20171122a.jpg 

▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズの途中ではございますが、コーヒーブレイクと参りましょう。ヴィジョンは、今とっても不思議なことがあるのです。不思議体験ではなくて、不思議に思う事があるのです。不思議体験の方は、ヴィジョンにとってはもう毎日の事ですので普通の出来事になってしまっていますが、ヴィジョンの周りの人に言わせると十分に変な人だそうです(笑)でも、本人にとってはいたって当たり前の事なのですがね。

変だと言っていただくのは例えば、鳥さんと会話できるとか、カラスが話しかけてくるとか、イルカが「ここ(水族館)から出たい!」と訴えかけてくるとか、オーラが観えるとか、龍が飛んでいるのが観えるとか、夢で未来を体験してくるとか、ウォーキング中にスズメが話しかけてくるとか(笑)改めてこんな風に書くと・・・少しだけ危ない人ですね。よって、世間様にご迷惑をかけないように静かにしております(^^ゞ でも、ヴィジョンの人生とっても楽しそうでしょ? 

話を本題に戻します。「ヴィジョンが不思議に思う事」です。それは『なぜ、人間は好きなことをしないのだろうか?』というシンプルな疑問なのです。みなさん、固定観念を脇に置いて冷静に普通に考えてみて下さいね。好きなことをしないのは、なぜなんだろう?⇒という事は、好きじゃないことをしている?⇒好きじゃないことを、無理やりしているから心も体も壊すのは当たり前だよね⇒でもって、夢も希望も無くなるでしょ⇒でも、人生とはそんなものさ!等と悟った様なフリをして自分を誤魔化す。ヴィジョンには、このネガティブ無限ループが分からないのです。

さて、みなさん!無限ネガティブループの、こんな人をどう思いますか?完全に何かの囚われの身、または奴隷の様だとは思いませんか?奴隷という言葉がキツイとか、キツクナイとかという話ではなくて。これじゃ、正しく「世界人間牧場の立派な羊」ではありませんか・・・(T_T) もしくは、監獄の囚人と呼ばれても腹も立たない飼いならされたペット以下の状態じゃありませんか(ー_ー)!! 腹も立たない、プライドもない、自分を誤魔化して生きていると言われてもしょうがないですよね。

自由は欲しいとは言うけれど、決して自由には生きようとしない。そんな自分を誤魔化して生きているという事は、一体どういう事なのでしょうか?自分に嘘をついて生きるという事なのですよ。そして、それを良として生きているのです。これは、もう人間ではありまよね。容姿は大いなる存在がキープして下さっているので、かろうじて人間の外見には観えてはいますが、はたして中身はどうなのでしょうか?と、自分で自分を観る必要があるとは思いませんか?思いますよね(^_^;)

好きな事をするのが、怖いのでしょうか?それとも好きなことをするのは、悪いことという固定観念を持っているからなのでしょうか?それは、完璧にマインドコントロールが効いている状態ですよ(笑)好きなことをして欲しくない者たちが、あなたに埋め込んだ毒です。しかし実は、その毒は既に効力を失い、効いてないのですが、それが未だ効いている!と錯覚したままで、あなたがその毒と一体化してしまって麻痺してしまっている様な状態なのです。薬やめますか?人間辞めますか?ではなくて、この場合「あなたらしさを取り戻すには、あなたらしく生きましょう!」という新しい標語が必要ですね(笑)

好きな事をしない理由なんか、十人十色、いや100人100色で言ってもきりが無いのですよ。言い訳のオンパレードになるだけですから。えっ?何の言い訳?それは、あなたが一歩を踏み出さない言い訳です。自分を守ろうとする言い訳。言い換えれば、自分は世界人間牧場の羊ではないし、ましてや奴隷ではないと思い込みたいという言い訳なのです。自分は羊じゃないとか、奴隷な訳はないと言ってしまうのが、羊たる所以、奴隷たる所以なのです。保身に走ったら、全てはそこであなた自身の可能性に、あなた自身で蓋をすることになるのですがね・・・。

ではあなたにお聞きします。なぜ、好きな事をしてはいけないのでしょうか?誰が決めたのでしょうか?どうして、あなたは自分の大切な人生なのに、見て見ぬふりをして来たのですか?あなたらしく生きる事を、避けて来てしまった・・・。あなたは、あなた自身を軽く扱い過ぎなのではないでしょうか?あなたは、そんなに軽い存在なのですか?ヴィジョンにはそうは思えませんよ!等々・・・本当に、真剣に自分自身に聞いてみて欲しいのです。自分が異常だった事に気づいて欲しいのです。責める必要は一切ありません。目が覚めればそれでOKです!そしてあなたは、目を覚ましご自分の足で人生を歩んでいけると思うのです。

好きなことを放棄する人生。
好きなことに蓋をする人間。
好きなことをする事に罪の様なものを感じてしまう。

あなたは、好きな事をしない人生を過ごす為に、
わざわざ両親まで自分で選んで、
そして自分の性別まで自分で選んでまで、
この宇宙の大変革の時に生まれて来たというのですか?


ヴィジョンは不思議でしょうがない。
もったいない・・・。
なぜ、輝いて生きることを放棄するの?
あ~、もったいない・・・。

ヴィジョンの独り言でした(^_-)-☆

★次の第4弾!をリクエストして下さる方は、
応援クリックをよろしくお願いします♪
 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 


関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_11_22


▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ【NO.3/5+α】
 ★第3弾「天変地異を体験してきました・・・!」 


クリアな映像でした!それもハイビジョンも4Kもビックリのフルカラーです。 ここからのNO3~NO5は、連続2夜、ぶっ続けで夢でハッキリと見せて頂きました。 起きている時の記憶よりも、フルカラーのハッキリとした記憶です。このNO3~NO5までの映像を見せて頂いたのは、 あのNO2の「声が聞こえてきた」から、しばらくたってからの事だったと思います。

これは、2夜連続シリーズで夢を見たというより、リアルに体験!して、無事に帰還することが出来たという感じです。今まで観たどの映画よりも、超大作で…リアルで…くっきりハッキリでした。未来に飛び、いや『並行宇宙のパラレルワールド』と言った方が良いでしょうか?・・・ん~~~、能書きよりも、まずは見て来たことを書かせていただきますね。

20140913j.jpg 

轟音と共に、大噴火が、いきなり始まりました! 山が大爆発を起こしたのです!! 「富士山だー!遂にきたー、富士山が爆発したーーー!」  とっさにそう思いました・・・。  (本当に富士山かどうかは明確ではありません…が、多分富士山。とにかく大きな山でした。) 物凄い音です!爆音です!!

