今をどう生きるか?は、実は『あなたが全て決めている』!

まずは、ヴィジョンが大好きなこの曲を贈ります♪
心をユッタリさせて、大きく深呼吸を3回繰り返して下さい(^_-)-☆

▼ベートーヴェン 交響曲第7番・第二楽章 カラヤン ベルリン・フィル 
Ludwig van Beethoven: Symphony No. 7 II. Allegretto
Berliner Philharmoniker Conducted by Herbert von Karajan



人間は、ストレスと毎日戦っている・・・らしい・・・。
特に、現代社会はストレスの塊の様なところなのかも・・・。

しかし、あなたが今、どんな環境に居たとしても、
それは、あなた自身のチョイスを重ねた結果な筈です。

苦しかったり、悲しかったりすることを、
社会のせいにしたり、誰かのせいにするのは簡単な事です。

しかし、それでは絶対に『あなたの心が晴れる事はありません。』
誰かのせいにして、心は晴れる訳はないのです。

あなたも、心のどこかではその事実を知っているのに、
そこだけは!見ない様にして生きて来ました・・・。

そんな風に、「真実に蓋をする生き方」を選び続けると、
益々、あなた自身が生きずらい環境を自分で作り出しているだけなのです。

それが、あなた自身を取り巻く今の環境なのです。
あなたが作り上げた「現在!」なのです・・・。

あなたの人生です。
あなたが主役の、あなたの人生劇場なのです。

つまり、【あなたが、あなたの生き方を決めている!】という事なのです。
実は、今までも全てあなたがあなたの人生を選択して来たのです。

それを、誰かのせいにして来ただけなのです・・・(>_<)
自分自身を観るという事を避けて、楽に走ったのです。

誰のせいでもありません。何かのせいには絶対にしません。
ヴィジョンも20代後半に、このように生きる!と決めました。

よって・・・当然、宇宙人のせいでもありません(笑)
あなたの人生です。誰の人生でもありません。

どう生きるかはいつでも、あなたが決めて良いのですよ♪
あなたは、その事を知っていましたか!?

20160727a.jpg


つまり、あなたが【今】を、この瞬間をどう生きるか?だけなのです。
あなたが、幸せにありたい!と願うのであれば、その様に生きるだけです。

シンプルなのです。
とっても、シンプルなのです。

複雑にしているのは、あなた自身です。
誰でもありません。あなたが・・・真犯人でした(>_<)

あなたの人生を、誰も邪魔する事は出来ません。
いつでも、どこでも、あなたが主役の人生です。

もう一度、思い出して欲しいのです。
何物にも、誰にも、遠慮は要らないのですよ♪

だって、あなた以外に主役は居ないのですよ!?
主役が主役らしくしないと、その劇はどうなるのでしょうか?

だから、今を思いっきりリラックスして、
そして、今を思いっきり楽しんで良いのですよ^^。

もういい加減、誰かのせいにする人生は・・・、
今直ぐに、卒業しませんか?!どうですか??

誰かのせいにしたり、ネガティブを選択するたび、益々、
あなたは、あなたのあなたらしさを抹殺していく事となります。

あなたが、腹を決めて、思いっきり生きれば良いのです♪
秘訣は・・・たった・・・これだけの事なのですよ(^_-)-☆


ヴィジョン

▼↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) ▼
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_07_28


プラス思考では、何一つ変わりません!

プラス思考では、変わったような気がするだけですよ(^^ゞ
そんな気がするだけで・・・それは、『気のせい!』です(笑)

20160725a.jpg

世間では今、ニューエイジが流行った時の再現のように、
また「プラス思考」がもてはやされている!
本屋さんに並んでいる特別コーナーにも、
沢山の「プラス思考」に関連する本の数々・・・。

よっぽど世間は、マイナスな状態なのでしょう・・・。
プラスの時代には、誰もこんな本を買いませんから(^^ゞ
そして精神が大部病んでいる人が多くなっている様です・・・。

スピリチュアルなコーナーに並んでいるのも、
ビジネス的なコーナーに並んでいるのも、
この「プラス思考」的な内容が多いのですよ(^_^;)

あなたはご存知でしょうか?
「プラス思考」の正体を!?

