ショック!生き返った人の39%が「死後も意識はあった」と証言

最近、メールの内容が「死」についての事が多い・・・。
例えば・・・、
「死んだらどこへ行くのですか?」
「死んでも意識はあるのですか?」等々・・・。

そんな折、面白い記事がアップされていたので、まずはお読みください。
最後に、ヴィジョンが以前書いた記事のリンクも貼っておきます♪



ショック!生き返った人の39%が「死後も意識はあった」と証言 画像1



知りたくても知ることのできない「死後の世界」。

しかしサウサンプトン大学の研究者によって、
ひとつの新たな事実が判明しました。

「死」と判定されてから、少なくとも数分の間は
意識が存在しているということが証明されたのです。

今回は、「死後の世界」に関する最新の研究についてまとめました。

■心停止患者への調査で死後も意識があると判明!


最新の研究にとって、脳が完全に死んでしまって傍目からは
意識がないような状態に見えても、
死後少しの間は意識があることがわかりました。

サウサンプトン大学の科学者たちは、
イギリス、アメリカ、オーストリアなどの15の病院で
心停止した患者2,000人以上を4年かけて調査してきました。

心停止したあとに生き返った人の約40%が、
心停止の状態になんらかの意識状態があったことを証言したのです。

■心停止後に意識が回復した男性患者の衝撃の証言


ある1人の男性も、
「心停止中に自分の体を部屋の隅から見ていたようだった」と証言しました。
3分間意識不明で「死」のような状態であったにもかかわらず、
ソーシャルワーカーはそのような証言を引き出したのです。

研究を主導した、サウサンプトン大学の元研究員
(現:ニューヨーク州立大学所属)サム博士は、彼の証言を支持します。
通常は心停止後、脳は通常20~30秒以内にシャットダウンするといわれています。

ただ、たとえばこの男性の場合では、
意識のレベルでは心停止中の3分間も、
なお潜在意識があったのではないかといえそうです。

男性は、部屋で起きていたすべての事象を説明したそうです。
なかでも研究者が重視したのは、
機械から出る2回の信号音についても証言したこと。
結果、総合的に見て、証言の信頼性が高いと判断されたというわけです。

■心停止中の記憶があった人は調査対象の39%も!


研究対象となった2,060人の心停止患者のうち、
330人が生存。調査対象140人の、
39%が心停止中に意識レベルでさまざまなことを感じていたことがわかりました。

多くの患者は具体的な詳細までは思い出せなかったとはいうものの、
いくつかのテーマが浮上しました。

5人に1人が、時間の感覚が異なり、
「遅くなった」「3分の1くらい高速化した」などと証言したのです。
その間は、異常なほど平和な時間が流れていたそうです。

また一部の患者は、フラッシュや太陽光のようにとても
明るい光をおぼえていると証言しました

他にも、恐怖や溺れているかのような境地にいたことを思い出した人もいます。
13%の人は、彼らが自分の体から分離していたように感じていたそうです。

■脳のダメージで心停止中の記憶は曖昧になりがち


心停止中は死に限りなく近い状況ですが、
蘇生するために使用される薬や鎮静剤によって少なからず
引き戻される可能性はありそうです。
そして、心停止に陥った多くの人も同様の経験をしていると考えられます。

もっと鮮明にさまざまなことを記憶していてもよいはずですが、
蘇生のための鎮静薬やそもそも心停止の原因となった脳のダメージによって、
心停止中の記憶は曖昧なものとなっています。

そのため、科学的に証明することが難しいのです
。ただ、調査対象を増やしていけば、
ある程度科学的に断言、証明することは可能だといえそうです。

ノッティンガム・トレント大学の研究心理学者、
デビッド・ワイルド博士は、調査対象患者それぞれのエピソードを
パターン化しようと試みています。それによって、
「死後の世界」で本当は存在している意識について証明をしようとしているのです。


医学が進歩するにつれて、調査対象となる患者の数、
種類も膨大に増えていっているのが現状です。
この研究がもっとメジャーになって進んでいけば、
「死後の世界」についてわかる日が訪れるかもしれません。

(文/スケルトンワークス)




