心の目で、全てを見通す!

category: メッセージ  

心の目で、全てを見通す!

20150131c_5546.jpg


それは、何も特別な力の事ではありません。
超能力でも、霊媒体質の事でもありません(^^ゞ
チャネリングでも、特殊能力ではなくて、

普通の事です。


ちょっと大げさなタイトルを付けてしまいましたm(__)m。

例えば、↓これ。
どうです?
「人権擁護宣言の町」って書いてますね。

▼これって、どういう意味でしょう??


20150130c_0098.jpg

きっと、この町は・・・、
人権を擁護出来ていない町!なのだと思います(-_-;)


だって、人権を擁護出来ていれば、
こんな看板をわざわざ税金を使って、
立てる必要など一切無いからです(^_-)-☆


で、次♪
↓これは・・・部落差別ですね・・・(>_<)


20150130b_9987.png

この場所は、きっと・・・、
部落問題多発地域なのでしょう(^^ゞ
同和地区とか・・・。
ビジョンは、怖くて近づけません・・・(>_<)


で、もって、
↓こんな看板?もありました^^。

20150130d_7765.jpg

ん~、ここも怖いです(^_^;)
ここでは、凄く具体的に、自己申告して下さってますね♪
「人の心を傷つける様な、差別がある」ところなんですね(・。・;


で、こんな看板まであります(@_@;)
↓「しあわせを未来につなぐ国民年金」

20150130a_8897.png

みなさん、もうお分かりですね(^^)v
ビジョンには、こう観えます。


『不幸せな未来につなぐ、国民年金♪』と・・・(>_<)

国民年金が、本当に幸せな未来に繋がるのであれば、
こんな看板を造る必要など、全く無い訳なんです。
そうじゃないから、造るのです・・・恐いですねぇ・・・(>_<)



話は、少々変わりますが、
ビジョンの元には、毎日沢山のメールが来ます。

コメントには書きづらいのでしょうね・・・。
お返事は出来ていない方もおりますが、
必ず読んでますので、ご安心をm(__)m。

そこで、よくこんなメールを頂きます。
決意表明なのでしょうか?


『自分もまだまだ、自分を鍛えないといけませんが、
これからもよろしくお願いいたします。』と・・・。


で、ビジョンは、同時通訳の様に、自然に、
瞬時に、こう読み替えている訳なんです。


『自分はぜんぜん、自分を鍛える事をしていませんが、
これからも、よろしくお願いします。』
と、・・・。

もしくは、
『自分は、自分自身にとっても甘く、あんまり・・・ほぼ・・・何も、
自分を鍛えてなんかいませんが、よろしくです!』
とも・・・。


みなさん、どうです?
こんなメールをもらって、ビジョンはどうすれば良いの?(爆)

「何が宜しくじゃ!」
「やる事やってから来んかい!」って言いたくなりませんか?(笑)


過激ですみませんでしたm(__)m。
でも、こんな感じのメール、実に多いんですよ・・・(>_<)

自分は、弱い自分と、一切、闘おうともせずに、
アドバイスだけをもらおうという人が・・・(T_T)
もしくは、貰うモノだけ貰って、盗っ人みたいな人が!
実に、多いんです・・・(>_<)
飲食店だったら、それは、喰い逃げと言います・・・(-_-;)


よって、今日から有料にします。
相談料一件に付き、
だいこん1本にしたいと思います(^o^)/ ←安ッ!
まぁ、それは冗談ですが、人間は本当にズルイと思いますよ・・・。

貰う事だけ、与えてもらう事、
頂戴!ちょうだい!の欲望には、本当に際限が無いんです。

そして、自分が与える事は、決してしないんです・・・(>_<)
奪うだけ!

この世の現在の悲しい原理です・・・。
皆さん、奪うだけの人になってませんか?大丈夫??

