何事も『準備』で決まる!

category: メッセージ  

何事も『準備』で決まる!

20150414a_6415.png 


あなたは、ご自分のすべき事に対して『準備』をどの位してますか?
実はこの『準備』が、『結果』を決めているのです。

んっ?って思った方の為に、もう一度言います。
『準備が結果を決めている!』のです

まぁまぁ納得ですか?
えっと思いますか?
それとも、全くその通りだと思いますか?

では、まず変だと思った方にお聞きします。
『準備の具合が、結果を左右している』のではありませんか?
あなたが、全ては必然だと思うのなら、必ずこうなりますよね(^_-)-☆

棚ぼたはありませんし、奇跡も存在なんかしません!
奇跡に観える様な出来事は、準備の積み重ねや、
その人の努力の結晶として、奇跡の様に観えるだけです。

よって、ラッキーも存在しません(^_-)
ラッキーとは偶然・たまたまの事ですよ(^^ゞ
そんな神様の元に我々は生かされておりません。


20150414c_67152.jpg 


イチロー選手が、なぜ日本人ながらバッターとして外野手として
メジャーでも突出した成績を残せているのでしょうか?

それは、この『準備を継続する力』にあるのだと思います。
毎日の準備です。

ある意味、地味で楽しくない作業です。
しかし、この準備を怠ると良い成績を残せない事を知っているのです。

なぜ、ビジョンはこんなにも『準備!準備!』と言うのかお分かりでしょうか?
例えば、今週末と来週末に行われます講演会の事で言いますと・・・、

講師であるビジョンは、当然準備をして行きます。
それに対し、講演会に参加される皆さんはどうでしょうか?

準備するのは、講師であるビジョンだけで良いのでしょうか?

「ただ聞きに行く」
そして、ノートとペンだけ持つ事が準備?だとしたら、
あなたは、講演会から大切な何かを持ち帰る事は難しいでしょう・・・。

実は、講演会を受講する人の方こそ、『準備』が必要なのです。
これは、講演会等で人の前に立った事がある人ならば実感する筈。

つまり、先生は多くの準備をして行きます。
今回集まる人に、どこまで渡そうか?
今回集まる人は、どこまで『受け取れる力』があるだろうか?
ここまで渡したいのだが、渡せるだろうか?

これは、時間的な事もありますが、
何より大事な事は、内容の深さ&濃さの事なのです。

ブログ記事を読み直す。
特に、会員限定記事を深く読みこなす等々・・・。

実は、あなたの準備の深さが、
ビジョンの講演内容の『深さと濃さ』を決めているのです!



20150401b_64781.jpg 

準備をしない、もしくはだいたいすると、どうなるか?
最高の望む結果は、絶対に得られません!

このシンプルな事を、知らない人が多いのです。
もしくは、言われたら分かるが、実践しない人が多いのです。


それでは、もったいないです。
これは、何事にも通じる、とっても大事なのです。

尚且つ、シンプルで、子供にも分かる法則です。
これも、やった分だけ還る法則、
『指一本の革命』そのものなのです!

ビジョン

※このブログを『多くの方に知って欲しい』と応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 


★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


▼鈍足バンザイ! 僕は足が遅かったからこそ、今がある。
岡崎 慎司

僕は欠点だらけのサッカー選手。足が遅い。背も低い。
テクニックもない。人気もない。そして、アタマもあまり良くない。
でも、それが幸いした。
「才能がない!」と、悟ることもないし、毎日、
強い課題意識をもって練習に取り組めるから。



関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_04_15

Comments

準備が大事! 

ビジョンさん、皆さま、こんにちは

ビジョンさん、講演会前でお忙しいところ、記事を更新して頂き、ありがとうございます。

「準備が結果を決めている」、本当に仰る通りで、全然出来ていない自分にとっては
お恥ずかしい限りです。
自分中心に考えて準備をすると、必ず不都合なことがあり、うまくいかないことが多いように思います。

準備する段階において、周りの状況をしっかりと見極め
自分中心になっていないか、配慮が欠けてないかをチェックし
何事においても、普段から入念な準備を心掛けていきたいと思います。
準備をすることで、色んなイメージもわきますし自分がするべき行動も見えてくる気がします。