※ヴィジョンは、過去の記事にも書いたのですが、
父親を亡くした時に、とっても面白い体験をさせて頂きました。

霊柩車で運ばれている父が、別の車を運転していたヴィジョンに、
必死で・・・ハッキリと!大声で!話しかけて来たのです(^^ゞ


その時の事を記事に書いています。
↓どうぞ、ご覧くださいませ♪

『死んだ親父が話しかけてきた・・・。』

http://newvision.jp/blog-date-20140827.html

『死んだ親父が話しかけてきた・・・【2】』

http://newvision.jp/blog-date-20140828.html

PS:お気軽にコメントを下さいね^^。
コメント欄が分かりにくくて申し訳ないのですが、
↓下記の【 Comments  】のところをクリックして下さい♪

ヴィジョン

※このブログを応援して下さる方は、
PC・スマホ・タブレット毎

↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村




関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_11_26


『ありがとう』の反対語は? 
その答えが胸にグサッとくる


『ありがとう』の反対語は何か知っていますか?

※こんな書き出しで始まる記事を発見!
まずは、下記の動画をご覧くださいm(__)m。





「ごめんなさい」や「どういたしまして」などを
思い浮かべる人も多いかもしれませんが、
ご紹介する動画では“意外な言葉”が提示されています。

胸に刺さるその答えとは?



 

ありがとうの反対語など、今まで考えたこともなかった。

教えてもらった答えは・・・

「あたりまえ」

「ありがとう」は漢字で書くと「有難う」。「有難(ありがた)し」という意味だ。

あることがむずかしい、まれである。めったにない事にめぐりあう。

すなわち、奇跡ということだ。

奇跡の反対は、「当然」とか「当たり前」。

我々は、毎日起こる出来事を、当たり前だと思って過ごしている。

歩けるのが、あたりまえ。

目が見え、耳が聞こえるのが、あたりまえ。

手足が動くのが、あたりまえ。

毎朝目覚めるのが、あたりまえ。

食事ができるのが、あたりまえ。

息ができるのが、あたりまえ。

友達といつも会えるのが、あたりまえ。

太陽が毎朝昇るのが、あたりまえ。

生まれてきたのが、あたりまえ。

夫(妻)が毎日帰ってくるのが、あたりまえ。

そして・・・

生きているのが、あたりまえ。

また、ある夫婦の話もしてくれた。

晩酌の時、いつも無口の夫が、「ちょっと、お酌してくれないか?」と珍しく妻に言った。

台所の片付けをしていた妻は、「今、忙しいから自分でやって」と答えた。

夫は少し寂しそうだったが、手酌で酒をついだ。

その、2~3時間後、夫は急に倒れ、救急車で病院に運ばれ、帰らぬ人となってしまった。

それから、妻は、なぜあの時、夫にお酌をしてあげなかったのかと、ずっと悔やんだという。

あの時なぜ・・・

もっと優しい言葉で、

こぼれるような笑顔で、

感謝の言葉で、

接することができなかったのか・・・

誰しも、今日と同じ日が明日も繰り返されると思う。

今日、誰かと出逢い、話し、笑い、食事をして、仕事ができる。

こんな当たり前だと思うことが、本当は奇跡の連続なのだ。

「有ること難し」

生きて、出逢う、という奇跡の連続に、「ありがとう」を言わずにいられない。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(jicken5box)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)




『心臓が動いている事』への感謝♪

↑の記事をアップした日に、発見した記事でした。
偶然はありませんね(^_-)-☆

よって、この素敵な記事を皆様に紹介しようと思った次第です。
全てに感謝♪ いつでも、その様に生きたいと思います。

目が観える事も、手が動くことも、足が動くことも、
内臓が働いてくれている事にも、感謝して生きたいですね♪

笑ったり、感動したり、愛し合ったり、
そして、泣いたりする事にさえも!感謝したい♪

ヴィジョン

※このブログを応援して下さる方は、
PC・スマホ・タブレット毎

↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村




新たに『NEW笑神ビジョン倶楽部会員』!
募集スタートしました♪


http://newvision.jp/blog-entry-261.html

★祝♪『NEW笑神ビジョン倶楽部♪』開設!
 第一期生の募集を開始致します♪ 

  
具体的には、『人の役に立ちたい!』と願う方の為の倶楽部です。
限定記事が読める等、様々な特典&サービスをご用意していきます。

無料です♪
何でも話せる、心の友をつくれるチャンスです^^。

▼入会特典
●会員限定の『限定公開記事!』を、読む事ができます!
(ブログ限定記事用のパスワードをお贈りさせていただきます)
●講演会等、各種倶楽部イベントに参加できます。




関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_11_24


空気にも感謝できている人こそが、大人♪

子供でも知っている事・・・。
それは、空気がなければ
人間は生きられないという事!


