噴火、地震というサインの読み解き方!

category: メッセージ  

噴火、地震というサインの読み解き方!

20150517c_4115.jpg


あちこちのブログでも、○月●日地震が起きる!とか、起きないとか・・・。
次の噴火はどこ○×だ!とか、あっちだ?どっちだ?と・・・、
何ともまァ、恥ずかしいほどに煽っていますね(^^ゞ

我々人間は、生かされている存在です。
あなたが、どう考えようが、これは事実なのです。
つまり、生かされている存在であるという自覚が第一ボタンです。


20150530a_6658.jpg 


生かされているという事が、心の底から理解出来れば、
理解と言うより、体感出来ていれば、
明日さえあるか?そんな保証は一切ない事に気付きます。

そして、今、生かされある事に感謝しかないのです。
これは、言葉遊びではありません。
文字で書けるものでもないのです・・・。

今が愛おしく、神様への感謝で心が溢れます。
ここに理屈の入り込む余地はありません。
だからこそ、今を思いっ切り生き切りたいのです。


20150517b_6685.jpg


どこで、地震が起きようが、
どこで、噴火が起きようが、
心配してどうしようというのでしょうか?

逃げてどうする?
どこへ、逃げるというのか?

滑稽過ぎて、笑えて来ます・・・(^^ゞ

生かされている者に、予知は、一切必要ない!!
生かされている者に、予言も、一切必要ない!!


20150517a_66548.gif


地震とは、自分自身の心の中で起こすものであり、
噴火とは、自分自身の生きざまの中で内包するものなのです。


つまり、甘ったれた生き方をしていたり、
何かの理由を並べ、夢を諦めている自分へ、
自分で地震を起こすのです。

自分の人生を諦めてはいけない!
夢を諦めてはもったいない!
何かの逃げ口上の理由なんて・・・ただの言い訳であることは、
誰よりも、自分自身が知っている筈ですから(^^ゞ


20150517d_6448.jpg


あなたが、あなたらしく在る為には、
地震も、噴火も必要な時もあるのではないでしょうか!?

ご自分の人生へ、
『シャキッとせんかい!』と、
地震や噴火を起こす様な、一歩を踏み出す時。


それが、今!という時だと思うのです。
そう感じた人には、まさに今しかないのです。
あなたが、悔いの無い人生を送るには・・・。

逃げる事ばかり考えていては・・・尊いモノを汚すだけですよ。
自分に妥協をしたり・・・、まぁいいかっ・・・でいいのかい!?


20150517e_663325.jpg


ビジョンは、6月に東京で、7月には仙台で、
最後の講演会を行います。

この講演会が、あなたにとっての
ポジティブな意味での『地震』や、『噴火』に
なれれば、とっても嬉しく思います。


九州、札幌、大阪、東京、仙台の講演会に参加した者だけで、
全国大会を開催したいと思っております。

講演会では伝えきれなかった事や、これからの活動について、
皆さんにお伝えしたい事があるからです。

詳細は、会員限定記事で書かせて頂きますので、
どうぞお楽しみに♪

ビジョン




★祝♪『笑神ビジョン倶楽部♪』発足!
 第四期生の募集中です♪
 
 
 人の役に立ちたい!と願う方へ。
会員限定記事を無料で読む事が出来ます♪


倶楽部会員限定の講演会にも、参加も出来ます!


6月27日(土)東京にて講演会開催。
7月18日(土)仙台にて講演会開催。

※約5時間の濃密な講演会です。
この様な形での講演会は“最後”となる予定ですので、
ご縁のある方は、是非いらっしゃって下さいませ。


『笑神ビジョン倶楽部♪』とは、当ブログの内容に賛同し、
人の役に立ちたい!という方々が集う倶楽部です。
そして、何より神様が大好きな会員が集う倶楽部です。

※下記の書式からお申し込み下さい。


http://newvision.jp/blog-entry-9.html

※「私は、何の為に生れて来たのだろう?」の記事内の、
倶楽部入会要項に沿って、お申込み下さい。
現在、129人の仲間がいます^^。



※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_05_30

Comments

噴火、地震というサインの読み解き方 

今日は、 ご多忙の中 ブログの更新有難う御座います。

噴火、地震というサインの読み解き方

正に、この タイトルを、やっている最中です。
自分の、見直しを迫られ、やっと重い腰を上げ、落ち着いて自分と向き合って
見ましたら、蓋をして 鍵かけて 大事に大事にして それに、満足している
自分を見つけました。
なんとも、心地よい世界を作り上げ、その中で、ニンマリしている。
私が一番、私は話の分かる良い人、 
一時、呆然として
 何と、自分に都合のよい、ものだけで周りを固めていたのだろう?
と、いうことが解りました。
何しろ、年期が入っていますので、気持ちの良いものが多すぎて困りますが、
地震が起きましたので、噴火で放し飛ばすしかございません。
気持ちの良いものは、堪能いたしましたので、
これからは、きちんとした
本物を、取り入れていきます。
しっかりと、自分と向き合っていきます。

ビジョンさんには、いつも 感謝しか御座いません。
有難う御座います。

  KOKO
水谷 香子  URL   2015-06-01 11:00  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top