よって、このブログ、そして笑神ビジョン倶楽部、
つまりビジョンは、一切無料でございます(^o^)/
どこまでも、社会の反対を行ってますね(^^ゞ


でも、神様は毎日泥棒されようが、
足蹴にされようが、一切の文句も言わず、
ただただ与え続け、ただじっと、
気が付いてくれるのを、お待ちになって下さっております。
私達が気が付くのを・・・(>_<)


よって・・・ビジョンはまだまだですね・・・(@_@;)
反省(>_<)

心の目で、観させて頂く。
心の耳で、聴かせて頂く。

神様の様な目と、
神様の様な耳で。

それは、きっとアタタカク、深いものだと思います^^。


※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 

『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。

★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


▼農家に教わる暮らし術―買わない 捨てない 自分でつくる
何でも自分でつくる農家のワザを集めました。
日常の暮らしを豊かに快適にするアイデア。



関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる    ジャンル : 心と身体
2015_01_31

Comments

 

ビジョン様

いつもありがとうございます。
今朝方、夢を見ました。空に一つ目が現れて光が滝のようにふり注ぎ、心の雑なものが消えていきました。微細な波動とはこのことか・・と思いました。その後、男の人が書類を見せながら「これはあれだけど…こっちはちょっと・・・」と話してくださっていました。ところが、私は突然怒りが湧いて「なによ!そんなこというのなら、お金を払えばいいんでしょ!」とお財布から2千円を取り出してその人に投げつけました。さらに「あんたってホント、最低ね!」とその人を睨みつけているところで目が覚めました。
この記事は私のことです。私は下品です。
ビジョンさん、足蹴にしてごめんなさい。
パイン  URL   2015-01-31 12:55  

パインさんへ 

パインさん、コメントありがとう^^。

>この記事は私のことです。私は下品です。
>ビジョンさん、足蹴にしてごめんなさい。

●パインさんだったのか(@_@;)
なんてね・・・大丈夫ですよ♪
では、だいこん1本送って下さい^^。
いや、
たのしくコメント読ませて頂きましたので、
それで相殺ですね(^^)v

ビジョン
ビジョン  URL   2015-01-31 14:22  

こんにちは 

ビジョンさん
今日もお忙しい中ブログ更新ありがとうございます。
あ~ 耳が痛い
目か!!読んでるから目ですね。
シーザー  URL   2015-01-31 15:18  

ありがとうございます!<m( _ _ )m> 

ビジョンさん、いつも、お疲れ様でございます<m( _ _ )m>

著されました当記事・・ビックリいたしました!
「万物を見通す目」など・・・「だから何?」と言えるほどの
ものすごい内容を・・・無償で・・・サラリと・・・・(@_@;)

ええええええ????
だ、だいこん一本で、人生を全く変える内容を???

・・なんだか、申し訳なさすぎて・・・
ありがたすぎて・・・ボーッしております・・・・<m( _ _ )m>

真実とは、いつもシンプルで、
どんなに隠しても、お尻は見えてるし、自己申告済み!

「鍛えませんけど、よろしくお願いしまーす」って・・
どれだけのことを言っているのか本人も知らない・・・

はぁ~~~・・・なんて滑稽な宇宙に、
自分は住まわせていただいているのだろう、と
苦笑いしておりまする・・・<m( _ _ )m>

この度は、お口アングリとなるものすごい記事を、
本当にありがとうございました!<m( _ _ )m>

HIRO
HIRO  URL   2015-01-31 17:14  

ありがとうございます。 

ビジョンさん

いつも、とてもとても尊い教えを賜り、ありがとうございます。
今回の記事を通して、貰うことばかりだった私自身の姿を
改めて鑑みさせて頂きました。

そして、少し脱線しますが、だいこん様について想い巡らさせて頂きました。
「ビジョンさんに大根をお渡しさせて頂くこと」を思い浮かべたときに、
私は農業を営んでいないので、
手間ひまかけて育ててくださる農家さんのお力に頼るよりほかに術もなく、
自分で育てようにも、必要な種も、土も、水も、光も、全てが神様からの授かりもので、
これまで簡単に手にしていた大根は、途方もなく有難い代物に思えました。