20151116f.jpg 


空気がなければ、人間は生きて行けない。
こんな当たり前のこと・・・誰でも知っている!

空気がなければ、人間は死んでしまう。
子供だって知っている。

しかし、日々、その空気に感謝し生きている人は少ない。

でも、ヴィジョンはこう思うのです・・・。
いつでも、空気に感謝出来る様な、そんな人でありたい!と。


20151116i.jpg 


地球は青かった!
その美しい星、その地球の青色は空気♪ですよね(^_-)-☆

大気が存在する範囲を大気圏(たいきけん)その外側を宇宙空間という。
大気圏と宇宙空間との境界は、何を基準に考えるかによって幅があるが、
便宜的に地表から概ね500km以下が地球大気圏であるとされるそうです。


20151116h.jpg 


そして、人間が生活出来る範囲は・・・。

エベレストの8000m級で、酸素ボンベが必要になり、
とっても空気が薄くなってしまいます。

つまり、地上たった数kmしか空気はないのです。
その奇跡的な空気が、当たり前とはこれ如何に!?


20151116g.jpg 


富士山の空気が売られてますが、
本来ならば、我々が毎日吸う空気にも、

ちゃんと感謝をして、お金を支払わなければならない程に、
とってもとっても貴重な空気なのではないだろうか・・・。

さて、この空気、誰の物なのでしょうか?
誰がつくったものなのでしょうか?

お金を払うとしたら、どこの誰にいつ払えば良いのでしょうか?
考えた事はありますでしょうか?


20151116j.jpg 


空気は、酸素は、植物が生成する?
植物の葉は光合成により、酸素をつくってくれている?

植物には、土も必要。
植物には、水も必要。
植物には、光も必要。

土には、大地が必要。
水には、海、雲、対流等が必要。
光には、太陽が必要。

んんっ!?空気には、酸素には、つまり・・・、
地球が必要で、太陽が必要で、宇宙が必要って事??・・・。
そして、酸素を吸う為の肺機能も必要ですよね・・・(@_@;)

これは・・・宇宙が存在しないと空気は無い!という事ですね(^^ゞ
何一つ欠けても・・・空気も存在出来はしないという事ですね。

あなたの為に、宇宙が存在しているかの如く♪
あなたの為に、地球が存在しているかの如く♪

つまり・・・神様に感謝させて頂く事。
これが、人間の基礎!だと思うのです。

そんな当たり前の事を何を言っているの?という方もいるでしょう。
しかし、そんな当たり前の事だからこそ、当たり前に感謝したいのです。

よって、空気にも感謝できている人は、大人♪だと思うのです。

ヴィジョン

※このブログを応援して下さる方は、
PC・スマホ・タブレット毎

↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村




新たに『NEW笑神ビジョン倶楽部会員』!
募集スタートしました♪


http://newvision.jp/blog-entry-261.html

★祝♪『NEW笑神ビジョン倶楽部♪』開設!
 第一期生の募集を開始致します♪ 

  
具体的には、『人の役に立ちたい!』と願う方の為の倶楽部です。
限定記事が読める等、様々な特典&サービスをご用意していきます。

無料です♪
何でも話せる、心の友をつくれるチャンスです^^。

▼入会特典
●会員限定の『限定公開記事!』を、読む事ができます!
(ブログ限定記事用のパスワードをお贈りさせていただきます)
●講演会等、各種倶楽部イベントに参加できます。






関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_11_20


『心臓が動いている事』への感謝♪

   あなたの心臓は、
   今!
   動いていますか?


20151116e.jpg 

今、このブログを読んでいるこの時、
あなたの心臓は、動いていますか?

多分・・・ブログが読めているという事は・・・、
きっと・・・あなたの心臓は動いてくれている(*^_^*)

胸に手を当てて、
その鼓動を確かめて下さい♪

動いてましたか?
動いてましたね♪良かったです(^^)v

それを、あなたは意識していたでしょうか?
今も、無事に心臓が動いてくれている事を・・・。


20151116a.jpg 

あなたが寝ている時は、心臓はどうなっていますか?
そう、寝ている時の心臓の状態のことです・・・。

あなたが熟睡している間も・・・、
当然、心臓は休むことなく動き続けてくれていますよね?

