私は、救われますか?

category: メッセージ  

私は、救われますか?

20150513b_66656.jpg

よくこんな内容のメールを頂きます。
例えば、先日もK子さんという方から・・・。

「最近ブログを見る様になった者です。
たまたまランキング上位からクリックして辿り着きました。

そこで、相談なのですが・・・。
あなたは、今のままでは救われないと、
ある方に言われました・・・。


ショックでショックで、夜も寝れません・・・。
そんな中、こちらのブログと出会い、
思い切ってメールをさせて頂いた訳です。
よろしくお願いいたします。」


20150513b_61124.png


K子さんへ

ビジョンです。
あなたは救われないと言われて、
とっても落ち込んでいるとの事ですが、
お応えさせていただきます。

スピ系なのか、新興宗教系なのか、物売り系なのか(笑)は
知りませんが、まぁ、酷い嘘をつくものですね・・・。
困ったものです。

この困ったものというのは、K子さん、あなたの事ですよ^^。

お相手はもっと困ったものですが・・・似たり寄ったりです(*^_^*)
そんなところに行ってしまうのも、必然というものです。

あなたは今の今も、
そして、今までもずっと・・・、
そして、これからもずっと
『救われています!』


さかのぼれば、幾転生再生ずっと救われています。

救われていない者は、この世に生を受ける事は出来ないのです。

あなたを、今も生かして下さっている神様に
何を贅沢な事を言っているのでしょうか(笑)

生かされている感謝が無いと、
直ぐに、そんな商売上のセリフに
心がアタフタとしてしまうのです。

シャッキッとせんかい!(笑)

元々救われているから、
気付きもしないのですよ…(-_-)zzz

余りに子供過ぎて、真実が観えないのです。
大人になりましょう。

※一度、頭の中の固定観念や、人間臭い道徳、
そして、我善しで凝り固まった善悪など、
叩き壊さないとダメみたいですね(^_-)-☆

20150513a_65412.jpg

何事も、自分を中心にして見るから観えないのです。

生かされている事を自覚して生きている者が、観える世界と、
自分で生きていると思っている者が見える世界は、
全く違うのだという事だけでも、認識して下されば嬉しいです。

そして、まず疑うべきは自分自身です。
その謙虚さも、同時に持つべきだと思います。

そして、神様と繋がる事、大いなる意思と繋がる事、
内なる自分と繋がる事(言葉は何でも構いません)
それは、一人一人の事であり、
他の人に「救ってもらう」なんていう下世話な話しではありません。

今の今も、救われていますから^^。

ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_05_14

Comments

私はすくわれますか? 

ビジョンさん 今日は
お疲れさまです。
「私は救われますか?」「 救われました。」
心がずーと固まっていました。 14日は九州支部の会合があり
「固まった」まま出席致しました。
「固まった」は「隠れた 逃げた」と 言うこと と、
支部のメンバーに言われまして、最初は「どういうこと?」
と思いましたが。 話をお聞きしているうちに、すーともとに戻っていきました。
恥ずかしさと、驚きのあまりの「固まった」だったのは、精神的見栄があったのだと
思います。
私の思いなど、どこ吹く風 言いたい放題のメンバーの方々
なんと言う世界、ニコニコされながら 「神様一番 あなたは二番」
つられて、「はい」 いつの間にか、心はほぐれていました。
  「救われました」  神様有難うございます
心の中で呟いている私がいました。
その当日、朝から夜まで 神様からのプレゼントがありました。
プレゼントに、気ずきましたのは翌日の、早朝です。
じんわりと、喜びがこみ上げてきました。
塾に入れさせて頂て、まだ2か月なのですが、九州公演会から
何年経ったのだろうと 言うくらい 不思議な感覚もあります。
ビジョンさん 本当に有難うございます。
 KOKO
水谷 香子  URL   2015-05-15 13:21  

koko さんへ 

KOKO さん、コメントありがとう^^。

>プレゼントに、気ずきましたのは翌日の、早朝です。
>じんわりと、喜びがこみ上げてきました。
>塾に入れさせて頂て、まだ2か月なのですが、九州公演会から
>何年経ったのだろうと 言うくらい 不思議な感覚もあります。

●良かったですね^^。
動けば、お陰を頂けます。
そう講演会でもお伝えさせて頂いた筈です(^_-)-☆

つまり、動かないのならば=固まっているだけならば、
体はお返し頂きます・・・と相成ります(@_@;)

動けば、必ず、答えをサインで頂けるのです。
動け!動け!動け!です。
講演会の内容は、kokoさん個人へ話したのではないのですよ。
あなたの周りの方々へ、あなたと共に在るご先祖様へ、
あなたの後ろに控えるおられる方々の為にお渡ししたのです。
これだけは、ちゃんと理解して下さいね(^_-)-☆

ビジョン
ビジョン  URL   2015-05-15 16:30  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top