宇宙の法則とは

category: 宇宙の法則  

Digital Universe (170)1


宇宙の法則・・・

それは、当然、宇宙の中で暮らす我々人間にも100%及んでいる法則。

宇宙の中の、地球上で暮らしている人類のすべてにも及んでいる法則。

人間の姿をした存在にも、目に見えない存在にも、当然、及んでいる法則。

神々も避けられぬ法則なのですから、それは当然と言えば当然のことです。

その宇宙の法則の中で、一番の特徴でありベースとなるもの・・・・・

それは、この宇宙は“歓喜”と共に存在しているという事!

つまり、この宇宙の内にある存在のすべてが、“歓喜”と共にあるという事なのです。

という事は、この宇宙は歓喜であり、この地球も歓喜であり、

当然、あなたという存在も『歓喜』そのものの存在なのです。

えっ、色々な様々な声が聞こえてきた様な気がします^^。

抗議の声が・・・。

「私には苦しい事ばっかりが起きている!」

「私は不幸の元の生まれて来た様な気がする!」

「歓喜なんて程遠いし、歓喜なんて生まれて殆ど経験した記憶がない!」

そうですよね・・・TVを付ければ、殺人のニュースばかりですしね・・・。

でも、それでも、あなたは歓喜そのものの存在なのです。

そう、今の今も・・・歓喜そのものの存在なのです。

それは、何があろうと変わらない真実なのです。

では、なぜ、その歓喜そのものの存在なのに、こんなにも苦しいのか?

その答えは・・・・、

あなたがそんなに苦しい、その理由は、

あなたが歓喜そのものの存在だからなのです!

禅問答をしているのではありません。

あなたが、歓喜そのものの存在じゃなければ、

あなたは苦しまないし、

そんなに辛い思いもしていないのです。

あなたは歓喜そのものの存在な筈なのに、

今苦しいという事が、既に、物凄い答えなのです。

あなたの本来の姿と、大きな負のギャップが生じると「苦しい」という形で、

あなたに対してメッセージを贈ってくれているのです・・・・・。

それもこれも、あなたは歓喜そのものの存在だからなのです。

ゆっくり、ご自分で考えて欲しいのです。

この事は、とってもとっても大事な事なのですから。

一人の静かな時間を設けて、心穏やかに自問自答して欲しいのです。

ここに書かれている事が、一体全体どういう事なんだろう?と・・・・・。

宇宙の全てが解けてくる、その第一歩でから・・・・・。

あなたと共に。

By:ビジョン



●応援クリックをよろしくです♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2014_08_03

Comments

 

ビジョンさんへ

ビジョンさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

この宇宙も、宇宙に生かして頂いている私たちも、
全て“歓喜”そのものである・・・
それなのに苦しい訳は、メッセージである・・・

ビジョンさんが、ブログを初めて頂いた当初から、
講演会にしっかり繋がる内容を書いて頂いていたのですね!

改めて、今一度、最初から読み直す事の意味を噛みしめております<(_ _)>

いつも開けば、有難い記事を拝見することが出来る、
このようなブログを綴って頂きまして、
改めまして、本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

とゆ
とゆ  URL   2015-04-08 12:51  

とゆ さんへ 

とゆさん、コメントありがとう^^。

>ビジョンさんが、ブログを初めて頂いた当初から、
>講演会にしっかり繋がる内容を書いて頂いていたのですね!

●はい、最初から答えを書いてますよ(^^ゞ
だから、何度も読んで欲しいとくどく言っておりました(^_-)-☆

特に、アンコールシリーズ♪
こここそ、最低10回は読んで欲しい(^_-)-☆

ビジョン
ビジョン  URL   2015-04-08 18:41  

ヴィジョンさんへ 

ヴィジョンさん、いつもありがとうございます。

やっと一番最初の有りがたい記事にたどり着くことができました。

>この宇宙は゜歓喜゜と共に存在している事!・・・
なんてシンプルなことなんでしょう。こんなに単純でシンプルな事を今迄気づかないなんて・・・
もう半世紀近く生きて来たのに分りませんでした。
確かに言われて観ればすべてに当てはまります。今迄の起きてきた事はこれだったのですね。
こんなに何度も何度もメッセージを与えて頂いていたのに、歓喜である事すら気づかずに
感謝をする事もお詫びする事もなくノウノウと生きて来た事が本当に恥ずかしい事でした。

何度も何度も繰り返し゜歓喜゜そのものに成るように、成れるように頂いていたサイン。

シンプルに受け止め自分自身の内側を見つめ、新しい行動を開始していきたいと思いました。直すべきクセをしっかり見つけ人の為に生きれる生き方をやって行きたいと。

 ヴィジョンさん本当にありがとう御座います。有り難い記事をしっかり受け止めて参ります。
これからもよろしくお願いします(^^)。

 とくま


とくま  URL   2016-08-27 17:04  

とくまさんへ 

とくまさん、コメントありがとうございます^^。

>こんなに何度も何度もメッセージを与えて頂いていたのに、
>歓喜である事すら気づかずに 感謝をする事もお詫びする事もなく
>ノウノウと生きて来た事が本当に恥ずかしい事でした。

●遂に!気が付かれましたね♪
本当に嬉しいです。
本当に、宇宙はシンプルです。
なぜなら、シンプルじゃなければ、それは嘘だからです^^。

とくまさんは、【歓喜そのものの存在!】だったのです。
良かったですね\(^o^)/
だからこそ、歓喜そのものじゃない事をすれば、お知らせを頂く訳です。
偶然なく、全て・・・それこそ【必然】として!です。

この宇宙は、全て歓喜そのものなのです。
だから、自分がやったことはすべて、自分に還って来るのです。
外に向かって文句を言っている暇はありません(^^ゞ
歓喜そのものの社会を創る事で、ヴィジョンは忙しいのです♪

宇宙の法則とは、ある意味、人間の秘密♪でしたね(^_-)-☆
お伝えしたいことが、沢山あります。
今度、お会いできること楽しみにしております^^。

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2016-08-27 17:35  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top