【重要なお知らせ】このブログも『新しい次元!』に突入します♪

category: メッセージ  

【重要なお知らせ】このブログも『新しい次元!』に突入します♪

 20151007c_9175.jpg


ヴィジョンは、現在、新しいプロジェクトの準備中です。
新しいプロジェクトをスタートするに伴いまして、
このブログも【新しい次元へとシフト!】します♪

実は、この2015年9月に大きく大きくエネルギーが変わりました。
それは、この地球という星のステージも変わり、
人類のステージも大きく変わったという事なのです。

この世界の変化、日本の変化、あなたの人生の変化を意味します。
これは、今まで経験した事が無い程の変化を迎えたのです。
ここから世界、日本、そしてあなたの人生が激変します。

その変化を明確にキャッチしている人は、未だ少ないのかもしれません。
それでも、いずれ、人類全員が対面せねばならなくなります。
自然な形で、自分でも気付かず喜びでステージの変化を迎えている方も居ります。

その重要なターニングポイントが過ぎたという事なのです。
陸上競技で言えば、アンカーが最終コーナーを明確に周った!
残すは直線のみ!という状態が・・・【今】という事になります。

ここで、今一度確認をさせて下さい。
このブログに書かれている事は・・・全て【あなたの事】なのです。
他人事等、一つもありませんし、冗談も言いません(笑)

事が起きてから「・・・そう言えば・・・ヴィジョンが言っていたなぁ(@_@;)
もう少し間に受けて、チャントやっていれば良かったなぁ・・・、
あ~、あの時に戻りたい!チャント聴いていればなぁ。」
なんて事にならないでね(^_-)-☆

そこで、このブログも、大きく舵を切る時になりました!!
『宇宙の法則』という名で、ネットの世界にデビューしてから、
約1年と少しが経ちました。アッという間ですが、中身が濃かったですね♪

さて、これからは、ネットの世界を飛び出して、
講演会も飛び越えて、実際のあなた!に会いに旅に出ます♪
日本中の方々、そして世界の未だ見ぬ友と会う為に!!

NEW VISION PROJECT
新しいプロジェクトの核となるもの、それが

NEW VISION ACADEMY ニュービジョンアカデミー
人生自由大学の開設!を目指し準備しています。

と、同時に・・・。

理想の社会のモデルエリアを出す為の、
NEW VISION MODEL AREAの創出!を目指しております。


このプロジェクトのスタッフ?ミーティングが、
来たる10月18日に、ビジョン倶楽部に誕生した
大阪のニューオフィスにて、開催されます♪

※このプロジェクトの特徴を一点だけお伝えしておきます。
合言葉は『まず、笑おう♪何が起きても、笑おう♪』で、
そして、【自分が変われば、世界は変わる!】です。

どうです?素敵でしょ(笑)
「世の中を変えたいけれど、どうしたら良いのか?」
「世の方を変える為に、私は何をしたら良いでしょう?」

よく頂く質問でございます。
皆、足元を観ていないのです。
【青い鳥は・・・あなたの足元に居るのです!】

この極意を、ヴィジョンは人生自由大学で伝えたいのです。
シンプルだけれども、奥深いこの内容を、
多くの・・・日本人に、世界の方々にお伝えしたい!のです。

これらの内容を話し合うスタッフミーティング♪、
その会議の内容含め、進捗状況はこのブログでも、
その詳細を発表出来ると思いますので、乞うご期待を♪

それに伴いまして、今まで約200名が会員になった
『笑神ビジョン倶楽部』を、一端キレイに解散します。
よって、パスワードも本日をもって返却となります。


後日、新しくプロジェクト会員を募集する予定です。
NEW VISION PROJECTの新規会員を募集です。
その会員になりますと、会員限定記事、
過去の限定記事も、また読めるようになります(^_-)-☆

PS:このプロジェクトにご興味のある方は、そして、
是非!参加したいという方はご連絡をお待ちしております♪

ヴィジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村



関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_10_10

Comments

新しい次元へ! 

ヴィジョンさん、こんにちは♪

大変お忙しい所、重要なお知らせを頂きまして、
ありがとうございました。

御名前の表記を変えられ、そしてブログタイトルも、
『NEW VISION ACADEMY~人生自由大学~』
に変更され、大きく舵を切ったのですね!

