新しい独立エリアへのヒント♪

category: メッセージ  

新しい独立エリアへのヒント♪

旅行の準備はもういらない!家ごと移動する「ノマドの動く家」が発売中


新しい世界!
自立した人生への扉を開けるヒントを書いていきたいと思います。

自立した人生、
自立した人々。

世界人間牧場からの脱出♪

羊にサヨナラして、未来の子供たちへの夢を乗せて、
自由な新しい独立エリアを創りたい♪
ビジョンは、ずっと夢を描いて来ました。

しかし、形だけを追い求めても必ず失敗します。
それは、日本にNPOや自給自足を求めるグループの多くが
問題を抱え、先細りしていたり、ケンカしたり、
世間に、今一つ広まっていないという現実があります。

それは、今までビジョンがこのブログを書き始めてから
一貫して提示してきた『指一本の革命!』が伝えている、
一人一人が、弱い自分自身と闘う事を通過していないからなのです。

つまり、この指一本の革命の様に、
他人のせいにしないという心が育っていないと
必ず仲間割れ、争い、誹謗中傷合戦が始まるからです。

だから、新しい世界の形を示す前に、ずっと、しつこく、これでもかって(^^ゞ
ビジョンは嫌われながらも、心の囚われの掃除、掃除と言って来た訳です。
しつこくて、ゴメンなさいね・・・m(__)m。

これを体得し、体感し、実践しながら形を求めないと、
また歴史の繰り返しになる事が、明々白々だったからなのです。

では、まずは、下記の記事をお読みください(^_-)-☆
新しい独立エリアへのヒント♪が、つまっていると思います。
 ▼(ここから転載です)



憧れのマイハウスが300万円!しかも家ごと移動もできちゃう!?
「旅行の準備って正直めんどくさい・・・でも旅には行きたい」
そんなワガママを叶えてくれるキャンピングカー、
もといキャンピングハウスがカナダで絶賛販売中!

ノマドってなに?

ノマドとは英語で「遊牧民」という意味。
今回、カナダのデザイナー、イアン・ローンケント さんが開発した
「移動する家 NOMAD (ノマド)」は、移動可能・超軽量の住宅。

キッチン、バスルーム、寝室、照明、冷暖房などなど、
住宅として必要な性能をすべて兼ね備えた完璧な家。

広い・きれい・便利

狭小空間を感じさせないよう計算 洗練された間取りになっています

こちらリビング。 


こちらリビング。

窓が広いため、同じ家でも景色によって雰囲気が変わります。 


窓が広いため、同じ家でも景色によって雰囲気が変わります。

防湿、耐火、害虫対策も。
広い土地がある地域なら世界を漂いながら人生を過ごすことができる!

どんな土地・地域にも適応できちゃう設備。どこに行っても安心な優れもの。



 

こちら寝室。縦横3メートルの空間寝室で快適な睡眠を。 

こちら寝室。縦横3メートルの空間寝室で快適な睡眠を。

旅行の準備は、もういらない。

旅行に行くためにはチケット手配にホテルの予約などやることたくさん。
荷物準備に焦ったり、悩んだり、家をでてから、
「あっ!忘れ物しちゃった」なんてこともしばしば・・・。

「ノマド」で旅行することができれば、そんな面倒も心配もご無用。
いつでもどこでも、この家ひとつで旅行することができちゃいます。



あぁ、冒険心がくすぐられるなぁ・・・

現在、絶賛販売中!ぜひともこの機会に

只今25,000$から 日本円だと300万円未満で購入出来ますね 
憧れのマイハウスがこの価格!

一番落ち着くマイハウスで、遊牧民のように自由に移動する。
そんな自由な旅のあり方がこれからどんどん広まれば、
今以上に旅しやすい世の中になるかもしれないですね。

▼3分13秒

http://www.nomadmicrohomes.com/index.html



みなさん、どうでしたか?

新しい独立エリアの創造♪へのヒントが沢山です^^。
ビジョンの考える、独立国家。

衣食住は勿論のこと、エネルギーも自給です。

当然、『永続的&持続可能!』である事。
そして、『循環可能な社会!』である事。
人が人としてイキイキと生きれる社会である事は、言うまでもありません。

未来の子供たちの為にも、
夢を失いつつある大人達の為にも、
絶対に、『新しい独立エリア!』は、実現したいのです。

その為にも、まず人間が変わらなければならないのです!

この独立エリアの夢についても、
これから、明確に示していきたいと思います。
当然、笑神ビジョン倶楽部の全国大会でも!!


ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_05_25

Comments

無理だと決めつけているのは自分 

ビジョンさん、お忙しい中連日ブログを更新して下さりありがとうございます。

最初、この記事を読ませて頂いた印象は、“こんな風に何にも囚われないで自由で独立した生き方ってワクワクして良いな(でも実際無理かなぁ)”という感じでした。

でも何度も読み返しているうちに、
こんなふうに生きるのが無理だと決めつけているのは柵から出る勇気が無いだけなんじゃないか?という気がしてきました。

柵の中にいれば、とりあえず現状維持できるし何も考えなくても目の前のことをこなしていけば過ぎて行くはず、という安心感があります。

でも、そういう日々には記事にあるような生き方から感じられる開放感、ワクワク感、心の底から笑えることはないように思います。

柵から出るか?出ないか?
自分の意志で決めるだけなのかもしれませんね。
そしてまず「指一本の革命」で人間が変わらなくては。

題名の通り、新しい生き方のヒントを頂きました。
なっち  URL   2015-05-27 07:58  

なっち さんへ 

なっちさん、コメントありがとう^^。

>最初、この記事を読ませて頂いた印象は、
>“こんな風に何にも囚われないで自由で独立した生き方って
>ワクワクして良いな(でも実際無理かなぁ)”という感じでした。

●ワクワクする事をやるだけ♪
人生とはシンプルです。
ワクワクするのに、動けないとしたら、間違いなくそれは、
握っているもの(囚われているもの)です(^_-)-☆
間違いなく、そこに向き合うべきものです。
それが、サインですよ^^。
深く向き合って下さいね♪



>柵から出るか?出ないか?
>自分の意志で決めるだけなのかもしれませんね。

●はい、これは大阪の講演会の時に話した内容と同じです。
確か・・・最後の最後に話したと思います(^_-)-☆
誰の人生でもありません。
今までの世の中の常識や、道徳?みたいなもので、
がんじがらめでは何も出来やしません。
人間がつくった殻ならば、その殻は破る為にあります(^^)v
思い一つで、何事も成し得る力を我々は授かっているのですから^^。

ビジョン
ビジョン  URL   2015-05-29 16:24  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top