英ストーンヘンジ近くの集落跡で新たな石柱の遺跡を発見

category: メッセージ  

英ストーンヘンジ近くの集落跡で新たな石柱の遺跡を発見

※先日のビジョン倶楽部全国大会で話したばっかりの
「ストーンヘンジの記事」
が目に付いたので紹介しますね。

●今日は、【余興の記事】です(^_-)-☆
まずは、その記事をお読みください。





20150910a_64578.jpg


英南部にある古代遺跡ストーンヘンジのそばに、
新たに100個近くの石柱が、直径500メートルのサークル状
に並んで埋まっている遺跡が見つかり、

英大学の調査チームは7日、「ストーンヘンジ最大の遺跡」だと発表した。


ガフニー教授らの調査チームは、
英南部ソールズベリーにある石柱が並んだストーンヘンジから
北東に3キロほど離れた「ダーリントン・ウォールズ」という
古代の住居跡の遺跡の地中から、
最先端の地中探査装置を使って、地
面を掘り返すことなく、新たな石柱の遺跡を発見した。

チームが「スーパー・ヘンジ」と呼ぶこの遺跡は、
直径500メートルほどのサークル状に、
高さ4.5メートルほどの石柱が100本ほど埋まっていると見られていて、
ガフニー教授によると4500年前の新石器時代に作られ、
1000年近く地中に埋まっていたとみている。


遺跡の上にある「ダーリントン・ウォールズ」は、
新石器時代の集落の遺跡で、ストーンヘンジとは異なり、
【ウッド・ヘンジ」と呼ばれる巨大な丸太状の柱が並んでいる。

2004年には紀元前2600~2500年ごろのものとみられる
7軒の住居跡が発掘され、これらの家の前からは、
石を敷き詰めた幅30メートルの道がエイボン川まで延びている遺跡も見つかった。

ユネスコの世界遺産に登録されているストーンヘンジは、
太陽崇拝の祈りの場や古代の天文台、
ケルト民族の礼拝堂など、さまざまな説が唱えられて、
成り立ちや目的は謎に包まれている。



今回の発見は、その謎の解明につながるものとして期待が寄せられている。




※ビジョン倶楽部で全国大会に参加された面々は、
この記事を読んで大笑いしているとは思いますが、
早速「ストーンヘンジ」の話題ですね・・・(@_@;)

全国大会の余興での話しでしたが、
「良い宇宙人はいるのですか?」とか(笑)
「悪い宇宙人もいるのですか?」等という話から、
【ストーンヘンジの正体!】について話しました。


この話しだけで、一冊の本が書けそうですが、
ビジョンは全く興味がないので、書きません(笑)

まずは、「良い宇宙人もいるのでは?」についてですが、
『そんな良い宇宙人なんてものは、いません!』

何らからの形で、地球にコンタクトを取って来ている者達、
つまり、地球にちょっかいを出している様な存在に、
『良い宇宙人なんか居ません!』
例外なし!です。


すると、こんな質問を受けました。
「見守っていると言っている宇宙人もいますが・・・。」と。
そこでビジョンは聞きました。
『見守っているというのは、どうして分かったの?』と・・・。

『見守っているというメッセージを出して居るじゃないか。
邪魔するなよ!
どんな魂胆があるか?分かったら、
皆腰を抜かすどころの話じゃないんだからね!』

『見守るとは、その気配も悟られないように、静かに、
親が子供を見守る様に、暖かく愛情いっぱいで見るものですよ。
見守ってますアピールをするなんて・・・変だろうが!』

『取って喰われた後で・・・裏切られた・・・じゃ、
情けなくて、涙も出ないよ・・・!』


まぁ、こんな話をした訳でございます。
みんな・・・目を覚ましなさいよ!