人生自由大学!なんだかタイトルだけで、ワクワクしてきます♪

重要なターニングポイントを過ぎ、
何かが確実に大きく変化し始めているという事は、
私も明確ではないものの、少なからず感じています。

今までヴィジョンさんが約1年強の時間をかけて、綴って下さり、
本当に沢山の事をお教え下さったこのブログは、
本当にいつでも自分自身の事でした。
ブログ記事は勿論、皆さまのコメントやコメントのやり取りから、
いつもベストタイミングで沢山の事を学ばせて頂きました。

改めまして、ヴィジョンさん、そして皆さま本当にありがとうございました。

新しい次元に突入したこのヴィジョンさんのブログも、
今後も有難く読ませて頂きたいと思います<(_ _)>

また、新しいプロジェクトの新規会員の募集も、
謹んでお待ちしております。

自分は何をしたらいいのか、自分の足元をしっかりと観て、
自分にできる事を一生懸命(…では生ぬるいですが…)、
頑張りたいと思います。

※記事冒頭の富士山の画像も、堂々と凛とした姿、本当に綺麗ですね。
いつもありがとうございます^^。

とゆ
とゆ  URL   2015-10-10 15:38  

人生自由大学 

ヴィジョンさんへ

ヴィジョンさんお疲れ様で御座います。

ブログタイトルがNEW VISION ACADEMY 人生自由大学に変更され
いよいよ新しい次元に突入するのだと言うことを改めて実感させられ
ております。

地球と言う星のステージも人類のステージも大きく変わり世界、日本
そして私の人生に、これまでに経験した事が無い程の変化を迎えた
ことでこれから人生の激変を前に自分の深い処で「しっかりせんかい!」
と強く叱って頂いている様な感覚の中で自分と向き合う日々であります。

もう重要なターニングポイントを過ぎアンカーが最終コーナーを明確に
周り残すは直線のみと言う今!

と言う事も日々向き合わせて頂いている現象を通して凄く感じる事が多く
なって参りました。

本当に自分の内側にあるものが隠せなくなって来た事を実感する様な出来
事が頻繁に起こる様になりました。


自分を変えようとせず周りを変えようとする弱い自分の姿も幾ら強がって
も周りから見ればもうバレバレで恥ずかしいと思う事も日常の中で増えて
来ております。

この期に及んでまだ見栄っ張りでカッコつけの癖が直ぐに出てしまいます。


本当に恥ずかしく情けないです。


新たなプロジェクトの特徴!

合言葉!まず笑おう♪何が起きても笑おう♪

自分が変われば世界は変わる!本当にシンプルですけど凄く
素敵だと思います。

今度こそ自分を変えなければ道はないと自覚しております。

「自分の足元に青い鳥は居る!」と言うこと!

今の自分にとっても凄く希望が湧いて来る言葉です。

新たにプロジェクト会員を募集される今もう一度改めて自分自身を変える
事を念頭に遣り直し努力します。

改めましてヴィジョンさん昨年11月より笑神ビジョン倶楽部の会員にして
頂きこれまでブログ記事コメント欄を通して手取り足取りご指導下さいま
して本当にありがとうございました。m(_ _)m

KAZE



KAZE  URL   2015-10-10 21:05  

御礼と御祝を申し上げます<( _ _ )> 

NEW VISION ACADEMYというタイトルと、

載せてくださった富士山の画像が・・・
とても・・・・清々しく、凛として・・・厳かで・・・

気持ちが、キュッ、と引き締まって参ります・・・!
と共に!胸の奥から、ワクワクした気持ちが湧いて参ります!

丁度 本日、娘の陸上競技大会に応援に行っておりました!

そこで偶然なく、アンカーである自分が、ターニングポイントを過ぎ、
直線のみを残す状態だ!ということを教えていただきました。

リレーを終えた選手たちに、『○○、お疲れーー!!』と
周りで見ていた選手たちが、大声で労いの言葉をかけていて、

理屈なく、グッと胸に迫って参りました・・。

あまりに長い間、全部他人ごとだと、
神様の成されることは、自分には関係のないことだと
思って生きて参りました、鈍感レベルマックスな自分ですが、

最後くらい・・自分のことばっかりに生きるのを止め、
何か、もっと大きな喜びに、自分を捧げさせていただける人生を・・・
何かに、お返しをさせていただける人生を歩みたい・・・!

