一人一人、時間の流れが違う!?

category: メッセージ  

一人一人、時間の流れが違う!?

時間とは?
時間とは、一体なんなのでしょうか?
あなたにとって、時とはなんでしょうか?

実は、一定の時を刻んでいる様に見える時も・・・、
実は一人一人、時間の流れ方が違う!?
全員が一日24時間という訳ではない!?



20150802a_66453.jpg 


皆さんにとって、時間とはどういうものでしょうか?

一日は、24時間。
一年は、365日。

確かに、物理時間の概念では、その通りです。
しかし、それは、本当なのでしょうか?


そんな疑問を持った事はありませんか?


20150802b_44718.jpg 


楽しい事、好きな事をやっている時、
集中している時の・・・あの時間の流れ・・・。
アッと言う間に、時は進んでいませんか?

それに比べて・・・嫌な事をやっている時、
正確に言うと、やらされている時の・・・あの時間の流れ。
全く、時計の針は進みませんよね?

あれっ、時計が壊れたんじゃないか?って思う位、
時間の進み方が遅い・・・遅すぎる(;一_一)
そんな経験ってありますよね、嫌ですよねぇ~。

そうなんです!
実は、時とは一人一人進み方が違うのです。
一人一人、全く違う時を刻んでいるのです。



20150802c44785.jpg 


神様に生かされている人間にとって、
時は、今!しかないのです。

過去にも、未来にも、行けません。
(今に生き切る事が、未来=今=過去となるのですが)

そして、この話しはここで終わりではないのです。
ここからが実は、とんでも無い『時』の秘密があるのです・・・。


そう言えば日本の大切なあの鳥・・・朱鷺と言いますね(^_-)-☆
偶然は一つもありませんね♪


20150802d_6698.jpg 


さて、この『時』に関しては、今度開催されるビジョン倶楽部の全国大会で
お伝えする予定なのですが、実は、お伝えしたい内容が多過ぎて・・・、
現在、交通整理中でございます(^^ゞ

ここで終わると非難ごうごうとなりそうなので(汗)
ヒントを、一つ置いておきますね。

※『時』は、自ら『産む』事が出来る!という事です。

神様が用意して下さっている時と、
自らが産み出す時!


神様と息を合わせて♪です(^_-)-☆
つまり、どんな時を生きるのか?は、
我々に委ねられている!という事なのです。

要は、あなたはどんな『時』を刻みたいのか!?
に、係っているのですよ!(^^)!
素敵でしょ♪

※全国大会は、新笑神ビジョン倶楽部会員の方のみ参加出来ます。
しかし、どうしても参加したい!という方は、下記をご覧ください(*^_^*)

http://newvision.jp/blog-entry-207.html

ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_08_03

Comments

 

ビジョンさん、こんにちは。

この『宇宙の法則』のブログを創られてから、
もう一年が過ぎていたのですね。

この一年、記事を書き続けて下さって
ありがとうございます。

私が出会わせて頂いたのは9月ですが
ほぼ一年間、こんなに内容が濃くて
あっと言う間だったことは無かったです。

今回の記事で書かれている『自ら時を産む』ということ、朝からずっと考えています。

時に対して、1日のうちでも色んな感じ方をしているなと思います。

大好きな事を集中してやっていて
「あれ、もうこんなに時間がたっていた」
という時もあれば、

あれもこれもやらなくちゃ、と忙しく
ジェットコースターのように時が過ぎてしまうことも
あります。

また、子供の頃は、
虫やお花をじい〜っと見ていて飽きなかったり、
雨が降った時の匂いが好きだなぁと思ったり
もっと「今」に集中して生きていたように思います。

『神様と息を合わせる』ということはどんなことなのか
もっと深く見つめて行こうと思います。
なっち  URL   2015-08-03 14:10  

なっち さんへ 

なっちさん、コメントありがとう^^。

>この『宇宙の法則』のブログを創られてから、
>もう一年が過ぎていたのですね。
>この一年、記事を書き続けて下さって
>ありがとうございます。

●おおっ、ブログの誕生日忘れてました(@_@;)
教えてくれて、ありがとう♪
流石、なっちだね(^_-)-☆
ブログ御生誕祭、今日の夜、行いたいと思います!(^^)!



