自分は何者なのか?

年度末を迎え、新しいサイクルが始まる春♪
そんな区切りの時に、こんなことを自問してみては如何だろうか?

【自分は何者なのか?】と・・・。

20160324l.jpg

自分は何者なのか?
何も、答えのないものを答えようとしなくて良いのです。

ただ、自分の人生に対し、
どう生きたら良いのか?を、自分に問うて欲しいのです。

親の希望でもなく、周りの要求でもなく、
あなた自身の人生なのですから、あなたが決めるべきです。

20160324k.jpg 

あなたが、この人生において、今、何をしようとしているのか?
そして、それであなたは満足、納得いくのか?

人生とは、何の為にあるのか?
あなたは、最終的にどんな人生を送りたいのか?

人生に何を求めるのか?
あなたが、死ぬ直前に・・・、
自分の人生は本当に素晴らしかった♪と言えるような・・・、
そんな人生とは、一体どんな人生なのか?

20160324m.jpg 

あなたが、死ぬ時に、笑って死ねる為の準備を、
自分は、今、出来ているだろうか?

その道を歩んでいるだろうか?
その芽は出ているだろうか?

何も難しいことではありません。
あなたが求めるものに対し、あなた自身が答えられるかどうか?
たった・・・これだけなのですから・・・。

ヴィジョン

◆◇1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_03_29


超ポジティブ宣言!
これから世界から求められている生き方。

それが【超ポジティブ】な生き方なのです♪
よって、ここに超ポジティブ宣言をいたします!

20160324c.jpg 

超ポジティブな生き方とは、
ネガティブな生き方でも、ポジティブな生き方でもありません。

その両方を超越した生き方の事を、超ポジティブな生き方と言います。
ノー天気な生き方でもありません(^_^;)

実は、この超ポジティブな生き方こそが一番大変で・・・、
尚且つ、自分との闘いを求められる生き方でもあるのです♪

超ポジティブな生き方を宣言するのですから、
中途半端なポジティブではダメなのです^^。
ましてや、ネガティブなんて話の他です(^_^;)

20160324b.jpg 

あなたの固定観念を、あなたが解放してあげて下さい。
「○○してはいなけい!」とか・・・。
「好きな事だけしては、生きていけない!」とか・・・。

あなたが、あなたらしく生きる事を邪魔しているモノから、
あなた自身を釈放してあげて欲しいのです。
自分で決めた戒律から、もう卒業しても良いのではないでしょうか?

あなたの夢を妨害しているのは・・・、
あなたしかいないのですから・・・。

環境のせいにしてもダメです、社会のせいにしてもダメです。
それは、あなたが生み出した現象であり、
今のあなた自身を写した鏡の世界なのですから・・・。


20160324e.jpg 

ポジティブでもない、ネガティブでもない、
その両方を超越した生き方!

【超ポジティブ宣言!】

あなたも宣言してみませんか!?
その日、その時から、あなたは新しい自分に成れるのですよ♪
その一歩を踏み出す時です。

この超ポジティブ宣言も、今後始めるセミナー等にて
展開していきますので、こうご期待です♪

ヴィジョン

▼↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) ▼
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_03_26


筆が文字を書くだろうか?

20160317b.jpg 

いきなり、こんな言い方をすると変ですよね(^^ゞ
しかし、人間は「筆が文字を書いている」という様な・・・、
そんな近視眼的生き方をしているという事なのです。

【筆先】が、文字を書いていると思い込んでいる。
もしくは【筆】が、文字を書いている。
大分視界が広がり【人の手】が、文字を書いていると思っているのかも?


20160317a.jpg 


物事には、視界の広さ、考えの深さ、視点の違い等という様に、
観る人によって、その深さも広さも、ましてや次元さえも違うのです。

ある人は、料理が得意だとします。(スポーツでも何でも良いのですよ)
何をどうしたら、どんな料理が出来るのかを、料理人は知り尽くしています。
しかし、料理が下手な人は段取りからして全てが滅茶苦茶な訳です。

つまり、得意な人は、その不得意な人の全てを見通せている訳です。
しかし、不得意な人からは、その総べてが全く観えていませんので、
自分が観える世界が全てだと勘違いして、世界を自分で小さくしているのです。

では、続けます^^。

【腕】が、文字を書いているのかな?
いやいや、【体】が文字を書いているのかも・・・。
そうじゃない、【人間】が文字を書いているんじゃないかい!?


