20171225a.jpg


内なる神だけを見つめる事!

外に神を置くと、それこそが奴隷の証となる。よって、宗教は奴隷増殖の集まりと化している。何も極端に言っているのではない。神を外に置いた瞬間に起きている事があるからです。

神を外側に置いた瞬間から、あなたは「あなたの人生を生きてはいない!」という事になるのです。つまり「虚構を生きている」のです。宗教にハマっている人には、ある意味衝撃的で意味が分からないかもしれません。しかし、これは真実なのです。

あなたは、あなた自身だけが実体であるのです。つまり、あなたにとって、あなた以外は虚構の世界なのです。あなたは、誰かの人生を生きる事は出来ません。同時に、誰かがあなたの人生を生きる事も出来ません。当たり前の事です。しかし、あなたはどう生きていますか?

他人の目を気にして生きていませんか?周りの目を気にして生きていませんか?世間の目を気にして生きていませんか?両親の目、家族の目、つまり、自分以外の目を気にして生きていませんか?

あなたの人生は、あなたが生きるべきなのです。あなたは、外の神と会話をするのではなく、内なる神と会話をする事を学ばなければなりません。なぜなら、内なる神を会話が出来て、初めてあなたは自立が出来るからです。そう・・・奴隷からの脱出の第一歩を歩めるのです。

人類がいる地球は、宇宙の囚人星であり監獄だからといって自暴自棄になる必要もありません。だからこそ、あなたはこの星に生まれる事を選んだのですから。あなたのやるべき事とは、あなたらしくある事!つまり、内なる神と歩みを共にする事なのです。なのに、外に神を置いてどうするというのですか?

もう時間がありません・・・。あなたの後悔が観えます・・・。それでは、また・・・転生の輪から抜け出る事は出来ません。目を覚ます時は、とっくに過ぎていますよ!!

早くあなたに戻ってください。あなたは、虚構を生きる為に生まれて来たのではありません。あなたという実体を、生み出すのはあなた自身しか出来ない仕事なのです。これが、魂の約束。これが、あなたの求めて来た生き方なのです。あなたを生きて下さい。そして、光輝く人生を生きましょう!