地面が大きく、揺れます!物凄く大きな揺れです! 山の噴火と大地震が同時に起きています。 立っていられません!天災地災、そのあらゆるすべてが同時に起きているという感じです! もう、この世の出来事とはとうてい思えません・・・。

20140913k.jpg 

今度は、物凄い雷です! 雷が連続で&同時にいくつも雷鳴をとどろかせています。 巨大な雷雲が空を覆い尽くしています。暗闇の中、不気味に光り続けます。

そして、次は雨と嵐!台風も同時に起きているようです。 一体全体、これは・・・どうなっているんだ・・・・・。 次は、
マグマが物凄いスピードで流れてきました!! もう逃げ場なんて・・・どこにもありません! 空はもう真っ黒で、真昼間なのに・・・真っ暗闇です・・・。  雷に、台風並みの風、そして豪雨が降り続き・・・。 もう、どうしようもありません。

地面が揺れ、地面が裂け、地鳴りが空いっぱいに響き渡ります! 人々は逃げまどい、災害に巻き込まれ、 かろうじて生きている人々は「神様~神様~助けて下さい~助けて下さい~」と震えていて 祈る様に助けを求めて、声を絞り出しています・・・。

20140916b.jpg 

すると、富士山が噴火を繰り返し、繰り返し、マグマを噴き出します!  物凄い巨大な手筒花火の様です。 暗闇が一気に照らされ、今度は、不気味に明るく輝きだしました。 あちこちから、人々の悲鳴、人々の叫び声がこだましています・・・。

しかし、そんなパニック状態で、人もマグマに流されていく中で、 楽しそうにマグマの流れに乗って、マグマの上に乗って、 スキーを楽しんでいるかのような子供たちがいます♪エッ!?? 

その子たちは、マグマの熱でも溶けないのです(@_@;) 遊園地に来て、大騒ぎして思いっ切り遊んでいるかのようです・・・。 よ~く観てみると、光の球体エネルギーに包まれていました!! 

20140917b.jpg 

まるで、ブロッケン現象のように・・・、
光の虹色のエネルギーが、
子供たちを守って下さっておりました・・・。
 


だから、天変地異が起きても、子供たちは大丈夫ですよ♪ 特に、この時代に生れて来る子供達は、チョット違いますから^^。 「あなたとは違うんです!」 ←その昔、どこかの首相が言ってたのとは意味が全く違います<`ヘ´>

・インディゴチルドレン
・クリスタルチルドレン
・レインボーチルドレン等と呼ばれる彼らは、
やっぱり全く心配ありませんでした♪
 


20140918a.jpg 

さてさて、大問題なのは、我々、大人達です・・・・・。 もう、それは・・・言葉に出来ない程の悲惨な光景でした・・・。 マグマに流され、土石流で一気に・・・。 声を上げる暇もありません・・・。飲みこまれていきます・・・。

心のままに・・・です。心の鏡の曇り具合と、連動するように・・・です。そこには、何一つ偶然が無い世界・・・必然で起きていました・・・。人類の心が鏡に映った世界・・・。 

20140913n.jpg 

もう都市という都市は、壊滅状態でした・・・。 すべて、焼き払われてしまっています。 というより、すべて溶けてました・・・(・o・)

そんな中、当方は何をしていたかと言いますと・・・、 んっ?おれっ・・・何をしていたんだっけ?(笑)? あっ、そうそう、思い出しました・・・。 また、こっからがカッコ悪いんです・・・(T_T) ←またカッコ悪いんかいっ! (俺だって、たまには、カッコイイとこ見せたいんだが・・・) えっ!?なんだっけ(^^ゞ

何が起きてもあまり驚かない当方も、もう、さすがにパニック状態でした(@_@;) マグマや土石流が来ない地形を探し、必死で、小高い山にたどり着きました。 山の方を見上げれば、噴火が続き、 街の方を見てみると、マグマに飲みこまれ焼け野原状態・・・です。

そう言えば、あの光の球体で守られた子供たち以外、 人の姿を一人も・・・誰も見ていません・・・心配であり、寂しくもあり・・・。 そこで、同じ様に山に逃げた人はいないか?探してみました。 いくつもの小高い山々を越えたところで、人影を発見しました。 あっ、数名の方々を発見! 嬉しくて、嬉しくて、必死に走り寄りました!

すると・・・その方達は・・・全員白装束を着ていらっしゃいました・・・。 おおっ、何だこれは??↓暗がりの中、その白装束が美しく浮かび上がっております。 

20140913m.jpg 

当方、あわてて声をかけました。

「あちらでは、マグマが流れて来ていますよ~~~!」
 ←必死!!

すると・・・・、
一人の巫女がこちらに振り返りまして、こう言いました。
 ↓  ↓  ↓
「知っております。・・・・・」
 
  


・・・チ~ン・・・ 

20140830n.jpg


巫女は、にっこりと笑った後、何事も無かったかのように、 また皆で舞いを舞う輪の中への向いました・・・。 数名の巫女達が、暗闇の中、白装束で神様への舞いを舞っておられました。 それは、それは、美しかった・・・です。しかし、それにしても俺・・・カッコ悪いなぁ・・・(T_T) 大慌てで「マグマが~~~」・・・「知っております」って・・・(@_@;) ダサイ!俺って、ダサ過ぎる・・・(T_T) 地球に来た時も「イヤダ~」で、天変地異の時にも「大慌て」ってダサ過ぎる・・・。

イエローカードどころか、もう少しでレッドカードだよ・・・これじゃ・・・。 俺が一番、ダメダメじゃん・・・ダメじゃん俺っ(・o・)

そして、もう一つお間抜けな俺・・・。それは、後日判明した事なのですが・・・。 ←またダッサイのかな?(笑)「自分はどんな格好をしていたのか?」って事です・・・。 ん~~~、パニックで自分が何の服を着ていたか?なんて、全く思い出せませんし、天変地異の様子ばかり見ていましたし・・・。あれっ俺って・・・もしかして、俺も、ナント・・・『白装束を来ていた』のです(@_@;)天変地異の時までダサイ。ん~~~、ダメだなこりゃ(T_T)

さてさて、こんな格好悪いエンディングで申し訳ありませんが(笑)▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ【NO.3/5】 の★第3弾「天変地異を体験してきました・・・!」  は、ここまでです。

※尚、この天変地異を体験した場所ですが、軽くヒントだけ書きます。場所と直線上のラインは、箱根~富士山~白山のライン上・・・。そして、このラインの噴火に共鳴するように、日本のご龍体の背骨(日本中)が一斉に火を噴きます。北海道から九州!(~琉球列島、台湾まで!)

※注1):この天変地異は、皆様の不安をあおる為に書いたものではありません!神様は「どこにいても、助ける者は助ける」と仰ってくださっております。つまり、生かされある我々に「未来の不安」は必要ないのです♪ 「未来の不安」は、生かされている事を理解していない人の生き方です。「今」を生かされある我々は、いつでも「今」に感謝して生きる事が全てです!