20160317c.jpg 

いやいや、それでも未だ見方が浅い・・・。
何かしらの【考え】があって、この文字を書いているのではないだろうか?

そうそう!
その人の【思い】があって、この文字を書いているに違いない♪

ここまで来ると、筆先しか観えていなかった時と比べても、
大分物事が深く、そして広く感じられる様になって来ましたよね^^・


20160317d.jpg 


そして、それは・・・、
【神様】が我々を生かして下さっているので、
文字を書かせて頂く事が出来るのはないだろうか・・・。

文字を書くこと・・・たったこれだけを取り上げても・・・、
【感謝】しかない事が浮き彫りになってきます。
その上で、文字を書かせて頂くという有り難さが滲み出て来ますね♪


20090117_1.jpg 

今あなたが居る場所からも、全く同じ事が言えるのです。
視点の違い、視点の広さ、視点の深さの事です。

今、あなたは○○町にいます。
○○町は、日本にあります。

日本は、アジアの一部です。
アジアは、ユーラシア大陸の東側です。

ユーラシア大陸は、五大陸の世界の一部です。
五大陸の世界は、地球の一部です。

地球は、太陽系の一部です。
太陽系は、銀河系の一部です。

銀河系は、宇宙の一部です。
宇宙は、神様が創造している・・・。

つまり、我々は、上記全てが成立しているという奇跡の様な上で
生かされて、今、私達は存在出来ているのです。

あなたが、意識していようがいまいが・・・。
感謝していようが、いまいが・・・存在させて頂いているのです。


20100720a.jpg 


よって、あなたは全体のピースの一つとも言えるのです。
しかし一つのピースであるあなたは、全体図を知らないのです。

だから、全てが繋がっているなんて夢にも思っていない・・・。
だから、まさか自分が全体図のピースの一つとは思わないのです。

あなたは、ピースの一つなのです。
ピースが一つ欠けても、全体図は完成しませんよね!?

全体は全人類なのです。
全てが繋がっているのです。

だから、自暴自棄になっている暇はないのですよ(^^ゞ
あなたが覚醒すれば、必ず全てに影響します♪

あなたのワクワクは、必ず誰かとシンクロして行きます♪
だから、必要の無い人は、一人も居ないのです^^。

全ては、繋がっているのです。
本当なのですよ(^_-)-☆

ヴィジョン

▼↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) ▼
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_03_22


あなたは、未来の子供達に何を残すの?

※下記の『小出裕章 フクシマ6年目の現実に向き合う』 を観て欲しい。
1時間33分と長めだが、時間のある時にでも是非!

あなたに何が出来るか?ではなく、あなたは何をしたいのか?
(映像は多少見ずらいので、音声だけでも♪)

ヴィジョンも原発という問題に限らず、我々はいつでも未来の子供達から
問われていると思っているからです。
そんな同じ思いの中、頑張っておられる小出氏。素晴らしい方です。

小出氏は、約1時間30分の終わりにこう言いました・・・。

「3.11福島の事故が起きた・・・
未来の子供達から、私達は必ず問われると思う・・・。

【あなたは何をしたのですか?】
【あなたは何をしていたのですか?】と・・・。

私に出来る事は、私はやったんだ!と、
その未来の子供達に言える様な大人でありたい!
そう思っています。」


▼小出裕章 フクシマ6年目の現実に向き合う (1時間33分39秒)



さて、あなたの心に何が残っただろうか?

あなたの人生です。
誰に何も左右される事等、一つもありません。

しなければならない事等、一つもありません。
ただただ・・・あなたがしたい事は何なのか?だけです。

したい事をする時、
そこに後悔も、何もネガティブは存在などしません。
それを、やらせて頂いている感謝しか湧いてきませんから♪


そして、小出氏の仰る通り『未来の子供達に胸を張れる様な生き方を』
そんな生き方をして生きたいと思います。
子供達に後ろ指を指される事だけは、絶対にしたくはありません。

その為にも、ビジョン倶楽部はこの2016年遂に出航します♪
講演会、シンポジウム、学校の開校等、お楽しみに^^。

ヴィジョン

PS:最後にヴィジョンの大好きな歌を贈ります。
▼Mr.Children「タガタメ」from Stadium Tour 2015 未完


▼↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) ▼
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_03_19