ヴィジョン

★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2018_03_31


『マジック・プレゼンス』 ゴッドフリー・レイ・キング著
 ナチュラルスピリット

※ヴィジョンが次に読もうと思っている本の紹介です♪
 その本からの抜粋を、一部紹介させていただきます。

人類は地球での「輪廻転生」レベルを超えられるか



 「死や臨死体験を経ることなく次元上昇する例も稀にあるが、いずれも物質界にいるうちに達成すべきもので、創造の源と肉体をつなぐシルバー・コードが切れてしまうと、もうその体で上昇はできなくなる。そうなると再び地上へ転生し、改めて人生をやり直さなければならない。アセンディッド・マスターの域に達するとは外界での体験を完全に克服することなので、意識的にそれが為されなければ意味がないそうだ」 
.
 レイボーンはそう言うと立ち上がり、サン・ジェルマンの教えが書き留めてあるノートを、机上の書類カバンから取り出すと、読み上げ始めた。
.
 『人間の転生の目的は、体を完全にして上昇させる準備のためと言える。肉体の振動数を上げて、内に宿る”アイ・アム・プレゼンス(私は在る)”と一体化することで、肉体は光輝くものとなる。この体は純粋な電子物質からなり、あらゆる限界を解き放つ性質を備えている。それゆえ、電子体もしくはエネルギー体とも呼ばれる。そこへ意識を集中させれば誰もが内なる力を発揮し、光に包まれた体を見るまでになる。当然、最初はまぶしすぎて一瞬しか見ることができない。
.
 限界から脱しようとする者が、自分の電子体が望むエネルギーを、瞬時に意識的に放てる段階にまで達した時、どの領域における出来事もコントロールが可能になる。これは人間が本来、生まれながらに有する永遠の権利であって、それが地上に生きる目的でもある。
.
 物質界で体験するために、自然が生命に与えてくれた美しい肉体にどのような不和が生じているか、あなたはもっとよく見つめる必要がある。幼少期や青年期の肉体は丈夫で美しく、あなたのさまざまな要求に応じてくれる。だがそのうちに、調和に欠ける思考や感情の顕れが原因となり、次第に肉体は対応できなくなり、神のエネルギーである生命が住まう神殿・肉体は崩壊に向かう。それは唯一の生命の法則である「愛・調和・平和」に、あなたの顕在意識が従わないためである。
.
 あなたが自分の生命の源を自覚し、「愛に基づく永遠の法則」に沿って生きることを学ぶなら、誕生と死という転生の輪廻のサイクルから解き放たれ、人間的な問題は消滅する。そして人類最後の敵と称される「死」は消滅するだろう。死はいわば「生命の完全性」にとって、要らなくなった服を脱ぎ捨てるようなものだ。それはあなたが向上できる新たな機会を設けるために、肉体という限界を解消し、魂を解放する。
.
 ゆえに愛する者の死を嘆くのはエゴイズムでしかない。その者がより好ましい状態になるのを妨げるだけであり、死を嘆き悲しむ行為そのものが法則の作用に抵抗していることだ。それは当人に休息と成長の機会を与えるものである。我々の内に宿る神の意識は死を嘆いたりはしない。嘆くべきではない。人間の魂はこの広大な宇宙において、誰も消え去ることはないと理解しなければならない。これは魂という意識存在の性質を、理解していないために生じている誤解だ。
.
 故人を思う時、実は意識が向けられた瞬間に相手とつながる。
  人間社会がこの真理を理解するなら、人の死にまつわる不必要な苦悩の鎖を断ち切ることができる。そもそもこうした悩みは、人間の肉体を当人と見なして単なるまとった衣服であることを忘れてしまうからだ。だが衣服に過ぎない体も、(後に次元上昇した体は)永久かつ完全に支配され、いつでも命令どおり機能するようにしておかねばならない。
.
 その人が幸せと調和に満たされることを願うなら、愛する人を(たとえば植物状態や寝たきり状態などの)無力の状態に縛り付けるべきではないし、休息と解放の場へ向かうのを阻むべきではない。それはたとえ、その人を苦しませたくないという思いが自分の心にあったとしてもだ。
.
 人類が自ら生み出した死の概念に縛られ、エゴイズムに走るのは結局、この生命真理を知らないからである。この無知が全人類の生命に対する表現を阻み、生命の真の理解を執拗に拒否させている。その結果、「死」に対して無数の人々が、陥る必要のない苦悩や悲しみの淵へと自分を追いやる。
.
 そのような自己憐憫は注意しなければならない巧妙な感情である。そのような態度は生命への崇高な事柄の理解を妨げ、耐久力を衰えさせ、人をネガティブな思考で包み込む。もしあなたが人生を全うし、マスターへの道を目指すならば、つねにポジティブな思考を保たねばならない。
.
 人間がもたらした数々の過ちの中でも、「自己憐憫」はエゴイズムの頂点を極める実に厄介な代物(しろもの)だ。自己憐憫に陥ると、あなたの外的自己(顕在意識、低次の自己)は無意味な事柄や人間的な欲だけに囚われるようになる。本来ならば、肉体の上位にあるはずの内なる神”大いなるアイ・アム・プレゼンス”の、叡智や光に向けられるはずのあなたの意識というエネルギーは、破壊的な目的に注がれることになる。
.
 小我を捨て、内なる神”わたしは在る”を感じ、自らのうちに具現化した生命の完璧さを理解しない限り、人類が今以上に進化し、上昇することはない。
.
 苦悩はエゴであって、愛ではない! 不和はエゴであって、愛ではない! 惰眠を貪るのはエゴであって、愛でもなければ生命的行為でもない! これらはいずれも人間を隷属状態に陥れるものだ。それらはあなたの抵抗力をむしばみ、生命エネルギーを浪費させる。生命エネルギーは美と愛、完全性を生み出すために使われるべきである。
.
 残念ながら人間の隷属状態は続いている。それは感情に支配された人間の意識が、欲に従って行動し、必要な努力をしないからだ。気分がよく、欲求さえ満たされていれば自分は幸せだ、人生は最高だとあなた方は思い込んでいるが、われわれから見ると、それは流砂のごとく不安定で危うい状態に見える。それは感情と精神が悪い意味で一体化し、感情にまかせて思考され形作られたものが積まれただけなのだ。
.
 感情と欲にまみれた生活を続けるだけでは、どんなに転生を繰り返そうとも永遠に、内なる”大いなるわたしは在る”と一体化する方向へは向かわない。なぜなら内なる神の源へ達するに必要なエネルギーと能力を、欲の追求だけで使い果たしてしまうからだ。精神的快楽に溺れるようになった人類は、今やすっかり幼児の集団と化している。
.
 第二の黄金時代以来、悠久の時の流れの中で、さまざまな救世主たちが定期的に地球へと到来し、人類を支援してきた。だが、それにもかかわらず人間は物質界での創造に呑み込まれてしまった! 誰もがみな外界での活動に気をとられ、もはや自らの内に宿る神を意識することはなくなった。(しかも宗教的洗脳により、神は外に在り、自分たちは救ってもらわねばならない惨めな存在でしかないと、誰もが信じ込んでいる!)  
.
 そうして「神の電子」である”大いなるアイ・アム・プレゼンス”は完全に忘れ去られ、人間は”神のエネルギー・生命の計画”のほんの一部分しか表現できない存在と化してしまった!』