※注2):この記事は、予言などというレベルで書いたものではありません。今のままの状態だったら、こうなるかも!?という事だと思っております(^_^;)でも、基本は、今、今を、生かされある我々に、予言は必要ありません!今日に感謝。これだけで十二分に幸せです。 

皆さん、何かを・・・受け取って頂いておりますでしょうか?何かの・・・お役に立っていますれば、嬉しいのですが・・・。皆さまの反応があまりコメント等で見えないのは寂しい限りですが、アクセス数やランキングアップで推し量らせていただいております(^^)v

次は、いよいよ、
その4:『ライトボディ(半霊半物質)』を体験しビックリ!
その5:『光の球体意識』を体験し大感動! 
勝手にアンコール+α:『神様との約束!』 

と、続いて行きます♪ 

特に、次回の『ライトボディ(半霊半物質)』を体験しビックリ!では、表現が大変難しいのですが・・・頑張って書かせていただきます。それはそれは素晴らしい体験でしたよ♪

==========================
【追記】いきなりのアクセス数アップに少し驚いております。いつもお読みいただきましてありがとうございます。そして秘密のコメントや、直接のメールをたくさんの方々からいただいております。また、わざわざ感想メールまでありがとうございます。そして励ましのコメントにも大感謝です。その中で3~4名の方から、同じようなご質問を頂きました。

※注意:この後の「内容が衝撃的」過ぎる人が居るかもしれません。そういう人は、この部分をパスするか、眉唾物だと思って聞き流して下さいね。もしくは「理解不能の不思議ちゃんBOX」をあなたの脇に用意して、いったんそこに閉っておいて下さいませ。いつかの時に開けて観れるように・・・。まぁ、どちらにしろヴィジョンの独り言だと思ってお気軽に斜め読みして下さいね。

これが前回ヴィジョンが書いた追記です。
>地球が近づくにつれて、地球の現状がリアルに分かって来たのです。それは・・・「監獄の中の囚人の様な人類・・・」その余りの生きづらい世界に驚き、嫌だ~!と叫んでいた

この内容について「地球は監獄なのでしょうか?」「人類は囚人だったのですか?」「なるほど、生きづらい意味が分かりました!」等とメールを頂きましたので、お返事させて頂きます。確かに、人類は初めから地球にいた訳ではありません。現象的には宇宙人のDNA操作により、悲しいかな!!「奴隷」として生み出された訳なのです。地下資源、特に金を掘るための労働力の奴隷としてです。そしてその後多くの宇宙人によりDNAが操作され、人間のDNAの97%を占めるいわば非コード配列は、地球外生物の遺伝子コード(ジャンク)だという事も分かって来ました。つまり、この地球は太古のはるか昔から宇宙人の一大実験場でもあったのです。そして、我々のDNAには22もの宇宙人の形跡があるそうです。さらに、この地球の歴史よりも、ナント!我々のDNAの方が歴史が古いという科学的結論も出ているそうです。また、各星々の囚人たちを地球に送り込んできた「宇宙の刑務所星」でもあった時代もあったそうです。島流し星かよ(ー_ー)!!これじゃ、俺も泣いちゃうよね。

なんともまぁ、SF映画も顔負けの話ですよね(笑) とは言うものの、その後の地球&人類の変化に宇宙が驚きます。それは一大イベント『アセンション』を迎えるところまで来たのです。そして、アセンテッドマスター達が必死でこの地球を守ってくださている事も事実なのです。全宇宙が息を飲んで注目している時なのですが何も知らず、のほほ~んと文句ばっかり言って暮らしている人類は・・・情けないですよね。爬虫類系が未だに脳幹に強く残っているのですよ(>_<) もうマインドコントロールの薬が切れて目覚めてもよい頃なのですがね・・・。よって目覚めの時だと言っているのです。この星&人類は遂に念願のアセンションを迎えようとしています。奴隷からの脱却です。何百回、何千回、何万回という輪廻転生のゴールが目の前という一大イベントが迫っているのです。しかし、この期に及んで「自分の欲しか興味が無いのであれば、それはそれで致し方なしですよね」。

宇宙には7つの周期があり我々が住んでいる宇宙は、今ちょうど第7周期のラストに差し掛かっているのです。すなわち、この宇宙の終焉なのです。最高の門出であり、最大の祝宴であるということです!さらに、大切なことは、人間は宇宙(神)のひな型であるために、一人一人も最終局面を迎えている、ということです。すなわち、「今生」が皆さんの途方もなく永い、永い全宇宙史のハイライト、リレーのアンカーなのです!宇宙ハイア―セルフ連合による関与で、未来から古代の日本にDNAを持っていき、日本人が創生されたのです。だから日本は世界の宝だという訳なのです。つまり、日本の心を持った者こそが、この宇宙の最大のイベントを迎えた今、アセンションリーダーにならねばならない魂であるのに、よだれを垂らして寝ているからヴィジョンは微力ながらこうやってブログを書いたりして、あの手この手で(笑)あなたのハートを、あなたの魂をノックし続けているのです。


「講演会」や「食事会」等の企画をお願いしますというリクエストも何人かの方から頂いておりますので、ヴィジョンも皆様と是非お会いしたいので年明けにでも開催出来る様に計画したいと思っております。お楽しみに。ヴィジョンは関西在住ですので開催場所は大阪になるかもしれませんが、他リクエスト等何でも構いませんのでお知らせくださいね。ヴィジョンも、みなさまとお会いできますこと心より楽しみにしております。あっ!斜め読みでねッ。兎に角・・・上記の話は嘘かマコトかはどうでも良くて、一番大事なのはあなたが今!輝いて生きているか?どうか?だけだと思うのです。今死んでも良い!というくらいに人生を謳歌している人であれば、それで全てがOKだという事ですね♪要は、そんな理屈抜きの素晴らしい人になりましょう!というシンプルな話なだけの事です。(2017.11.17 ヴィジョン記)
==========================


※追記の方も濃厚な内容となってしまっていますね・・・(^^ゞ それだけ、時は迫っていると思います。と同時にそしてこの不思議体験シリーズの特に、次回と次々回は、感動的過ぎて・・・おしっこもれそうでした(笑)本当です^^。
ヴィジョン
★次の第4弾!をリクエストして下さる方は、
応援クリックをよろしくお願いします♪
 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 

▼地球に生まれたあなたが今すぐしなくてはならないこと
単行本(ソフトカバー) – 2014/3/28
木村秋則 (著)
地球がなくならないようにするために、みんなが笑って暮らせる明日のために。
『奇跡のリンゴ』映画化で大反響の著者が贈る人類への提言。
 



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_11_18


『不思議体験5連発』の掲載の途中ではございますが、ここで★人生を変えた『不思議体験5連発♪』 シリーズに関しまして、いきなり、割り込みの「お知らせ」でございます。

 ★予告第2弾!でございます。 

20140915o.jpg 


★人生を変えた『不思議体験5連発♪』リバイバル も、無事にスタートを切る事が出来、 ホッとしております。そして、シリーズ全5回の内、まだ第2回目までしかアップしていない途中ではございますが、第3回目の:人類にこれから訪れる『天変地異』を体験!をアップするその前に  

ナント!