プラス思考とは、トドのつまり・・・、

【自分に都合の悪い情報を、表面的なもののみで、
自分に都合の良い情報に、塗り替えているだけ!】


表面だけを変えているだけ!
ただ、それだけだという事を、ご存じだったろうか!?
つまり、それはまるで上っ面だけを塗り替えたのと同じなのです。

20160725b.jpg

いくら、メッキで綺麗に塗って気持ちよくなったとしても、
もしも・・・下地が錆びたままだとしたら、どうなるでしょうか?

いくら、表面をきれいにしたとしても、
そのメッキはいずれ必ず剥がれます!
時が経てば、必ずバレバレになるのです。

なぜなら、本体に手を付けていないからです。
中身に手を入れていないからです。
【核心】に全く迫っていないからなのです。


20160725c.jpg

中身を変えなければ、絶対に変わる事は出来ません。
プラス思考を学んでも、三日もすれば元のあなたに戻ります(>_<)

もしくは、セミナーを受けたり、講演を聴いたりしている時は、
気分が高揚し変わったように感じているかもしれませんが・・・、
それが三か月、一年、三年と続きますでしょうか?!

表面だけを塗り替える「プラス思考」的なやり方では、
自ずと限界があるのです・・・それは、当たり前の事です。

つまり、根本から変えない限り何一つ変化は起きません。
しかし、それには手間もかかるし、時間もかかるのです。

だから、人間は面倒くさくて手を付けたがりません・・・(T_T)
だから、絶対に変わりはしないのです。

それでは奴隷のままです。
核心を誤魔化していても、何一つ変わる筈はありませんよね?!

青い鳥はどこにいるのか?
あなたのそばにいるのに・・・。

あなたの心の中にいるのです。
外に取りに行って・・・どうするのですか?

しかし、あなたは絶対に取りにいきません・・・。
そこは、自分をしっかりと観なければいけない場所だからです。

本当の自分と対面する場所だからです。
それには、当然【覚悟】が必要です。

幾転生再生してきたあなたが、同じ事を繰り返し、
ずっと、そのままにしてきたラストの問題なのですから・・・。

それが嫌で、安直な「プラス思考」を選択してしまうのです。
安直な選択ではなく、必要なのは【心の洗濯】なのですが・・・。

しかし、時節はあなたをバックアップしてくれているのです。
あなたが、勇気ある一歩を踏み出せば良いだけなのですよ。

ヴィジョン

▼↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) ▼
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_07_25


魂に訴えかける映画♪【トランボ】超おススメ!

先日、映画の試写会に行ってきました。
予備知識なしで観させて頂いたのですが・・・、
これが、本当に素晴らしい映画でした!

魂に訴えかけてくるような深い内容に感動しました。
主人公の生き方は勿論の事、彼を支える家族にも感動です。
『トランボ』、本当に、超~おススメです。

まずは、下記の記事をご覧ください。



大人の映画ファンに推奨する2015年度アカデミー賞“トリ”の作品 
今明かされる、偽名で「ローマの休日」を書き、
2度オスカーを獲得した男の真実


ドラマ「ブレイキング・バッド」のブライアン・クランストンが、不屈の脚本家を熱演 
ドラマ「ブレイキング・バッド」のブライアン・クランストンが、不屈の脚本家を熱演

「ブレイキング・バッド」のブライアン・クランストンがアカデミー賞主演男優賞ノミネートを
受けた感動の実録ドラマ「
トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」が、
7月22日から待望の日本公開。


ハリウッドから追放=最も嫌われながらも、他人名義で「ローマの休日」を執筆、
見事アカデミー賞に輝いたほか、「スパルタカス」「パピヨン」でも知られる
天才脚本家ダルトン・トランボの激動の半生が、いま詳細に描き出される。


第88回アカデミー賞関連作の《真打ち》
“目の肥えた大人の映画ファン”にこそ見て欲しい本作、その理由とは?