>私が出会わせて頂いたのは9月ですが
>ほぼ一年間、こんなに内容が濃くて
>あっと言う間だったことは無かったです。

●そうでした、そうでした^^。
笑神ビジョン倶楽部の第一期生の最初の方だったもんね。
そして、全国を講演会で回ろう!と思わせて頂いたのも、
なっちさんの「会場予約など、お手伝いをしますよ~♪」という
一言からでした(^_-)-☆

ビジョンは、その一言から神様からのサインを受け取らせて
頂いたという訳でございました(^_-)-☆
なっちさん、ありがとうね♪

ビジョン
ビジョン  URL   2015-08-03 16:38  

ビジョンさん*(^o^)/*すき 

ビジョンさん こんばんは(*^_^*)

ビジョンさんのブログを見ていると

自分の事が書かれているかのように

感じています。。。

自分の悪い所も素直に認められるように

なってきましたが、やっぱりなかなか

直りません。。。性格なのか、育った環境

なのかわかりませんが、まだまだ大人にな

れずに自分に甘いです。心配なのは自分は

よくても、私には子供がいてるので、

子供まで私のようにはなってはほしくない

ので、子供にはりっぱに生きていけるよう

になってほしいです。

でも簡単なようで難しいです。

私はとても忘れっぽいし、頑張ろうと思っ

ても、いつも3日坊主です。後は最後まで張

った試しもありません。。。(>人<;)

都合が悪くなると逃げてばかりです。

そんな自分も変えないといけない事は

わかっていても、なかなか変われません。

でも、子供の為なら少しずつ変えていける

ような気がします。。。

でも、またダメな自分がでてきそうなので

毎日、忘れないようにビジョンさんの

ブログに目をとおす事にしました!

これからも、ご迷惑おかけしますが

宜しくお願い致します。

koha  URL   2015-08-03 23:51  

時を産む事が出来る! 

ビジョンさん、こんばんは^^。
素敵な記事の更新をありがとうございます。

楽しい事、好きな事をしている時の、時間の進み方の早い事・・・!
本当に、驚きます!
好きな事をしている時ほど、
時間がゆっくりと流れてほしい~と思うのに、
本当にあっという間に時間が経ってしまいます^^;

『時』を自ら『産む』事ができるなんて、とっても素敵ですね(*^_^*)
神様がご用意して下さっている時と、自らが産み出す時。
神様と息を合わせるという意味は、本当に深いです・・・。

生かして頂いている今この時を、
どのように生きるのか、どのように刻むのか・・・。
生かされている時を、大切に刻んでいけたらと思います。

そして、ビジョンさん!
ブログのスタートから、1周年本当におめでとうございます♪
1年間、色々な事を分かりやすく、
色いろな角度から、何度も何度もお教え頂きまして、
本当にありがとうございました。

この1年間は、本当にあっという間でした!
あっという間でしたが、毎日毎日を一生懸命駆け抜けたというか、
本当に今までに経験したことのないくらい、
濃密で有意義な時間を過ごさせて頂きました。

一日24時間、一年365日は、使い方、過ごし方次第で、
物凄い時間となる事、本当に実感させて頂きました<(_ _)>
いつもありがとうございます。

全国大会でのお話も楽しみにさせて頂きます♪

とゆ
とゆ  URL   2015-08-04 00:23  

kohaさんへ 

kohaさん、コメントありがとう^^。

>ビジョンさんのブログを見ていると 自分の事が書かれている
>かのように感じています。。。

●はい、正解!です^^。
実は・・・実は・・・kohaさんの事を書いているのです。
このブログは、あなたと1対1のブログなのです。
ビジョン対世間というブログではありません(^^ゞ