この事は、ご存じだったでしょうか?
あなたは、毎日・・・意識していましたか?

マサカ!
当たり前の事だと思ってはいなかったでしょうね!?

20151116b.jpg 

あなたが動かしていない心臓!
では、誰が動かしているのでしょうか?

そうですよね・・・。
神様が動かして下さっているのです。

それなのに・・・あなたは神様に・・・感謝してますか?
今日、あなたは感謝を申し上げましたでしょうか?


20151116c.jpg



心臓は、↑こんなにも複雑な構造をしているそうです(^^ゞ
こんな複雑な心臓・・・誰がつくったのでしょうか?

自分でつくっていない事だけは確かですよね(^^ゞ
では、ご両親がつくってくれた心臓なのでしょうか?

ご両親は、確かに自分を産んではくれましたが、
心臓はつくっていないと思いますよ・・・多分・・・(>_<)


20151116d.png 


こんなにも複雑で精密機械の様な、
動きをしてくれている心臓・・・。

車のエンジンも顔負けの精密な構造と性能です。
そして車以上の耐久力を兼ね備えています・・・。

あなたが、この世に生を受けてから、
一日も休み無しに・・・動き続けています。
それも・・・一回も壊れずに!

一日どころか・・・一時間も・・・一分も!
休むことなく連続して動いてくれているから、
私達は、生きている事が出来ているのです。

あなたが喜んでいる時も、
あなたが悲しみに包まれている時も、
あなたが、怒っている時も・・・ずっと・・・です。

ではここで、もう一度、あなたに伺います。
『あなたは、今日、心臓が動いている事に感謝しましたか?』

当たり前の事を、当たり前にさせて頂く。
自分が動かしてない以上、誰かが動かしてくれているのですから。

自分で生きている様な顔など・・・、
絶対に恥ずかしくて出来ません・・・。

神様に感謝して生きる・・・いつでも、
そうありたいと思っておりますm(__)m。

ヴィジョン

※このブログを応援して下さる方は、
PC・スマホ・タブレット毎

↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村




新たに『NEW笑神ビジョン倶楽部会員』!
募集スタートしました♪


http://newvision.jp/blog-entry-261.html

★祝♪『NEW笑神ビジョン倶楽部♪』開設!
 第一期生の募集を開始致します♪ 

  
具体的には、『人の役に立ちたい!』と願う方の為の倶楽部です。
限定記事が読める等、様々な特典&サービスをご用意していきます。

無料です♪
何でも話せる、心の友をつくれるチャンスです^^。

▼入会特典
●会員限定の『限定公開記事!』を、読む事ができます!
(ブログ限定記事用のパスワードをお贈りさせていただきます)
●講演会等、各種倶楽部イベントに参加できます。






関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_11_18


『くい打ちデータ偽装』問題も、神様からのサインの!

日本人の真面目さ、勤勉さが、
今、世界中から疑われはじめています。

何でもキッチリ、真面目に仕事をする日本人が、
まさかのデータ偽装です。

この「くい打ちデータ偽装」は、
一体どんな神様からのお知らせなのか?
考えてみた方はいらっしゃるだろうか・・・。


20151115a.jpg 


現象的には、データが取れずにコピペしてしまった件と、
強固な地盤に全くくいが到達していなかった偽装の
2種類の問題があるようです。

まず、
現象的には、データが取れずにコピペしてしまった件ですが、
これは、このブログとも共通する部分です。

何でも、コピペするデジタル時代・・・。
これでは、絶対に進歩なんかする筈はありません!
大事な事は、必ず手書きなのです。

書く事によって、自分の血肉になるからです。
何事も「楽(らく)!」をしてはいけません(>_<)


