GIVE & TAKE!

20150630b_44578.png

人間は、ある意味・・・こうやって生きている。
GIVE & TAKE!

それは一見、当たり前の生き方に思えるのだが・・・、
本当にそうなのだろうか!?

シンプルに、GIVEだけじゃダメなの?

GIVEだけじゃダメなんだね・・・きっと・・・。
どうしても必ず、TAKEとセットじゃなきゃダメなのね・・・。

という事は、こういう事??
「こんだけやってあげたんだから、お返ししろよ!」

なんと傲慢なんだ・・・。人間じゃないよ・・・。
なんというオゾマシサ・・・(@_@;)

言葉の使い方(リンゴの皮の部分)は別にして、
要は、本音は↑こういう事なのかい!?

20150630a_66589.jpg

なんか・・・、まるで・・・、
GIVEと、TAKEが、戦っているみたいだね・・・(^^ゞ

そのどこに『愛』や、『思いやり』があるというのか?
そのどこに『優しさ』があるというのか・・・(@_@;)

心根がバレバレだよね・・・人間って奴の正体・・・(>_<)
要は、他人の為とか言いながら・・・全部自分の為じゃん!!

それでも神様は、我々に『GIVEのみ!』なのですよ・・・。
決して『TAKE!』を期待してなどおりません・・・(T_T)


神様はいつでも先に、先に、GIVEのみなのですよ・・・。

マコトの大愛・・・。いつでも、今も!です。

きっと大き過ぎて、たまたま偶然と片づけてしまって、
人間には観えないのですよね・・・(>_<)


20150630c_44578.jpg

神様に感謝しなくたって、生かして下さっていたでしょう!?
すると、人間は調子に乗りまくり、
この地球からも搾取&搾取、TAKE&TAKEの連続。

そして挙句の果てには、もうフロンティアは無い!等と言う・・・。
もう植民地にできる土地はないと言う・・・。
傲慢を絵に描いたような生き物・・・それが人間・・・。

自分で創ったものは、何一つ無いのに・・・、
感謝もそこそこに・・・、
感謝など一切せずに・・・、
もっとくれ!もっとくれ!


20150630d_6658.jpg

それは、俺のモノ!
それは、私のモノ!
それも、あれも、全部!!

「こんだけ、してやったんだから、お返しをしろよ!」
「お返しをしないなんて・・・最低だ!」


そんな心の声が聴こえて来ます・・・。
どっちが最低なんだか・・・(>_<)

お返しを期待しながら、
GIVEをしているから、「気持ち悪い!」のです。

GIVEしながら、下から手が出ている・・・。
心根がバレバレです・・・(それって偽善者だよね)。

20150630e_44578.png

最初から、潔く、『頂戴♪』って言えば良いのにね(^_-)-☆
言っている事と、思っている事と、やっている事がバラバラ事件!
是非、自分の心根を見つめて欲しいのです。

GIVE & TAKE!しかり・・・、
この世の常識は疑うべきです。


この世の常識ほど、臭いモノは無いのですよ。
世間の常識も、道徳も・・・マコトが無いモノは全て糞食らえ!です。(失礼^^)

やりたい事をやらせて頂いただけで、感謝♪なのに・・・、
それなのに、見返りを期待するのは美しくはないですよね!?
GIVEと感謝で世界は成立するのです。

世界を変えたいのならば、まず自分が変わる事です!
シンプルです。シンプルでしょ(^_-)-☆


※もう誤魔化しは効かない時に、突入していますからね。
それが、今!この2016年の事ですからね。


過去の人気記事に少し手を加えさせて頂きました。
毎日毎日やる事が多すぎて更新作業が出来ませんm(__)m。
気長に、お待ちくださいね♪
いつもご訪問、ありがとうございます^^。

ビジョン

▼↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) ▼
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_10_25


2016年秋~2017年初め、最後の目覚めのチャンス!!

20161016a.jpg 

2016年秋から、2017年初頭にかけて・・・、
イヨイヨ、その時が迫っています。

ある意味、自分では生きていない我々ですから、
生かされある我々は、今にしか生きれないのですが、
敢えて言わせて頂きますが、今正に!ラストチャンスを迎えているのです。

幾転生再生を繰り返し、その大きな試練の時です。
試練の時と言っても、何も苦しいだけとは限りません。
笑って過ごすことが出来るのですから。

あなたの魂にとって・・・最大の分岐点と言っていいと思います。
それは、何も得体のしれないものではありません。
あなたの日常の生活、普段の生き方の事を言っているだけなのです。

特殊能力を身に付ける必要もありませんし(笑)
人として当たり前の力を身に付けて来たか?が問われているのです。

だから、この次元変容やアセンション等と世間でも言われる時ですが、
パワースポットなどへ行って、パワーをもらったとか、
気持ちが洗われたとか・・・浮かれている場合ではないのです。

