この国の舟はどこへ行く?だからこそ・・・『新しい舟を!』

category: メッセージ  

この国の舟はどこへ行く?だからこそ・・・『新しい舟を!』


この国の日本丸の舟はどこへ行くの?

この資本主義社会号という名の舟の行く末は?

この宇宙船地球号という名の舟は・・・どこへ行こうとしているの?


20150916b_9145.jpg   


一見、豪華客船の様に見える、この世界・・・。

しかし、本当にそうだろうか・・・。

バランスが悪過ぎる・・・頭デッカチじゃないか・・・。

頭がデカイと・・・必ず・・・↓こうなります(@_@;)

頭が高いと(上だと)・・・ネッ(T_T)


20150916a_6415.jpg


資本主義社会も、社会主義社会も・・・必ず・・・沈没します。

我が!我が!

自分第一主義社会は・・・絶対に崩壊するのです。

今まさに、分岐点!なのです。

ヨーロッパに押し寄せる難民?も、今この時に、

偶然に起きている訳ではありません。


20150915b_64158.jpg 


資本主義社会を象徴する様な舟です・・・(;一_一)

難破船寸前です・・・。

これは・・・もう・・・時間の問題です。

このままでは・・・必ず沈む運命・・・です。

要は、今!我々が乗っている舟が!!

海底に沈む難破船と同じ状態だという事なのです。

寝ぼけていては・・・いけません(>_<)



20150915d_67148.jpg


大量生産&大量消費のなれの果てです・・・。

奪い合い・・・殺し合い・・・。

富める者は、益々富み、

貧しい者は、益々貧するこの社会・・・。

大きく、変わらなければならない・・・。

しかし、それは、社会のシステムだけを、インフラだけを変えても

結局は、また、奪い合いが生じるだけなのです。

つまり・・・変わるべきは・・・人間自身なのです。



20150915c_9145.jpg 


↑これが・・・宇宙船地球号の姿ですよ・・・。

目を覚まして欲しい・・・。

これが、現在の人類の魂レベルです・・・。


これが、私達の実際の姿なのです・・・。

このままでは・・・一体・・・どうなるのか??

それは・・・火を見るよりも明らかです・・・(>_<)


20150915f_91457.jpg 


大切な事に気付いた者から・・・。

目には観えないけれど・・・、

最も大事な事に気付かせて頂いた者から、

自分との闘いを始めなければなりません。


あなたが、弱い自分自身と闘うことから逃げて来たから・・・、

国会があんな事になっている事を・・・ご存知だろうか!?

憲法九条ですよ!

(〇九十の九ですよ)

あなたが、自分との闘いをはじめないから・・・、

この日本は・・・戦争へと舵をきろうとしているのですよ(T_T)




20150915e_47184.jpg


この世界がどうなるのか!?

死体累々の世界へ・・・この現代社会という舟が沈むのを

指をくわえて見ているだけなのですか・・・?

ビジョンは・・・、

『新しい舟』を創ります♪

豪華客船ではないけれど、

小さな小さないかだ(笑)かもしれないけれど・・・^^。


現代社会という豪華客船は必ず沈みます(もう沈んでますが)。

しかし、皆と創る小さないかだは、みそぼらしいかもしれませんが、

沈みませんし、目的地を定めている舟なのです。

結局、現代社会号という豪華客船は・・・

目的地自体が無い幽霊船だったのですよ(@_@;)


さて!

イヨイヨ始まります♪

【NEW VISION PROJECT!】

PS:オフィスも既に、ございますよ♪
ナント!ビジョン倶楽部会員様が用意して下さいました!

共に動いてくれるスタッフも募集中です。


※プロジェクト詳細の発表をお待ち下さい♪
オフィスの場所も含めて、楽しみにお待ち下さいネ♪

ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_09_17

Comments

気を抜くと・・ 

すぐに欲望の猛獣に、乗っ取っていただくような、
ヒヤッとする瞬間が幾度となく訪れております・・・!

心の中に飼っている、狐や狸、モンスターが
隠れるところがなくなっていよいよ、飛び出してきたような感じです・・。

ずっと、この者たちに負けっぱなしで、

お人に指を向けて、決して自分の中だけは見ないように、
見ないように、逃亡生活を続けていたのだと、
明らかな現象をもって、思い知らされております・・・。

九条を誤魔化して、戦争に突き進むのは自分なのですね!

『二度と、お人に指を向けない!!』
『絶対に、お人に文句を言わない!!』

このことを、自分がどれだけナメていたのかを、
そして、その積み重ねが戦争に向かっているのだということを、

この記事を読ませていただき、
コメントを書かせていただきながら、

ヒシヒシと、感じさせていただいております・・!

【NEW VISION PROJECT!】
ビジョンさんの、希望に満ちた鬨の声!に聴こえます!

目的地が何処なのか、自分にはわからないことばかりですが、
深いところから、ワクワクしてる自分がおります!

何か、お役に立てることがありましたら、
どうか、お申し付けくださいませ!<( _ _ )>

HIRO
HIRO  URL   2015-09-17 21:39  

分岐点 

ビジョンさんへ

おはようございます。

崩壊寸前の頭の高い船が転覆している写真やギュウギュウの甲板に
自分が助かりたい一心で船にしがみついている人々の写真を見て正
に自分の姿であると感じました。

そして今が分岐点である事を感じずにはいられない様な出来事を日々
職場でも家庭でも日常生活の中で起こして頂いております。

逃げも隠れも出来ないのにまだまだ誤魔化し逃げる自分が居ます。

自分が変わらなければ今置かれている現状の中で益々自分と自分の
周りだけ良ければ良いと言う生き方にしかならないと改めて感じました。

自分も新しい船を作りたいです小さな筏でも希望を持って生きたいです。

自分との闘い諦めずに続けて参ります。

KAZE
KAZE  URL   2015-09-18 08:49  

 

ビジョンさん、こんにちは^^。

連日目にする、世界や国内のニュースを見ても、
本当に、今まさに分岐点だと感じるような事ばかりですね(>_<)

沈没しそうな船に、ぎゅうぎゅうに我善しと乗り込み、
落ちそうになっても、ひっしでまだしがみ付いている姿は、
まさしく今の自分の、社会の姿だと思いました。

国会の状態にしても、
国や政治のせいではなく、自分の○九十から目をそらし続け、
自分との闘いから逃げまくってきた自分のせいでした・・・。
国の問題でも例外なく、疑わしきは常に自分自身、
指一本の革命!の実践でした。

船が沈んでいくのを、指をくわえて見ているなんて、
今や未来の子供たちに、申し訳が立ちません(T_T)

ビジョンさんが仰る、『新しい舟』を創るのに、
もし少しでもお役に立つ事が出来るのなら、自分に何ができるか考え、
自分が、新しい舟底に穴をあけるような事の無いように、
毎日毎日コツコツと地道に、自分自身と闘っていきます。

とゆ
とゆ  URL   2015-09-19 11:31  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top