イメージする力が問われている! 

イメージ力。イマジネーション能力。

難しそうに聴こえるこの力は、何も知識とは一切関係ありません。

イメージする力とは、『愛』のことです♪ 


20141030a_5547.jpg


※辞書には、この様に載ってますね^^。

▼イメージ【image】
心に思い浮かべる像や情景。
ある物事についていだく全体的な感じ。
心像。形象。印象。
また、心の中に思い描くこと。
「―がわく」「―をふくらませる」「企業―を高める」


イメージ出来ないとは・・・、
愛の欠如だったんです。

愛がなければ、イメージは出来ないのです♪
ご存知でしたでしょうか?

この衝撃の事実を(@_@;)



つまり、イメージ出来ない・・・とか、言う人は残念ながら
愛がないって自己申告しているという事になりますね(^^ゞ

家族内や友人同士でも、同じです。
相手への愛がなければ、その人の心を慮れない。

相手の立場に成って、相手の気持ちになって、
お相手をおもんばかる力、これもイメージ力です♪

会社内でも、取引先様とでも、全く同じ。
相手の心を察する力、これもイメージ力です♪

『愛』の力です。
こう書くと、照れくさいのですが・・・(*^_^*)

お相手を愛せない人は、愛されないでしょ♪
文句ばっかり言うクセのある人に、愛は訪れ無いよね♫

このブログの読者の方で、たまにこんな方がおります。
「内容が、全然、分かりません!」
「皆が感動している意味が分かりません!」


大変失礼いたしましたm(__)m。としか言えません(*_*)
ビジョンの力不足で、ゴメンねm(__)m。

ビジョンの力不足と同時に、
致命的な事があるのです。

それは、自分自身の中に、いつも答えがある。
分からないのは、愛が足りないからなのですよ・・・。

イメージ出来ない、つながらないのは・・・、
実は・・・愛の欠如なんです・・・(T_T)

愛をもらい過ぎて、それが慣れ過ぎちゃってて・・・、
愛をもらって生かして頂いている事すら、気付けない(T_T)

特に、『アセンション!』と口にしている人の傾向は、
本当に、手に負えない感じがします・・・(-_-メ)

※実は、ビジョンはアセンションって言葉が大嫌い(笑)
アセンションブログの主が、アセンション嫌いだった(爆)

メールで、よく頂く内容なのですが、
「家族は分かってくれないのです・・・。」


こんな事を書いて来る人が、本当に多いんです(*_*)
不平不満・・・?愚痴・・・?

つまり、私は十分分かっているのですが、
家族が、ぜんぜん分かってくれないんです!と・・・。

分かっていないのは、あなたの方なのですが、
他人のせいにしている限り、
あなたは、絶対に、それに、気付けない・・・(T_T)


あなたが『上から目線』で、お相手に接している限り、
お相手は、あなたに心開くはずは、ありませんよね♪


お相手は、あなたの言っている内容を観ているのはなく、
あなたの、その『高飛車な態度!』を、観ているのです。



知ってましたか?お相手がどこを観ていたか?が。

分かります?
分からない?愛ですよ、愛♪


もし、百歩譲って、あなたが分かっている人だとしよう(^^ゞ
ならば、
分かっている人が、頭を下げるんじゃないの!?

笑神ビジョン倶楽部の会員様なら、この意味がよ~く、
お分かりですよね!?(●^o^●)

でもねぇ、会員様の中にも、いっぱいいるんだよな…ァ。
「私は偉い!私は分かっているのに!なんで、分からないの!」

普通に、あなた様の心の声が聞こえて来る様です(T_T)

仮にですよ、あなたが分かっているのなら、
なんで、分かっている人が、努力をしないの?


威張りたいだけなのでしょうか?
本当に分かっているのなら、なぜ、頭を下げないんだろう?


本当に、お相手に分かって頂きたいのなら、何でもするよね。
本当に、お相手を愛していたら、何だってするよ♪

分かっている人が、頭を高くして、
上から目線で、高飛車に、偉そうにものを言って・・・、

お相手の心が開くのだろうか??

お相手が、あなたに【賛同】!してくれるのだろうか??

分かっている人が、頭を低くして、
愛を尽くして、お相手に尽くしてこそ、相手の心が開く♪

分かっている方が、愛を尽くさないでどうするの?
分かっている方が、頭を上にしてどうするの!?