〝大いなるアイ・アム・プレゼンス"を認識することにより、人はマスターになり、次元上昇(アセンション)することが可能になる! アセンデッド・マスター、サン・ジェルマンに導かれた大冒険と秘教の講義

本書は、生身の人間の姿で現れたサン・ジェルマンから直接教えを受け、のちに自身もマスターになった米国人、ゴッドフリー・レイ・キングの実体験を綴ったノンフィクションの第二弾です。前作『明かされた秘密』でマスターが伝授した教えの実践編にあたります。

「マジック・プレゼンス」すなわち人間一人ひとりに備わる内なる神、〝大いなる存在アイ・アム〟の自覚やアセンションが中心テーマとなっています。

アメリカ西部に鉱山や牧場を所有するレイボーン家と出会ったゴッドフリーは、彼らとともにサン・ジェルマンのさらなる教えと訓練を受けたのちに、大いなる白色同胞団(グレート・ホワイト・ブラザーフッド)のメンバーであるマスターたちの活動を目の当たりにする機会に恵まれます。

アメリカ、ヨーロッパ、アラビア半島、インドを旅し、地球と人類の平和のために奮闘するマスターたちのもとで修業を積んでいきます。今回ゴッドフリーは筆記者として身を引き、レイボーン家の兄妹を中心とする 若い世代の弟子たち(マスター候補)に主役の座を譲っています。

若者たちは迷い、悩み、失敗しながらも、問題を解決し、精神的な成長を遂げていきます。前作と異なり、悪の手先が仕掛ける事件も発生し、 ミステリー小説の感覚で読み進められる上、一人ひとりの内なる神〝アイ・アム〟の概念、真の意識上昇の在り方、訓練の様子、実際のアセンションの場面が詳しく説明され、一般には知られていないマスターたちの静修地(リトリート)についても 具体的に描写されています。

またこのエピソードのあと、サン・ジェルマンは人間としては現れないと言われているので、そういう意味でもかなり貴重な証言記録となっています。

「アセンデッド・マスターがつねに強調することが二つある。一つは、一人ひとりが自分の神性を求める。これはあらゆる善である内なる神「大いなるアイ・アム・プレゼンス」を自覚し、絶えず意識をそこへ向け、多大な愛情を注ぎ続けることを意味する。もう一つは、自分の感情を調和させたうえで、 内なる神から湧き出る愛を外に注いでいく。自分以外のすべての者を祝福する力を表出させる行為とも言える。心からこの二つを実践したいと望む者に、マスターたちは助力を惜しまない。」

(目次)

1章 不思議な出来事
2章 啓示
3章 驚異の地下施設
4章 二つのロマンス―神の愛と計らい
5章 大いなる命令
6章 大いなる白色同胞団のメッセンジャー
7章 奇妙なメッセージ
8章 勝利の力
8章 ダニエル・レイボーンのアセンション
10章 アラビアへの旅
11章 神に奉仕する真の使者



ヴィジョン

★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村





関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2018_03_23


日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか

20180318a.jpg

なぜ戦後70年たっても、米軍が首都圏上空を支配しているのか。

なぜ人類史上最悪の事故を起こした日本が、原発を止められないのか。

なぜ被曝した子どもたちの健康被害が、見て見ぬふりされてしまうのか。

だれもがおかしいと思いながら、止められない。


日本の戦後史に隠された「最大の秘密」とは?


大ヒットシリーズ「〈戦後再発見〉双書」の企画&編集総責任者が放つ、「戦後日本」の真実の歴史。

公文書によって次々と明らかになる、驚くべき日本の歪んだ現状。

精緻な構造分析によって、その原因を探り、解決策を明らかにする!

