アメリカは異星人に、コントロールされている!

category: メッセージ  

アメリカは異星人に、コントロールされている!

※今日は余興の記事です(笑)余興ですからね・・・余興(^^ゞ

今日は、ネット上で面白い記事を見つけたので紹介します。
ビジョンは全国の講演会や、懇親会等の余興で言って来た事と
同じ事を面白おかしく書いている記事です^^。

最後にビジョンの独り言も書いておきますね(^_-)-☆
では、その記事の抜粋になりますが、ご覧下さい。

※今日の記事は、ご愛敬の箸休めです♪
さぁ、皆の好きな宇宙人の話しだよ(^-^)

大笑いしながら・・・読んで下さいネ。



In Deep 

スノーデン氏かくも語りき:
「エイリアンは人類とコンタクトを取りたがっているが、
地球の通信は暗号化されていて、
人類がエイリアンと接触する手段は閉ざされている」


この世の正体は複雑であります

それにしても、エドワード・スノーデンさんをはじめとした、
過去に記事にした内部告発者の方々の主張を重ねていきますと、
私たちの住んでいるこの地球というのは本当に不思議な場所である
ことに思いを馳せざるを得ない部分があります。

私たちの地球の正体・・・
たとえば、さきほどリンクした過去記事
地球の地下マントルには現生人類よりさらに知的な生命が存在している」には、

地球の地底に人類より知的な人類種が住み、
海底から太陽の軌道に直接入れることのできるような
車両で地底と宇宙空間を移動している。


というような話があり、
やはりスノーデンさんの内部告発文書関係の記事、

「アメリカ国家はエイリアンの支配層にコントロールされている」と
全世界で報道された 2014年 1月 14日に

 2014年01月15日

では、2014年1月の米国フォーブスの記事をご紹介していますが、
その冒頭は以下のようなものでした。

alien-contral-usa.gif
Forbes


NSA (アメリカ国家安全保障局)の内部告発者
エドワード・スノーデンにより漏洩した文書で、
アメリカは背の高い白いエイリアンにコントロールされている
ということが明らかになった。


そしてまた、このエイリアンは
1930年代のナチスドイツとも関係があるという。
こんな話をきくと(米国人の)あなたは眠れなくなってしまうかもしれない。

しかし、注意すべき点は、
この UFO とエイリアンのストーリーが、
イランのファルス通信の英字メディアで公開されたということだ。ご
存じの通り、イランは核兵器の獲得に非常に近いところにいる。

これは、狂気的な陰謀論であると思われる。
そして、自然に考えれば、その背後にはロシアが関与している。

というのも、このエイリアンの「アメリカ侵略」の疑惑は、
ロシア連邦保安庁( FSB )の諜報機関の報告書によって
明らかになっているのだ。


---------------------------------------------------------------

フォーブスでは、この話を陰謀論として片付けていますが、
真偽はともかく、スノーデンさんのリークした文書には、

アメリカは異星人にコントロールされている

と記録されていた気配が伺えたりする。
さらに、元世界銀行職員のカレン・ヒューズさんの話をご紹介した、

この世界の正体 :
世界銀行元上級職員カレン・ヒューズさんが語る
「地球のお金と宗教をコントロールする"人類ではない種族"」

 2014年04月03日

という記事では、そのヒューズさんが、

地球のお金と宗教をコントロールしているのは、
人類ではない他のヒト科の生物である


というようなことを言っているのですね。
詳しくは下のようなことをラジオ・インタビューで語っていたのでした。
カレン・ヒューズ
karen-s5.jpg

私たちの地球の国家は一枚岩ではなく、
この世界をコントロールしているネットワークの
背後にあるグルーブのうちのひとつは
イエズス会であり、その背後にいくつかのグループがあるのです。

そして、それらの中のひとつのグループは、
ヒト科ではあるが、
人類ではない者たちによるグループなのです。

彼らは非常に頭が良いですが、
創造的ではなく、
数学的な思考をします。

彼らは氷河期の初期に地球で強い力を持っていました。
彼らは長い頭蓋骨を持っています。
彼らは人類の女性との交配でも
子孫を作ることができますが、繁殖力は強くありません。