そんなんだから、お相手の心は益々閉ざす!
そして、益々、ケンカになるのでしょ・・・。

あなたが、ケンカの原因の犯人!でした・・・。
分かっていないのは、あなたの方でした(@_@;)

これが、精神世界が好きな人の多くが持っている
共通した「病気」でございますm(__)m。


あぁ~~~、また、石が飛んできそうだなぁ・・・。
本当の事を書くと、石が飛んでくるんだよ(@_@;)

でも、ビジョンは、何の利益もなしに、
無償で書いてますので、痛くもかゆくもありませんのだ(^^)v

これが、このブログの強みだよね♪


ビジョンは、↓こんな『イメージ出来る人』が大好きです♪

20141030b_6987.jpg



注)皆が間違うのも、愛が無いから?・・・(T_T)
イマジネーションをもっと拡げて~♪
自分の固定概念が、勝っているからだよ(*_*)
自分の我(ガ)が、勝ってるからだよ(-_-)zzz

注)新しい自分になりたい!のなら、
心を一回、まっさらにしないと、吸収出来ないよ(-_-メ)
本当に、新しい自分に変わりたい!のなら、
そして、人の役に立ちたい!と、心底願うのなら、
いったん、あなたの思い・考え・クセは一端脇に置いて
そして、このブログと向き合って欲しい!
お願いしてきた筈でございます。

注)みんな、自分が!強過ぎるよ・・・(T_T)
あなたが偉いのは、分かってます・・・。
あなたが一番凄いのは、分かってるからさ・・・。

ヴィジョン

関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_08_29



めまい症」などの体調の変化とは?
ヴィジョンの元を訪れる人で「めまい症」に悩んでいて、相談に訪れる方が多いので今日はこのめまい症を始めとする体調の変化について書いていきたいと思います。めまい症の中でも、一番有名なのが女子サッカー日本代表なでしこジャパンの澤選手が「良性発作性頭位めまい症」を発症したことで覚えている人も多いと思います。

まずは、この「良性発作性頭位めまい症」についてみていきます。症状は、

頭を動かすとめまいがする
頭をある一定の方向へ動かすとめまいがする
めまいは数秒から十数秒で治まる
あおむけから寝返りを打つとめまいがする
バランス感覚が少し悪くなった
乗り物に酔いやすくなった
座った姿勢から横になるとめまいがする









一般的には「耳石」が関係していると言われています。耳石とは、耳の内耳にある石灰質の石、これが感覚毛に触れることにより平衡感覚を生じるのです。しかし、ヴィジョンの元に訪れる方々の症状は、これではないのです。医者にかかってもお医者さんも原因不明でお手上げなのです。それには、明確な訳があるのです。

今!というこの大変革の時代だから起きている事なのです。社会の変革だけでなく、あなたの体にも大きな変化が生じているのです。あなたに自覚があろうがなかろうが・・・です。このめまい症には太陽活動が大きく関わっています。特に『太陽高エネルギー粒子フラックス』の数値が上がると、めまいで起きれなくなったり、酷い人は吐き気まで止まらなくなります。キーワードは太陽活動、太陽風です。

※太陽高エネルギー粒子フラックスが1,000PFUを超える現象  

http://swc.nict.go.jp/news/topics.php?id=20130523142355

高エネルギー電子の不思議な起源

https://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/8798_electron


我々は、目に観える物だけに生かされている訳ではないのです。この地球は太陽系の一員であり、また太陽系も銀河系の一員であり、銀河系も宇宙の一員なのですから。自分で生きている様な人間であってはなりません。我々は確実に生かされている存在なのです。そして、多くの体調の変化もあなたの心の変化を促す出来事=サインなのです。心の扉を開ける時になりました。大事な大事な時に差し掛かっているのです。正にアセンションの時!です。神様に生かされある事を感謝して、同時に『自分自身の心の掃除!』を頑張りましょう。

具体的に言いますと、めまい症は頭が痛くなったり、耳鳴りがしたり、首が痛くなり肩や背中の痛みまで出る人が少なくありません。当然病院に行っても無駄です。あなたの体が大きく変わろうとしているのです。大丈夫です。その代わり『水を沢山飲む』様にして下さい。あなたが変われば、当然心が変われば体も変わります。表裏一体なのですから、当たり前の事です。細胞が変わろうとしているとも言えるのです。DNAの書き換えも同時に起きているのです。2重螺旋構造から3重螺旋構造へと変化が始まっています。そして、12螺旋構造へと向かいます・・・。

睡眠も変化が生じるくる人もいると思います。それも当然の事です。眠る時間が変わったり、短くなったり、直ぐに起きてしまったりと人によってまちまちだと思いますが、それも楽しんで下さい。逆に、寝ても寝ても眠くてたまらない人もいると思いますが、いつでもあなたにピッタリの事が起きているのです。ヴィジョンもこの記事を書いているので深夜3時!です。早めに寝たのですが、深夜1時過ぎに起きてしまいました。完全におじいちゃんですね(笑) 深夜の時間はとっても大事な時間です。静かな中に、神様と共にあるという深い自覚が感じられます。是非、あなたの好きな事をする時間にしてみて下さい。ヴィジョンが大好きな時間は深夜2時~3時、そして4時です。そして、そのまま日の出を迎えて朝のウォーキングへ向かう至福の時間となっております。是非、お試しあれ。