ヒジョンさん、いつも、気づかせて頂き、ありがとうございます。

明美  URL   2015-04-15 11:34  

『受け取る力』 

ビジョンさん、こんにちは。

今週末が札幌講演会、来週末は大阪講演会と大変お忙しい中、参加する側にとってとても大切なことを教えて下さってありがとうございます。

講師の先生がいくら一生懸命準備をされても生徒が準備できていなくて『受け取る力』が無いのでは、せっかく教えて頂いたことがザルの目から抜けて行くようにすり抜けていってしまいますね。

先生にも失礼だしとても勿体無いと思います。

時間がない、とか言い訳せずに、時間を少しでも見つけて自分にできる精一杯の準備をしようと改めて思わせていただきました。
なっち  URL   2015-04-16 13:54  

兎に角、繰り返し・・・ 

ビジョンさま、みなさま、こんばんは

お忙しいなか、記事の更新ありがとうございます。
以前のわたし(まさに今も?!)を、ビジョンさんに見抜かれているかのような感覚に襲われつつ読ませていただきました。

自分だけが正しいと信じて疑っていなかった・・・幼稚さが恥ずかしすぎます。
準備にじっくり時間や労力を注がず、早く進めたかったのは、現実や自分と闘うしんどさから逃げていたから・・・結局、自分の都合でしかなかったと思います。

今、こうして思い返すと、無茶苦茶でした。
うまくいかなくて当然でした。

それでもこうして、生かされ(何年も経ってですが)、自分の未熟さに真から気付かせていただけるチャンスをいただきました。
本当に、ほんとうにありがたいことだと感謝いたします。

なんとか、重ねた失敗をいかせるように・・・

ということで、、、、今は講演会参加の準備です。
勿論自分自身のため、そして皆様の足を引っ張らないようにするため、過去記事を順番に読み返し生活に取り込めるよう、準備をさせていただいております。

もう何回か読み返してきたつもりなのですが、何回読んでも『分かったつもりになって、分かっていなかった自分』に気付かされてしまいます。

ビジョンさんはもう以前から、社会や政治の状態がこうなることを書かれていたのですね。(アンコール1〜)
マインドコントロールされてきた私たちが、それに気づいた後どうあるべきかということも・・・

なのにわたしは・・・まさにここのところ、八百長ばかりの世界に抵抗感を出しておりました。
わかったつもりで、マインドコントロールから抜け出るどころか、好物のネガティブをこさえておりました〜 (>_<) 

もう繰り返し、繰り返し、記事を読ませていただき、『指一本の革命』でその都度修正してゆくしかないのだと・・・反省しております。

感謝にかえて、笑顔で頑張ります。 m(_ _)m

いつも本当にありがとうございます
         
              teru
teru  URL   2015-04-17 05:07  

明美さんへ 

明美さん、コメントありがとう^^。

>自分中心になっていないか、配慮が欠けてないかをチェックし
>何事においても、普段から入念な準備を心掛けていきたいと思います。

●まさしく、この事を今週末の講演会で話します!
どうチェックすれば良いのか?
テクニックではなく、根本から生き方を変える事を!です。
ここが間違うと、いつも・・・間違うという大事な宝を伝授しますからね。

ビジョン
ビジョン  URL   2015-04-23 11:35  

なっち さんへ 

なっち さん、コメントありがとう^^。

>時間を少しでも見つけて自分にできる精一杯の準備をしようと
>改めて思わせていただきました。

●はい、その通りです。
時間の長さでは無く、時間の濃さ!です。
短時間でも集中したら、物凄い事が出来ます!
メリハリ♪ですよ^^。

ビジョン
ビジョン  URL   2015-04-23 11:37  

teru さんへ 

teru さん、コメントありがとう^^。

>準備にじっくり時間や労力を注がず、早く進めたかったのは、
>現実や自分と闘うしんどさから逃げていたから・・・

●弓は目一杯引かないと遠くに飛ばないし、
安定して飛びません!
準備で決まります。本当です。
だから、天才と呼ばれる人は人知れず汗を流すのです。
天才なんていません。努力を続ける事が出来る天才はいます^^。

焦ると、矢は直ぐに落ちてしまいます。
的に届くこともありませんからね(^^ゞ


>感謝にかえて、笑顔で頑張ります。 m(_ _)m

●それが一番ですね(^_-)-☆

ビジョン
ビジョン  URL   2015-04-23 11:43  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top