何がUFOだ!
何が良い宇宙人だ!
あなたを喰いに来ている者達に憧れるなんて・・・、
狂気の沙汰とは、あなたの事だよ(;一_一)

だから奴隷って呼ばれているんだよ・・・(T_T)

PS:その狂気の沙汰のあなたを捕食するのに、
地球の発着場(基地)が、あの・・・ストーンヘンジなんだよ(@_@;)
それを、あなた達は「パワースポット」と呼んでいるんだよ(@_@;)

※奴隷・・・奴隷の優等生じゃないか・・・それじゃ(T_T)
自分だけは違うと思っていたでしょ・・・。

自分は・・・心のどこかで特別だ!って思っていたでしょ・・・。
その【選民意識!】が、最大の敵なんだよ(;一_一)

『疑うべきは、あなた自身だ!』って何度も言っているのに・・・。
天狗になってるから、何にも聴こえないんだよ。

●もう一度言いますが、この記事は【余興】です。
余興ですので、質問は一切受け付けません(笑)が、
遠慮なく、感想でも結構ですのでコメントをお願いしますね♪
アクセス数だけ多くて、コメントが少ないと・・・閉鎖しますよ(笑)

ビジョン

↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_09_10

Comments

 

ビジョンさん

ブログの更新ありがとうございました。

私は本当に危ないところでした。

『アミ小さな宇宙人』などという本を読んで感心し、
『宇宙船天空に満つる日』を期待していましたから。

大震災の時に、宇宙船が迎えに来たら、
嬉々として乗ったかもしれません。

しかし、よく考えてみれば、
そんなヤツは我善しの駄目人間ですよね。

教えて頂いて本当に良かったです。
陰謀論やスピリチュアルは罠ばかりですね。
神様にここまで導いて頂いたことを感謝いたします。

かずお
かずお  URL   2015-09-10 15:55  

かずお さんへ 

かずお さん、コメントありがとう^^。

>大震災の時に、宇宙船が迎えに来たら、
>嬉々として乗ったかもしれません。
>しかし、よく考えてみれば、
>そんなヤツは我善しの駄目人間ですよね。

●はい、そんな奴・・・最低です・・・(;一_一)
自分だけ助かれば良い!
自分だけは特別!
私は選ばれた人間だ!

はい、その通りです。
選ばれていますよね・・・宇宙人に・・・(T_T)
そんな人の心は空き家ですから、主不在ですから、
獣以下ですから・・・、
どうぞ、乗っ取って下さい!と申告にわざわざ自分から、
出向いたアホ・・・に過ぎませんがね(^_-)-☆

※この記事はスピ系の洗脳され尽くした人達には、
衝撃が走っているようで・・・頭の整理がついていない模様です(^^ゞ



>陰謀論やスピリチュアルは罠ばかりですね。

●かずお!
罠だと思うのは、あなたの心に罠があるから(^^ゞ
そこに共鳴する様な生き方を、早く・・・今!卒業しよう!!
ビジョンにとっては、罠でもなんでもありません。
ただの子供だましのマインドコントロールにしか過ぎません。

何でも笑えるようになろうね♪
テクニックではなくて、心の底から何でも笑えなきゃ♪
【何でも感謝!】
これも唱えるだけのお経ではありません。
人生の中で、息吹く力となるものです。

ビジョン
ビジョン  URL   2015-09-11 10:21  

私も… 

ビジョンさんへ

「良い宇宙人、悪い宇宙人」のお話、ありがとうございます。
そもそもこの話題のきっかけは私、よっちゃんです。

私もかずおと同じく、『アミ小さな宇宙人』に感動しましたから。
助かる人と助からない人の基準の境目ってなによ〜と若干の疑問を残しつつも、良い宇宙人の存在を信じておりました。