<目次>

PART1 沖縄の謎――基地と憲法
PART2 福島の謎――日本はなぜ、原発を止められないのか
PART3 安保村の謎(1)――昭和天皇と日本国憲法
PART4 安保村の謎(2)――国連憲章と第2次大戦後の世界
PART5 最後の謎――自発的隷従とその歴史的起源




おススメの本です。
是非、あなたの疑問を解決して下さい。

知らない事は、もはや罪です。
きちんと真実を知りましょう。

しかし、真実を知り憤慨してもらう為に
勧めているのではありませんよ。

この本を読み、感情的になったのなら、残念ながら
それは、あなたがそれ程までに無知だったというだけの事です。

つまり、知った上で最も大事なのが、
あなたが、どう生きるのか?という事です。
ここが、肝心要のところです。


つまり、ネガティブに生きて欲しいのではありません。
ポジティブに生きる為に真実を知る!という事なのです。


ヴィジョン

★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村




関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2018_03_18


なぜ日本はアメリカの「いいなり」なのか?知ってはいけないウラの掟
知ってはいけない 隠された日本支配の構造
  cover.jpg

※今日は、素晴らしい本と、素晴らしい記事を紹介させて下さい。スピリチュアル系の方の弱点は、現実を直視しない方が多く、地に足が付いていない事なのです。だから、お花畑等と揶揄されるのです。この日本は、今、どんな状態なのか?モリカケ問題の真相とは?

なぜ日本はアメリカの「いいなり」なのか?そして、なぜ沖縄や東北が、国から見捨てられているのか?など、あなたのなぞが一気に解けるそんな素晴らしい本と記事です。心してお読みください。この現実をしっかりと把握した上で、あなたがどうしたいのか?その出した答えこそがそれが本当のスピリチュアルだと思います。


なぜ日本がアメリカの奴隷なのか?が分かります!この地球は、宇宙の奴隷星です。そして、この日本は、アメリカの奴隷国家です。とうぜん、今回の森友問題もアメリカの指令&決定があっての事です!地球人として、そしてダブルで日本人として、この認め難い現実の上に立ってこそ、確実なプランが生まれて来ると思いませんか?日本人がどこの立場に立っているのか?という事実を抜きにしては、未来は語れません!!是非、お読みください。

※地球は、宇宙の刑務所で奴隷の流刑の星で囚人たちが居るからといって、あなたが奴隷らしく生きる必要はないのですよ(>_<) それと同じように、日本がアメリカの属国だとしても、属国の奴隷らしく「何も考えずに、夢も持たずに、希望を捨てて生きる」必要は一切ないのですからね。




知ってはいけない 隠された日本支配の構造 (講談社現代新書)

私たちの未来を脅かす「9つの掟」の正体、
最高裁・検察・外務省の「裏マニュアル」とは?




なぜ日本は米国の意向を「拒否」することができないのか?
3分で日本の深層がわかる四コマまんがつき!

みなさんは、世田谷区や中野区、杉並区の上空が
米軍に支配されていることをご存じですか?


comic_001.jpg 

あるいは、米軍に与えられた治外法権が
日本の国土全体に及んでいることを知っていますか?


「なにをバカなことを…」と思われる方がいらっしゃるかもしれません。
しかし、これらは公文書によって裏付けられた疑いようのない事実なのです。

comic_002.jpg 

じつは、私たちが暮らす「戦後日本」という国には、
国民はもちろん、首相や官僚でさえもよくわかっていない
「ウラの掟」が存在し、社会全体の構造を歪めています。


comic_003.jpg 

そうした「ウラの掟」のほとんどは、
アメリカ政府そのものと日本とのあいだではなく、

米軍と日本の官僚とのあいだで直接結ばれた、
占領期以来の軍事上の密約を起源としているのです。


comic_004.jpg 

3つの「裏マニュアル」ともいうべき
最高裁の「部外秘資料」、検察の「実務資料」、

外務省の「日米地位協定の考え方」を参照しながら、
日米合同委員会の実態と対米従属の根幹に迫り、
日本における「真の権力構造」を徹底解明します。

comic_005.jpg

累計17万部を突破した
『日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか』
『日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか』の
著者が「戦後史の闇」に光をあてた、渾身の集大成!


comic_006.jpg

◆本書のおもな内容◆
第1章 日本の空は、すべて米軍に支配されている
第2章 日本の国土は、すべて米軍の治外法権下にある
第3章 日本に国境はない
第4章 国のトップは「米軍+官僚」である
第5章 国家は密約と裏マニュアルで運営する
第6章 政府は憲法にしばられない

第7章 重要な文書は、最初すべて英語で作成する

comic_007.jpg 

第8章 自衛隊は米軍の指揮のもとで戦う


comic_008.jpg 

第9章 アメリカは「国」ではなく、「国連」である


comic_009.jpg 

※是非、下記からご購入下さい!



