特別な使命とは?

category: メッセージ  

特別な使命とは?

20150522a_6654.jpg


あなただけに、特別な使命はあるのだろうか?
あなたにだけ!
この言い方は、100%間違えています。

あなたにも、私にも、特別な使命はあります。
あなたにも、私にも!
これならば、100%正しいです^^。

誰かが、何か特別な働きがあるからと人を集めても、
それは、一気に『お掃除』の対象となるだけです。
浮ついた気持ちこそ、最大の敵だという事を知らない。


20150522b_4715.jpg


言い方は悪いが、詐欺商法はいつの時代もこの手法を使う。
しかし、詐欺犯の長所は・・・、
詐欺グループは悪い事をしているという自覚があるという事です。

つまり、悪い事をしている自覚がある人が、
もし、改心をしたら・・・どうなるか?
それは、アッと言う間にマコトに向う人生に突入します♪

しかし、本気で選ばれたと思っていたり、
良い事をしているつもりで、結果的に多くの者たちを
とんでもない『掃除の対象となる場所』に集まった者達は・・・、

往生際が悪いのです。
自分はそんなつもりはなかったのだと・・・。
それは、もう・・・タチが悪い・・・(>_<)

こうなると、心を閉ざし、マコトは開かれる事はない。


20150522c_6635.jpg


この期に及んで、何も『大掃除』の場所に行く事はないのですが・・・。
一日10万アクセルもあるようなスピ系のブログの主も・・・、
選民意識の塊で多くの者たちを連れて、今正に崖から落ちようとしている。

(何人かの当ブログ読者からメールを頂きましたので、
一言、注意という事で書かせて頂きました。)

いつも省みるべきは、自分の心です。
いつも律すべきは、自分自身です。

そして、感謝に頭が下がるだけ・・・。

そして、こんなに汚れた身ではありますが・・・、
何かの御用にお使い頂きたいと、神様に祈る。
そして、謙虚に、そして同時に、大胆に、決して夢は諦めない!


20150522d_6658.jpg


↑この写真の様に、中身がスッカスッカの状態では、
死ぬに死ねないでしょ(^^ゞ

私心の無い、しかし指針を持つ者達が、
未来に向けて、一つの形を残す時なのではないでしょうか?

そう心底思う者達が、今、力を合わす時。
ビジョンは、心底、そう思います。

ビジョン



★祝♪『笑神ビジョン倶楽部♪』発足!
 第四期生の募集中です♪
 
 
 人の役に立ちたい!と願う方へ。
会員限定記事を無料で読む事が出来ます♪


※元会員の方、再チャレンジも大歓迎です♪

倶楽部会員限定の講演会にも、参加も出来ます!


6月27日(土)東京にて講演会開催。
7月18日(土)仙台にて講演会開催。

※約5時間の濃密な講演会です。
この様な形での講演会は“最後”となる予定ですので、
ご縁のある方は、是非いらっしゃって下さいませ。


『笑神ビジョン倶楽部♪』とは、当ブログの内容に賛同し、
人の役に立ちたい!という方々が集う倶楽部です。
そして、何より神様が大好きな会員が集う倶楽部です。

※下記の書式からお申し込み下さい。


http://newvision.jp/blog-entry-9.html



※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_05_22

Comments

質問いいですか?(>_<) 

現実は悲惨な事(ガンにかかる、飛行機事故、集団リンチ)がたくさん起こっています。もし魔法なんかが使えるのであればそのような出来事を全て起こらないようにしたいです。でも最近思うのは、苦しんでる人を助けるのは間違ったことではないでしょうか?という事です。何故ならどんなにその人が痛み苦しんでていても、それは前世等に行った悪いことの何一つ理不尽ない当然の報いであると思うからです。
パラダイム  URL   2015-05-22 15:41  

パラダイムさんへ 

パラダイムさんへ
パラダイムさん、コメントありがとう^^。


パラダイムさんが納得いくまで説明しようとすると
きっと、講演会と同じ5時間以上はかかると思います。
この質問に答えるだけで、本が何冊も書ける内容です。
が、特別にポイントだけお応えさせて頂きますね。


>現実は悲惨な事(ガンにかかる、飛行機事故、集団リンチ)が
>たくさん起こっています。

●はい、毎日、世界中で起きていますね。
しかし、それはなぜ起きているのか?を観なければなりません。
近視眼的には人間には理解出来ないことでもあります・・・。
ヒントは、『指一本の革命』です。



>もし魔法なんかが使えるのであればそのような出来事を
>全て起こらないようにしたいです。

●そんな事は神様から許されていませんので、そんな魔法は存在しません。
よって、そんな贅沢な心配はする必要はありませんよ(笑)
それに、不都合な現象が起きるには、必ず訳があるのですから、
気持ちは分かりますが、それこそ余計なお世話だという事になります。