全5回のシリーズ連載が終了後に、『アンコール』の記事をアップする事が決まりました!(笑)  

よって、今回の★人生を変えた『不思議体験5連発♪』 後には、アンコールシリーズがスタートする事となります!有名ミュージシャンLIVEの「セットリスト」の発表みたいですね(^^ゞ でも、アンコール曲まで最初に発表するアーティストはいない・・・(@_@;) 当方、アーティストではありませんので、ただただ笑ってご容赦を(^_-)

そして、ナント!アンコール記事の方が本編である筈だった★人生を変えた『不思議体験5連発♪』リバイバル よりも、連載回数が増えそうなのです!そのアンコール曲(記事)のタイトルと、おおよその内容だけ発表させて下さい。

★アンコール記事の総タイトルは 『神様との約束!!』 シリーズです。 

20140915k.jpg 

このタイトルを観て、みなさん、直感で、どう感じましたでしょうか?もしかして・・・これって・・・、 な~んか、いや~な予感がした人・・・! います? います?その人は・・・“良い感”してますねぇ~~~(^_-)

あなたは、長生きできますよ(爆)

20140915l.jpg 

当方、神様と約束を交わして、この地球にやってきました・・・。約束を思い出してしまったのです・・・。 思い出してしまったは無いですよね・・・失礼な・・・ごめんなさいm(__)m。

もといッ!

神様と約束を交わさせて頂きました事を、思い出させて頂きました!ふ~、やっと、正しい日本語を言えました・・・(^^ゞ。言葉は大事ですよね。名は体を現し、使う言葉はその人自身を顕しますよね(^_-)正しい日本語は本当に美しいです。

あなたも、約束していませんでしたか?約束した人、他にいませんか?忘れているだけではありませんか?

当方のアンコール記事のシリーズ(笑)が、思い出すキッカケになれば嬉しいのですが・・・。全員、記憶喪失かよっ(爆)・・・本当はいらっしゃる筈・・・いるでしょ(-_-メ)アンコールに備えて、喉の調子を整えておきますね(^-^)

さて、さて、一体、神様と何を約束したのでしょう・・・・・。 


20140915m.jpg 

それは、まるで、三三九度を交わすように・・・です。三三九度(さんさんくど)を辞書で引いてみますと、 『三三九度(さんさんくど)」は絆固めの儀式』とあります。絆を固める儀式なんですね・・・。

結婚は、決して不幸の始まりではありません<`ヘ´>、逆です。

20140915n.jpg 

↑さてさて・・・、ご神前での結婚式のようですね~~~。 はたして誰と誰が、結婚するのでしょうか? あなたの事ですよ!? 今、ボッ~と、いつもの癖で、他人ごとの様に聞いていたでしょ? 直ぐに自分の事だという事を忘れる人は、イエローカード1枚目です(-_-メ)+1枚でブログ3記事分、読む事が出来ません!←どうやってブロックするんだろう?

さて、あなたは、一体、誰と結婚するのでしょうか? そう、あなたの事ですよ! あなたは、一体、誰と結婚するのでしょうか?? 

当ブログは、ビジョンの事を書いている様で・・・まな板の鯉になっているだけでして実は、すべてあなたの事を、書かせて頂いております・・・。いくら影に隠れて、こっそりブログを覗いているつもりでも・・・神様には・・・ハッキリと観えていますよ^^・・・きっと(^_-)

地球に降り立って(当方は落っこちて来ましたが、みなさんは降り立った筈)、 幾転生再生後、その最後に、一体、結婚とは? どういうことなんだろう? そして、神様と交わした約束とは?一体どういう内容だったのだろう? 

当ブログは、皆さんの内にある宝物が光り輝くように、少しでもお手伝いが出来ましたら、おこがましいのですが、とても幸せに思います。皆さんが、忙しい日常で、つい忘れそうになっている大切な事を一番大事なことを思い出して下さるだけで、とっても嬉しく思います。そして、勇気を出して、次の一歩を踏み出すお手伝いが出来たのなら、それは、もう、物凄~く嬉しく思います。

そして、誰にも言えない、誰にも相談できないことなども、一番下のComments (コメント欄)から「非公開: 管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れて、送って下さいね。なるべくお返事したいと思ってますので・・・。

皆様が、寂しくなった時の為にも、いつでもここにいたいと思います。喜んでもらえますように、ブログを続けさせていただきたいと思います。


そして、皆がリアルに集える場、『神様大好きサロン』でもつくりたいですね^^。大自然の中で、皆が集えるようなフリーな空間をつくりたいです♪ 同時に、自給自足やセルフビルド等を体験できるような場所も一緒に♪当方の夢です(*^_^*) 

以上、予告第2弾!でございました。 人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ を楽しんだ後に、 このアンコール『神様との約束』シリーズ(約10回の連載予定です)もお楽しみしていて下さいね♪乞うご期待!!
 
====================
【追記】いよいよ時節が来ました!目覚ましがガンガンに鳴り響いています。あなたに聴こえていますか?「あなたは、何の為に生まれて来たのか?」そして「あなたの成すべき事とは一体なんだったのか?」。あなたは、どんな約束をしてこの地球に生まれたのか?何を成す為に、あなたの両親を指名してまで選んで生まれて来たのか?それも全て、今!この時の為にあるのです。

しかし、見事に飼い慣らされた羊の如く、何の為に生まれて来たのか?何の為に生きているのか?も完璧に忘れてしまったのでしょうか・・・。悲しい事です・・・。完全に鉄格子の中なのに、自由があると思い込み、まぁこんなもんか!?と自分を慰めて妥協して生きている。あなたは、妥協して生きる為に生まれて来たのではありません。自分自身によ~く聴いてみて下さい。このままで良いのか?このままで後悔は無いのか?どうかを自分に自問自答して欲しいのです。あなたの人生です。世界にたった一つの尊いあなたの人生なのですよ。

それでもご自分の生まれて来た、その使命に目覚めている人が少しづつですが世界中に増えて来ましたね。ヴィジョンも動けば動くほど、新しい出会いがあり、新しい仲間も少しずつではありますが、増えてきております。そして、未だ見ぬご縁のある方々と一緒に『理想の国』を創り出して行きたいと思っております。ユートピアです。現代のノアの方舟ならぬユートピアを出したいのです!仲間募集中です♪是非!ご連絡をお待ちしております。(2017年11月15日:記)
====================