そのように思っております・・・!


イヨイヨ、リアルな世界に、波紋が広がってゆくのですね!!

今は、まったく想像の外でございますが、
きっと、何か、凄いことになるのですね・・・!

人生自由大学、という文字に込められました
ヴィジョンさんのお心も、今の自分には全然分かりませんが、

何か、凄い!!という感じを!
このお言葉から伝えていただいております・・!

今回の新しい合言葉であらせられます、

「まず笑おう♪何が起きても、笑おう♪」
【自分が変われば、世界は変わる!】は、

いつも、仰ってこられたことのようで、
とても、新しい感じに聞こえて参りました!

シンプルで、正に!新しいステージに変わったのだ!!
という合言葉に思えております・・!

きっと、今まで甘えて、勘違いもたくさんしております分、
新しい常識に慣れず、負けてしまいそうになるかも知れませんし、
何度も、負けてしまうと思うのですが、

何かのお役に立てるように、
この合言葉を胸に、努力をして参ります・・・!


ヴィジョンさん、「笑神ビジョン倶楽部」を立ち上げてくださり、
そして、自分たちには見えない御苦労も含めて、
ご多忙にもかかわらず、毎日、毎日、ご運営くださり、

本当に、本当に、ありがとうございました・・・・<( _ _ )>

たくさん、たくさん、お手数や、ご迷惑をおかけして、
誠に、申し訳ありませんでした・・・<( _ _ )>


お預かり申し上げておりましたパスワードを、
今、慎んで、お返し申し上げます・・・<( _ _ )>

重ねて、本当に、ありがとうございました・・・<( _ _ )>


後日のプロジェクト会員募集に際しましては、
慎んで、応募させていただきます。

何卒、よろしくお願いいたします<( _ _ )>

HIRO
HIRO  URL   2015-10-10 22:32  

もうすでに 

こんにちわ
 はじめまして、でもなんだかそうでもない感じですが、(笑)

 多次元的な今次元、それをなんとなくでも、間違いなく直覚で感じて、
それを発信されている「存在」の方とお見受けいたします。
今回、皆々、我々、
かなりな苦労があり、でも、かなりなサポートがあり、
それでもって、あたらしい新次元に突入したということですね。
すでにもう。
maccyomann  URL   2015-10-11 03:42  

ありがとうございました。 

ヴィジョンさん、おはようございます。

このブログを立ち上げられてからずっと
繰り返し繰り返し、私達一人一人の心の奥に向かって
呼びかけ続けて下さって、何とお礼を申し上げて良いのか
分かりません。
本当にありがとうございました。
『笑神ビジョン倶楽部』パスワード、
謹んでお返しさせていただきますm(_ _)m

この記事を読ませていただいて、
今何かとても晴れ晴れと、スッキリした気持ちです。

後生大事に持っていた、見栄やこだわりも
自分がイキイキと生きるのを邪魔をしている自分も
全部手放して、真っ直ぐにゴールに向かって
走り抜けたいと思います。

そして、NEW VISION PROJECTの合言葉のように
何が起きてもまず笑えるような強くしなやかな人になり
【自分が変われば世界が変わる】を
実践していこうと思います。
なっち  URL   2015-10-11 06:39  

 

ヴィジョンさん、みなさま
おはようございます。

いよいよ、、、
ほんとうに沢山の、大切なことを教えていただき、
嘗てないほど濃厚に自分と向き合わさせていただいております、
奇跡のようなこのブログも、この世の変化とともに
さらに変容されてゆくのですね。

繰り返し、諦めずにお導きいただけた感謝は
言葉には現しきれません。
ほんとうにありがとうございました。

新しい生き方を目指す中で、日々自分の癖のしつこさ、甘さを感じつつも
以前と同じような事が起こっても、
全く変わっている自分の思い方や行動に気づいたり、
自分のまわりの(これまでも頂いていた)沢山の 喜びに気づかせて頂いています。

ほんとうに必要なことは、瞬時に具現化するという現象にも驚かされています。
もっともっと、神様が下さるお知らせに耳を澄まし、
オープンでいられるように、
感謝を忘れず、
素直な自分で行動できるようにと思います。

これまでは、自分のためだけに生きてきました。
これからは
自分の我をそぎ落とし、求められる自分をめざします。
そして、何があっても笑顔で・・まっすぐにまいります!!