そして、「私は授けて頂いたものにちゃんと感謝出来てるかな?賜った分だけ誰かに何かのお役に立つことが出来ているのかな?」
と考えさせて頂きました。

そこで、これまでに私が掛けて頂いた「ありがとう。」を一つ一つ数えていくうちに、
その「ありがとう」からも、心が温かくなる、目には見えない何かを賜っていたことに思い至りました。

また一つ、これまで見落としていた大切なことに気づかせて頂き、
本当にありがとうございました。

姿かたちはだいこんではないかもしれませんが、
いつも、心温かく幸せな気持ちになれるものをお渡しすること出来るように、
日々、自分自身の姿と向き合いながら、己を研いて参ります。
にいのん  URL   2015-01-31 20:44  

 

ビジョン様

お忙しい中、お返事くださりありがとうございます。
この記事のホルスの眼を見たときに、うわぁっ~と、なりました。なんで、あんなに怒ったのか・・お金を投げつけるなんて・・・しかも2千円って・・・
セコい・・セコ過ぎる・・・
これが、私の本性なのです。夢の中とは言え・・いいえ、夢の中だからこそ、恐ろしい・・・
>それで相殺ですね(^^)v
お許しくださり、ありがとうございます。
参りました。参りました。参りました。
パイン  URL   2015-01-31 21:27  

シーザーさんへ 

シーザーさん、コメントありがとう^^。

>あ~ 耳が痛い
>目か!!読んでるから目ですね。

●ん~~~、今一でした(*^_^*)
よって、シーザーさんは大根1本送って下さい(爆)

ビジョン
ビジョン  URL   2015-02-01 10:18  

HIRO さんへ 

HIRO さん、いつもコメントありがとう^^。

>ものすごい内容を・・・無償で・・・サラリと・・・・(@_@;)
>ええええええ????
>だ、だいこん一本で、人生を全く変える内容を???

●そうなんです^^。
いつでも、物凄い内容だと思って、ビジョン自身は書かせて頂いて
おりますし、どの記事をとっても、分厚い本一冊は絶対書けますよね(^^ゞ

分かってくれて、嬉しいですm(__)m。
そして、だいこんは、ご自分で育てたもの限定です♪
当然、完全無農薬で、F1種じゃないもの限定です(^^)v

早く、畑もやりたいなぁ♪
みんなと一緒に出来たら、楽しいだろうなぁ(●^o^●)

ビジョン
ビジョン  URL   2015-02-01 10:23  

にいのんさんへ 

にいのんさん、いつもありがとう^^。

>手間ひまかけて育ててくださる農家さんのお力に頼るよりほかに術もなく、
>自分で育てようにも、必要な種も、土も、水も、光も、
>全てが神様からの授かりもので、
>これまで簡単に手にしていた大根は、途方もなく有難い代物に思えました。

●その通り!
全ての総てに感謝して生きる。
シンプルなんです。

ビジョンは、にいのんが育てた「だいこん」が、食べたい。
人は土から離れて、益々おかしくなってしまいました。
人は、土と共にあるのです。
このシンプルな事を、思い出さないとダメです。
このシンプルなところに、還ろうね♪

ビジョン

ビジョン  URL   2015-02-01 10:28  

パインさんへ 

パインさん、いつもありがとう^^。

>この記事のホルスの眼を見たときに、うわぁっ~と、なりました。

●ホルスの目とは、

古代エジプトでは非常に古くから、
太陽と月は、ハヤブサの姿あるいは頭部を持つ
天空神ホルスの両目(「ホルスの目」)だと考えられてきた。

やがて二つの目は区別され、
左目(「ウアジェト(ウジャト)の目」)は月の象徴、
右目(「ラーの目」)は太陽の象徴とされた。

※「ウアジェト(ウジャト)の目」は、
周期的に満ち欠けする月の象徴であることから、
欠けた月が再び満ちるように、
「失ったものを回復させる」
「完全なるもの、修復されたもの」という意味がある。

