「人類は月へ行っていない!」「フッ素詐欺!」… この世界の真実。

category: メッセージ  

本日から3連休で、お休みの方も多いと思いますので、
ゆっくりと爆笑映像(+シリアス含)を、お届けいたします^^。
3連休ですので、映像を5本!ご紹介させていただきます。


●アメリカは絶対にソ連に負ける訳にはいかなかったのです。
有人飛行ではソ連に負けたが、月に先に行くのは絶対にアメリカじゃなきゃダメだった。

↓んでもって・・・・・
スタジオで撮影したのがバレちゃった・・・(・o・)
 


20140830i.jpg


↓「影の方向、向きが違う」のは気のせいですので、気にしないで下さい(・o・)
そこのあなたっ、細かいことを言ってはいけません。

20140830j.png


ウソは大きい方がバレマセン!
多少の事は、気にしません(^o^)/
 

※彼らの合言葉です(-_-;)完全に舐め切ってますなぁ・・・。


(下記映像は、BGMを消したバージョンだそうで、音無しの部分があります。
 彼らが、BGMの著作権侵害を訴えて来た為に、対応したそうです。
 再び削除される前に、一度はこのお笑い番組をごらんくださいませ)

▼[アポロ 2013年版] 人類(人)は月へ行っていない!(BGMミュート ver. )



▼アポロ11号 月面着陸の疑惑~本当に人類は月に降りたのか?~ [DVD]
 ジョン・モフェット (監督)





4S政策によるマインドコントロール・・・。
洗脳・・・・・世界人間牧場の完成・・・・・。
911のワールドトレードセンターの旅客機突入詐欺・・・・。
温暖化もウソ・・・・・。
JAL123便も自衛隊の事故を隠蔽の為に焼き尽くす・・・・・。
子宮県頚がんワクチンも、ワクチンと名のつくものは全て毒・・・・・。
政治も、行政も、司法も、警察も、経済も、医療も、宗教も、世の中、全部八百長・・・・・。



全てが八百長の上に成り立っている世界。
マインドコントロールを仕掛けている側は、楽しくてしょうがないでしょうね。
やる事なす事、すべてを、人類は盲目的に信じてくれるのですから・・・。
その中でも日本人の「人を疑う事の出来無さ」ったら、病的な短所?ですな。


しかし、もう、そんな下品で、趣味じゃない、お笑いの様な時代は終わろうとしています。
終わらせるのは、あなた自身です。
そして、いつでも、どんな時でも、笑っていられる強さを身に付ける時です。
大丈夫、俺達は笑神様の子だから(^_-) ↓ある意味、これ本当です^^。


20140913a.gif


怒りは怒りのエネルギーを発しています。
クリーンエネルギーじゃなくて、ダークエネルギーです。
彼らの大好物なのです!これ、本当です!!
「怒り、大声、恨み、ねたみ、暴力、怨念、騙し・・・等の負のエネルギ―」が大好物(@_@;)
あなたが生みだす不調和が、彼らの食事のフルコースメニューなのです。
まさか、あなたは大嫌いな彼らに、食事を毎日運んで提供していませんよね・・・(-_-メ)
 



世の中なんて八百長じゃないか!?って、口角泡を飛ばすのはガキのする事。
そんなことで投げやりになるのは、もっと子供・・・。
大人になりましょう。
仕組みが分かれば、「はいはい、またやってるのね」って笑っていれば良いのです。

ただし、力を誇示し、力で押さえつけるという同じ舞台では、
決して勝てる相手ではありません。同じ土俵で相撲をとってどうするの?
日本人がスポーツで苦戦するのと似ています。偶然は無いのです。
日本の国技がスポーツ化したら、もう終わり・・・外人力士には勝てません。
体格やパワーでは勝てないのです。それと全く一緒です。


そして、世界の仕組みが分かった上で、
あなたは、どう生きるか?だけなのです。
ただ、それだけなのです。本当です。
世の中を変えたい!ならば、まずは自分自身が変わることです!!
青い鳥は、どこにいるの?





▼本日のおまけ1♪(12分58秒)
※フッ素詐欺

※日本でも水道局が民営化されたらフッ素が入れられるようになるかもしれません。




▼本日のおまけ2♪(3分38秒)
※らっきーデタラメ放送局★第113回『フッ素!』




▼【フッ素無し!】おすすめ ※ビジョンも愛用してます♪
シャボン玉 せっけんハミガキ 140g






▼おまけのおまけ♪(10分56秒)
人工甘味料アスパルテームE951の危険性~Diet Coke Zero



↑ス○バなんかでも、ダイエットシュガーとして使われているとか、いないとか・・・??
 まぁ、スタ○自体がアレですからね・・・。
(完全禁煙のスペース&広い店内ということでは、大変お世話になっております^^)




▼おまけのおまけのおまけ♪(11分18秒)
天才!志村どうぶつ園 「牛乳は飲んではいけない」




※最後の牛さんの映像は・・・本当にかわいそうですね・・・。
皆さん、お休みの所ゴメンナサイね・・・でも、これが真実の姿です。
我々人間がつくり出しているのです・・・今も・・・この現実を!