ヴィジョンさん、みなさん
ほんとうにありがとうございました。
teru
teru  URL   2015-10-11 11:04  

ありがとうございました! 

ヴィジョンさんへ

いよいよこのブログも新しい次元へと変容されるのですね。
本当におめでとうございます。

思えば、ただ見るだけだった私が勇気を出して第一歩を踏み出せたのも
心の奥に眠っていたやる気を引き出して頂いたのもビジョンさんのブログのおかげです。
本当に感謝でいっぱいです。

これからの大きな変化に動じることがないように
自分の足元をしっかりと踏みしめて何があっても笑顔を忘れないように
新たな第一歩を踏み出したい思います。
明美  URL   2015-10-11 20:55  

感謝しかありません 

ヴィジョン様

言い尽くせぬ感謝の気持ちで一杯です。
人生自由大学と言う凄いプロジェクトに向けて、出航された事。
必然でもあり、当然の結果としてこの場をお借りしてお慶び申しあげます。

そして、お借りしていましたパスワードを慎んでお返しさせて頂きます。

本当に、人生の中で苦しみの中から心がすくわれ、見つめた何とも言えぬ満たされたものでした。

一方通行ではない大きな愛と安心感に包まれたブログにご縁を頂き、満たされた時間は本当に貴重でした。

ヴィジョン様そして会員の皆様、今まで本当にありがとうございました

これから、道は違っても、皆様と心一つだと言う事を勇気に歩んでいきます。ありがとうございました。
みいち子  URL   2015-10-11 21:14  

 

ヴィジョンさま
新倶楽部の発足おめでとうございます。
そして今までご指導いただけたこと、心より感謝いたします。
今までお借りしておりましたパスワードを感謝と供にお返しさせていただきます。本当にありがとうございました。
この地球世界の節目に身体をお借りできた奇跡に神様に御礼を申し上げるとともに
この先、何が起こっても、人のせい、社会のせいにせず、まず自分に出来ることを考え歩みを進めていきたいと思います。

mitsuko  URL   2015-10-12 00:33  

 

ヴィジョンさん、みなさんこんばんは

このブログも新しい次元に入り、笑神ビジョン倶楽部も解散になり新しい
スタートになるのですね。

今までヴィジョンさんにたくさんの事を教えて頂き感謝しかありません。
本当にありがとうございました!

本当は全国大会に参加出来なかった事が心残りです…

ですが、これからも毎日の生活を大事に過ごすこと、何事にも感謝の心
で接していくことを忘れずに、いつも笑って過ごしていきます。

会員のみなさんありがとうございました。

ヴィジョンさん、本当に本当にありがとうございました。
ぐりーん  URL   2015-10-12 01:03  

大変お世話になりました。 

ビジョンさん、改め、ヴィジョンさんへ

お忙しい中私たちの為に今まで、そして今現在も本当に濃厚な講演会や記事で
導いて下さりありがとうございました。
自分一人だけではない、仲間が居るんだと、皆さんとのご縁も結んでくださったことにも感謝がつきません。
今まで経験したことのない変化を沢山体験させて頂きました
『笑神ビジョン倶楽部』のパスワードを、大変遅くなりましたが、
謹んでお返しさせて頂きます。
本当に、本当に、今までありがとうございましたm(_ _)m

『NEW VISION ACADEMY~人生自由大学~』 の開設、
壮大で希望に満ち溢れた未来が広がって居るように感じております。

合言葉の『まず、笑おう♪何が起きても、笑おう♪』
【自分が変われば、世界は変わる!】

この気持ちを念頭に私自身ももっともっと変わっていけるよう頑張ります!!
ヴィジョンさん、みなさん、本当にありがとうございました。

ayano
ayano  URL   2015-10-12 07:54  

とゆさんへ 

とゆさん、コメントありがとう^^。

>今までヴィジョンさんが約1年強の時間をかけて、綴って下さり、
>本当に沢山の事をお教え下さったこのブログは、
>本当にいつでも自分自身の事でした。

●はい、こちらこそ有り難うございます(*^_^*)
たかがブログ・・・されどブログですからね♪
ブログから講演会、そして大学のスタート!です。
新しいプロジェクト会員の募集、暫しお待ち下さいませ。