人生での出来事は、全て贈り物♪

20160312a.jpg 


あなたの人生で起きている事。

それは・・・【全てが贈り物】なのです。

嬉しい事は勿論のこと、

例え、それが悲しい出来事であったとしても・・・です。

人間は、奇跡の連続の様な上に、生かされているのですが、

人間は、残念ながら「自分で生きている!」と勘違いをして、

【生かされているという感謝】を失ってしまいました・・・。

全ては、ここが鍵なのです。

生かされている感謝を忘れたのですから、

生きているベースが、既に間違っているのです・・・(T_T)

生きている事自体が、感謝♪であって、

今日、目覚める事が感謝と共に♪で、あって、

今、呼吸している事が感謝♪であって・・・、

今、心臓が動いている事が感謝♪であって・・・、

今、目が観えている事が感謝♪であって・・・、

今、手が動く事が感謝♪であって・・・、

今、心が動く事が感謝♪であるのですよ。



20160312b.jpg 


あなたは、毎日、毎日・・・沢山のプレゼントを神様から頂いています。

既に、沢山、今も頂いているのですよ(^^ゞ

しかし、あなたは文句ばっかり言っていませんか?

文句や、不平や、不満や、怒りで心が一杯になってしまったら・・・、

そのプレゼントが観えなくなってしまうのですよ・・・。

こんな悲しい事がありますか・・・(T_T)

一生懸命に毎日、プレゼントを贈っても・・・、

封を開けてくれないばかりか、贈った事にも気付いてくれない・・・。

あなたにとって、嬉しい事も、悲しい事も、全て・・・、

あなたへのサインなのです♪

サインを贈って下さった事への感謝もない・・・(T_T)

人間は・・・賢くなったのか?

それとも・・・反対に、おバカになってしまったのか?

何とも・・・滑稽な状態なのですよ(^^ゞ

今!この時の、あなたは沢山のプレゼントの山に囲まれている♪

プレゼントの山!

観えましたか!?^^。

ヴィジョン

▼↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) ▼
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_03_14


「やってみます!」と、「やります!」の違いとは?

よく人は、こう言います。

「やってみます。」とか、
「やりたいです。」と・・・。

この人はこの後、どうなったか分かりますでしょうか?

20160226a.jpg 

「やってみます。」
「やってみようと思います。」
「やりたいと思います。」

これを、ヴィジョンの耳には、このように聴こえます。

『やっては・・・みます・・・(が)・・・。』
もしくは、
『やっては、みようと思ってます・・・(が)・・・。』

お分かりでしょうか?
この微妙な・・・ネガティブなニュアンスが(^^ゞ

この人は、一度はやってはみるかも?しれません。
いや、それさえも大分怪しい感じがするのですが・・・(^^ゞ

その後・・・、

『一度位は、やってみた。』かもしれませんが、
『やり続ける事は、無理だと思います。』

きっと、必死で第一優先でやる程の事ではないのでしょう(^^ゞ
もしくは、やるとは言いつつも、何か困難が訪れたらきっと挫折するでしょう。
命懸けで、全てをかけている時は、こんなセリフにはならないのです。

皆さん、どうでしょうか?
思い当たる節はありませんか?

やり通す人や、やり抜く人は、こんな言い方はまずしません。
(言い方だけの問題ではないのですが)

やり抜く人は、こう言うのです。

『私は、必ずやります!』
『私は、絶対にやり遂げます!』
『私は、何がなんでも絶対にやらせて頂きます!』

この様に言う人の、その【気】=気迫をどう感じますか?
もの凄い気迫を感じますよね。

きっと、この様に言った方々は例え時間がかかったとしても、
困難が訪れたとしても、必ず、その事をやり遂げるでしょう。

(注)勢いだけの者とは似て非なるものなのです。
勇ましいだけでは、直ぐにへこたれますから(;一_一)

そして、同時に『やり遂げる者』は、口だけでなく、
必ず何がしかの【行動】を伴うのです。

つまり、目に観える【形】も伴うのです。
口だけではなく、行いも伴う方こそ、必ず成功します♪


その方は、空手形の様な口だけではなく、
その【行動】には、【形】も伴うので、説得力が断然違うのです。

もしくは、何も言わずに【行動のみ】の方も、やり遂げます!
これも同じように、【行動をする】のですから、同時に【形】となって現れます。

シンプルです!