>自分の悪い所も素直に認められるようになってきましたが、
>やっぱりなかなか直りません。。。性格なのか、育った環境
>なのかわかりませんが、まだまだ大人になれずに自分に甘いです。

●急に簡単にクセが治ったら、誰も苦労はしませんからね(^^ゞ
魂の最終ランナーとしての、この最後の人生の時。
今までの集大成の時ですから、難敵に決まっていますよ!
だから、闘うべき相手は自分自身なのです。



>心配なのは自分はよくても、私には子供がいてるので、
>子供まで私のようにはなってはほしくない
>ので、子供にはりっぱに生きていけるよう になってほしいです。

●ビジョンが心配なのは、kohaさんですよ(@_@;)
「自分はよくて、子供だけは・・・」って・・・、
一見、綺麗な話に聞こえますが・・・それって変じゃないでしょうか?

だっって、自分は『自分の悪いクセを直さないが、子供には直して欲しい』って
言っているのと同じです。
ビジョンが、kohaさんの子供だったら、怒りだしますよ!
『母ちゃんは自分でやらないで、なんで偉そうに、私にだけは
やれって言うの!?マジ、勘弁してほしいわ~。』(笑)

※kohaさん、ダメな自分が出て来るのを怖がる事はありません♪
だて、我々人類はダメダメなんだよ・・・(>_<)
だから、ここから、今から、必死に頑張るんだよ!
その謙虚さと、その潔さと、その大らかさが大事だと思います。
頑張りましょう(^o^)/

ビジョン

ビジョン  URL   2015-08-04 09:26  

ありがとうございます 

ビジョンさんへ

全国大会への参加をお許しいただき、
ありがとうございました !

お申し込みのコメントをさせていただくのは、
『やる!』と決める、
自分との、最終確認作業のようでした。

全国大会までの一ヶ月、
元気でお目にかかれますように!
自分で決めたこと一つ一つに、
しっかり誠実に向き合ってまいります。

『時』は自ら『産む』ことができる!

ですが
時間が足りなくても、何が何でもやらなければならない切羽詰まった事態で、
『無理』と思えたことが、結果的に出来ていた事がありますが、
『中今』に集中することで可能になるのでしょうか??
新しく教えて頂けることも、とても楽しみです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、『宇宙の法則」ブログの開設一周年、
おめでとうございます!
この間に出会わせて頂いたこと、
ほんとうに感謝しかありません。m(_ _)m

コメントに書いて下さいましたように、
まさに『読者一人づつとの1対1のブログ』です。

「自分に向けて頂いている言葉」と感じられ、
そのタイムリーさも驚くことが多くて、向き合わざるを得ず・・・(^^:
こちらに巡り合ってからの
半年にも満たない時の濃さ、質はこれまでと比較になりません。

魂の最終ランナーとして、さらにイヨイヨのとき、
腹をくくって、超〜難敵!な自分自身と闘ってまいります。
teru
teru  URL   2015-08-04 14:37  

ビジョンさん*(^o^)/*こんばんは 

ビジョンさんからの、お返事

ありがとうございます。

自分はよくて、子供はダメ人間になって

ほしくないって…本当に責任逃れの発言

でした。反省です。ビジョンさんに駄目だ

しして頂いて、とても嬉しいです(*^◯^*)

どうしてなのか、わかりませんが…

駄目なところを叱って頂くと…

本当は嫌なのですが、嬉しい自分がいるの

です。

これはどういう意味なのでしょうか…?

自分で考えたのですが、もしかして

ビジョンさんの事が好きになったのかも

しれません。思い込みも強いので、いつも

の思い込みなのかもしれません。

私は旦那さんもいて子供も

いるので。そんな自分はやっぱり駄目人間

だと思い反省しております(>人<;)

でも、好きな気持ちはもっていても

いいのでしょうか?

宜しくお願いします^_^;
koha  URL   2015-08-04 21:14  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top