トランボ家の長女ニコラに扮するのは、若手実力派女優として知られるエル・ファニング 
トランボ家の長女ニコラに扮するのは、若手実力派女優として知られるエル・ファニング

スポットライト 世紀のスクープ」(作品賞受賞作)を筆頭に、
レヴェナント 蘇えりし者」(監督賞&主演男優賞受賞作)などなど、
映画ファンを楽しませてきたアカデミー賞関連作品の“真打ち”として、
いよいよ主演男優賞ノミネート作「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」が公開される。

数多く登場した受賞作、ノミネート作の中でも、
特に目の肥えた映画ファンにおすすめしたいのが本作。
なぜなら、あの傑作「ローマの休日」誕生の裏にあった驚くべき実話を、
ブライアン・クランストンほか実力派キャストの迫真の演技によって
描き切った作品であり、数々の映画賞で高く評価された実績を持つからだ。


画像3


あなたは、“永遠の妖精”オードリー・ヘプバーンの不朽の名作「ローマの休日」が、
誰の手によって書かれたものか知っているだろうか。

アカデミー賞最優秀原案賞を獲得したのはイアン・マクレラン・ハンターだが、
彼は、ダルトン・トランボという人物に名義を貸したに過ぎなかったのだ。

いわれなき汚名のためにハリウッドから追放されながらも、
偽名を使って脚本を書き続けた天才脚本家トランボ。

本作は、長らくハリウッドの本流から排除されていた
(“最も嫌われていた”)彼がいかにして2度のオスカーを獲得し、
再び映画界に復活を果たしたのかを描く感動の実録ドラマなのだ。

熱血漢の脚本家としての姿だけでなく、1人の父親としての内面にもフォーカスを当てる 

熱血漢の脚本家としての姿だけでなく、1人の父親としての内面にもフォーカスを当てる

固い信念を貫いた、型破りでユーモラスなトランボを演じ切り、
見事にアカデミー賞主演男優賞ノミネートを果たしたのは、
「2000年代最高のテレビシリーズ」と称される
「ブレイキング・バッド」のブライアン・クランストン(同作で4度のエミー賞を獲得)。

権力に負けず、孤高の映画人として不屈の戦いを繰り広げるとともに、
家族に最大の愛を送る父親としての姿が、
見る者に大きな感動と興奮をもたらすのだ。

「オースティン・パワーズ」のジェイ・ローチ監督が小気味よいテンポで物語をつむぐ 

「オースティン・パワーズ」のジェイ・ローチ監督が小気味よいテンポで物語をつむぐ

クランストンのアカデミー賞主演男優賞ノミネートを筆頭に、
数々の映画賞での評価が見逃せない。

ゴールデングローブ賞では主演男優賞(ドラマ部門)と
助演女優賞(ヘレン・ミレン)にノミネート、
英国アカデミー賞では主演男優賞ノミネート、

そして放送映画批評家協会賞でも主演男優賞、
助演女優賞(ミレン)、アンサンブル演技賞のノミネートを受けた。
さらにサウスイースタン映画批評家協会賞では主演男優賞を獲得したほか、
作品トップ10に選出。
ニューヨーク・オンライン映画批評家協会賞でも作品TOP10に輝いたのだ。


ハリウッドを追われ、投獄されても筆は決して折らない。それこそがトランボの“強さ” 

ハリウッドを追われ、投獄されても筆は決して折らない。それこそがトランボの“強さ”

トランボの生きざまが胸を打つのは、
どんな逆境にあっても決して己の信念を曲げず、
最後まで権力に屈しなかったからだ。

1940年代から50年代にかけて行われたハリウッドの汚点でもある「赤狩り」で、
いわれなき疑いをかけられたトランボは、
理不尽な弾圧によってハリウッドを追われることになるが、
決して筆を折らず、家族の絆を支えに、
「偽名を使ってでも書き続ける」という強いガッツで執筆活動を続ける。

彼の姿は、人間の最も崇高で最も基本的な権利である
“自由”を守り抜くドラマティックな戦いとして輝くのだ。


画像12



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_07_23


ビジョン倶楽部2016&2017のご案内♪

【あなたは、何の為に生まれて来たのか!? 】

【あなたは、どこから来たのか!?】

【あなたの人生の目的とは、一体なんなのか!?】


20160720a.jpg

最近、会員限定記事を読みたいというお問い合わせを、連日の様に沢山頂いており、とっても驚いております。よって期間限定で、ビジョン倶楽部の会員を募集させていただきます。

※右→のカテゴリの『宇宙の法則』という86本もの記事が読めます。

【そして、あなたは、どこへ向かうのか!?】


これらの濃い内容となっておりますが、ただし、注意事項がございます。それは【このブログは、読み物ではありません。】という事です。なぜか?と言いますと、このブログは読み物ではなくて、成程!と思った事は、【行動して行く!】為に書かせて頂いております。

よって、読むだけだったり、知識を増やしたいだけの方は、お断りさせて頂く場合もございますので、御容赦くださいませm(__)m。あなたの新しい人生が始まる♪その出会いに感謝しております。

※期間限定の募集となっております。


▼『ビジョン倶楽部2016&2017』会員ご希望の方へ!

