完全に騙された!放っておいて良いのか!?

category: メッセージ  

完全に騙された!放っておいて良いのか!?

ブログ読者のAさんからメールを頂きました。
どうも・・・架空の集団訴訟詐欺に遭ったようです(>_<)

では、まず頂いたメールからお読みください。
(Aさんからご許可を頂いております)

20150725a_6654.jpg


※プライバシーに関わる事は編集しております。


私は以前、○○○の株式を所有していたのですが、
この会社の経営陣は、悪い業績を発表して株価が急落した後で、
強引な手法を使い強制買取をしたのです。これが問題になりました。

訴訟を起こして勝訴した株主が出た(と伝えられた)為、
皆で訴訟をやろうということになり、私も参加しました。


一審二審と敗訴して最高裁までいったのですが、
先日、上告棄却されたと法律事務所から書類が
私のところに届きました。

ところが、じっくり読んでみると判決書が偽造ではないかと
思われるのです。
最初から架空の訴訟だったかもしれないのです。


株主や弁護士も参加した説明会にも出た私としては、
完全に信じ込んでいました。

失ったお金は大したものでもないので、
諦めればそれですむのですが、
今この時期にこんな問題が持ち上がってくるのは、
お前はこんな奴らを放っておいて良いのか、
と問われている気がするのです。


しかし、悪徳弁護士や暴力団まで関わっているかも知れないのに
自分になにができるんだろうと思うわけです。

※以上が相談メールでした・・・(>_<)

20150725b_6659.jpg


Aさん、そして、このブログの読者の皆様へ

【指一本の革命!】

http://newvision.jp/blog-entry-95.html
http://newvision.jp/blog-entry-134.html

既に、当ブログでは上記の記事で、
『なぜ、あなたに不都合な事が起きるのか?』
『苦が訪れたら、どうしたら良いのか?』を、
明確に、提示して参りました。


そして、全国五か所にて開催された講演会では、
『苦』が来るのはなぜなのか?
『苦が来たら、どうしたら良いのか?』を
手取り足とり、お伝えした筈です。

しかし、講演会に参加出来なかった方々の為に、
もう一度、ポイントだけ書かせて頂きたいと思います(^^ゞ


20150725c_6659.png


※あなたは、誰と戦っているの?
闘うべき相手を、完全に間違っていますよ。
あなたは、あなたの影と闘っているのですよ。



>この会社の経営陣は、悪い業績を発表して株価が急落した後で、
>強引な手法を使い強制買取をしたのです。これが問題になりました。

●株価が急落したのですね・・・。
その株を買ったのは、まず、Aさんの意思で買ったのですよね?
ならば、暴落しようが、あなたの選択でしたよね(^^ゞ
例え、それが如何なる理由であろうが・・・です。
戦争だろうが、経営者の怠慢だろうが・・です。



>訴訟を起こして勝訴した株主が出た(と伝えられた)為、
>皆で訴訟をやろうということになり、私も参加しました。

●裁判とは、「~された!」という受け身形ですが、
実は、「あいつら経営陣が悪い!」という攻撃形
なっている、ご自分の心の状態に気付いておりますでしょうか?

それは、自分が悪くない!
悪いのは、あいつらだ!
という、不都合は他人のせい!
という、他人として『逆さまの生き方』です・・・(>_<)


つまり、天にツバした事が、
今、株券の一件を通して、自分に還って来ただけなのです。
例え、詐欺だろうが、何だろうが・・・です。
当然・・・、そのツバは、ご自分が吐いたツバ・・・です(@_@;)


20150725d_6659.jpg


>最初から架空の訴訟だったかもしれないのです。

●最初から、架空の訴訟だろうが、
どこから詐欺を働こうと思おうが・・・、
あなたに『苦が来た』という事に関しては・・・同じ事です。
真犯人は・・・あなたです。

『苦が来たら、まずお詫び!』です。
自分が、人としての生き方を外したという事にお詫びです。
そして、『気付かせて頂いた事に、感謝!』です。

※なぜなら、そのまま行けば・・・もっと大きな苦が来るのですよ。
そうなる前に・・・今、あなたに教えて下さったのです。
感謝しかないのです。

リンゴの皮しか見えない(起きた現象だけしか見えない)から、
詐欺を働いた他人のせいにするのが、人間・・・。

それじゃ・・・、デスノートと一緒じゃないか(@_@;)
Aさんだけには・・・、そのノートは渡せない(苦笑)

※しかし、リュークが死神じゃなくて、
神様の使いだったら、書いた人が死ぬ事になるのよ(@_@;)


20150725e_66982.jpg



>今この時期にこんな問題が持ち上がってくるのは、
>お前はこんな奴らを放っておいて良いのか、
>と問われている気がするのです。

●なんという傲慢な考えでしょうか・・・(>_<)
『今!こんな時期だからこそ』
あなたに気が付いて欲しくての神様からの大事なサインなのですよ(T_T)


悪魔に魂を売る様な「ささやき」に耳を傾けてどうするの?
あなたが、気付くべきは『自分の生き方を変える事!』しかないのに・・・。
苦が来たら、他人のせいにしなさいとは一切教えてませんよ・・・(>_<)

注意)何も、詐欺グループを肯定しているのではありませんし、
ましてやAさんを否定もしていないのですよ・・・。分かりますか?

※講演会の時のノートを、心を真っ白にして読み返して下さいな(T_T)
これも、必然で起きた事。(デスノートばかり見ていてはダメです)
自分に都合よく解釈していては、神様に申し訳が立ちませんm(__)m。

ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_07_27

Comments

 

Aです。

ビジョン様、
私事を記事に取り上げていただき、誠にありがとうございました。
とても勉強になりました。

まず、読者の皆様に、私がこの会社の株を買った動機について説明させて
いただきます。

私は、この会社の株を買う前から、この会社の経営者に対する悪評を
ネットの情報として耳にしていました。
しかし、私は他人事に考えて自分には関係のない事だと思っていました。

それどころか、この会社の経営者の、周囲をなぎ倒して強引に進んでいく姿を、
ある種の逞しさというか、株価を押し上げる力のように考えて、
期待して、私は株を買った訳なのです。
つまり、株を買った当時の私は、暴力団と同じ考え方をしていた
ことになるのです。

結局、自分がやられたことは、株を買った当時にまで遡れば、
自分がやったこと、になるだろうと思います。
今回、ビジョンさんに指摘していただいて気付くことが出来ました。

自分が悪い態度で株を買った影響がこんな形で出てくるとは。
人生というのは、自分の思考や行動をこんなにも正確に反映する
ものなのですか(驚)。

世の中に悪があるのは、自分が悪だからなのかもしれない、
とふと思いました。

名無しの権兵衛さん  URL   2015-07-28 15:11  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top