人類進化への“ターニングポイント” 2015年9月3日!

category: メッセージ  

人類進化への“ターニングポイント” 2015年9月3日!

たまには、THE スピリチュアル系の話題でも書きましょうか(*^_^*)
ランキングの登録ジャンルが一応「スピリチュアル」になってますので、
たまには、ジャンルに沿った話題でもね(^_-)-☆

(皆さん、実は・・・結構~スピ系好きなんでしょ?)

20150603b_4457.jpg 


笑神ビジョン倶楽部の会員の二期生のSさんから、メールを頂きました。
それは、下記の様なブログや情報を見聞きしたというもので、
なんでも、あちこちで、チャネラーや霊能者達が、
「詳細な日付まで全く同じ事を、言っている!」というのです。

人類進化への“ターニングポイント”、2015年9月3日!

そして、ビジョンさんの感想をお聞きしたいとありました。
ビジョンの感想は一言。
『生かされある者に予言等は、必要無い!』

本当にビジョンにとっての感想は、この一文で終わりなのですが、
本日は、完全に余興の日♪(笑)という事で、肩の力を抜いて、
送られて来た下記の内容を、まずはお読みください(*^_^*)

▼眉にツバして(笑)、お楽しみください(^_-)-☆




今、地球は黎明の状況です。  
地球の次元が上昇しています。
アセンションが始まっています。

地球と言う惑星・地球の生命体全体が、
宇宙で活性化された領域へシフトしています。

地球は二元対立の物質文明から、
「統合」「調和」の精神文明の時代に入りつつあります。

大いなる飛躍が始まっています。
ネガティブな波動の浄化が始まっています。

ガイアの波動の上昇に合わせて、
各自、自分の波動レベルを大いに高めれば、
今後地球規模で生じる浄化現象が起こっても、
生き甲斐のある魂の底から充実した
幸福感溢れる生活を送れるようになれると思います。

人類進化への“ターニングポイント”といわれている
2015年9月3日(閏年補正前は2012年の年末でした)が
近づいてきた平成23年に入ってから、
ようやく話題になり始め世界的に一般庶民が気になりだしてきました。

銀河宇宙の中心からやってくる高密度のエネルギーは、
人類意識の転換や、肉体の若返りに必要なDNAレベルの変容を
サポートする働きがあり、
ピークに達する2015年9月3日の“ターニングポイント”を控え、
いよいよ正念場を迎えることになると言われています。 


20150603c_4478.jpg 


ようやく時機到来、一般庶民の意識や知性が進化してきた証拠。
アセンションについての情報は、昨今急速に増加してきましたが、
興味本位や過度に不安恐怖感を抱かしたりするものもあり、
受け取る姿勢が大切です。

アセンションとは人類の意識や知性、
精神レベルが格段に高くなり、利己主義的な感情が
昇華されることによって、
3次元の低波動物質主義社会から、
5次元の高度精神社会となって、いわゆる“地上天国”社会の出現を
意味するものと言えると思います。

世の中には、アセンションすると、資本主義社会が崩壊し、
自分たちの想いどうりの世界をコントロール出来なくなるのを恐れて
邪魔をする“影の軍団”抵抗勢力もいます。

最近、「闇の勢力」に操られ、真実や真理の法則が理解できないため、
恐怖感や絶望感を煽って、その解決策を一切見出せずに、
無責任な情報を真実らしく広め、
終末論を声高らかに唱える予言者やチャネラーがいるので、
真偽を見抜く意気込みが重要です。

一部のスピリチュアル系の人達は、
アセンションに過大な期待を寄せたり、
不安恐怖を抱かせたりしているようなので、注意が必要です。

“恐怖心”が最も進化を遅らせる元凶、
暗黒集団にエネルギーを供給してしまいます。

地球人類一人一人が、意識の変革を達成し、
“アセンション”を無事達成することが、
私達がこの地球に生を受け、今日まで生きてきた真の目的だと思います。


20150603a_6684.jpg 


広大な銀河系宇宙でも、今回の地球の“アセンション”ほど
複雑多様で長かった難関を乗り越えることになる例は、
ほとんどない、と言われています。

 (地球は銀河系内外からの多数の宇宙人類の移住者の
集合体であるため。 地球は宇宙的に生物多様性、各資源が豊富)