20151115b.png 


さて、次の
強固な地盤に全くくいが到達していなかった偽装が問題!なのです。
これこそが、神様からのサイン!なのです。

『基礎がなっていない!』
『基礎が出来ていなければ、必ず倒れます!』

『誤魔化した事は、必ず結果となって出ます!』
『ウソは、必ずバレル時代に突入しているのです。』

『コピペして汗をかかないと、必ず自分に返ってきます。』
『楽をこくと、必ず自分に還り、周りに迷惑をかけます!』

※神様のサインは、一つではありません。
一つの現象に、沢山のメッセージが詰まっております。


20151115c.jpg 


誤魔化しが通用する時代は終わりました。
ウソがつけない時代になりました。

基礎を身に付ける為に、一から学ぶラストチャンスです。
基礎が出来ていないと、必ず崩壊するからです。

自分が出来ていると勘違いをしてはいけません。
もっと、もっと、謙虚になるべきだと思います。

年齢も関係ありません。
男女も、年齢も、肩書もすべて関係のない話しです。

あなたの『人としての熟成度』の事です。
『魂の熟成度!』の話しなのです。

よって、ヴィジョンは『塾生!』を募集中です。
NEW笑神ビジョン倶楽部の会員を募集中です。

魂をしっかりと鍛えたい!
他人の役に立たずに死ねるか!(笑)という志のある方、
大歓迎でございいます♪

ヴィジョン

※このブログを応援して下さる方は、
PC・スマホ・タブレット毎

↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村




新たに『NEW笑神ビジョン倶楽部会員』!
募集スタートしました♪


http://newvision.jp/blog-entry-261.html

★祝♪『NEW笑神ビジョン倶楽部♪』開設!
 第一期生の募集を開始致します♪ 

  
具体的には、『人の役に立ちたい!』と願う方の為の倶楽部です。
限定記事が読める等、様々な特典&サービスをご用意していきます。

無料です♪
何でも話せる、心の友をつくれるチャンスです^^。

▼入会特典
●会員限定の『限定公開記事!』を、読む事ができます!
(ブログ限定記事用のパスワードをお贈りさせていただきます)
●講演会等、各種倶楽部イベントに参加できます。






関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_11_16


この記事はブロとものみ閲覧できます

2015_11_14


スピリチュアル系の穴!とは?

スピ系の穴に入り込み、出られない人が多い・・・。
それも、本人は穴に落ちている事さえ、気付いていない(^^ゞ

大きな穴に入り込み、落ちている事すら気づいていないから、
当然、本人に『ヤバイ!』という自覚は全くない・・・。

それどころか「自分は○○を知っていて、周りは知らない」と、
威張り周りをさげすみ、馬鹿にしている人が多い・・・(@_@;)


20151105b.jpg


スピ系の穴!
それは、一体どんな穴なのか?(笑)

それは・・・自分は出来ている!知っている!と傲慢なところ。
そして・・・不都合は何かのせいにしてしまうところ・・・。


スピ系は、自分は努力をせずに、周りの悪口ばかり言って、
自分の不都合は、必ず何かのせいにしてしまう特性を持つのです。

自分の運気が上がりますように♪
パワースポットに出かけよう♪
そして、自分の運気を上げよう♪
つまり、自分に良いことが起きますように♪だけは、必死でする(@_@;)

しかし、自分への不都合は必ず、『何かのせい』にします・・・。
「今日は、アストロジー的に悪い日だ!」
「星の運行が悪い日だからだ!」
占い・タロット・星占い・相性占いも・・・全部を利用して(^^ゞ


これは、どういう事を意味するのかお分かりだろうか??


20151102a.jpg


「あなたは、自分だけ良ければ良いのか!?」
そう聞かれれば、多分「違う」と言うのでしょう・・・。

しかし、スピ系の方々の行動パターンは一緒です(^^ゞ
要は・・・自分が良ければ良い・・・。本心はそうです・・・。
誤魔化してもバレテマス・・・尻尾が出てますよ(>_<)

自分が「もっと欲しい!もっと、もっと!」
「これは、足りない!もっともっと知りたい。」
「もっと、運気を上げたい!」

しかし、自分へ訪れた不都合に関しては、
エネルギーのせい、誰かのせい、
星のせい、周りの環境のせい・・・(@_@;)

つまり、自分が招いた事ではない!と言っているのと同じ事。
自分は悪くない!と思っているのです・・・。
ナント傲慢な生き方であり、ナント幼稚なのでしょうか・・・。


そして、ここからがスピ系の重症患者の症状なのですが・・・。
それは『自分を特別だ!』と言って欲しい病です(>_<)



