2015年9月●日●時!アセンションが遂に!

category: メッセージ  

2015年9月●日●時!アセンションが遂に!


あなたに、神様が話しかけます。

『今日、あなたは死にます!』と・・・。

そう、あなたは今日死ぬのです!

「さぁ、いよいよ・・・この日が来ました!」


20150826b_61145.jpg 


あなたは、どうしますか?

そう!あなたが、今日、死ぬのです!!


あなたの事です・・・。

どうしますか!?


人生最後の日に、あなたは何をしますか?


今日が、人生最後の日です!

聞いてますか!?

マジ!ですよ・・・(>_<)

家族と、愛する人と、一日過ごしますか?

と、同時に・・・、

今日、死ぬと分かったら・・・、逆に、

今日、やらない事は何ですか?

つまり、

今日、やっとかなければいけない事はなんですか?

と、同時に、

今日、やる予定だったけれども、

人生最後の日だから・・・しない事とはなんですか?


エッ?なんですか??大きな声で。

仕事には行かない?(笑)

その人生最後の日における、

あなたの、そのチョイスは何を意味しますか_?

それは、つまり・・・一体、これは・・・どういう事なのでしょうか?

人生最後の日じゃなかったら、仕事に行くけど(苦笑)

人生最後の日だったら、仕事には行かないと・・・(爆)

これは、あなたの人生にとって、何を意味するの??



 


自分に深く問いただしてみる!

これが、何よりも大事なのです。

いつでも、直ぐに答えを求める・・・あなたの悪い癖です。

それは、楽(らく)をしたいだけの怠け者の姿です。

つまり、直ぐに答えを求めてきたあなたは、

知識だけ増えてしまって・・・、

逆に動けなくなってしまい・・・、

何にも身に付かなかったという事なのですよ(@_@;)

神様は、何の為に、その立派な頭を与えたのだろう?

現代の技術でもつくり得ない頭:脳みそですよ(>_<)

カニ味噌が詰まってる?(笑)

カニ味噌だったら、美味しいだけどね・・・(@_@;)

他人に喜んでももらえるしね(^^ゞ


PS:アセンションの日とは、目に観えるものではない。
殆どの人類は、気が付かない程の細かい波動の事であり、
人類最後の日とか、UFOがどうしたとか、そんなアホな事ではない。

しかし、この日時を境にどんなに鈍感な人類にも、いづれ近い内に
様々な形で、後からこの日の意味を痛いほど体感する事となる。

ビジョンには何も出来ません・・・m(__)m。
大難を小難にとお祈り申し上げるしか・・・出来ません。

ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-)
 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_09_01

Comments

『楽をしたいだけの怠け者』 

先に答えを欲しがり、分かったような気がしたら終わり・・・
後はソファで寝転んでゴロリ・・と、
まさに・・・仰る通りの自分でございました・・・。

答えが出なくとも、問い続ける努力、
間違っても、間違っても、トライし続ける努力を、
まったくサボっておりました・・!

「今日が最後の日。今日、何をし、何をしないか」を、
毎日、毎朝、問い続けて参ります。

ビジョンさん、いつも奥の方まで届くお言葉で
自分に問うてくださり、本当に、ありがとうございます。

HIRO
HIRO  URL   2015-09-01 23:07  

HIRO さんへ 

HIROさん、コメントありがとう^^。

>「今日が最後の日。今日、何をし、何をしないか」を、
>毎日、毎朝、問い続けて参ります。

●アセンションが9月○日だろうが、
いつだろうが、そんな事は『生かされている人間』には、
全く、何の関係も無い事ですよね(^_-)-☆

それでも知りたいと言えば、
ビジョンはこう聞きます。
『なぜ知りたいの?』と・・・。

このビジョンからの質問を、
自分にして欲しいのです。
自分で自分に問いただして欲しいのです。
これこそが、現代人に大きく欠落しているところなのです。

よって、今日が最後の日♪
生かされているのですがら、当たり前の事なのですが、
人間は、自分で生きていると思っているので、
とっても重症ですよね(^_-)-☆

ビジョン
ビジョン  URL   2015-09-08 17:38  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top