2015年9月3日の“ターニングポイント”、
“ゼロポイント”、“エスカタン”を過ぎると急速に波動が微妙になり、
やがて『すべての想念が急速に現実化してくる』といわれています。

未来は、集合としての私たちの瞬間瞬間の選択によって
定まっていき、その選択に大きく影響するのが、意識の在り方です。
「未来とは意識が生み出す環境なり」と言うこともできるでしょう。

2015年9月3日の“ターニングポイント!
“ゼロポイント”、“エスカタン”(太陽系が天の川銀河の平面を通過)を
迎えると、銀河系の中心からの超高度・霊妙な進化を促す
フォトンエネルギーが臨界点に到達し、
本格的に地球の次元・波動上昇が始まります。 

スピリチュアル的な高エネルギー波動・粒子に
地球が完全に覆われ、1万2千年ぶりの本格的な
地球進化のプロセスが訪れ、
各種の浄化現象も三十数年かけて新しい地球へ変容していくようです。

冬至以降、急速に波動の霊妙化が進み、
想念の現実化が鮮明になったり、
四次元的現象が多発してくると思われます。

2015年9月3日は、次元上昇のタイミングで、
地球の最大規模の激変は、肉体と魂が一段上の次元へ上昇する
最中に起こるので、スピリチュアルな意味で十分の準備をして
地球と共に歩む者は、その激変によって
ダメージを受けることはないようです。

地球規模のアセンションにおいて、
世界人類同時にアセンションしていくプロセスが、
現在の人類の想念状況によって、
各個人個人に任されることになった。 

2015年9月3日の“ターニングポイント”、
“ゼロポイント”、“エスカタン”を過ぎると、
スターゲートが開き、フォトンエネルギーレベルが臨界点に到達し、
次元上昇・大浄化が急速に始まるようです。

大浄化現象を乗り越えて、輝かしき新時代を迎え、
2026 ~ 2032年 ~ 2040年頃の
統合の宇宙時代を迎える準備を今すぐしましょう。

意識の変容に連動してDNAやライトボディーの
エネルギー的な変容が進行していて、
この先も何十年・何百年にわたる遠大なプロセスとして、
それが続くようです。

今日、地上天国建設に向けたスタートが切られ、
第一ゴールを目指している地球と人類が、
全宇宙の注目の的になっているとのことです。



さて、さて、皆さん、どう感じましたか?
まずは、皆さんの感想をお聞かせ下さい(*^_^*)

この地に足が着いていない感じ・・・、
久々に読ませていただいたのですが、
スピ系独特な感じ満載の文章ですね^^。

余興ですからね(笑) 
お気軽に、好きに気楽にコメントを書いて下さいね(^_-)-☆


(注)マジに書かない事(^^)v 
たまにマジになって怖い人がいるからさ・・・。
楽しいコメント、おもしろいコメントを希望します♪(笑)

ビジョンの話しは、皆さんからの感想を読ませて頂いた後で
必ず、会員限定記事の方になるかと思いますが、
後日書かせて頂きますので、お楽しみに♪


ビジョンのコメントは、少し変で尚且つ、
完全に幻覚ぎみ(笑)のオカルト話しですから、
全く期待しないで・・・お待ち下さいネ(^_-)-☆

※実は少しだけ4月の大阪講演会の次の日に、
大阪支部のスタッフ+αの方々にだけは、
この話しにリンクするような?、
ビジョンの『夢の話』をさせて頂いております^^。

ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_06_11

Comments

 

ヒジョンさん、ご無沙汰しています。七右衛門です。
久しぶりにコメントをさせていただきます。

では、コメントです。
だから
何なのよ。
七右衛門  URL   2015-06-11 20:11  

コメントさせて頂きます 

へー。そうなんだ。

私は今後も今目の前にいる人を大切に想わせて頂く事に専念します

皆身にある だと思う。
あや  URL   2015-06-12 01:09  

 

ビジョンさま 
おはようございます!まだまだ逆子です!自分ととことんむきあいたいのでアセンションストップ~自分で決めますから~☆スピリチュアル大好きヨシです☆

ヨシ  URL   2015-06-12 09:20  

人類進化へのターニングポイント?? 