※是非、こちらの記事もお読みください。

なぜ日本はアメリカの「いいなり」なのか?知ってはいけないウラの掟
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52466

宇宙人とか、UFOとか、言っている場合じゃないよ(^_^;)
あなたが今いる、この日本がどんな足場の上に立っているのか?
あなたは、どんな国に居るのか?

そんな現実から逃避し、早く死にたいとか、
早く宇宙人が迎えに来ないかなぁとか・・・、
そんな事を思っているから、気持ち悪いのです。

大きな視点で、内なる神:スピリットと共に!!
目を覚ませよ!日本人!!

ヴィジョン

※応援して下さる方は、パソコンもスマホも携帯電話の方も、
3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
ランキングが上位になれば、
『より多くの方々にお伝えする事が出来る』
と、願って…m(__)m。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村




関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2018_03_12


20171225a.jpg 

人間は、何の為に生まれて来たのか?

あなたは、なぜ生まれて来たのだろう?

生きる目的は、一体なんなのだろうか?

何の為に、生きるのだろうか?


こんな事を考えた事が誰でも一度はあると思います。

しかし、答えが無いものを考えても無駄と諦めた人も多い筈です。

でも、答えは明確にあるのです。

あなたも心のどこかで、求め続けていた筈です。

あなたは、辿りつきましたか?

聴きたいですか?(笑)

知りたいですか?(笑)

では・・・・・、

それは、とってもシンプルな答えでした。

それは・・・・・、







我々は【喜びで生きる事を、学ぶ為】に生まれて来たのです。


あなたが、今、どこに居ようが!

あなたが、今、どんな環境に居ようが!

あなたが、今、どんな問題を抱えていようが!

そこから【喜びで生きる】という事を、学びに来たのです。




決して、他人のせいにしない生き方。

決して、世の中のせいにしない生き方。

どんな環境や場面からも【喜びに転換できる!】という、

真の心の強さを学びに生まれて来たのです。





あなたが、内なるスピリット(内なる神)と息を合わせ、

全てに感謝し、喜びで生きれるようになった時、

あなたは内側から、素晴らしい光を放ちます。

その光が、あなたの周りの人々を照らすのです。

美しい光です。

一人一人、色も、響きも違うのです♪




だから、思い出して下さい。

光が足りないと、他人を責める生き方の醜さを・・・。

光を奪おうとする事の愚かさを・・・。

もっと!もっと!と、奪い合う悲しい世界の行きつく先が現代です。

あなたが、あなららしくあるという事の素晴らしさを。

あなたは、もっとあなた自身と会話して下さい。




あなたは、今も愛されています。

大きな愛で包まれているのです。

本当の事です。





内なる神と出会って下さい。

自分に正直になって下さい。

もっと自由に!

もっと遊んで!

もっとイキイキと!

もっと笑って♪

あなたは、自由なのです。

誰にも縛られない存在なのです。

あなたが、自由に生きる!と決心したその時から、

あなたの人生は、世界は変わるのです。




※リバイバルシリーズも終了しました。
是非、感想を教えて下さると嬉しいです。
それによって、続きを検討したいと思っております。

ヴィジョン


※応援して下さる方は、パソコンもスマホも携帯電話の方も、
3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
ランキングが上位になれば、
『より多くの方々にお伝えする事が出来る』
と、願って…m(__)m。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2018_03_10


コーヒーブレイク♪

20171123m.jpg

スピ系大好きさんへの警告2♪

メールをいただきましたので、回答させて頂きます^^。
(※ご本人から、掲載の許可を頂いております。)


>「悩むのではなく脳天気でいることが大事!」とか、
>その方は、セミナー等でも言われまして、
>「悩んだ分だけ損をするんです!」とまで言われました。
>なんか、変だなぁって思いつつ・・・。
>でも、ヴィジョンさんのブログには正反対な事が書かれていて、
>とっても、正直混乱しました・・・。

●Fさん、ブログを読んで頂いて、また、メールまで頂き、
そして、ご縁を頂き、ありがとうございますm(__)m。

さて、さて、何と答えたら良いのでしょうか・・・(@_@;)

>「悩むのではなく脳天気でいることが大事!」
>「悩んだ分だけ損をするんです!」

この2行を読んで、大笑いしてしまいました・・・。
ゴメンナサイねm(__)m。きっと、この方のセミナーに
高いお金を出して行ってこられたんですよね・・・。

悩むなって言われてもねぇ・・・。
誰も好きで悩んでないもんねぇ・・・。

『悩む』という事は、実は、とっても素敵な事なんですよ^^。
それを、脳天気が良いなんて・・・・(T_T)