私たちは、秘密にされている世界、
そして、秘密結社による世界に住んでいます。
しかし、それは公になっていません。





※ビジョンもいつも、講演会の余興で言っていた内容と一緒ですが、
どうも、皆・・・宇宙人に興味がアリアリの感じで・・・(^^ゞ

「良い宇宙人はいますか?」とか(笑)
「UFOが来たら選ばれた人だけが乗れるのですか?」とか(・。・;
そんな質問が結構あるのです・・・(^^ゞ

そして、そんな???な質問にビジョンが答える時が、
皆、一番皆目がパッチリと開いておりました(゜o゜)
という事は、皆神様の話しより・・・宇宙人の話しが聴きたかったの(笑)

では、気を取り直して(^^ゞ
要は何が言いたいのか?と言いますと・・・、
(ここからは小さな声で言いますよ)
この世界を支配しているのは・・・人間では無いのですよ(-_-)zzz


だから・・・同じ土俵に立ち、○○反対!とか、ケンカを売ったって・・・、
そんなもの・・・勝てる筈はないのですよ・・・(>_<)
そんな、善悪や勝ち負けの二元論の舞台には興味もないですし・・・。

よって、ビジョンは【全く新しい土俵を創ろう!】と言っているのです。
この深いけれども実はシンプルな話し・・・、
分かるよねぇ・・・分かって欲しいなぁ・・・大丈夫だよね(^_-)-☆


ネット上で話せるのは、ここまで(笑)
そして、余興もここまでで終いです。

PS:でも一つだけ言える事は・・・、
他力本願だけは間違いだ!という事です。
悪い宇宙人はダメだけど、良い宇宙人の力を借りる(@_@;)
なんていう・・・そんな他力本願はダメ!だと言っているのです。
それに、良い宇宙人なんて居ないし・・・(^^ゞ

「私は良い人です!」
「あなただけに、この情報を教えます!」
こんな事を言うのは、決まって詐欺師に決まっているでしょ(爆)
同じなんだよ・・・なんで引っ掛かるの??
目を覚ましなよ・・・問題なのは悪い宇宙人じゃなくて・・・、
選民意識バリバリの・・・あなた・・・でした(@_@;)

あなたには、あなたの仕事があるのですよ。
それをサボって、指をくわえて何かを待ったり、
良い?宇宙人の力を借りるとか(笑)・・・、それって、
結構・・・最低・・・ですよね(^^ゞ
ちゃんと、汗を流し、時には涙も流して努力をする事♪
基本は何でも一緒です。

ビジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_09_28

Comments

思いグセ 

ビジョンさん、こんばんは。
いつも刺激的な記事、ありがとうございます。
大笑いする余裕なんかなくて、はじけるキャンディを
食べたときのような顔になって読んでました。

もしかしたら戦争や宗教は宇宙人によってコントロール
されてきたのかな、とか、悪魔って悪い宇宙人のことなのかな
って、最近はこんなふうに考えたりしていました。

そんななかこの記事を読んでいる途中、どうしたら悪い奴らに
勝てるのかなって思い、すぐに勝ち負けの低次元的発想をして
しまう自分に気づかされました。
この思いグセはしつこい汚れのようで擦ってもなかなか落ちない
ですが、地道にお掃除していかなければと改めて思いました。
れいりん  URL   2015-09-28 23:16  

れいりんさんへ 

れいりんさん、コメントありがとう^^。

>そんななかこの記事を読んでいる途中、
>どうしたら悪い奴らに勝てるのかなって思い、
>すぐに勝ち負けの低次元的発想をしてしまう自分に気づかされました。

●正直で素敵です^^。
そうなんですよね・・・彼ら?は、彼らの仕事を必死にやっているのです。
目くじら立てる前に・・・我々は、我々の仕事をしなくちゃね(^_-)-☆

彼らの仕事に対して、感情的になり、怒りを爆発させる・・・、
これが多くの人間の対処方法ですよね・・・(>_<)
しかし・・・彼らの親分の正体は記事に書いた通りです。
つまり、彼らの【主食】も、想像とは違うものですよ。

それは、あなたの【怒り】【妬み】【嫉み】等のネガティブな感情が
大好物なのですよ・・・(T_T)
つまり、人類は、怒りで彼らに餌を毎日運んでいるのです。
よって、彼らの食糧運搬人は・・・あなただったのですよ(@_@;)

あなたは、あなたが大嫌いな彼らを
生かしていた張本人であり、当事者であり、
つまりは・・・仲間だったのです(^^ゞ

さぁ・・・もう、ここまで来たら、笑うしかないでしょ!?(爆)
だから、このブログの合言葉が【まず、笑おう♪】なのですよ(^_-)-☆

ビジョン
ビジョン  URL   2015-09-29 19:09  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top