たとえ、誰もアンコールの拍手や声援をおくっていなくとも、 お客さんが全員、会場から帰っていたとしても・・・、当方、ステージに、1人勝手に戻って来て歌います(笑) 「アンコール」の声が一切なくても、必ず、勝手にアンコールを始めますのでヨロシクね(*^_^*)

ヴィジョン

↓と言いつつ寂しがりやのビジョンに、応援クリックを是非お願いします^^。

★第3回:人類にこれから訪れる『天変地異』を体験!を
リクエストして下さる方は、応援クリックをよろしくお願いします♪
 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 

▼神様が教えてくれた7つの智慧 幸せな奇跡は、自分で起こす
(ノンフィクション単行本) 単行本 – 2014/7/1
神光 幸子 (著)
 



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_11_15


▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ 【NO.2/5】
 ★その2:『いきなり声が、ハッキリ聞こえてきた!』

20140916a.jpg

あれは、そう、忘れる事が出来ない日・・・1990年の年末のことでした。自分自身の人生において、大きな大きなターニングポイントとなった日です。 

上手に言い表せないのですが、その日は本当に衝撃的な日でした!その日を境に別人格にでもなったような、全ての見方考え方が180度変わった瞬間であり、出来事でもありました。

もう、それは、それは、ビックリ(@_@;)!
なんと!
いきなり、声が、天から降って来たんです!!
 


そう、あれは、高速道路を知人が運転する車の中での出来事でした。当方、まだ20代後半の頃のお話しです。ですから、もう約四半世紀も前の出来事になりますがハッキリと憶えています。

20140913p.jpg

地方で仕事を終え、車で東京に帰る途中での出来事でした。その時、当方、大きな分岐点に差し掛かっておりました。その時点で、それまでの人生の中で、最大のターニングポイントを迎えていましたその時に、人生最大の出来事が起きたのです。

ある大きな命がけのプロジェクトが最大の危機に直面していたのです。というか・・・既に、その時点では、実質ビックプロジェクトが終焉した時でした・・・。

人生の全てをかけておりましたので・・・打ちひしがれておりました・・・。当方、車の後部座席で、物凄く悲しい気持ちでまるで気を失ったかのように座っていたのです・・・。


20140913o.jpg

その時です!いきなりです!!
大きな声が、ハッキリと!!
車の中で反響する位の大きな声が聞こえてきました!
 


20140913b.jpg

まるで、神龍(シェンロン)が頭上に現れ、話しかけてきたようでした!もう、ビックリ仰天です!!夢ではなく、起きているなかで、こんな経験は、これが初めてでした。

巨大スピーカーが、高速を走る車の真上に置かれ、そこから話しかけて来る様な感覚です。いきなり、鳥肌が立ちまくりで、口あんぐり状態です!目ん玉が飛び出るほどに・・・本当に驚きました。

すると、その声の主は、こう話しかけてきました。 

『○○(名前)!』と、いきなり、当方の名を呼びかけてきました!
もう、それだけで、感動的な、なつかしい様な・・・優しい声・・・、もう、それだけで、ウルッときてしまいました(T_T)名前の呼び掛けにつづいて・・・、

『よく、いままで頑張ったのう~。』

もうダメです・・・、涙が堪え切れません・・・(T_T) 本当に、人生のすべてをかけて、夜も寝ないで必死で働いていましたので・・・(T_T) 友人たちが乗っていても、もう堪え切れませんでした。友人達は、急に泣きだした当方をみて、ビックリしていたと思います。

20140913c.png

感覚的には、いきなり巨大な神龍が現れ、
↑こう話しかけてくれた様な感じです。
そして、その声はこう続けて下さいました。


『本当に、今まで、よく頑張ったなぁ・・・!

でも、これからは、もっと楽しい事が待っているんだぞっ!

これから、もっと素晴らしい事が始まるんだぞっ!

おめでとう!

良かったなぁ!

これから、信じられないような、素晴らしい人生がはじまるんだよ!

今までとは次元の違う、全く新しい事がスタートするんだぞっ!

よく頑張ったなぁ・・・良かったなぁ~、おめでとう!』
 


この辺りまでは、ハッキリと声を聞いて覚えているのですが、その後は、もう感動し、嗚咽するほど泣くじゃくり、聞きとれませんでした。人前でこれ程までに激しく泣いたのは、生まれて初めての事でした。(ワンワンとではなくて、心の中で大号泣していた・・・のかもしれませんが。)

そして、そんな声がハッキリと聞こえ、それも話しかけてくれるなんて・・・、もう、頭がパニック状態でした。でも、心は、とても平安で満たされているという摩訶不思議な感じでした。

その声は、父親の様に威厳があり、母親の様な無償の愛に包まれていて・・・、その声だけで、すべてが癒される、尚且つ凛とした、そんな温かい声でした・・・。 そして、その声の主は、静かに・・・静かに・・・余韻を残して・・・消えていきました・・・・・。

20140913d.png

その時に、真っ先に感じた事は、俺は、「自分で!生きてきた様な顔」をして、ここまできた・・・「恥ずかしい」・・・でした。

それなのに・・・、それなのに・・・、その存在さえ知らなかった・・・、何と言う大きな愛で包まれていたんだ・・・。
今まで、こんなにも、大きな、大きな愛で包まれていただなんて・・・。知らなかった・・・こんなリアルに・・・ビックリした・・・。

今も、大きな愛で包んで下さっていること・・・、知らなかった・・・。そして、これからも、大きな愛で見守って下さっているなんて・・・。あまりに存在が、大き過ぎて・・・観えなかったんだね・・・きっと・・・。

本当に、本当に、
申し訳ございませんでした・・・m(__)m。
ありがとうございました・・・
ありがとうございます・・・。


ん~~、人間は、自分のスケールでしか、
物事を見れないんだよなぁ・・・。

大き過ぎると、想像を超えちゃってるから、
目の前にあっても見えない・・・。

見る事も、聞く事も、
感じる事さえも出来ないんだなぁ・・・。

これじゃ、俺・・・俺自身が・・・
「見ざる言わざる聞かざる」の
日光のサルじゃないか(@_@;)

いや待てよ、おサルさんに申し訳ないか・・・(T_T)。反省しなきゃいけないのは・・・俺の方だよm(__)m。何かとてつもなく大事な事が一気に理解できた!そんな出来事でした。


20140917a.png

俺・・・今まで・・・なにやってたんだろう・・・。ちょっとこの世界で成功したくらいで、その気になっちゃって・・・。そんなつもりは無かったのだが調子に乗っていたんだなぁ・・・。

一番大事なことを、感じていなかったんだなぁ・・・一番大切なものを、何にも知らなかったんだなぁ・・・。親の愛、子知らずか・・・俺の事じゃん・・・(T_T) 


高速道路上のパーキングに止まった時の、あの綺麗な星空は今でも忘れません。ビックリ仰天したのと、なつかしい感覚と、嬉しい気持ちと、愛されている事を知らなかった恥ずかしさと・・・もうごちゃ混ぜ状態でした・・・。