 
人の役に立ちたい!と願う方へ。
会員限定記事を読む事が出来ます♪


『ビジョン倶楽部2016♪』とは、当ブログの内容に賛同し、各自各々、明確なビジョンを持った方々が集う倶楽部です。そして、何より人の為に生きたいと願う会員が集う倶楽部です。


『どうしても会員になり、限定記事を読みたい!』という方は、下記の通りお申し込み下さいませ。


※ええっ~~~!「こんなことまで書いて、申し込まなきゃいけないの?」と思うでしょうが・・・それ以上の内容となっていると思います。

▼入会特典
●会員限定の『限定公開記事!』を、読む事ができます!

(ブログ限定記事用のパスワードをお贈りさせていただきます)

●会員限定のイベントに参加出来ます。
(ご案内を贈らせていただきます♪)



▼会費
 ●無料です。【あなたの他人の役に立ちたい!という思い!が、ご入会に必要なパスポートとなります。】

▼入会申し込み方法
●下記にある『Comments(コメント)』欄から、
下記の(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)を書いて、送信して下さい。
 

注)必ず『非公開:□管理者にだけ表示を許可する 』をチェック選択! 
(チェックを入れて頂くと、非公開で、ビジョンのみ読む事ができます)

▼コメント欄に、書いて頂きたい項目


(1)「ビジョン倶楽部2016」への参加希望とお書き下さい。
(2)お名前(ペンネームでもOKです)
(3)メールアドレス(予備に別メールもお願いします)
(4)お住まいのエリア(都道府県)
(5)初めてのお申し込み or 再チャレンジ(何期生)かを、お書き下さい。
(6)あなたの実現したい夢、もしくはチャレンジしている夢をお書き下さい。
(7)年齢(○○代等でもOKです)&自己紹介をお願いします。


注)コメント欄の『本文の中』に、上記
  (1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)をお書き下さい。


注)メールアドレスは、スマホや携帯ですと送れない場合が多いです。スマホ携帯は、メールの受信設定を「PCメールも受け取る」に変更後、お申込み下さい。携帯・スマホのメアド方は、必ず携帯メールの他に、もう一つ別のアドレスも送って下さい。


※非会員と判断した方には、返信はいたしません。尚、その理由もお伝えする事も出来ませんのであしからずです。



※現在会員の方は、申し込みの必要はございません^^。では、お申込みお待ち申し上げておりますm(__)m。あなたの新しい人生に乾杯です♪そして、今この時の出会いに心からの感謝と共に。

尚、パスワードの贈呈まで2~3日かかる場合もございますので、気を長くして(笑)、お待ちくださいね(^_-)-☆

ビジョン倶楽部 代表 ヴィジョン

▼↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) ▼
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_07_20


喜びで生き抜くと決める!

今日は、ヴィジョンが尊敬している方を紹介させて頂きます。

皆さんは、下記の人物をご存知でしょうか?
ヴィジョンは20代の頃に、この方の事を初めて知りました。

20160621c.jpg 

安岡正篤氏です。
(やすおか まさひろ)

安岡正篤、やすおか・まさひろ。
日本の思想家。陽明学者。大阪出身。

東京帝国大学法学部政治学科卒。
卒業時に出版した『王陽明研究』が反響を呼ぶ。

大学卒業後、文部省に入省するも半年で退官し東洋思想研究所を設立。
大正デモクラシー期に伝統的日本主義を説いた。
その後、日本の多くの指導者に影響を与えた人物。

吉田松陰など、幕末の志士の志と行動力の基になった陽明学。

【陽明学】

中国、明の王陽明が唱えた儒学説。

形骸化した朱子学の批判から出発し、時代に適応した実践倫理を説いた。
心即理(しんそくり)知行合一(ちこうごういつ)
致良知(ちりょうち)の説を主要な思想とする。

※陽明学にある【知行合一】は、まさしくこのブログでも実践させて頂いているもので、
知っているだけでは何も力しない。知って、そして行いに結んで初めて力する。
ヴィジョンは、この教えが大好きです♪