何かに頼るときは、既に終わっています。
あなたが、あなた自身が光り輝く時なのです。
そう!あなたが『パワースポット』になれる時なのですよ。

これは、目に見える事ではないけれど、
例えば「あなたといると、とっても優しい気持ちになれる。」とか、
「あなたと一緒にいるだけで、元気になれる。」等・・・。

心で感じる事ですから、目には観えません。
しかし、オーラが観える人にはハッキリと目にすることが出来ます。
そして、第一印象から理屈無しにあなたも感じている筈です。

嫌な感じがする人。
目を合わせたくない様な人。

微笑みがこぼれる様な人。
素敵な笑顔の人。

これも、あなたの鏡ですから、嫌な人に出会ったら、
それも大事なサイン!ですから、
あなたの生き方の調整を即座にして下さいね。

いつでも、あなたを見守っている目に見えない存在は・・・、
ご先祖様はじめ、守護神様、大いなる存在は・・・、
あなたに今も、今も、愛を注いで下さっていますよ。

あなたが順調に育つように♪
あなたが未熟児にならないように・・・。
立派な灯台の様に、光が放てる様に♪

混沌としたこの社会に於いて、
あなた自身が人類の希望となれる様に♪
このブログもその一役に立てれば、本当に嬉しい限りです。

※新しいプロジェクトの準備の為、なかなかにブログを更新できなくて
本当に申し訳ございませんm(__)m。更新を楽しみにして下さる方々へ、
『今度は、あなたがあなたの尊い人生に於いて、
この【ブログの内容そのものを生きる!】事をして下さいね♪』

もらうだけの人生は、もう終わりです。
今度は、あなたが多くの方へ与える番です。
切り替えましょうね♪

ヴィジョン

▼↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) ▼
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_10_16


日本を今一度洗濯いたし申し候!

先日、JALに搭乗中の事でした。
座席の前ポケットの中の雑誌「SKYWARD」をパラパラと・・・。

高知県:龍馬を生んだ「志の国」というタイトルの特集でした!

20161005a.jpg 

日本ニツポンを今一度せんたくいたし申候事ニいたすべくとの神願ニて候」

20161005b.jpg 

坂本龍馬直柔なおなり自筆  姉・岡上乙女おとめ宛書状
文久3年(1863)6月29日付〔上〕


坂本龍馬 日本を洗濯.jpg



日本ニツポンを今一度せんたくいたし申候事ニいたすべくとの神願ニて候。

此思付このおもひつきを大藩にもすこむる(頗る)同意して、
使者を内々下サルヽ事両度。しかるに龍馬、
すこしもつかへ(仕官)をもとめず。

実に天下に人ぶつ(人物)のなき事、これを以てしるべく、なげくべし。

京都国立博物館蔵



〔現代語訳〕
日本を今一度洗濯いたし申すことにすべきとの神願でございます。

この一念を大藩に(申し上げたところ)すこぶるの同意を得て、
内々に使者をお遣わし下さること二度。
されど龍馬は、仕官を求めたわけでは全くないのです。

実に、天下に物の道理を分かる人士がいないこと、
これを以って知るべく、ただ嘆くべしでござるよ。




※この本の特集の冒頭に、素晴らしい内容が書かれておりました。

幕末、幕末と後世の者達は言うのだが・・・、
無論あの時点で「幕末の末期」ということなど、
誰にも断言はできなかった。


これは、今まさに我々が生きているこの社会の事!
と、全く同じではないだろうか!?
幕末の世も、大きく国家としての舵を切った時でした。

しかし、実は我々が生きている、この2016年秋こそ、
幕末の大変革よりも、もっともっと大きな時を迎えてる!
次元の違う、大きな大変革の時を!!

みなさん、そうは思いませんか!?
ヴィジョンは、時代の大きな波をビンビンに感じています。
上手く言えませんが・・・強烈な何かを確実に感じています。

時は、その時しかありません。
龍馬達も、きっと今がその時!と動いた筈です。

しかし、それは『その渦中にいる者』には、
本当に幕末になるのか?等とは全くもって分かりません。
それは、後で歴史が証明するからです。


明治維新とは全く次元が違う大変革の時が、今!
日本だけでなく、世界で、この地球上で起きようとしている!
ヴィジョンは、そう強く感じています。


でも、それはヴィジョンの危惧に終われば、
それはそれで良いのですが・・・。
しかしヴィジョンは、自分の心の声に素直に従い・・・、
プロジェクトをスタートさせる事としました。

なぜなら・・・己の心の声を誤魔化していては・・・、
きっと後悔する!と感じたからなのです・・・。

ヴィジョン

▼↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) ▼
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_10_05


09  « 2016_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vision

Author:ヴィジョン / Vision
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top