だ、そうですので、『失ったものを回復!』する為に、
毎日、今の今!弱気自分自身との闘い!
もう、良い意味で、『あきらめ』が肝心だと思いますよ(*^_^*)

ビジョンより愛を込めて♪

ビジョン  URL   2015-02-01 10:33  

ビジョンさんへ 

ビジョンさん、皆様、お疲れ様でございますm(__)m

「でも、神様は毎日泥棒されようが、
足蹴にされようが、一切の文句も言わず、
ただただ与え続け、ただじっと、
気が付いてくれるのを、お待ちになって下さっております。
私達が気が付くのを・・・(>_<)」


ただ、ただ、神様の深い愛情に感謝しかございません(T_T)

今まで、頂きっぱなしの泥棒で、恥ずかしい自分でした・・・

これからは、御人様のお役に立てる人間になれるよう甘すぎる自分に渇を入れ!
すぐニョニキョキと、どこまでも伸びる鼻をへし折りながら、成長して参りたいと思いますm(__)m

ビジョンさん、いつも、本当にありがとうございますm(__)m

まりりん



まりりん  URL   2015-02-01 14:24  

全てを見通す目 

ビジョンさん、こんにちは。
いつもハッと目が覚めるような凄い記事を無償で公開して下さり、ありがとうございますm(_ _)m

私の住んでいる市では、小学生に人権擁護の標語やポスターを書かせて表彰したりしています。

教育委員会の人達にはこれが善いことだと信じて疑わないのでしょうね。
私も違和感を感じながらもはっきり「おかしい!」と言えずにいました。

今までビジョンさんに教えて戴いたことをを繋げて考えると、“感謝”と“愛”が深いほど細やかな所に気付くことができ、普通の当たり前のことを見通せるのではないかと思います。

そんな目を持つ人になれるように、身近な所から一つ一つ丁寧に向き合って行こうと思います。

なっち  URL   2015-02-01 15:05  

ビジョンさんへ 

ビジョンさん

温かいお返事を賜り、本当にありがとうございます!
また、胸の奥から熱いものがこみ上げて参りました。

ビジョンさんにも、神様にも、お喜び頂けるような「だいこん」を収穫できるように、
今日も、明日も、絶えずオモイを注いで、精一杯育てさせて頂きます!

にいのん
にいのん  URL   2015-02-01 17:14  

 

ビジョン様

大切なことを教えていただきありがとうございます。
>もう、良い意味で、『あきらめ』が肝心だと思いますよ(*^_^*)
私は「あきらめる」ことが出来なくて苦しんでいました。
羊牧場の外に理想の世界があります。私はそれを求めて目の前の柵を登り始めました。登り詰めるたびに柵はどんどん高くなっていきます。誰かが「このやり方が効くぞ!」と教えてくれたので、そのやり方を試します。「こっちの方が登りやすいぞ!」と声が聞こえたのでそちらへ移動してまた登り始めますが、外には出すまいと、柵は更に高く伸びていきます。高いところから自分のいた羊牧場を見ると、八百長だらけであることがよくわかります。「もうあそこへは戻りたくない」と、また、柵を登り始めます。
高い柵の上に掴まっていると、私より先に登って行った人が、教えてくれます。
「出口は後ろだ!扉は開かれている」と。
高い柵の上で真後ろを見るためには片手を放す必要があります。恐れと戦いながら片手を放し振り返って後ろを見ると、確かに、はるか向こうに出口のような灯りが見えます。
「神様、あなたはあの光の中にいらっしゃるのですか?」光が私を包み、声が聞こえました。「あなたはわたしです。」そのああたかさに涙が流れました。
私は「あそこへ行きたい」と手を伸ばします。
「手放すんだ!」声が聞こえます。柵を掴んでいた片手が離れそうになります。怖くなります。
“弱い自分と闘う”とはこのことだと思っていました。ですが、この繰り返しは終わりがありません。
「あきらめて降参するんだ」声が聞こえます。手を伸ばす事さえもあきらめるって・・・あきらめたら私はどうなるの?
「滅ぶぞ!」声が聞こえます。
「あきらめろ!」と「滅ぶぞ!」の間で身動きできず、怒りが湧きます。
「どうすればいいのよ!」誰も答えを教えてくれません。身体も、もう限界です。このまま死ぬんだろうか・・すると声が聞こえます。
「あきらめるな!」柵を掴む手に力が入ります。けれど、それでは出口へはいけないのです。私はもうダメかもしれない・・
そして、夢を見ました。醜い、汚い自分の本性を観ました。知りたくなかった。真の自分があんなにあさましい姿だったとは・・
>もう、良い意味で、『あきらめ』が肝心だと思いますよ(*^_^*)
良い意味でって?
>謙虚に、頭を下げて!
ああ、そうですね!頭を下げて、下に進むのでしたね。それでしたら、手を放しても怖くはありません。滅ぶこともありませんね。
>謙虚に!疑うべきはまず自分!
はい、そうです。私は醜い自分の本性をみたので、自分を過信することなど恐ろしくてもうできません。
>謙虚に、頭を下げて!
はい、私はもう上を観なくても大丈夫です。頭上にはホルスの目が大きく広がり、光を注いでくださっているのが感じられるからです。
>ビジョンより愛を込めて♪
ありがとうございます。やっと、腑に落ちました。落ちこぼれの私ですが、ようやく、はじめることができます。心から、感謝いたします。
長くなり、申し訳ありません。
パイン  URL   2015-02-01 18:33  

