自分の希望だけを言う・・・その正体はなんなのか!?
それは、【Aさんの欲望!】そのものではないのですか!?


あなたの欲望を満たす為に、この人生はあるのですが?
そんなつもりで言った事ではない事は、重々承知しておりますよ。

仮にも神塾の塾生であるのならば・・・、
自分の意見は脇に置かれまして、聴く耳を持って下さいなm(__)m。

自分が一番では何も変わりません・・・。
自分が正しいという殻から出ないと観えてこないコトがあるのです。


Aさんは神様の愛が何も分かっていない・・・。
自分という小さな小さな殻から出ないと・・・、
一切・・・何も・・・マコトは・・・観えません・・・。

※その事を、今!息子さんも・・・、
強く望んでいらっしゃるのではないのですか?

最後の最期まで、自分の事しか考えていない母を観て、
息子さんが喜ぶとでも思っておられるのですか!?


今こそ!頭を下げて、自らに深く問う時なのではないでしょうか!?
厳しい事ばかり言って・・・ゴメンナサイねm(__)m。

(とても大事な事でしたので、一般記事にて公開しております)

ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_09_15


この記事はブロとものみ閲覧できます

2015_09_14


あなたの人生は、神様へ奉納する巻物となる!

20150907a_65568.png 


あなたが生きてきた、この人生・・・。

あなたが死んだらどうなるか?

幾転生再生してきた、

あなたの魂の遍歴が・・・、

一本の巻物となり・・・、

神様へ奉納されます・・・。



20150907b_41758.jpg 


その巻物には・・・、

あなたが成した事の総てが記されています・・・。


嘘偽りなく・・・全てが書かれています・・・。

神様を誤魔化す事も・・・、

神様に嘘をつく事も・・・、

神様を騙す事等も出来る訳も無く・・・、

ケツの毛までバレバレの巻物でございますm(__)m。


20150907c_64785.jpg 

さてさて・・・、

今、この記事を読んで、

あなたはどんな気持ちですか?

どんな心の状態ですか?

どんな精神状態ですか?

それが、今のあなた・・・そのもの・・・です。


さてさて・・・、


20150907d_67145.jpg 


その巻物・・・、

あなたの総てが記された巻物・・・、

奉納なのですよ・・・(@_@;)


奉納!



奉納(ほうのう)とは、氏子が神を敬い、
また鎮め愉しませる目的のため、
人々にとって「価値のあるもの」を供物として神に捧げる事だよ!



『価値のあるもの』ですから・・・(^^ゞ

価値のあるもの・・・(>_<)

皆・・・がっ、がんばろうね(^^ゞ

『恥ずかしい事がない様に・・・。』

ビっ、ビジョンも頑張ります・・・m(__)m。

ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_09_12


08  « 2015_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vision

Author:ヴィジョン / Vision
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top