20151105c.jpg


「あなたには、特別な使命があります!」
「あなたにしか出来ない、大切な事があるのです!」

「あなたは、選ばれた人です。」
「あなたは、実は特別な人です。」等々・・・。

スピリチュアル系に興味を持っている多くの方が
かかっている重症な・・・実は↑こう言って欲しい病です。
どんなに誤魔化しても、バレバレです(^^ゞ


自分は特別だから・・・不都合は何かのせい!
自分は選ばれた人だから・・・。
心の底に、見え隠れする怖ろしい程の傲慢さ・・・。
怖いです・・・、ヴィジョンは宇宙人よりあなたの方が怖いです(笑)

あなたに訪れた不都合のサインは、神様からのプレゼントなのに、
傲慢過ぎて、大事な事は全く観えなくなってしまっている・・・。


占いのせいでも、星のエネルギーのせいでも、
パワーストーンのせいでも何でもありません!
ましてや、手相のせいでも何でもありません(^^ゞ


あなたに訪れた不都合は、あなた自身がつくり出したもの!
『人としての道を外していますよ!』というサインです。
それを、何かのせいにし、言い訳を!増やしてどうすると言うの!?

目を覚ましなさい!!

そう自分に言ってあげる事が出来る・・・ラストチャンスの時ですよ。
疑うべきは、まず自分自身なのですよ。


ヴィジョン

※このブログを応援して下さる方は、PC・スマホ・タブレット毎
↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村




新たに『NEW笑神ビジョン倶楽部会員』!
募集スタートしました♪


http://newvision.jp/blog-entry-261.html

★祝♪『NEW笑神ビジョン倶楽部♪』開設!
 第一期生の募集を開始致します♪ 

  
具体的には、『人の役に立ちたい!』と願う方の為の倶楽部です。
限定記事が読める等、様々な特典&サービスをご用意していきます。

無料です♪
何でも話せる、心の友をつくれるチャンスです^^。

▼入会特典
●会員限定の『限定公開記事!』を、読む事ができます!
(ブログ限定記事用のパスワードをお贈りさせていただきます)
●講演会等、各種倶楽部イベントに参加できます。





関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_11_12


富士とは不二!

それは、大阪に向かう飛行機の中での事でした・・・。
とても美しい風景を見せていただきました。


CIMG0377_b.jpg


フッと窓の外を観ると・・・、
そこには、綺麗な富士山!が凛とそびえ立っておりました。

真っ青な空に、綺麗に光り輝く富士の山!
息を飲むほどの雄大さでございました。

理屈なしの美しさです。
機内の乗客もみな一斉にシャッターを切っておりました。

日本人に生まれた事への感謝が湧いてくるのと同時に、
誇らしい様な、そんな気持ちにもなったりもします・・・。


CIMG0378_c.jpg


すると・・・、
カメラのファインダー越しに・・・何?

んんっ、虹でしょうか??
特に肉眼では何も見当たらないのですが・・・。

シャッターをきってみます。


CIMG0379_a.jpg


それは・・・本当に不思議な体験でした。
映った写真の、その美しさに感激でした。

虹と富士山!
それも丸い虹でした♪

富士とは、不二の事。
不二とは、二つと無いこと。

人間一人一人、不二なる者。
その尊さを身に付ける時なのだ!と感じました。

あなたの人生も、あなた自身!も、
本来は『尊く、二つと無い』ものなのだと・・・。

ご自分の尊さを汚さぬよう、
決して、汚してはいけないものがある・・・。

そして、人のために生きるという使命を達成し、
大輪の花を咲かす事が出来るように♪

そんな事を感じることが出来た、
素晴らしい機内での出来事でございました。

ヴィジョン

※このブログを応援して下さる方は、PC・スマホ・タブレット毎
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村






関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_11_09


四足は獣の食べ物!?