ヴィジョンは20代中盤から安岡先生の教えを学び、
陽明学についても沢山の本を読み勉強しました。

そして、安岡先生が提唱された健康の三原則も大好きです。

健康の三原則


(1)心中、常に「喜神」を含むこと。


(2)心中絶えず、「感謝の念」を含むこと。

(3)常に「陰徳」を志すこと。 

喜びとは、神様そのもなのです。
だから、誰かを責めたり、悪口を言ったり、自暴自棄になる事も、
それは全て・・・神様から遠ざかっているという事です。

だからこその【指一本の革命♪】が必要なのです。
世界は、指一本で絶対に変わります。
たった指一本の生き方で世界が変わるのです。

ヴィジョンは、この喜神♪
畏れ多くも、こんな人に成りたいと願っています。
そして、こんな国を創りたいという願いを込めて♪

ヴィジョンは、この喜神と共に、もう一つ提唱したい事があります。
それは、【遊神】です♪
人は、遊ぶために生まれて来たのですから^^。

喜神と、遊神♪
この二つをプロジェクトの軸とさせて頂き、
新しいプロジェクトの発進&発信をしていきます♪

ヴィジョン

▼↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) ▼
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_07_16


あなたの体は…実は【神の宮】でした!!

あなたの体の事を、肉体と言いますよね。
しかし、その体はあなたの物ではないのです。

あなたはその体=肉体をお借りして生きているのです。

20160706a.jpg 

あなたが自分の体だと思って、毎日使っている体は、
実は、神様からお借りしているものだったのです。

だからこそ、しっかりメンテナンスをし、
大切に使わせて頂かなくてはなりません。

なぜならば、その体はもう一度言いますが、
あなたの物ではなく、お借りしている物だからです。

そのお借りしている体が、傷ついたり怪我をしたり、病気をしたら、
真っ先に、体の貸主であります神様へ、お詫びをしなければならないのは
言うまでもありませんよね♪

体を傷つけてしまったときにあなたは、本当にお詫びをしていますか?
スピリチュアル系の方々や、宗教団体の信者の方々も、
共通しているのが、実はこのお詫びをしない事なのです。

お借りしている物を傷つけても、謝りもしない・・・。
それは、まさしく自分の物と思っている証拠なのではないでしょうか?
車をお借りしたとして、事故ってもお詫びに行かない人なんかいないのに・・・。

※下記の2つの記事は、昔、ヴィジョンが書いたものです。
今一度、一文字一文字ゆっくりとお読みくだされば嬉しいです。



▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ【アンコール1】
★勝手にアンコール1♪:『神様との約束!』
  
↓     ↓     ↓
http://newvision.jp/blog-entry-49.html


▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ【アンコール2】
★勝手にアンコール2♪:『神様との約束!』
 
↓     ↓     ↓
http://newvision.jp/blog-entry-56.html



さて、いかがでしたでしょうか?
これが、本当の事です。
これが、あなたが知りたい真実なのです。

よってヴィジョンは、お借りしている体が悲しむ事は極力しません。
農耕民族である日ノ本の民の波動には合わない『四つ足』は、
ほとんど食べません。正確に言いますと食べれないのですが・・・(^^ゞ

食べたら救急車を呼ばないといけないくらい七転八倒してしまいます。
よって、牛肉も豚肉もベジタリアンだから食べないとかでありません。
理屈で食べないのではないのです・・・。

すると自然に、お魚&鶏肉&野菜中心のヘルシーな食事になります。
そして、食品添加物の入った物はとっても不味くて食べなくなります。
味覚が研ぎ澄まされて来ると、ハッキリ分かるようになるのです。

そして、電子レンジ!これが・・・大問題・・・。
これほど食品が不味くなる家電はありません。
よってヴィジョン家には電子レンジはございません。

よって体一つとっても、自分の物ではないのですから、
お借りしているのですから、当然体に良くない物は入れたくありません。
お借りしている者の礼儀です。これこそ理屈ではありません。