本当に、宇宙の法則とはシンプルなのです。
シンプルを、複雑にしているのは、人間自身なのです。

言い訳も必要ありませんし、誤魔化す事も要りません。
なぜなら、【あなたの人生】なのですから!

あなた以外に、あなたの人生を生きれる人は居ません。
あなたが、心底納得するもの、ワクワクするモノをやれば良いだけです!

あなたは、この事をどう思いますか?
何を感じますでしょうか?

自分に聴いてみる事!
これが最も大事な事なのです。

例え、一日15分でも構いません。
一人、静かな時間をつくり、自問する時間をつくる事をオススメします。


そうしないと・・・流されて、
余裕のない生き方しか出来なくなります。

それこそ・・・何の為に生まれて来たのか?
分からない生き方になってしまいますよ(^^ゞ

今からは、『主体的に生きる!』事が、
とっても重要な時なのですから。


ヴィジョン

PS:という事で、ヴィジョンが大好きな曲を贈ります♪

▼Vitali chaconne - Zino Francescatti  (9分52秒)


◆◇◆1日に1回ずつクリックをお願い致します!◆◇◆
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村




関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_03_10


[水は情報を記憶する]ドキュメンタリー映画“ウオーター”

【思い】は、目には観えません。
しかし、思いの力は確かに存在しています。

【言葉】も、目には観えません。
しかし、言霊という如く、物凄い力を内包しています。


この事に注視して、下記の動画をご覧くださいませ♪

▼WATER予告編(日本語字幕) 7分56秒

上の動画は、2006年にロシアの映画製作チームによって製作された
ドキュメンタリー映画“ウオーター” の8分弱の予告編ですが、
とても興味深く有意義な内容になっています。

時事ブログでも取り上げられたヴィクトル・シャウベルガー氏によると
私たちが飲む水のほとんどは“死んだ水”」ということでしたが、
この映画でも同様のことが指摘されています。

 "水の自然な構造は、(水道管を)直角に曲がるごとに、
どんどん破壊されてしまいます"として、その画像があり、分かりやすいです。

さらに大都市の閉鎖系の水供給システムについて、
"激しい化学的洗浄"や"強力なフィルターによる濾過"や"
何キロもの長さの水道管を通って、何千という家やアパートを通り過ぎて行くときに、
水が蓄積していく情報汚染"の問題が指摘されています。

水が情報を記憶することは、江本 勝氏の氷の結晶写真で
分かりやすく証明されていると思います。

また、ヴィクトール・イニューシン氏の"水の記憶は、高度に希釈されると、
わずかに希釈された場合よりもはるかに強い影響を及ぼす"との指摘は、
ホメオパシーの理論と同じだと思いました。  (編集長)
 
————————————————————————
          

2:42〜 
ナレーターコロトコフ教授の研究室では、人間の感情が水に及ぼす影響について、
たくさんの実験を行ってきています。


スクリーンショット 2016-03-04 10.37.30 

目の前に置かれたフラスコ一杯の水に対して、愛や優しさや思いやりというような、
ポジティブな感情を投影するように、あるグループに依頼しました。

その後、フラスコを新しいものと交換し、今度は、恐れ、攻撃、憎しみといった
否定的な感情を投影するように、同じ人々に依頼しました。

スクリーンショット 2016-03-04 10.42.12 

その後、これらの水試料が分析されました。
その結果、明らかに水は一定の方向への変化を示したのです。

スクリーンショット 2016-03-04 10.43.44 

コロトコフ教授愛は、水のエネルギー・レベルを増大させて、
水を安定化します。攻撃的な感情は、エネルギーを減少させて、
水に急激な変化をもたらします。



3:41
ナレーター:江本氏の研究室では、
さまざまな種類の外界からの影響にさらされた水試料について研究が行われています。
冷凍庫の中で凍結させることによって、水に刻印された情報が記録されます。

スクリーンショット 2016-03-04 10.45.57

これは電子レンジで温められた水の様子を示しています。

スクリーンショット 2016-03-04 10.47.08 

これは、携帯電話の影響を示しています。

スクリーンショット 2016-03-04 10.51.57 

この水に対しては誰かが「ありがとう」と言いました。

スクリーンショット 2016-03-04 10.52.30 

こちらは「ごめんなさい」です・

スクリーンショット 2016-03-04 10.52.39 

そしてこれは「ムカツク・コロス」です。

(続きはここから)