20140913q.jpg

この出来事は、もう約四半世紀も前の出来事ですが、今でも、この時に感じた「気持ち」は、ずっと続いております。それを一言で言い表すとしたら・・・『感謝』そして『愛』です。

人間だれもが、今も、当然今までも、ずっと幾転生再生・・・ずっと、ずっと、今、この瞬間も、あなたを、大きな大きな大きな愛で守って頂いているのだという事・・・です。 

つまり、このブログでご縁をいただいている『あなた様』も、当然、この今の瞬間も、そして今までも、そしてこれからも、もっとハッキリ言えば、「死んでからも!」、ずっと愛で包んで下さっている存在がいらっしゃるのです。

知っているのと、身に付いているのとでは、100%違うのです!ボクシングを知っているだけで、リングに上がったら絶対に殺されます。努力をしてボクシングが身に付いて、はじめて本当に知っているというのです。

だから、毎日、感謝しかないのです。頭でするんではないのです。何があっても、何が起きても、感謝しかないのです。本当ですよ・・・。

感謝できない自分とは、「もっと!もっとくれ~!」の醜い世界を泳いでいます。そして必ず「不満」を言い、次に「泥棒」をし、そして「強奪」へと向います・・・・・。体1つ取り上げても、泥棒を繰り返して来た我々だった・・・。

例えば・・・、

朝起きたらすぐに
「今日も体をお貸しいただきますことに、感謝。」

食べ物をいただく時に
「捧げつつ、いただかせていただきます事に、感謝。」

夜寝る時には必ず
「今日一日、お体をお貸し下さったことに、感謝。」
 


目に映るもの全てに、耳に聴こえるもの全てに、感じるもの全てに、視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触覚・・・第六感にも、生かしていただいている事に感謝しかありません。その全てのすべてに。

そして、これは当方、後で知ることとなるのが、『この宇宙の総ては、あなたの為にある』という事でした。『この宇宙の全ては、自分の為にある』のです・・・(T_T)

それなのに、ガキは自分の事しか見えないから、自分の主張しかしないから、とんでもない大きな愛には、死んでも気付けない・・・もったいないです・・・。理屈ではないのです。『感謝』しかないのです・・・と言うしか出来ません。

だから、当方、神社に参りましても、いつも『感謝』のみ、お礼だけでございます。

決して「お願い」はしません。神社はお願いをしに行くところではありませんので・・・・・。 


第2回目はここまでで終了です。少しだけですが、先に様々な事を体験させていただいた者として、まな板の鯉になりまして、皆様へ何かを届けられていたら良いのですが・・・。

いかがだったでしょうか?今回も、少しは楽しんでいただけましたでしょうか?楽しんでいただけましたら、嬉しい限りです(*^_^*)是非、皆様の感想をお聞かせください♪

======================
【追記】その1:『地球という星に、初めて降り立った!』の内容で、その後判明したことがありますのでご報告させていただきます(笑)

初めてヴィジョンが地球に降り立ったのが数千年前の事でした。出発点は、金星!そして、11次元の宇宙意識でありアセンデッド・マスターであるアシュタールと共に地球に降り立ちました。当然地球行きを希望したのは、ヴィジョン自身です。目的も当然『地球を助けるため!』そして『人類を救うため!』でした!!ですから当然ワクワクして地球を目指した訳です。しかし!地球が近づくにつれて、地球の現状がリアルに分かって来たのです。それは・・・「監獄の中の囚人の様な人類・・・」その余りの生きづらい世界に驚き、嫌だ~!と叫んでいたという訳でございます。


それから約2000回に渡る地球での転生を経て、今まさに『地球を、人類を救う!』という当初からの約束を果たそうと、このブログを書いていたり、様々な講演活動をしたりしているという訳なのです。全てが、今!のこの時の為でございました。その割には、とってもかっこ悪い自己紹介となっておりますが、笑いながらお読みいただければ幸いでございます。でもきっと、これを読んでいる皆も同じように使命を持って生まれて来ている筈なのですから、余り笑えないかもしれませんが(笑)

※年明けにでも、このブログ読者が気軽に集まれるお茶会、もしくは食事会でも開催出来たら嬉しいなぁと思っておりますので、こちらの発表も楽しみにお待ちくださいませ。
(2017.11.11記)
======================

▼さぁ!次回からのの体験、NO3&NO4&NO5は、物凄~い体験シリーズです。
その3:人類にこれから訪れる『天変地異』を体験!
その4:『ライトボディ(半霊半物質)』を体験しビックリ!
その5:『光の球体意識』を体験し大感動!
 

さぁ、ここからは、まばたき禁止です(笑) ←ハードル上げ過ぎですよね・・・(・o・)それに目がカッサカッサになりますから・・・やっぱり、まばたきはOKです(*^_^*)きっと、あなたにとって何かのお役に立てそうなのですが・・・がっ・・・頑張ります(^o^)

ヴィジョン

★その3:人類にこれから訪れる『天変地異』を体験!をリクエストして下さる方は、
 応援クリックをよろしくお願いします♪  

  ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


▼はじめてのお伊勢まいりー神様の声を聴くサンクチュアリ・ガイドー単行本(ソフトカバー) – 2009/4/24 いしかわ かずたか (著, 監修, 監修)

古来、日本人は人間の手にはとても負えないような自然の力や天変地異への畏怖に、ひざまずき、自然神の存在を崇め、 “祈り ”を行ってきました。日本人の生活の一部には、“祈り”や“祭儀”が溶け込んでいたのです。





関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_11_11


▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』 【NO.1/5】
 その1:『地球という星に、初めて降り立った!』
 


これは子供のころから頻繁に見ていた夢?出来事なのです。幼稚園児くらいの時です。それは定期的に見る夢でした。いつも判で押したように全く同じスタートで始まる夢なのです。

始まりは、こんなシーンから、その夢は(ウトウトし半分は起きていて)はじまります。夜、寝ようとして部屋の天井を見上げていると・・・はじまるのです。家の天井が・・・グルグルと回り始めるのですよ(@_@;) 最初は子供心にワクワクしながら・・・でしたが・・・なんじゃこりゃ。

20140914a.jpg

物凄いスピードで天井が回りだすと、一瞬で、下の写真のような『宇宙空間にワープ』します!  ↓悟空もビックリの「瞬間移動」です♪ まばたきをする間もなく、大宇宙空間へ瞬間移動です! 半分意識がある状態で観ています。 

20140913_4.jpg

そして、次に、この宇宙も渦を巻きはじめるのです!グルグルグルと・・・・宇宙自体が回り始めるのです。宇宙が回っているのか?俺が回っているのか?しかし、それは物凄~~~く気分が悪くなる様な・・・、酔いそうな感覚の中で、宇宙自体がグルグルと回り始めます。

そんな中、当方、宇宙を物凄いスピードで飛び始めます。
↓意識体として飛んでいる感じです。 ←カッコイイ♪

20140913z.jpg

えっ、飛んでいる?実は・・・そんな優雅でカッコイイもんじゃない・・・・・・違うなぁ・・・正確に言うと・・・宇宙空間を、地球に向かって『落ちて行く』って感覚です! 