ヴィジョン


関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_08_16


人の為に生きるとは?一体、どういう事なのだろうか?みなさんは考えたことはありますか?人の為、他人の為といいながら、その当の本人が、光り輝いて生きていないと・・・どうなるでしょうか?これほどまでに嫌なものはありませんよね(^_^;) 本人は他人の為といいつつ、他人の為になっていないばかりか、お相手が嫌がるという最悪の結果を招いてしまっているなんて・・・悲しすぎますよね。

もうお分かりだと思いますが、他人の為と言う前に、自分自身を整えなければならない。言われてみて初めて気が付く人も多いのがこの点です。あなた自身がイキイキと生きていないで、何が他人の為になる事が出来ると言うのだろうか?あなた自身が満面の笑みで光り輝いて生きていないで、どこが他人の為に生きれるというのだろうか・・・(>_<)

まずはあなたがあなたらしく、イキイキと生きる事!胸を張って生きる事!好きな事を思いっきり、感謝と共に、神様と共にある事。たったこれだけです。話はそれからです(笑) シンプルでしょ(^_-)-☆ あなたが笑えば、救われる人もいるのです。あなたが、あなたらしく生きる事が、そのこと自体が既にお人の為になっているのです。「何かをしてあげる!」等というように・・・謙虚さを失ってはいけませんよ。

ヴィジョン


関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_08_14


このブログも気が付けば、3年を迎えたのですね!
コメントを頂いて、気が付きました♪
お祝いのコメント、本当にありがとうございます\(^o^)/


では、その嬉しいコメントを紹介させていただきます。
------------------------------------------------------------------
ブログ3周年♪ありがとうございます
ヴィジョンさんへ

ヴィジョンさん、おはようございます。
3年前の今日、このブログを始めて下さったのですね。
しつこく覚えていてすみません(^-^)

最初から読み返してみると、
とても大事な事が最初から普通に書いてあるのに全然受け取れていなかったし、今読んでようやく「なるほど〜。」と納得する事も沢山あります。

3年間も、お忙しい合間にブログを更新し続けて下さってありがとうございますm(_ _)m。

このブログに出会えなければ、今頃私は「何か違う気がするんだけど、どうすればいいのか分からないし、まぁいっか。」と心から笑う事も無く、ボーッと生きていただろうと思います。

でも今はもう、大切なものを見失う事はありません。一人一人に授かっている宝物を、もっともっと輝かせて行こうと思います。

ヴィジョンさん、地球に落っこちて来て下さって本当にありがとうございました(^o^)

なっち
-------------------------------------------------------------------

なっちさんへ、コメントありがとうございます♪
今日で、3周年でしたね。完全に忘れておりました。
ありがとう\(^o^)/

石の上にも三年ですね。
意志の上に、三年です。
他の活動で忙しいのですが、忘れずに更新がんばります(笑)

是非、読み返して下さい。以前読んだ時とは、絶対に受け取り方、読み方が違う筈です。えっ、こんな事を書いてたっけ?と驚く筈ですから^^。

地球に落ちて行くのが、本当に死ぬほど嫌だったのですが・・・(笑)お一人でもこんなコメントを下さる方が居てくださってありがとう♪地球に来たかいがありました・・・(T_T)

ヴィジョンより感謝を込めて。


-------------------------------------------------------------------
※また最近、会員限定記事を読みたいというメールを頂いておりますので、期日限定で新会員を募集させて頂くことと致しました。

ビジョン倶楽部2017のご案内♪
http://newvision.jp/blog-entry-358.html
※2016&2017の募集ページからお申し込み下さい。

【あなたは、何の為に生まれて来たのか!? 】
【あなたは、どこから来たのか!?】
【あなたの人生の目的とは、一体なんなのか!?】


20160720a.jpg

最近、会員限定記事を読みたいというお問い合わせを、
連日の様に沢山頂いており、とっても驚いております。
よって期間限定で、ビジョン倶楽部の会員を募集させていただきます。


※右→のカテゴリの『宇宙の法則』という88本もの記事が読めます。

【そして、あなたは、どこへ向かうのか!?】

これらの濃い内容となっておりますが、ただし、注意事項がございます。それは【このブログは、読み物ではありません。】という事です。なぜか?と言いますと、このブログは読み物ではなくて、成程!と思った事は、【行動して行く!】為に書かせて頂いております。

よって、読むだけだったり、知識を増やしたいだけの方は、お断りさせて頂く場合もございますので、御容赦くださいませm(__)m。あなたの新しい人生が始まる♪その出会いに感謝しております。

※期間限定の募集となっております。今だけ!の会員募集ですので、今!申し込んでくださいね。

下記の記事のコメント欄からお申し込み下さい。
http://newvision.jp/blog-entry-358.html
※2016&2017の募集ページからお申し込み下さい。

ヴィジョン


関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_08_02


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vision

Author:ヴィジョン / Vision
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top