あなたが毎日我が物顔で使っているその体は・・・、
神様からお借りして、使わせているものでした・・・。
【神様の宮】=神宮とは、あなたの体の事だったのです。

神宮をお預かりしている感謝と、
今までの盗人を繰り返してきた事へのお詫びと共に、
自分に恥ずかしくない生き方を♪

さて、この記事と過去記事2つをお読みになったその感想を
是非、お聞かせください。楽しみにお待ちしております。

ヴィジョン

▼↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) ▼
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村




関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_07_09


ハスの花が咲くように♪

ヴィジョンは、大阪に拠点を移してから毎朝ジョギングを続けております(^^ゞ
すると・・・大川沿いに素晴らしいハスの池を発見♪

CIMG0710.jpg 

古名「はちす」は、花托の形状を蜂の巣に見立てたとするのを通説とする。
はす」はその転訛。
水芙蓉(すいふよう、みずふよう)、もしくは単に芙蓉(ふよう)、
不語仙(ふごせん)、池見草(いけみぐさ)、水の花などの異称をもつ。

漢字では「」のほかに「」または「」の字をあてる。
ハスの花と睡蓮を指して「蓮華」(れんげ)といい、
仏教とともに伝来し古くから使われた名である。

また地下茎は「蓮根」(れんこん、はすね)といい、野菜名として通用する。

CIMG0705.jpg 

仏教では泥水の中から生じ清浄な美しい花を咲かせる姿が
仏の智慧や慈悲の象徴とされ、様々に意匠されている。


如来像の台座は蓮華をかたどった蓮華座であり、
また厨子の扉の内側に蓮華の彫刻を施したりしている。

主に寺院では仏前に「常花」(じょうか)と呼ばれる
金色の木製の蓮華が置かれている。

また死後に極楽浄土に往生し、同じ蓮花の上に生まれ変わって身を託す
という思想があり、「一蓮托生」という言葉の語源になっている。

CIMG0704.jpg 

伝説の音
蓮は花開く瞬間に、「ポン」という音をたてて咲くそうです。

その音を実際に聴いた人には出会えなかったのですが、
「聴いたという人の話を聞いた」という人は何人かいました。

蓮の花は、かたい蕾が一気に開きます。
力をこめて花開くその瞬間に、音がするのでしょうか。

CIMG0694.jpg 

蕾が開くと、あの鮮やかで透き通るような桃色の花びらがあらわれます。
蓮の花はそれから毎日、午後になると閉じて、次の日にまた開きます。

それを5日ほど繰り返し、そして最後には花を閉じる力も尽きて、
そのまま散っていくのです。
わずか5日間の短い命ですが、
だからこそ、この花の美しさに誰もが魅了されるのでしょう。

 CIMG0702.jpg

泥水の中から生じて清らかで美しい花を咲かせる蓮の花は、
仏教では、仏の智慧(ちえ=真理を明らかにし悟りを開く働き)や
慈悲の象徴とされています。


蓮の花をかたどった「蓮の台(はすのうてな)」と呼ばれる台座は、
仏や菩薩が座するところ。
この花に神秘的な美しさや目に見えない何かとつながっているような
力を感じるのは、そんなところに理由があるのかもしれません。

(蓮の花の咲く音より)
http://www.muji.net/lab/living/120801.html

20160704b.jpg   

※大阪城へのジョギングコースといい、
ハス池へのコースといい、素晴らしい景色が毎朝迎えてくれています。

毎日、日中は35度を超える猛暑となっておりますが、
 朝5時に起きての日課となったランニング♪

風も心地よく、日陰を歩けば爽快なくらいです^^。
心を無にして、神様に感謝しての毎日の日課となりました。

皆さんも、是非、体を動かすことをおススメします。
過度な運動は必要ありません。

軽く30分~1時間のお散歩だけでもOKです。
風を感じ、鳥の声を聴き、川の流れを愛でて♪

ハスを観ていると、カメラマンのオジサンが話しかけて来ました^^。
「早起きは三文の得だね♪」と!さすが大阪です(笑)

運動をする事で、体調が一気に上向き、やる気もおきてきますよ♪
折角の神様からのお預かりしている肉体とおいう名の舟です。


【肉の宮という名の舟】・・・大切に使わせて頂きましょう♪
しっかりと動かすことが、最高のメンテナンスなのですよ♪


お蔭でヴィジョンは、もう10年以上風邪ひとつ引いておりません。
本当に有り難い事です。それとも、バカだからでしょうか・・・(笑)