『悩む』という事は、きっと、今の自分と理想の自分に
ギャップが生じていますよ~という、大切なサイン♪を、
スピリットから頂いた瞬間なんですよ^^。

だから、落ち込む前に(笑)、まず、スピリットに感謝です^^。
『人としての道を外したお知らせを頂きました事、
ありがとうございますm(__)m。』って^^。


ちゃんと、スピリットに神様に感謝をしましょう♪
あなたの内なるスピリットにも感謝ですよ^^。
その上で、悩んで下さい^^。
これ、本当の事ですよ。

当ブログの読者には、合言葉があります。
それは、『まず、笑おう!』です^^。


なぜなら、自分に降りかかって来た『不都合』は、
全て、100%、自分由来の自分が原因だからなんです。

例え、見知らぬ人に、すれ違いざまに殴られても!です。
一切の例外はないんですよ。

万が一にも、億に一も、偶然は全く無く、
自分が過去に、天に唾したものが、今、自分に返って来た!
のですから、もう『笑うしかありません♪』

振り上げたこぶしを下ろして、
一呼吸し、自分が天に唾したものが返ってきたのですから、
人としての道を外した事を、ます『お詫び』する事です。

そして、人としての道を外した事をお知らせ下さった事に
『感謝』します。えっ、なぜ感謝するのか?って・・・。
だって、知らなかったら、もっと不都合が大きくなるんだよ(>_<)

その『必然』に、心からの感謝でございます。
そして、新しい『行い』をします。
ここまでが、一セットです。


よって、『脳天気になっている暇なんかないんですよ。』
でも、ある意味難しく考え込むなよって言う事なのかもしれませんね(^_-)-☆
もしくは、心をユッタリ構えましょうという意味なら分かります。


※ぜぇぜぇ・・・って、言いながら書きました^^。
ヴィジョンだって、優しく教える事が出来るんだよっ(^_-)-☆
と、みんなに自慢してみました♪

>同じ『宇宙の法則』を教えていても、こんなにも違うんだ!と。
>初めは本当に、あまりの違いにビックリしましたが、
>自分自身に問いかけてみたんです。そして、
>自分で出した答えは、厳しい道ですが、このブログに
>書いている様に、弱い自分と闘って根っこから変わらなければ、
>結局、何も変わらないんじゃないか?と思うように変わりました。
>考えるキッカケをいただきまして、ありがとうございました。

●素晴らしいです!
そうなんです。その通りなんですよ。
根っこから変えなければ、何一つ変わらないんです。


ましてや、自分に降りかかって来た不都合から
逃げるなんて・・・、もっと大きくなって、また来ますよ。

だって、そりゃそうでしょ!?
そのままでいたら、滅んでしまうんだから・・・(T_T)

不都合とは、スピリットからの最大のプレゼント!
『気付け~!気付け~!』というサインなのです♪
だから、観るべきところは『自分自身』なのです。

不都合が起きたら、石を買えとか・・・(T_T)
不都合が起きたら、あそこに行け!とか・・・(T_T)
不都合が起きたら、能天気になれ!とか・・・(T_T)


もう、狂ってますよ・・・。
それじゃ、全部不都合は他人のせいじゃないか・・・。
周りのせい、世の中のせい・・・。

絶対に自分が悪くない!という、
頭でっかちの傲慢人間ですよ・・・それじゃ・・・。
もしくは、能天気に気絶してるか・・・(>_<)

いつでも、自分自身との会話から始まります。
生きる軸を、外に置いていてはコマも回りません。
生きる軸は、自分の中心に置かなくては回りません。

つまり、あなたの意志が軸となり、
人生の中心軸となるからです。
美しいコマの様に、回りましょう♪

Fさん、気がついて良かったね^^。
嬉しいです。

ヴィジョン


※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2018_03_07


アンコール最終回♪【海図と羅針盤】

▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ
★勝手にアンコール10♪:『神様との約束!』

※アンコール最終回♪【海図と羅針盤】

20140915g.jpg

イヨイヨ、神様との約束の最終回になりました。
よく皆さん、ついて来て下さいましたね(T_T)

みなさんお一人お一人への深い感謝と共に、
この最終回をお贈りさせていただきますm(__)m。

さて、前回、質問が出ておりましたね^^。

Q):『あなたは、一体、誰と結婚しようとしているのですか?』 

●あなたは誰と結婚すると、思われましたでしょうか?