ビジョンさん、
今回は、肩の力の抜ける『余興』の記事をありがとうございます(*^_^*)

何を隠そう昨年まで、スピリチュアルに浸かっていた私ですが、
人類進化へのターニングポイント?9月3日?
全く知りませんでした(笑)

ゼロポイント、エスカタン???
訳の分からない文字が並び、
途中から、斜め読みをしてしまいました・・・
(ビジョンさん、申し訳ございません^^;)

以前なら、このような記事を一生懸命読解して、
周りに「9月3日らしいよっ!!」と、
鼻息を荒くして、言っていたと思います(笑)

以前の私は、
この文章を読んだ印象と同じように、
本当に地に足が着いていない感じに映っていたのでしょうね(汗)

今となっては、笑いしかでてきません(^u^)

この記事を読ませて頂いて、
いつ人類のターニングポイント?が来ようとも、
やはり、『今』を一生懸命に頑張ろうと思いました!

とゆ
とゆ  URL   2015-06-13 10:47  

アセンション! 

ビジョンさんへ
大変お疲れ様で御座います。
何時も大変お忙しい中に私達へアタタカクご配慮頂きまして
誠に、ありがとうございます。m(__)m
人類進化へのターニングポイント!アセンション(次元上昇)
以前はアセンションの波に乗る為に瞑想したりパワーストーンを
ぶら下げたり慈善事業に取り組んだりしておりました。^^
そしてそれは御人の為だと思って遣っておりましたが
下心は自分が助かりたいだけで御座いました。m(__)m
何時何が起こるか解りませんが、しっかりと下心を
洗っておかなければと思いました。

KAZE
KAZE  URL   2015-06-16 08:27  

七右衛門 さんへ 

七右衛門さん、コメントありがとう^^。

>だから
>何なのよ。

●100点満点を差し上げます♪(笑)
本当に、その通りですよね(*^_^*)
「だから、どうした?」ですよね。

ネット上の色々なブログも、この一言です・・・。
「だから、どうした?」的な記事ばかり・・・。
なぜ、そんな記事の更新で、そんなアクセス数があるのか?
ビジョンには全く理解できないのが多い多い(^^ゞ
受け取る側の能力も落ちて来ているのだと思う時があります(^^ゞ

ビジョン
ビジョン  URL   2015-06-17 11:14  

あや さんへ 

あやさん、コメントありがとう^^。

>私は今後も今目の前にいる人を大切に想わせて頂く事に専念します

●そうですね♪
ビジョンもそうします(*^_^*)
いつでも、またコメントして下さいネ。

ビジョン
ビジョン  URL   2015-06-17 11:16  

とゆさんへ 

とゆさん、コメントありがとう^^。

>この記事を読ませて頂いて、
>いつ人類のターニングポイント?が来ようとも、
>やはり、『今』を一生懸命に頑張ろうと思いました!

●はい、その生き方、素敵ですよ♪
それしか出来ませんしね(^^ゞ
でも、それをチャント出来たら、物凄い事が起きますよ♪
人は、それを観て奇跡的だと言うのですから(^_-)-☆

ビジョン
ビジョン  URL   2015-06-17 11:20  

KAZE さんへ 

KAZE さん、コメントありがとう^^。

>そしてそれは御人の為だと思って遣っておりましたが
>下心は自分が助かりたいだけで御座いました。m(__)m

●人間は、他人の事ばっかり見ているから・・・
他人の心の詮索の達人になって、
1億総コメンテーターに成り下がり、
決して自分の心を見つめない・・・(T_T)

それでは、心の岩戸を開く事は出来ないですよね(>_<)
物に頼ったり、心の掃除をしないままに瞑想したり・・・、
何一つ解決していませんよね・・・(^^ゞ
ここでも、人間は順番を間違えているのです。
そして、プラス『自分は出来ている!特別なんだ!』という
選民意識がのさばっていたら・・・もう手を付けられませんね(-_-)zzz

※気が付いて良かったです(^_-)-☆
目が覚めた感じかな♪

ビジョン
ビジョン  URL   2015-06-17 11:27  

一億人のコメンテーター 

ビジョンさんへ

大変お疲れさまで御座います。m(_ _)m
お忙しい中にコメント下さり誠にありがとうございます。

自分の心を見つめないまま掃除をしないままのコメンテーターに
成りませぬ様に、頑張ります。m(_ _)m

KAZE


KAZE  URL   2015-06-18 11:13  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top