さぁ、いよいよ!?かなっ(^_-)-☆

category: メッセージ  

さぁ、いよいよ?かなっ(^_-)-☆

さて・・・何が?でしょうか!?

最近、ビジョンの元に質問が寄せられています。
そしてなぜか、同じ様な内容の質問が来ています・・・(@_@;)
それは・・・こんな感じです。

「アセンションはいつ起きるのですか?」とか(笑)
「いつ五次元に移行するのですか?」等々・・・。


ビジョンは、霊能者じゃありません(^^ゞ

で、ビジョンはいつも、こう答えます。
『生かされているあなたに、一切関わりの無い事ですよ!』と(笑)

もう一刀両断です(爆)

『それを知ってどうしようと言うの?
イシヤさんより、ビジョンはあなたの方が怖ろしいわ!
そんな事より、さっさと心の掃除をしろよ!』と(^_-)-☆


いやいや、それにしても・・・いよいよ世の中忙しいですね(^^ゞ
▼世界同時株安で、世界は阿鼻叫喚状態ですね。

20150825c_74158.jpg

資本主義社会の終わりが近づいてます。
ハッキリと、その足音が聴こえます・・・よね!?

ならば、あなたは準備をしてますか?
具体的な準備は?もう直ぐ、クラッシュだよ!?


▼中国が完全にターゲットですね、次は日本ですよ・・・。

20150825_94516.jpg

あの中国の事故?を観て、何を感じますか?
あの大きな穴・・・まさか、あなたの心の穴?ではないですよね(^^ゞ


心に穴が開いたら、その穴を修復しましょうね。
疲れた心を癒し、心穏やかに・・・です(^_-)-☆

深呼吸して、心穏やかに、笑って笑って♪

▼世界では毎日、戦争が続いています。

20150825b_67158.jpg

世界から戦争を無くしたい!
日本も、戦争に突入してはダメだ・・・と言うのであれば・・・、

まずは、『あなたの心の中で、毎日繰り広げられている、
その戦争を、まず止めないといけません。』


誰かを責めたり、呪ったり(笑)、罵ったり・・・している、
その心の戦争が止まない限り、世界から戦争は無くなりません。

全ては、あなたの心の写し鏡です。

あなたが嫌いな、あの者達の最大の好物をご存知でしょうか?
それは、あなたのネガティブな怒り等のエネルギーが主食なのですよ(@_@;)


実は、あなたがせっせと毎日、彼らに餌を運んでいたのです(*_*)

▼太陽活動&太陽風も活発化しています。



この宇宙は、全てが完璧で、
その完璧な宇宙は、あなたの為に存在しています・・・。


この事・・・分かりますでしょうか?
あなたの為に・・・存在しているのです。

嘘か、マコトか?
よ~く、ご自分の心深くにお聞き下さると良いです・・・。

▼24.3度斜めになっている、この地球の地軸も・・・いよいよ!?



地軸もいよいよ!?です。
そして、自転も・・・いよいよです!?

あなたの人生の軸!
立ってますか!?


さて、全ての準備は整いました。
さてさて・・・主役の準備は如何でしょうか?

あっ・・・あれっ・・・(>_<)
主役をご存知ないですか!?

主役ですよ、主役・・・♪
この宇宙の主役の事ですよ・・・(@_@;)


ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_08_25

Comments

こんなにも・・・ 

まわりで起こることや世界で起こる現象と、
自分の心が重なっていることを感じた日々はありません・・・。

『何かが終わり、また何かが始まるんだ』
ビジョンさんにご紹介いただいたミスチルの歌詞が
頭をグルグルしております。

でも、それに自分が追っつけていない・・
貸してくださった道具も、自分の本来通りに使えていない・・

それが、理屈でなく、実感として湧いている今でございます・・。

殻に閉じこもって、全く使い物にならない自分ではございますが、
心の戦争を終えられるように、が、がんばります。

HIRO
HIRO  URL   2015-08-26 00:23  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top