よってヴィジョンは、毎朝5時起床で散歩ジョギングを約1時間、
帰ってシャワーを浴び、朝7時から仕事の準備に入ります。

皆さんも、騙されたと思って是非♪
さぁ、明日も【心の耳でポンという音を聴きに参ります♪】

ヴィジョン

▼↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) ▼
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_07_05


宝石の様な『惑星ショコラ♪』


先日、大阪に仮OPENした【ビジョン倶楽部ハウス】の集まりで、
まるで宝石の様な惑星ショコラを、メンバーでいただきました^^。

20160702a.jpg

まずは、下記サイトからの転載をご覧ください



太陽系8惑星をモチーフにした、芸術性溢れるボンボンショコラ。
一粒ごとに異なる個性的な味わいです。

太陽系チョコ懐石 

太陽系チョコ懐石

太陽系8惑星の全てのショコラが味わえるセット。
宇宙をイメージしたパッケージに一列に並んだ惑星は、
まるで本物の太陽系空間。ギフトとしてもお喜びいただけます。

こちらのセットでのみ味わえるプレミアムなショコラ「太陽」は、
ビターチョコレート×ホワイトチョコレート×パインアップル。

高級感あるマットゴールドに、
情熱的な南国をイメージした味のサプライズです。

 
惑星の輝き

惑星の輝き

フレーバー  

フルーツを使ったガナッシュや、紅茶、コーヒー、ナッツ、スパイスなど、
味の変化とバリエーションに富んださまざまなジャンルの味わい。

中身のガナッシュは、甘みの強いホワイトチョコレートベースを5種から2種に、
カカオ本来の風味を味わえるガナッシュを充実させました。

水星

水星

風味:ココナッツマンゴー
マンゴーとココナッツの風味をとじこめ爽やかなレモンの香りを添えたガナッシュ。

金星

金星

風味:クリームレモン
ホワイトチョコレートにレモンのほのかな酸味とやさしい甘さをとじこめたガナッシュ。

地球

地球

風味:カカオ
チョコレート本来の味わいを楽しめる口どけの良いプレーンガナッシュ。

火星

火星

風味:へーゼル・オレンジ
香ばしいへーゼルナッツペーストとみずみずしいオレンジの香りをとじこめたガナッシュ。

木星

木星

風味:バニラ
芳醇なバニラをミルクとビターのブレンドチョコレートにとじこめたガナッシュ。

土星

土星

風味:ラムレーズン
ビターチョコレートにレーズンを合わせラム酒をきかせた大人のガナッシュ。

天王星

天王星

風味:ミルクティ
ミルクとビターのブレンドチョコレートとウバ茶のすっきりした香りがバランスの取れたガナッシュ。

海王星

海王星

風味:カプチーノ
深煎りのコーヒー豆のコクと旨みに、ほのかにシナモンが香るガナッシュ。

※リーガロイヤルホテル1階(大阪)
http://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/products/planet/index.html



美しいものは、理屈無しに感動します♪
この惑星ショコラの地球は、特に美しい!

地球は宇宙の中で『青い宝石♪』と呼ばれているそうですが、
まさに、その通りの美しさを表現しています♪

この惑星ショコラを考案された方、そして製品にする為の努力、
また全てのデザインに込められた愛を、とっても感じます。

ビジョン倶楽部も目指すところのイメージと共通するものがあります。
目には見えないけれども、観る人が観れば感じられる世界♪

『他人に喜んでいただきたい!』
まさに、その精神そのものです。


理屈ではありません。
やはり、美しいものは美しい♪

愛に理屈は要りませんよね(^_-)-☆
細やかな愛を感じました。

本当に、心の底から感動しました!
是非、皆さんも足を運ばれてみてはいかがでしょうか?(^_-)-☆

本当に一見の価値ありです。
またオンラインでも購入できる様ですので♪

同時に、あなたの夢がこのショコラの様に叶いますように♪
そして、この綺麗な宝石の様な人に成れますように♪
 
ヴィジョン

▼↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) ▼
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_07_02


06  « 2016_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top