でも、当方が言いたいのは「牛乳が悪いとか良いとかという事ではないのです!」
「牛乳を飲むのを止めよう!」とか、そんな事を言いたいのでは全くないのです。
ここが、内海氏達と、決定的に違うところです。
ダメな物はダメです。
しかし、そのダメなものでも、
まず神様に捧げ、お詫びの心、感謝の心、祈りをもって、命をいただけるのです。


つまり、善悪を言い争えば、それは、2元論です!
このブログを訪問して下さっている奇特な方は、5次元の世界を目指しているはず。
その5次元(目指すのは本当は5次元じゃないのですが・・・これはまた後日・・・)を
目指すと言っている人自体が、実はいまだ2次元のままなのです!


分かりますか?
この矛盾を!!!
5次元宇宙を語る者達の多くが、2次元の宇宙から出れないでいるのです!
私は正しい、あなたが間違いという2次元から抜け出れないでいるのです。



こんな単純で、子供でも分かる事を、教団の教祖も、
チャネラーきどりの者どもも、霊能者を語るまがいものたちも、
その多くが、この善悪の2次元の宇宙に住んでいるのです!
善悪の響きを出したら、それは、もう偽物です。
だから、こんなビジョンの様なおっちゃんに「気持ち悪い!」って言われるのです。



そして、人類が経済至上主義を選択したら、必ず結末は全て牛さんと同じ事になります。
経済一つで原発も再稼働です。簡単なトリックです。
流通一つで、グローバル経済となり、健康は侵され…狂ったような犯罪も増えるのです。


少しは・・・お目覚めでしょうか?
薄目が開いてきたら、さて、ここからです。
これでやっと、スタート地点に辿りついた状態です。



※最近、海外からのアクセスが異様に増えている<`ヘ´>
それもアメリカ・・・それもC○Aから・・・。
彼らは、必死です(・o・)
ブログをはじめて日も浅い当ブログなんか、ほっといて欲しいですよね(-_-)zzz
特技があるきおならですよ・・・。
それに、敬愛する神様が「笑神様」ですよ・・・、そっとしておいて欲しいです♪
当方、それでも可能な限り、ブログは更新していきたいと思います^^。
※みなさん、遠慮せずにコメントして下さいね^^。ステルスが多過ぎです(*^_^*)


ここから、どう生きて行くのか?
ここから、どう夢や希望を繋いで行くのか?
新しい社会を構築して行く為にも、子供たちの為にも、
これから、具体的に、
頑張って、ブログを更新して行きたいと思っております。
 



★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 映画レビュー    ジャンル : 映画
2014_09_13

Comments

ありがとうございます! 

今回も、ものすごい内容のブログ・・
これほどまでに、明らかに、「出口」への道を指し示していただき
感謝しかありませぬ・・・<m( _ _ )m>

やー、しかし・・彼らの大らかな計画実行にも、
それにマンマとひっかかる僕たちにも大笑いです(笑)
HIRO  URL   2014-09-13 13:30  

観じたこと 

いつも貴重な映像を紹介してくださって、ありがとうございます。

まだまだ知らないことも、たくさんあると思いますが…世界は八百長でできている…ことも、私たちが奴隷だということも、承知しています。

でも、それが真実であるが故に…真実であればこそ、哀しくなって、ただ、笑っていられないというのが、本音です。
(らっきーデタラメ放送局 フッ素!は、単純に笑って観れましたが…)

自分自身、そして人間の弱さも…認識しているつもりですが…
強くなると、何でも笑えるようになるのかな?
笑えないのは、弱さ故…なのでしょうか?

真実を知ることの大切さ…
真実を知らない人たちが多すぎること、そして、真実を知ろうとしない人たちが、あまりにも多すぎるような気がして…哀しくなります。(u_u)・°°・。

でも、人は人、自分は自分!
(これは、物事は全て良いも悪いもなく、何でもOK、、という意味で)
自分は、どうありたいか…が大切なのだと思っています。

何が真実かを見極める、確かな目を持つこと、真実を知った上での、自分のチョイスが大切だと…改めて観じました。

ビジョンさん、いつもありがとうございます。
月の光  URL   2014-09-13 14:17  

HIROさんへ 

HIROさん、こちらこそ、いつもありがとうございます。

人間はいつでも、生かされている訳ですから、
調子をこくと一瞬で2次元に生きる人と成り下がります。
怒りに身を震わせ、自分自身を省みることさえしなければ・・・
これは、明らかに1原人(1次元人)ですね(・。・;

よって、我々は、いつでも自身の心を研き続けないと
直ぐに錆ついてしまうという事になると思います。
互いに、真の強さを身に付けましょう。

ビジョン
ビジョン  URL   2014-09-13 14:23  

月の光さんへ 

コメント、ありがとうございます。

>世界は八百長でできている…ことも、私たちが奴隷だということも、承知しています。

●素晴らしいです。この2つを承知している人は少ないです。
本当に、素晴らしい事だと思います。
スタートラインについているのですね^^。素敵です。


>でも、それが真実であるが故に…真実であればこそ、哀しくなって、ただ、笑っていられないというのが、本音です。

●ごめんなさいね・・・当方の書き方が悪かった・・・m(__)m。
ヘラヘラと笑うのではなく、腹に力がこもるというか、グラつかない。
そして、何が来ても、何が起きても、心がフラツカナイ強さという意味です。
悲しいものは、悲しいです。
しかし、それに支配されないという意味でもあります。