あなた自身の『結婚相手』です♪

「やっぱり旦那だと思います」の答えには、
微笑ましくて読ませて頂きました^^。
そうなんですよ。ある意味その通りなんですよ。

今のパートナーと結婚したのも、必然ですし、
そこから多くの事を学びとる為に、結婚してますから^^。

しかし、それは、この人生でサインを頂いている事。
その答えは質問の主旨と少し・・・ズレてましたよね(^^ゞ
それを踏まえた上での質問でしたからね(^-^)

男と女。
それは、とっても強烈なサインです。

性欲と食欲。
人間の2大欲とお使いなされた、最大のサインです♪

我々は、神の精を宿した者でしたね!?
思い出しましたでしょうか?


そう『神成る身』だとも書きました。
大いなるスピリットに、帰っていく身。
つまり、我々は、『神様との結婚』を控えているのです(@_@;)


あなたの本体との結婚です。
あなたの内なるスピリットとの結婚!
しかし、その結婚に世界でたった一人だけ、
強烈に反対運動をし、強固に拒む者がおります!


姑ではありませんよ(・。・;
お分かりですよね(^^ゞ
その反対運動のリーダーが誰か?を(>_<)

それを邪魔するのは、世界でただ一人!
世界中で、たった一人だけいるのです!
それが、『あなた自身』だったのです!


そう、自分自身です!
人間臭ただよう・・・自分自身・・・。
たまに奴隷臭だったり(>_<)
そんな事ないですよね♪

※自分にとって不都合が来たら・・・、
苦が来たら・・・
ひらすら逃げる・・・。

心の掃除がされない限り、
あなたは我の塊で、苦しむばかり・・・。

心から笑いたくても、笑えない・・・。
大いなるスピリットの道具として、機能しない・・・。

そして、苦から逃げるだけならまだしも、
誰かのせいにしたり、世の中のせいにする!

絶対に『自分中心の宇宙』からは出ない。
自分自身を省みたりしない・・・。


偶然は無いけれども、
この自分に訪れた不都合な出来事だけは、
たまたま?かもしれない(・。・;

周りの人には、偶然なんか無いんだよ!って、
偉そうに言っておきながら・・・(T_T)


でも、もう、逃げ場は無い事を知りましたよね!?
産道は、もう、戻れないんです。


赤ちゃんが、産道を戻れるだろうか・・・(T_T)
頭を下げて、下に下に、進ませていただくのみ。

つまり、不都合が訪れて下さったら、
自分が吐いたつばを、
自分に、返って来ただけ。

もしくは、誰か様を通して、不都合が、
襲いかかって下さったのなら・・・、

つまり、あなたの内なるスピリットは、
あなたと一緒になりたくて、恋い焦がれ、
今すぐにでも、結婚したくて、一つになりたい・・・。

しかし、囚われ一杯の人間は、それでは、
一気にアクアラングを外された様なもので、
ギャー!の世界で・・・、
おたまじゃくしが、急に陸上に出された状態になり、
お詫びどころの話じゃ無くなる・・・。

だから、今なんです。
だから、絶対に自分から逃げない事なんです。
だから、神様とあなたとの1対1の事なんです。

パワースポットとか、運気を上げるとか・・・
誰かを祀るとか・・・、物に頼るとか・・・、
もう、そんな恥ずかしい事をしている暇はありません。

内側を観る力が衰えています・・・。
自分自身と会話する能力も・・・。
それではアセンションなんて夢のまた夢です。


そして、もう一つ。
我々は、遷宮式を繰り返して来た伊勢神宮の様に、
幾転生再生を太神様の子宮内で繰り返して来ました。

つまり、我々は神社そのものなのです。
神社そのものという存在に成るとも言えるのです。

神社で神に仕える、神職のような存在。
巫女の様な存在とも言えます。

そして、もう輪廻転生は必要ありません。
記憶喪失になる必要も一切無いのです。
奴隷からの卒業です。
スピリットの元に還りましょうね。


いつでも、笑いと喜びと感謝と共に、
毎日を過ごしましょう。

自分自身が大いなるスピリットと成るかの如く、
どんな言葉を言うのか?
どんな事を心に思うのか?
どんな行いに結ぶのか?


本当に困った時・・・、
ふと、スピリットに会いたくなった時・・・、
会えるだけで・・・それでいい・・・、
そばにいるだけで・・・嬉しい!等々。

我々は、そんな存在でありたいと願います。
理屈を超えて、そんな暖かい存在に♪


※さて、ここからは、アンコールのおまけです^^。
【海図と羅針盤】について、お伝えさせて頂きます。

ヴィジョンは、新しい現代の『ノアの箱舟』を創りたいのです!

