りんごが1個♪で、 伝えたかった事とは?

category: メッセージ  

りんごが1個♪ で、ビジョンが伝えたかった事とは?

20150622f_6658.jpg


サインの受け取り方、物の見方、出来事の感じ方・・・、
それらを観る心の目が育っているだろうか?
自問して欲しかったのです。


同じ、リンゴを1個観ても、リンゴを一口食べても、
一人一人、その感じ方は違います。
広がる世界が違うのです。

我々人間は、他人の事はよく見えるものです・・・(>_<)
観なくても良いものまで想像をしたりして・・・。
他人と比較したりして・・・。

しかし、自分の事となると・・・、ウソみたいに、
全く観えなくなるのです(-_-メ)
あの他人の心を覗く能力はどこへ行ってしまったのやら(^^ゞ

自分の事となると・・・、自分と向き合おうとすると、
リンゴの皮しか見えなくなる・・・のです(^^ゞ
現象の表面しか観えなくなるのです。

現象の裏(訳、理由)を観て欲しいのです。
その裏の裏(奥の奥)を感じて欲しいのです。

※超常現象なんかではありませんよ(笑)
普通に・・・普通に・・・自分と向き合ってほしいのです。


(※写真は参考まで・・・イメージです)
20150622g_66854.png


現象に直ぐに囚われるのが、得意技♪
直ぐにカッとなったり、イラッとしたりの繰り返し・・・(>_<)

天にツバをしたのを忘れ、
怒りが怒りを呼ぶ日々・・・。

ツバが還って来たその瞬間だけしか見えず、
心落ち着けて、己を振り返る事も一瞬だけ・・・(@_@;)

叫び、怒り、イライラを重ねる・・・。
顔で笑っていても・・・笑顔は引きつっている?かも(笑)


20150622h_6625.jpg



自分本位の生き方だから、謙虚さも足りずに、
自分が正しいという閉ざされた世界から出られないでいる。

まさか、自分が間違っていたなんて・・・、
まさか、自分の考え以外の世界が広がっていたなんて・・・。

だから、見ざる聞かざる言わざると言っても、
まさか、自分の事だとも思えない・・・。
それでは本当に、もったいない・・・。


同時に、神様への感謝の深さ、思いも至っていない。
いつから、人間はこうも傲慢になってしまったのでしょうか??

それなのに、「自分は特別だ!」と言って欲しい・・・(>_<)
だから『全人類特別だ!』と言っても、それじゃ面白くないらしい(苦笑)
子供か!?(笑)


20150622i_44578.jpg


しかし、人間はここから始めるしかないのです。
いくら、自分を誤魔化しても、嘘は通せないのですから(^^ゞ

『出来ていない!』という事を、素直に認める事でしか、
第一ボタンをはめ直す事は出来ないのですから^^。


間違いを認めたら、スッキリしますよ!(^^)!
見栄を張る事も、間違う事を恐れる事もないのです。


心晴れバレ♪
笑顔が溢れます♪
心が解放される瞬間です♪


自分は・・・なんて・・・
小さな事を守ろうとしていたのか!?
気が付いて、大声で笑える様に♪

そして、教わった事は自分で努力しない限り使えません。
ブログを読んで分かったつもり・・・。
講演会を聞いて分かったつもり・・・。


つもりが・・・怖いのです・・・(>_<)
それが一番恐いのです!

新しいお道具は、使い込まないと使えません。
失敗を繰り返して、初めて身に付くのです。


※今週末は、イヨイヨ東京講演会です♪
お会いできます事、楽しみにしておりますよ(^o^)/

ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_06_24

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-06-25 08:43  

リンゴ一個の奥に広がる世界 

ビジョンさん、東京講演会がいよいよ明後日になり、
ご準備などでお忙しいところ、
ブログを更新して頂き、ありがとうございます<(_ _)>

サインの受け取り方、物の見方、出来事の感じ方・・・、
自分はどうだろうか?と考えさせて頂きました。

忙しくなると、ついついサインを見落としたり、
物や出来事を表面しか観ていなかったり・・・。

そうかと思うと、下さっているサインや、起こして下さる出来事を、
難しく考え、自分の頭で複雑にしてしまったり・・・。

他人の事はよく観えるのに、自分の事になると、
途端に観えなくなってしまうということも、本当に痛感しております。

サインの受け取り方も、物の見方も、
常に謙虚に、奥の奥まで、裏の裏まで感じれるように、
そして疑わしきは常に自分自身という事を、
しっかりと忘れないように、過ごしたいと思います。

イライラ、笑顔がひきつる、自分に負けそうなそんな時は、
いつもビジョンさんのブログを訪問させて頂きます^^。

ここには、
いつもビジョンさんや、共に闘っている仲間の皆さんがいて下さり、
再びまた、勇気と元気と笑顔を頂けます!

講演会を聞かせて頂いて、分かったつもり!になる自分を常に疑い、
自分は、全部間違っているという事を認めて、
失敗をしながら、でも色々な事を学ばせて頂きながら過ごしたいと思います。

ビジョンさん、いつも元気と笑顔をありがとうございます(*^_^*)

とゆ
とゆ  URL   2015-06-25 23:27  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top