>自分は、どうありたいか…が大切なのだと思っています。

●その通りだと思います。
月の光さんには、月の光さんにしか出せないハーモニーがあると思います。
そのハーモニーでどれだけの人が影響を受け、心温まることでしょうか^^。


>何が真実かを見極める、確かな目を持つこと、真実を知った上での、自分のチョイスが大切だと…改めて観じました。

●ありがとうございます。
当方の伝えたかった事を書いて下さって、感謝感激でございます。

※当方の言葉足らずなところ、お詫び申し上げますm(__)m。
また遊びにいらして下さいね!(^^)!

ビジョン
ビジョン  URL   2014-09-13 14:34  

お初でございます 

初めてコメントします。

以前からこのような実態を知り始めました。知った時はショックが大きくて本当に心が苦しくなりました。
世に出回っている食品・・・にも体に悪いものがたっぷり入っている。
息どうりをかんじます。

私のブログにもアメリカからのアクセスが増えてきていますが、何なんだろうかと^^;
これからも訪問させて頂きますので宜しくお願いします。
珠美  URL   2014-09-16 00:12  

珠美 さんへ 

珠美 さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

初めて知った時は、驚いたことでしょう(@_@;)
憤りを感じますが、世界は八百長で出来ている為・・・
我々が知らされていなかっただけなのですよね・・・。

彼らは、この世界のことを「世界人間牧場」と言い
我々の事を、ゴイム(奴隷)と、ハッキリ言っています。
それも、数千年に渡ってですよ(T_T)

でも、そんな時代も終わりが近づいております。
善悪を一切除いて、客観的に物事を観察してみますと、
彼らは『自分達のすべき仕事を、数千年に渡って計画通りに進めている!』
という、事実が観えてきます。

つまり・・・働いていない者達がいる!という構図も同時に観えて来ます。
それは・・・もう、お気づきですよね(;一_一)

彼らを非難する事だけに終始していたら、ガキと同じ。
することを、してから、言いましょう♪という事に、なります。

この辺の話題に関しても、じっくり書いていきたいとおもいます。
書きたい事のメモ書きが溜まりに溜まっております(@_@;)

一つ一つ丁寧に書かせていただきたいと思いますので、
のんびりお待ちいただければ嬉しいです。

書くテーマをいただきました。
ありがとう、珠美 ちゃま♪

ビジョン
ビジョン  URL   2014-09-16 08:31  

 

大切な情報と、お話をありがとうございます。

わたしも今まで、いろいろと知らされてまいりましたが、知れば知るほど悲しい気持ちになります。地球はこんなに美しいのに、その美しい地球の上でやってることがこれですもん。やりきれない気持ちになります。

でも、そこに捉われていては前には進めない。

ヒンズー教の教えだったでしょうか、
「心が変われば行動が変わる」
「行動が変われば習慣が変わる」
「習慣が変われば人格が変わる」
「人格が変われば運命が変わる」
「運命が変われば人生が変わる」

世界は人類の目覚めを促している!そんなふうにも思うのです。
人類を一生懸命、騙してくれている方々は、結局そのお手伝いをしていらしゃる
ありがたい方々なのかもしれません。
クエスト  URL   2014-09-17 17:11  

クエストさんへ 

クエストさんへ

いつもありがとうございます^^。

> 世界は人類の目覚めを促している!そんなふうにも思うのです。
> 人類を一生懸命、騙してくれている方々は、結局そのお手伝いをしていらしゃる
> ありがたい方々なのかもしれません。

はい、その通りだと思います。
全く、その通りだと思います。
それほどまでに、我々が寝ぼけているという事になりますね(^^ゞ

また、書き込みして下さいね(^_-)

ビジョン
ビジョン / Vison  URL   2014-09-18 08:01  

 

こんにちは~。TTSです。実はアメリカからのアクセスなんですが。。。アメリカからのアクセスは好ましくないのでしょうか?Vさんのお顔が怒っていらっしゃる。もし私が間違って解釈をしていれば、すみません。
TTS  URL   2015-03-21 04:10  

TTS さんへ 

TTS さん、コメントありがとう^^。

>アメリカからのアクセスは好ましくないのでしょうか?

●いいえ、全く問題ありませんよ(^^)v
アメリカは西海岸が大好きで、特にサンフラン近辺は何度も行きました♪
東海岸は仕事関連で行きましたが、プランベートならば西に限ります^^。



>Vさんのお顔が怒っていらっしゃる。

●それも勘違い^^。
朝からご機嫌ですよ♪
大好きな音楽に体を揺らして、コーヒータイム&ブログ更新中です!(^^)!

ビジョン
ビジョン  URL   2015-03-21 08:27  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-22 12:56  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top