その新しい国のビジョンを示したいのです。


その指針を!世界に発信して行きたいのです。
その精神性=ソフトをお伝えしたいのです。


いくら、インフラ=ハードが整っても、
ソフトがダメだったら、全く意味が無い。

社会主義がダメなら、資本主義といった具合です。
どちらも、物金が欲と共に、中心にいたら、無理なのです!

20141203a_4478.jpg 

つまり、例えば、新しい国の形を示し、
循環型社会をつくり上げても、

永続的で、エネルギーも食料も循環出来るインフラ社会を創っても、
原発が無くなっても、例え、江戸時代の様な社会が復活出来ても、
そこに暮らす、人間が、今と変わらなければ、全く無意味な事。

経済社会の自分だけ儲ければ良いという社会の
二の舞に必ずなります。欲望渦巻く時代です・・・。

つまり、新しい国の形、それを、ニュービジョンとして
世界に発信して行きたい。

それは『新しい国』とは、『新しい自分』という事であり、
『新しい生き方』という事なのです。

20141201b_4178.jpg

あなたは、一体どこから来たのか?

あなたは、一体、誰?なのか?

幾転生再生して、そして、これからどこへ向かうのか?


20141201a_5547.jpg

これを、すべて、お伝えさせて頂きました。

つまり『海図』を、『宇宙海図』を示したのです。
大いなるスピリットの元に還るのです。
内なるスピリットと共に!

その時に、目的地も分かった訳ですから、
つまり、あなたの結婚相手も分かった訳ですから、

もう迷う訳にはいきません。

その為には、羅針盤が必要です。
迷わぬように、磁石が必要ですよね。

20141201d_3741.jpg

自分の現在地が分からないと、
いくら『地図』と、『コンパス』があっても、
迷子になりますよね(^^ゞ


山でも同じことです。
地図をもって、磁石があっても、
自分が今いる場所が間違っていたのなら、
迷子になり、冬山なら遭難し、凍死してしまいます。

つまり、人類は、今、海図を持っていないのです!
人類は、コンパスも持っていないのです!
自分がどこにいるのか?も、分からないのです。


よって、人類は、今、迷子だったのです・・・(>_<)
自分が、どこに向ったら良いのか?
分からないんです・・・今、この時も。。。


そして、自分で考える事を止めているから、
世界総家畜化状態なんです・・・(T_T)
だから奴隷状態なのです。
奴隷から卒業しましょう!

だから、刹那的に生き、
今だけ良ければ良い、
自分だけ良ければ良いという
獣臭や奴隷臭漂う生き方を
チョイスしてしまっているのです。

それを、世の中のせいにしながら・・・。
そのロジックから抜け出せないでいるのです。
これが、今の世界の悲しい現実です。

つまり、今のままでは、
出産出来ないという事なのです。


20141201c_6471.jpg

今後はまた、新しいシリーズを、新しいプレゼントを、
予定しております。受け取ってくれるかな?


それは、自分の現在地が分かるものです。

それはスピリットと、ずれている事が分かるものです。
それはスピリットと、どの位合っているのかが分かるものです。

そう、自分を写す鏡を、次回のシリーズでは予定しております。


20141205b_4478.jpg

三種の神器の一つなのです。
神宝なのです。

その鏡を、次回シリーズでお渡しさせて頂く予定です。
三種の神器の本当の意味もお伝えできればと思います。



20141205a_5541.jpg

でも、いくら、鏡をお渡しさせて頂いたとしても、
その鏡は、研かないと、写りません。


今は、鏡がホコリまみれ、ゴミまみれ。
それが、鏡なのかどうか?さえ、分からない位に・・・、

汚してしまっているのです・・・(T_T)
神宝ですよ・・・。


20141205c_6647.png

この羅針盤を受け取りたい方だけに、お渡したいと思ってます。
つまり、鏡を研き、新しい自分に生まれ変わりたいと
心から願う方だけに、贈らせて頂きたいと思っております^^。

自分が、どんな人生を送りたいのか?

ただ、これだけ!の事なのです。
難しい事なんかじゃない!のですよ^^。

あなたの人生です。
あなたが決めずに、誰が決めるの!?
あなたらしくある為に!
あなたの内なるスピリットと共に!

自分との決着を付ける時です!
自分に聴いて下さいね。
私は何をしたいのか!?と・・・。


以上、最終回をお届けさせて頂きましたm(__)m。
このシリーズを読み始めた自分とは、きっと別人になっている?
のではないでしょうか?どうでしょうか?
だと、とっても嬉しいのですが・・・。

ヴィジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 

『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事
テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2018_03_04


02  « 2018_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vision

Author:ヴィジョン / Vision
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top