 『落ちて行く!』のです。 (きっと、この感覚が今でも恐怖として残っているからでしょうか、 当方、大型ジェットコースターが最大の弱点です!ってか、乗れません(T_T) )

↓まさに、こんな感じです。今、思い出しても、酔いそうです(-_-メ)目が回る気持ち悪い・・・止めてくれ~~~!ごめんなさい~~~! 許して~~~~!(※んっ、今、なんて言った??)

20140913_1.jpg

つまり、当方、宇宙から地球に落ちて来たんです! 

(なんだ・・・カッコ良く飛んできたんじゃないんだ・・・)それは、そうと、さっき・・・なんか・・・言ってたね、聞こえてきたね(^^ゞそれも、駄々をこねながら、俺って最低だ・・・。 なんか・・・とっても・・・カッコ悪い・・・(-_-メ)

それも、怖くて、怖くて、わめき散らしながら・・・です(-_-)zzz それも、その時に、なんて言ったのか・・・。プロフィールにも書かせて頂きましたが、「やめて~~~~~」ですよ・・・(-_-;) ほとんど「おとうさん、もうしません~~~、ごめんなさい~~~!」状態(T_T)

なんという、地球デビューでしょうか・・・・・。どう考えても・・・・・島流しだ・・・・・。 トホホです。カッコ悪いにも程があるってもんですよね<`ヘ´>。

これが、当方、いくつからの教団からスカウト(笑)されても、自動書記で「教祖になってくれ」と言われても・・・・、自分がどういう風に、この地球に降り立ったか?を明確に知ってますので、調子をこきようにも、どうにも・・・ダメ、無理なのです(^_^;) 浮かれそうになると我に返ります。

その自分の泣き叫ぶダサさを覚えておりますので、浮かれてばかりはおれないのです。なんか、悲しい定めとでも言いましょうか・・・調子こいても、興奮しても直ぐに冷めるのです。過去生の記憶がある事に憧れる人がいますが、記憶が無い方が、絶対に良いですよ!絶対に! 

↓あっ、地球が見えてきた・・・。

20140913_2.jpg

「美しい地球だ~~!」なんて言いながら、優雅に降り立ちたかったなぁ(T_T) 映画の様にカッコよくいきませんね・・現実は・・残念!瑠璃色の宇宙の宝石『地球』は、本当に美しく素晴らしい星なのですが・・・。

残念ながら、今の地球はまるで『監獄!』ですからね・・・ネガティブな輪廻転生のシールドに囲まれた中に、憎悪渦巻く地獄の様な世界と化し、まるで奴隷と化し飼い慣らされてしまった人類が、まるでゾンビの様にただ生きている・・・そんな管理されているネガティブバリアをわざわざ「外から打ち破って」入る事はないだろうに・・・(ー_ー)!!自分でも本当に呆れます。


超高速で、グルグル回りながら・・・・地球に落ちました・・・・とさっ。
カッコ悪い日本昔話の様です・・・・。


20140913_3.jpg

こんな始まりですよ・・・。半分気を失いながら星に降り立つ・・・当方の「地球デビュー戦」は。ノックアウト!完全決着、完敗です。それも、試合開始1秒もかからずにKO!自分からタオルを投げている感じでした。 

多分、地球に落ちて来て、鳴門の渦みたいな感覚の時に「おしっこ」を必ず漏らすんです・・・ますますカッコ悪い(T_T) でも、このシーンの様にドラえもんはいなかったから、誰にも相談できなかったしなぁ・・・。

20140914b.jpg

おふくろにいつも迷惑かけてたなぁ・・・。で、いっつも怒られてたなぁ・・・「もう、おもらししたら、ご飯抜き!」って。でもなぁ、俺だって好きでこの夢見てないしなぁ。恐怖のあまり、ちびってんだよなぁ・・・きっと。 こんな夢を観たからって言っても絶対に信じてくれないしなぁ。

20140914c.jpg

よって、当方、プロフィールにも正直に書かせていただいたように『宇宙的魂レベルは、完全なるおちこぼれ!』なのです。だって、わざわざ『ネガティブな監獄バリアーに囲まれた世界に落ちて来るおめでたい奴・・・(T_T) これは、間違いないでしょ。だって地球に降り立つ時の第一声が「やだ~~~!」ですよ。

おとうさん、おかあさんに泣き叫ぶ子供のように「やだよ~~~~~~~!!!!!!!」って、必死に訴えかけているんですよ・・・。駄々っ子そのものじゃ・・・。町で泣き叫ぶ子供を観ると、他人事とは思えないヴィジョンなのでした(@_@;)

↓もう、死んじゃう!!!!って感じの物凄い形相で・・・・・。当方、こうやって宇宙から落ちて来ました・・・ガ~~~ン(T_T)

20140914d.jpg

よっぽど、悪いことしたんだよねぇ・・・俺。宇宙的規模の凶悪犯罪者だなぁきっと、これは間違いない。うわさでは「星を1個ぶっ壊した・・・」らしい。 ←どんなうわさだよっ(^^ゞ それも、星を壊した理由が・・・もっとヒドイ!「遊びが過ぎて・・」らしい。ん~~、昔と変わってないじゃん・・・やり過ぎちゃうんだよね、今も俺(-_-;) 幾転生再生、進歩なしか。。。

本当は、この地球をネガティブから救いに来たヒーローだったらカッコいいのにね・・・。あっ、それとタイトル間違ってますね・・・・。×「地球という星に、初めて降り立った!【NO.1/5】」 ○「地球と言う星に、お仕置きで送ってこられた!」これが、正しいですね・・・格好をつけてしまいました、スミマセン

カルマの清算という修行をしたら、その修行の結果が発表されます。学校を受験したら、当選番号が貼られるように・・・です。今の私たちの状態が、試験結果そのものなのです。

こんどこそ!!!今度こそ、意識をしっかり持って、笑いながら、帰りたいと思います・・・。「いやだ~~~~」・・・これは、もう勘弁です(^^ゞ 

でもって、第一回はこれで終了です。いかがだったでしょうか?少しは、笑っていただけましたでしょうか?当方、こんなんです・・・みなさん・・・自信付いたでしょ(^_^;)

次回は、20代後半の時の体験です。その2:『いきなり声が、ハッキリ聞こえてきた!』です。次回は、ハッキリと起きて、意識がある時に初めて体験したことです。この日から、当方、新しい人生が自覚的に明確に始まりました^^。 

あ~~~、初回は本当にダッサダッサでしたね・・・m(__)m。
ヴィジョン

※追伸:この人類の起源に関することや、宇宙人のネガティブ支配や実験場に付いては、後日書いていこうと思っておりますのでお楽しみに♪同時に、質問や書いて欲しい事、テーマ等があればお気軽に下記のComments からお問い合わせ下さい。

★次の記事『いきなり声が、ハッキリ聞こえてきた!』をリクエストして下さる方は、応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


▼なぜ、あなたは生まれてきたのか 単行本(ソフトカバー) – 2012/9/1
 池川 明 (著)
あなたの人生でぶつかることは天から与えられた課題です。病気、トラブル、親子関係…生きづらさを抱える人が心救われる、「生まれる前の記憶」調査からわかった生きるヒント。


関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_11_04


遂に『人類の一大イベント』が始まります!