読者の方から、また質問メールを頂きましたのでお答えします。
「四つ足はダメだと言いますが、本当でしょうか?」


20151103a.jpg 

ヴィジョンは、宗教団体に属しておりませんし、
何かの教義や、戒律がある訳ではありません。

ヴィジョンの場合は、食べられるか?
食べられないか?だけなのです。
つまり、ヴィジョンは豚肉や牛肉を食べれないのです。

理屈で食べない訳ではないのです。

食べれないとはどういう事ですか?よく聞かれる質問です。
それはそれは、大変な事になります。

過去、約四半世紀も前の事ですが(^^ゞ
七転八倒し救急車を呼ぶ騒ぎになった程です。

ですから、豚も牛も食べない様にしていても、
ラーメンの様にダブルスープ等といって入っている場合があります。

その時は・・・本当に大変な事になります・・・。
トイレに駆け込み、下痢P~♪にてございます(>_<)

話を元に戻しますと、日本人とは、
五穀野菜、海の物、山の物を頂く様につくられています。

つまり、牛や豚肉を食せる霊質ではないのです。
四つ足を食すような波動で、我々の肉体はつくられていないのです。

しかし、現代人は豚も牛も、バクバクと食べます。
まんまと策略にハマっている奴隷状態です。

彼らが一番恐れる、日の本の精神性をも崩壊したいという、
その策略にはまり、今では奴隷の優等生が日本人とも言われる程です。

こんなシンプルな事さえ、理屈で分からなくなってしまった現代人。
現代社会、資本主義社会のなれの果てでございます・・・(T_T)

兎に角、下記の記事でも書いておりますが、

あなたが、素手で捕まえられない動物は、
食べることには適していないのです。
 


そして、食べて良いとか悪いとかという以前に、
全ての食べ物は、まず神様に捧げてからいただく事!
これが、何よりも大事な事なのです。


答えは、シンプルです♪

過去の記事でも書かせて頂きましたので、参考まで。

食べてはいけない?【食の安全とは】

※また、面白い記事を見つけたので添付しておきます。
肉と地域性、そして消費量の比較です。




「肉」といえば牛? 豚? 鶏? 
地域による肉食文化の差異を探る

niku01


「やきとり」に使われる鶏、牛、豚が、地域によりなぜ違うのかを
食肉文化の側面からたどってみよう。

元禄10年(1697)、江戸の医師・人見必大の手で出版された
『本朝食鑑』によれば、「大抵参州(=愛知)・遠州(=静岡)以東から
奥州(=東北)・夷(えぞ=北海道)にかけては、馬が多く牛は少ない。
それで、耕耘運転には皆馬を用いる。

尾州(=愛知)・濃州(=岐阜)以西より海辺の国にかけては、
牛が多く馬は少ない。それで、耕耘運転には皆牛を用いる。

就中(なかんづく)、播州(=兵庫)・備州(=岡山)は
最も牛を産出するところで、盛んに蕃息(はんしょく)する」とある。

この記述によれば、300年以上も昔から東日本では馬、
西日本では牛が中心に飼われていたことになる。

明治となり、欧米文化の影響を受けて肉食が盛んになると、
こうした差異が肉の好みに大きく影響を与え、
地域差が生じたと考えられる。

総務省統計局による平成15年「家計調査年報」から牛肉、
豚肉、鶏肉の消費金額、消費量のトップ10を記してみる。



牛・豚・鶏の消費金額・消費量比較
順位
金額金額金額
1和歌山和歌山山梨青森福岡福岡
2京都滋賀新潟静岡鹿児島大分
3兵庫兵庫静岡秋田京都鹿児島
4三重福岡奈良新潟滋賀宮崎
5滋賀山口神奈川北海道奈良滋賀
6福岡奈良兵庫沖縄兵庫和歌山
7奈良京都宮城宮城大分山口
8大阪大阪福島福島和歌山熊本
9広島熊本千葉千葉大阪奈良
10香川広島青森長野宮崎長崎

※平成15年「家計調査年報」(総務省統計局)より


また、牛肉、豚肉、鶏肉のうち、消費金額、
消費量の多いものを日本地図に示してみた。

niku02



これらを分析すると、
天下を二分した関ヶ原のあった岐阜県を境として、
以東は豚肉消費圏となり、以西は牛肉消費圏となる。


また、鶏肉がよく消費される地域は
九州(沖縄を除く)と山口県ということがわかる。


農耕用に飼われていた家畜に、西日本では牛が多いことから、
農耕作業に使えなくなった老牛を
食料にすることが容易だったと考えられる。

馬を飼っていた東日本では馬肉を食べる文化が主流にならず、
明治時代に英国から輸入された豚の飼育が急速に
東日本に拡がったため、豚肉消費圏となったのではないか。

九州で鶏肉の消費が多いのは、
古くから外国との交流があり、水炊き、筑前煮などの食文化も
あったことが影響している。

沖縄が鶏肉ではなく豚肉消費圏なのは、
豚肉中心である中国の食文化の影響を大きく受けたためで、
もともと鶏肉中心だった鹿児島もその影響をかぶったようである。

こうした食肉の嗜好の差異は、
内臓肉を使う「やきとり」に大きく影響を与えた。

内臓を供給できる屠殺場や解体場の存在が必要で、
しかも鮮度が要求された。牛肉消費圏の大阪では、
内臓を焼いたものを「モツ焼き」と呼び、
のち、「ホルモン焼き」と呼び名を代えて「焼肉」となった。