ナレーター:水は、長く困難な旅の果てに、ようやく私たちの家庭にたどり着きます。

アロイス・グルーバーかつては、自然の水源のあるところにだけ、
人間は定住することができました。今日では、
その場所に水があるか否か、
ということは重要ではなくなってきています。
なぜなら、高圧を使った水道によって、水は何千キロもの距離を運ばれてくるからです。

スクリーンショット 2016-03-04 11.03.13 

自然界においては、河や小川の流れは、いつも穏やかにカーブした道筋を作っています。
ですが、水供給システムの場合には、何回も直角に折れ曲がっています。


スクリーンショット 2016-03-04 11.03.56 

水の自然な構造は、直角に曲がるごとに、どんどん破壊されてしまいます。

レオニド・イズヴェコフ:水供給システムからパイプを通って私たちに流れてくる
水の場合には、さまざまな結晶形態が観察されます。
ですが、そのいずれも、形が歪んでしまっています。こんな感じです。

スクリーンショット 2016-03-04 11.09.27 

あるいはこのような感じです。

スクリーンショット 2016-03-04 11.09.01 

ですが、対称性を保った結晶や美しい結晶を観察することができません。

アロイス・グルーバー:床暖房のパネルを流れる水は、生命を失って、腐ってしまっています。このような水は、その家に住んでいる人々や植物や動物から、エネルギーを奪い取ります。エネルギーを実際に盗み出してしまうのです。

ナレーター:多くの大都市では、水供給システムは、閉鎖系になっています。激しい化学的洗浄と強力なフィルターによる濾過を経て、これらのシステムの水は私たちの家庭に戻ってきます。ですが水は、途中で受け取った化学物質や暴力などのエネルギーを記憶し続けるのです。より深刻な問題は、何キロもの長さの水道管を通って、何千という家やアパートを通り過ぎて行くときに、水が蓄積していく情報汚染なのです。

アロイス・グルーバー私たちは水を霊的に汚染しています。こうした汚染は巨大なスケールで起きています。なぜかと言えば、水は、あらゆる憎しみ、恨み、ステレスを取り込んでしまうからです。水は、私たちの身体に入る頃には、ほとんど死んでしまっています。

ナレーター水の神秘を理解することは、私たちの生存にとって、最も大切なことです。今までにない方法で水を調べていくことによって、新技術や科学上の発見、そして啓発的な情報がもたらされ、水が持っている潜在的な力や癒しのパワーには、無限の可能性があることが分かってきました。これらの新しい発見は、人類の想像をはるかに越えたものであり、太陽系を越えて、銀河系も越えて、私たちを生命の源そのものへと導いてくれます。

文字起こし:編集長

————————————————————————
(転載元より抜粋)
“ウオーター”は、ロシアの映画製作チーム“マスタースカヤ”によって2006年に製作されました。アメリカにおけるエミー賞やアカデミー賞に匹敵する各種の賞をロシア国内で受賞しています。「自分の純粋な思いとして、是非とも作りたいと思って作った映画」とのことです。

“ウオーター”では、目を見張るほどに美しい映像の数々によって、地球上の水のさまざまな姿が映し出されていきます。そうした水の映像に加えて、総勢23名の科学者や研究者、宗教者が登場し、実験結果や人生体験、直観的な叡智などに基づいて、「水の神秘」「水の新しい科学」が語られていきます。
転載元記事:https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=107433



この記事をご紹介させて頂いたのには、2つの理由があります。


(1)全ては、神様からの贈り物だという事です。


この水も・・・、この大地も、この空も、そしてこの地球も。
何一つ、人間には作れないものなのだという事を、
いつでも、絶対に忘れてはいけません。

(2)言霊という如くに、言葉には物凄い力があります。

よって、あなたの口を決して汚さない様に、日々の生活を、
大切に、感謝と共に過ごす事を心がけて欲しいのです。
口から出たモノは、戻らないのですから・・・。

口にすべきは、優しい言葉、暖かい言葉です^^。
そして、口に入れるべきは、自然天然の物を♪
いつも、お読みいただいて【ありがとうございます】♪

ヴィジョン

◆◇1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村




関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_03_06


怒らないようにするには?

20160302a.jpg


怒らない様にする為には、どうしたら良いでしょうか?

その方法を、あなたは知っていますか?

一般的に、こんな風に言いますよね?