20170808a.jpg 

THE EVENT!!

人類のビックイベントが迫る中、ヴィジョンに一体何が出来るだろうか?

この宇宙の法則ブログで大好評を頂いたシリーズをリバイバル公開をする事としよう!そう思い至りました。リバイバルとは言え、加筆しての最新版となっておりますので、以前お楽しみいただいた方も改めてお楽しみ頂けます(笑)

中には、会員限定記事も含まれております。アクセス数や、コメント、メール等の反響を加味して限定記事も公開して行ければ良いなぁと思っておりますが・・・どうでしょうか??


予告! 人生を変えた『不思議体験5連発♪』

自宅のトイレで気持ち良~くおしっこをしていた時です。急に「あなたの体験を伝えなさい!」と聞こえたような・・・(^_-) 

当方、普通が一番ですから、あくまでも聞こえたような気がしたのですが(*^_^*)声が聞こえる様な体験は、なぜか・・・おしっこの時が多いんです・・・そう、水周り♪おしっことか、お風呂、温泉に浸かっている時等・・・無の境地になるから(笑)?普段は我(が)が、私心が一杯・・・だから・・・神様お手数をおかけしスミマセンm(__)m。

しかし、聞こえたのも『必然』ですから、恥をしのんで明日から(予定)5連発で連投したいと思いますが・・・みなさん・・・楽しみにして下さるかなぁ??5連発と言っても、おならではありません(爆)きっと、当方の体験が、皆さん自身の体験として共有して下さると嬉しいのですが・・・。


※明日?からの予告です!!

★ビジョンの『不思議体験の5連発♪』です。 

そのタイトルと、おおまかな内容は・・・・・。  



 ★ 予告!!★

▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』

その1:『地球を初めて訪れた時』の体験!

その2:『いきなり声が、ハッキリ聞こえてきた!』

その3:人類にこれから訪れる『天変地異』を体験!

その4:『ライトボディ(半霊半物質)』を体験しビックリ!

その5:『光の球体意識』を体験し大感動!
 




タイトルだけ観てみると・・・本当に、へんてこりんですね(・。・;
このへんてこりん体験談が、誰かの、何かの、お役に立つのだろうか??
疑問は大いに残りますが、楽しく書き進めさせていただきたいと思います。
▼軽~く、各不思議体験の要旨だけ書いておきますね^^。


その1:『地球を初めて訪れた時』の体験!

⇒これは子供のころから頻繁に見ていた夢なのです。幼稚園児くらいの時です。いつも判で押したように全く同じ夢なのです。怖くて、怖くて・・・怖すぎて・・・いっつもおねしょをしてた記憶があります(@_@;)初めて地球に送られてきた時の様子です・・・、暗黒の宇宙を物凄いスピードでグルグルと回りながら・・・落ちて行く・・・恐いよ~・・・カッコ悪い体験談です(T_T)


その2:『いきなり声が、ハッキリ聞こえてきた!』

⇒これは、忘れもしない1990年の年末の出来事でした!この時に、初めて不思議体験を、夢ではなく、起きている時に実体験しました。ハッキリと、ビックリする位に大きな大きな声が、当方に話しかけてきたのです。他に3人いたのですが、聞こえていたのは自分だけ。ここから、全てが変化し、別人とも呼べる人生が再スタートした瞬間です。今までの人生が過去生と化した瞬間でした♪


その3:人類にこれから訪れる、『天変地異』を体験!

⇒天変地異を体験しました。ここからの3部作(その3・4・5)は、夢の中で体験しました。しかしその夢は、フルカラーで、2日間にわたり、つまり2晩にわたって、連続ドキュメンタリーを見る様に続きました。それは、それは、凄まじいい体験でした。4Kテレビなんてものじゃありません。ハイビジョンTVもびっくりの映像です。今、起きていて、見える景色よりも、ハッキリと観え、その物凄い光景は今でもさっき見て来たように、脳裏に焼き付いております。凄まじい体験でした。


その4:『ライトボディ(半霊半物質)』を体験しビックリ!

⇒これは、天変地異を体験した後のつづきになります。これがまた、ビックリ体験でして・・・、何と形容して良いのやら・・・。作家の様に、文章力や比喩力があれば、みなさまが手に取る様にお伝えできるとは思うのですが・・・何とも歯がゆいのですが・・・。新しい体は、正しく『ライトボディ』でした。軽い!そして透き通ってました(@_@;)自分で、自分の新しい体を触った感触が未だに残ってます・・・!


その5:『光の球体意識』を体験し大感動!

⇒さて、さて、そのライトボディ(半霊半物質)の体も卒業し、その後、私達人類は、どこへ向かったと思いますか??その先は・・・・・、物凄く幸せな体験でした・・・何も言葉は要りません・・・・・。光なんです(@_@;) そう、光そのものなんです!!光の球体なのです・・・自分が・・・です!
こんな汚れた当方が・・・と、書いていてとっても恥ずかしいのですが(爆)。つまり、12次元?の光の意識体と言えば良いのでしょうか???


※上記の様な、5部作になると思います・・・多分・・・、
明日か明後日か、遅くとも一週間以内のスタートです。
毎日の更新は難しいと思いますが、頑張って楽しくアップしたいと思います。
皆さん、応援して下さいねm(__)m。頑張ります。



▼神様が教えてくれた7つの智慧 幸せな奇跡は、自分で起こす
(ノンフィクション単行本) 単行本 – 2014/7/1  神光 幸子 (著)

京都北野天満宮の創建当時から宮司をつとめる神光家に生まれた著者。
幼いころから"神様"に導かれ、この世とあの世の仕組みを教え込まれました。
幸せに生きるための神様からのヒントをはじめて公開します 。




★不思議体験シリーズをリクエストして下さる方は、
応援クリックをよろしくお願いします♪
 

ヴィジョン

※クリック数が多いと、物~凄くやる気が出ます(笑) ←結構単純です(^^ゞ 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村





関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_11_01


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top