東京では、豚の内臓を使った串が「焼鳥」となり、
「焼きとん」と呼ばれた時代もあったが、
「やきとり」へと名称が統一されている。

全国やきとり連絡協議会



新たに『NEW笑神ビジョン倶楽部会員』!
募集スタートです♪


http://newvision.jp/blog-entry-261.html

★祝♪『NEW笑神ビジョン倶楽部♪』開設!
 第一期生の募集を開始致します♪ 

  
具体的には、『人の役に立ちたい!』と願う方の為の倶楽部です。
限定記事が読める等、様々な特典&サービスをご用意していきます。

▼入会特典
●会員限定の『限定公開記事!』を、読む事ができます!
(ブログ限定記事用のパスワードをお贈りさせていただきます)
●講演会等、各種倶楽部イベントに参加できます。


※沢山の心の友が出来ることを願っています。

ヴィジョン

※このブログを応援して下さる方は、PC・スマホ・タブレット毎
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村





関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_11_07


THE MOST DANGEROUS ANIMAL IN THE WORLD

ニューヨークにあるブロンクス動物園には、
「鏡の間」という場所がある。


檻の中を覗くと鏡があって、自分の姿が映るようになっている。
そこには、次の言葉が添えられて一緒に映るのだ。

20151028e.jpg 

「沈まぬ太陽」という映画作品の一コマで、
1985年8月12日に起きたJAL123便の事故を
モデルに描かれたヒューマンドラマでも紹介されました。


“THE MOST DANGEROUS ANIMAL IN THE WORLD”

世界で最も危険な動物!が、鏡に映る・・・。
そう!それが、あなた自身だった・・・。

そういうストーリーも盛り込んだ『展示コーナー』です。

20151028g.jpg 


実際のブロンクス動物園の鏡の間には、こう書かれている。

 「この動物は24時間ごとに19万人の割合で増殖を続けている。
別種の動物を1匹残らず殺してしまった過去を持つ生物は他にいない。
今やこの動物は、地球上のすべての生命を消し去るほどの力を手に入れた」

檻の背後には鏡が張ってあるのです。

20151028f.jpg

これは、正しく人間の現在の姿に他ならない。
自分の事だけを考えて生きるから、苦しくなる。

自分の事しか見えないし、自分の目先の利益しか興味がないから、
自分が奴隷だと言う事さえ、気が付かないでいる・・・(@_@;)

もう、ブラックジョークなんてものじゃありません・・・。
すべてが明らかになる時になりました。

だから、嘘がバレルし、誤魔化しも効かない時になりました。
残るは、あなたの正味だけです。

まさか、奴隷のまま、人の為に生きる事もせず、
ただただ目先の利益の為だけに生きる事を
続けるつもりではないでしょうね(^^ゞ

周りの悪口を言っても、何も変わらない。
世の中のせいにしたって、奴隷は奴隷です。
鉄格子の中で、キレまくっている動物以下の存在です。

人の為に生きたい!
神様への感謝と共に♪
真の自由を手に入れたい!
そんな仲間を募集しています。





新たに『NEW笑神ビジョン倶楽部会員』!募集スタートです♪

http://newvision.jp/blog-entry-261.html

★祝♪『NEW笑神ビジョン倶楽部♪』開設!
 第一期生の募集を開始致します♪ 

  
具体的には、『人の役に立ちたい!』と願う方の為の倶楽部です。
限定記事が読める等、様々な特典&サービスをご用意していきます。

▼入会特典
●会員限定の『限定公開記事!』を、読む事ができます!
(ブログ限定記事用のパスワードをお贈りさせていただきます)
●講演会等、各種倶楽部イベントに参加できます。


※沢山の心の友が出来ることを願っています。

ヴィジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村




関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_11_05


10  « 2015_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top