アホでした。
ビジョンさん、ありがとうございます。

よっちゃん
よっちゃん  URL   2015-09-11 14:36  

よっちゃんへ 

よっちゃん、コメントありがとう^^。

※この手の話しは・・・どうもビジョンは苦手です(-_-)zzz

>助かる人と助からない人の基準の境目ってなによ〜と
>若干の疑問を残しつつも、良い宇宙人の存在を信じておりました。

●百歩譲って、(本当は一歩も譲れませんが)
宇宙人が万が一助けてくれる(有り得ませんが)と言うのであれば、
私は『人類で一番最後にUFOに乗ります!』とか、
『私は、最後の最後に行かせて頂きます!』と思い、
その時に、実勢にその様に行動に移せるのであれば・・・、
まだ、人として・・・多少は理解出来ないでもないですが・・・。

きっと、スピ系に興味のある人は・・・、
絶対、先を争う様に(本当は自分が乗っ取られになんだけど)
それも、自分は選ばれた人なんだ!と(捕食される為なんだけど)
鼻の穴を膨らませてUFOに乗り込むんでしょうね・・・(;一_一)

それって・・・どういう事よ!
我先!他人後かよ!
自分さえ良ければ良いのかよ!?
自分さえ助かれば良いのかよ!って、
自分に聞かなければならなかったのでは?

そして、【自立する時】と言っているのに(笑)
他力本願とは・・・これ如何に!?(@_@;)
自分は努力もしない!?っていう事になるよ。

それに・・・まともであれば・・・、
謙虚であれば、それ以前に、
自分が選ばれる筈がない!と思う筈ですよね(^_-)-☆

【選民意識・選民思想】・・・簡単に引っ掛かるんですよ・・・(゜o゜)
だって・・・彼らは、マインドコントロールのプロフェッショナルですからね!

だから、いつも言っているのです。
世界で一番疑うべき相手は・・・自分自身だ!と・・・。
あ~~~、恥ずかしい・・・私!ですよねっ(*^_^*)

ビジョン
ビジョン  URL   2015-09-11 17:25  

ショーゲキ 

ビジョンさん、こんばんは。
この記事を読んだ後、しばし固まってしまいました。
英国のストーンヘンジ発見のニュースを以前テレビで見たとき、
ジョージア・ガイドストーンを連想し、気持ち悪いと思っていました。
けれども良い宇宙人はいるんじゃないかとどっかで期待もしていました。
ほんとうに恥ずかしいです。
アホでした。
何と言ったらいいのか。
もっかい、いちからやり直すわ…。
そんな気持ちになりました。

これはまだ余興に過ぎないんですよね。
だったら本番はいかなるものになるのか。
頭を冷やす必要がありそうです…。
れいりん  URL   2015-09-11 20:30  

れいりんさんへ 

れいりんさん、コメントありがとう^^。

>ショーゲキ

●?
れいりんさんには、衝撃だったのですか!?
ビジョンにとって、この手のネタは【笑激♪】です(*^_^*)



>けれども良い宇宙人はいるんじゃないかとどっかで期待もしていました。
>ほんとうに恥ずかしいです。

●ん~~~、それは恥ずかしい(>_<)
聞いているこっちまで・・・恥ずかしくなるね(^_-)-☆

でも、『良い宇宙人が居て、助けてくれるとか、
アセンションをサポートしてくれている』なんていう、
子供だましのマインドコントロールに、ほぼ全員かかってますよ(;一_一)

選民意識、特別な存在、あなただけは違う!
こんな、アホな一言で、コロリ・・・いちころでございます・・・(T_T)
情けない・・・にも程がある・・・。


>もっかい、いちからやり直すわ…。
>そんな気持ちになりました。

●今、しか、ないですよ!
そんな気持ちじゃなくて、本当に、今、やり直しなさいね(^_-)-☆
後になって、絶対に後悔するよ。
気が付いたのに・・・、
気が付かせて頂いたのに・・・、
何にもしなかった・・・(@_@;)
これが、一番ヤバイ!です。
宇宙人より、ヤバイです(^^ゞ

ビジョン
ビジョン  URL   2015-09-12 08:19  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top