「今日は、一日、怒らない様にしよう!」

「今日は、一日、イライラしないようにしよう!」

「今日は、一日、キィッとならない様にしよう!」

という様に、自分に言い聞かせようとします。

でも、これって・・・効果があるのでしょうか?

これは、つまり・・・、○○したらダメ!って事ですよね・・・。

つまり・・・【否定】を自分に課そうとしているのです・・・。

【ネガティブ】を!自分に課すと言っているのです・・・。

よって、これ程、楽しくないモノはないですよね・・・(T_T)

ぜんぜん、楽しくない・・・。

全く・・・楽しくない・・・。

絶対、長続きする筈はないって、思いませんか!?(笑)

だって・・・やりたくない事ですよね!?

結局、○○してはいけない!

しなければいけない事なんて、続く訳がないのです・・・無理無理(^^ゞ

楽しくない事が続くほど・・・根性はありません(^^ゞ

戒律でガンジガラメの社会で、その上にまた自分で戒律を決めるなんて(^^ゞ

これじゃ、奴隷の中の、Best Of 奴隷ちゃんになってしまうよ~。

この「怒らないように!」というのは、

焦点が【怒る】に、集中しているのです。


分かりますか?

意識が、【怒る】か?【怒らないか】?に集まっている状態なのです・・・。

意識が、【イライラする】か?【イライラしないか】?に、集まっているのです。

だから・・・結局は、怒るんですよ・・・やっぱり(^^ゞ

だから・・・結局は、イライラするんですよ・・・(*_*)

だって、怒るという行為に意識が限定して行っているんですから(゜o゜)

だって、イライラするという行為に意識が集まっているのですから。

当然と言えば、当然の結果です(^^ゞ

イライラしていると・・・イライラする事が起こりやすいでしょ?

怒っていると、怒っている人を呼び寄せたりしませんか?

引き寄せあっている【鏡】の世界だからです。

思い当たる節はありませんか?




そこで、ヴィジョンはこう考える事を提案します^^。


『何でも、感謝して、楽しもう♪』

『何でも、興味を示し、ワクワクして過ごそう♪』

『今日一日、目に映る物全てに、感謝して楽しん過ごそう♪』

この時の意識の焦点は、【楽しもう!】です^^。


焦点は、【楽しむ】事に意識が集まっていますよね♪

こんなシンプルな事に、気が付いていましたでしょうか!?

冷静に考えてみたら・・・本当に、シンプルでしょ?(^^ゞ

これなら、続ける努力も楽しそうでしょ?

楽しい事なら、喜んで出来ますよ(^o^)/

しかし、人生に戒律を設けるなんて・・・、

もう、癖になってしまっているんですよね・・きっと。

ネガティブ大好き人間???

ネガティブが・・・お好きなのねぇ(-_-)zzz

寝たふりしてもダメです・・・バレテマスよ♪(笑)

どこに意識をどう向けるか?なのですよ^^。

あなたは、どの様な存在になりたいのか?

『どんな人になりたいの?』

シンプルな質問です。

「あなたは、怒らない人になりたいの?」

それとも・・・、

『あなたは、全てに感謝し、人生を楽しむ様に生きる人になりたいの?』

これって・・・全く、逆のベクトルですよね(^_-)-☆


一見、似ている様に感じますが、全く似て非なるものです。

意識を集中させるベクトルが、全く真反対でしょ?

しかし、これはテクニックの話しではないのですよ。

心底、全てを楽しもう♪

たった、これだけ・・・なのですよ^^。

心底ですよ!

本当に、これだけなのです・・・♪

ある意味、現代人は病気なのかもしれませんね・・・。

ネガティブが習い性なんて・・・どうしましょ(*_*)

それでは・・・夢も希望もないじゃないか・・・。

しかも、戒律な無ければ生きて行けないなんて・・・泣けて来るでしょ?(T_T)

戒律があった方が安心するなんて・・・奴隷じゃないか・・・。

それでは何の為に生きているのか?悲しくなりますよね(@_@;)



あなたは、人生を楽しみたいでしょう?

あなたは、笑って生きたいでしょう?

ヴィジョンには目標の死因があります!

それは・・・【笑い死に!】なのだ~♪(笑)

これを、マジで、目指してみようと思います!(^^)!

ヴィジョン

◆◇1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村




関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_03_03


02  « 2016_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vision

Author:ヴィジョン / Vision
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top