お返事、ありがとうございます!<m( _ _ )m> 

お忙しい中での個別それぞれのお返事、誠に恐れ入ります・・
いつも、ありがとうございます<m( _ _ )m>

いつでも、ビジョンさんの記事は物凄い内容で・・・

ピン!と来ないのは、自らのアンテナの鈍さだと
「ハッ」とさせていただきました<m( _ _ )m>

●そして、だいこんは、ご自分で育てたもの限定です♪
 当然、完全無農薬で、F1種じゃないもの限定です(^^)v

■左様でございました・・・たかが大根一本ではございませんでした・・・
 人間の傲慢のままに弄られた大根さんではなく・・・
 神様に頭を下げて、頭を下げて寄り添わせていただき、
 収穫させていただいた、尊い大根さんでした・・・<m( _ _ )m>

自分の、傲慢さがお恥ずかしく存じます・・・<m( _ _ )m>

●早く、畑もやりたいなぁ♪
 みんなと一緒に出来たら、楽しいだろうなぁ(●^o^●)

■はい!皆さんと共に畑をさせていただき、
 皆さんでワイワイお料理をして、 収穫の喜びを共に感じるなんて・・
 なんて、素敵な「ビジョン」なのだろう、と思います♪
 
 そのために今!心のお掃除、努めさせていただきます<m( _ _ )m>

HIRO
HIRO  URL   2015-02-02 00:17  

 

ビジョンさん、皆様、こんにちは(*^_^*)

ビジョンさん、お忙しい中でのブログのアップ、誠にありがとうございます。m(_ _)m

ビジョンさんは、眠る暇も殆ど無いくらい、毎日お忙しいと存じます。
そんな中での、ブログの記事、コメントの返信、メールの返信、本当に頭が下がります。m(_ _)m
心から、感謝致します。m(_ _)m

「大根(*^_^*)」今年から、自宅の庭で、大根も植えさせて頂きます。神様に感謝し、土や、お日様や、雨や、自然に感謝して、心を込めて、育てさせて頂きます。(*^_^*)
機会がございましたら、是非!ビジョンさんに、お贈りしたいです。(^_-)

心の目や、耳で感じる。今まで疑問も持たずに、日々過ごして参りましたが、これからは、いつもマコトを感じながら、生きていけるように、お掃除に精を出します。

ゴールデンウイークが終わると、農家の仕事が始まります!今年も、沢山の感謝をし、沢山のお野菜を、育てさせて頂きます。(*^_^*)

いつか皆さんで、お野菜を育てる日を夢見て、沢山、勉強しますね!(*^_^*)