>でも最近思うのは、苦しんでる人を助けるのは
>間違ったことではないでしょうか?という事です。

●どうも、パラダイムさんの上から目線がとても気になります・・・。
あなたは、どこかのスーパースターか、ヒーロー?(笑)
ビジョンは、苦しんでいる人がいたら、助けますよ。

多分、余計なお世話はやかないという意味で質問しているのですよね?
そうだとしたら、その通りだと言いたいところなのですが・・・。



>何故ならどんなにその人が痛み苦しんでていても、
>それは前世等に行った悪いことの何一つ理不尽ない
>当然の報いであると思うからです。

●パラダイムさん、前世のせいにしないで下さいね。
あなたは、生まれて今まで、何一つ間違った事をしてこなかったのですか?
と、聞かなくてはいけなくなりますからね・・・(^^ゞ
まず、前世のせいにするのは間違いです。
まず、今生の自分の人生を振り返ってからの事!ですよ。

それに「当然の報い」なんて・・・冷たい言い方ですよね・・・(*_*)
そして、パラダイムさんは、なぜ他人ごとの様に質問しているのですか?
あなた自身の事ならば、もっと丁寧にお応えしたいところなのですが・・・、
どうも、上から目線で『自分は助ける方』という設定が
とっても偉そうな質問です・・・(^_-)-☆

もっと、謙虚であるべきだと思います。
同時に、パラダイムさんの言葉はすべて、
自分自身に向けるべき言葉だと思います。
まずは、そこから始めるべきだと思います。

ビジョン
ビジョン  URL   2015-05-22 18:38  

ひとりひとりに大切な使命がある 

ビジョンさん、皆様おはようございます。

連日の記事の更新ありがとうございます。

自分も良かれと思ってしたことが、そうじゃないことがいっぱいありました。
これも自分が一番の考えだったからで、相手のことを思いやれていないことだったと申し訳ない思いです。

すべての人には大切な使命があるんだと思うと、自分も頑張らなきゃという思いがわいてきます。
ひとりひとりが、「指一本の革命」を実践し、自分の行動に責任を持ち
お互いに思いやりの気持ちをもってると
きっと素晴らしい未来になると思います。

そんな未来になるように、、まず自分が変わるんだという強い意思を持ち、
「神様が一番」であることを心がけ、生かされていることへの感謝の気持ちを持ち
しっかりと自分自身と向き合っていきたいと思います。

ビジョンさん、いつも本当にありがとうございます。

明美  URL   2015-05-23 11:49  

明美 さんへ 

明美さん、コメントありがとう^^。

>すべての人には大切な使命があるんだと思うと、
>自分も頑張らなきゃという思いがわいてきます。

●明美さんは講演会を既に聞かれたので、
もうご存知ですよね(^_-)-☆
誰でも、一人残らず、全員、使命があります!
その証についても、話をさせて頂いた筈です^^。

かけがえの無い証です。
そして、あなたにしか出来ない事があります。
あなたらしく在る事。
いつでも、笑える強さを身に付ける事。
真の強さを!です。
その為の『指一本の革命』なのです。

スピ系の吹けば飛ぶようなものとは、全く違う、
底力のある強さです(^_-)-☆
頑張りましょう♪

ビジョン

ビジョン  URL   2015-05-26 17:33  

 

ビジョンさま 
いつもブログをかいていただき感謝しております。
指一本の革命なくして前に進むことはできません。日に日に実感しております。
すべては自分。頭をさげて謙虚に協調する。感謝、感謝ですべてがつながります。
講演会の内容のすばらしさをこれまた日に日に実感。わかりやすく丁寧に、やさしくおしえていただき、ありがとうございました。ビジョンさんに会っていなければ頭かたかた勘違い人間でした~全国大会にむけてちょっとは進歩してないと~☆
ヨシ  URL   2015-05-29 11:44  

ヨシさんへ 

ヨシさん、コメントありがとう^^。

>講演会の内容のすばらしさをこれまた日に日に実感。
>わかりやすく丁寧に、やさしくおしえていただき、ありがとうございました。

●ありがとうございますm(__)m。
こちらこそ、とっても嬉しいです♪
全ての総て、万に一つの例外無く、全ては自分だと得心出来れば、
もう恐いモノはありません(^_-)-☆
恐いのは、それを認められない自分自身となるだけですから(笑)



>全国大会にむけてちょっとは進歩してないと~☆

●全国大会・・・秋の気配の足音が聞こえそうな頃に開催予定です(^^ゞ
もったいぶってゴメンナサイm(__)m。
会員限定記事にて、発表しますので、暫しお待ち下さいね(^_-)-☆
そして「ちょっとの進歩」ではなくて、
『別人に成ったかのような変化』を期待しております♪

ビジョン
ビジョン  URL   2015-05-29 16:30  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top