ビジョンさん、皆様、いつもありがとうございます。m(_ _)m
ゆき  URL   2015-02-02 11:40  

神様の様な、心の目と耳 

ビジョンさん、皆さま、こんにちは^^

ビジョンさん、いつも私たちの為に、
本当に色々なお話の記事のアップ、誠にありがとうございます<(_ _)>

今回も、なるほど~と思わず頷きながら、有難く読ませて頂きました<(_ _)>

子どもの学校では道徳の時間に、
「部落差別問題」のお話がありますが、
そもそも、「部落差別」という言葉さえも知らない子供たちに、

「部落差別というものがあるんだよ、
だから、そういう事はしてはいけないんだよ。」

と、わざわざ学校の授業で教えていることに、
以前から違和感を感じておりました(>_<)

道路などの看板一つでも、
神様のような心の目で、観させて頂き、
神様のような心の耳で、聴かせて頂けるよう、

しっかりと、神様からの有難いサインを見逃さず参ります<(_ _)>

ビジョンさん、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

とゆ
とゆ  URL   2015-02-02 12:17  

相談料について 

今回の記事と、賜りましたコメントを通して感じさせて頂いた報告をさせて頂きます。
あくまで、私個人的な感想です。

【相談料について】
だいこんを育てるのに必要な環境(土・光・水など)は、
始めから神様から授かっています。
そして、だいこんの育て方(考え方や行動の仕方など)は、
ビジョンさんからわかりやすく教えて頂きました。
そのように仮定すると、
「教えて頂いてありがとうございます!」の後は、
教わった通りに“実際に”行動して、実っただいこん(賜った有難いサインなど)を
ビジョンさんにお渡しすることが、“相談料”をお渡しするということ?

と感じさせて頂きました。

そう考えると、相談料だいこん1本は「安い!」(材料も育て方もタダ)です。
そして、一生懸命自分の力で育てた“だいこん”は、
本物のだいこんにも劣らずこの上なく尊いものです。

以上、変な感想でした。

にいのん
にいのん  URL   2015-02-02 15:16  

 

ビジョン様

いつもありがとうございます。
>『失ったものを回復!』する為に、
>毎日、今の今!弱気自分自身との闘い!
はい、ダウンロードを続けます。
>なくそう部落差別・・・この場所は、きっと・・・、
>部落問題多発地域なのでしょう(^^ゞ
このような看板を立てることで私たちの潜在意識の奥に差別する人間と差別される人間を作り出している・・・
潜在意識にあるものが現実として現れる、この法則を使って私達はコントロールされている・・・あらゆる場面で・・これが八百長の巧妙な仕掛け・・
それだけではなく、私自身が無意識に自分に同じことをしてしまっている。
それらを自覚し、取り除くのが心のお掃除・・
ひとつ前の私のコメントで、私は「死ぬのだろうか・・」
「私はダメかもしれない・・」と表現しました。この思いが私の癖ですね。私の中で無自覚に自分を疑う思いがあったので、今の状況が作り出された・・・ということでしょうか・・はぁっ~・・
困ったときの過去記事です。
”神様と息をあわす”より
>そして、一番大事なのが、今!です♪
>今という間にしか、我々は生きれません!
>まずは、笑おう♪
はい、私は今笑っています。ありがとうございます。
パイン  URL   2015-02-03 00:07  

にいいのんさんへ 

にいのんさんへ

>【相談料について】
>教わった通りに“実際に”行動して、
>実っただいこん(賜った有難いサインなど)を
>ビジョンさんにお渡しすることが、“相談料”をお渡しするということ?

●それは、気持ちだけ頂いておきます(^^ゞ
と言いますのは、それはいつになるのでしょうか(笑)

にいのんには、明日はあるのでしょうが、
ビジョンには、明日があるかも分かりません^^。
生かされある身ですので、本当に分かりません。

よって、出世払いと言われてもなぁ・・・(苦笑)
感謝も、『今!』だと思いますよ。

ビジョン


ビジョン  URL   2015-02-06 17:02  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top