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2015-10-12 16:37  

KAZE さんへ 

KAZEさん、コメントありがとう^^。

>この期に及んでまだ見栄っ張りでカッコつけの癖が直ぐに出てしまいます。
>本当に恥ずかしく情けないです。

●裸になれば・・・楽になれるのに(笑)
色々な洋服を着過ぎなのですね・・・(^^ゞ

見栄を張るという毛皮や、
カッコつけるというコートや、
悪く言われたくないという防具を身に付けている・・・、
着膨れ?動きづらいでしょ(爆)

裸になれば良いのに・・・(^_-)-☆
楽になるのに・・・♪
怖いんだね・・・きっと・・・(^-^)

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2015-10-12 16:43  

HIRO さんへ 

HIRO さん、コメントありがとう^^。

>イヨイヨ、リアルな世界に、波紋が広がってゆくのですね!!

●それは、そうなのですが・・・、
実は、ヴィジョンにとっては、このブログも十分リアルなのです。
だって、このブログを通して、講演会に皆が集ってくれて、
全国大会まで開催されて、新しいオフィスまで誕生しました♪

よって、ヴィジョンにとっては、いつでもリアル♪ですよ(^_-)-☆

ビジョン
ヴィジョン  URL   2015-10-12 16:46  

maccyomann さんへ 

maccyomann さん、コメントありがとう^^。

>かなりな苦労があり、でも、かなりなサポートがあり、
>それでもって、あたらしい新次元に突入したということですね。

●はい、その通りです。
かなりのサポートどころか、全面的なサポートだらけでございます。
だって。。。我々人間が、この体たらくでございますので(^^ゞ

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2015-10-12 16:50  

なっち さんへ 

なっち さん、コメントありがとう^^。

>【自分が変われば世界が変わる】を
>実践していこうと思います。

●世の中のせいというモノは、一つも無く、
よって、誰かのせいというモノも、一つも無く、
旦那のせいという事柄も、一つもありません(^^ゞ

全て、自分自身のせいです♪
スッキリして良いでしょ(^_-)-☆

よって、自分を変えれば、世界が変わるのです♪
シンプルなのですが、シンプル過ぎて、誰も信じてくれない・・・(T_T)
嘘みたいな、本当の話しが・・・これから起きますよ♪

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2015-10-12 16:53  

teru さんへ 

teruさん、コメントありがとう^^。

>奇跡のようなこのブログも、この世の変化とともに
>さらに変容されてゆくのですね。

●ありがとう^^。
とても嬉しいです♪
そして、このブログも変容していきますが、
その根底にある【大事なモノ】は、
当然、何一つ変わりません!

この【目に観えない大事なモノ】は、
全ての根底に流れ、全てを活かしているモノですから(^_-)-☆
その大きな根底にある基盤を元とした、お一人お一人の行動が
一つ一つ花を咲かす時♪なのだと思っております^^。

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2015-10-12 16:59  

明美 さんへ 

明美 さん、コメントありがとう^^。

>心の奥に眠っていたやる気を引き出して頂いたのも
>ビジョンさんのブログのおかげです。
>本当に感謝でいっぱいです。

●アリガトウ♪
嬉しいです。
さてさて、これからがスタートですよ(*^_^*)
キチント、スタート地点に立てる様に、頑張ろうね♪
ヴィジョンも頑張ります!

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2015-10-12 17:02  

みいち子 さんへ 

みいち子さん、コメントありがとう^^。

>これから、道は違っても、皆様と心一つだと言う事を勇気に歩んでいきます。
>ありがとうございました。

●道は一緒でしょ(^^ゞ
形を変えて、世間に打って出る!というだけであり、
このブログも残しますし、ヴィジョンはヴィジョンです♪
これまで通り、コメントもして下さいネ(^_-)-☆

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2015-10-12 17:05  

mitsuko さんへ 

mitsukoさん、コメントありがとう^^。

>この先、何が起こっても、人のせい、社会のせいにせず、
>まず自分に出来ることを考え歩みを進めていきたいと思います。

●はい、『何が起きても感謝があるのみ!』です。
この言葉だけは、憶えておいて下さいませm(__)m。
何が起きても!ですからね(^_-)-☆

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2015-10-12 17:07  

ayano さんへ 

ayanoさん、コメントありがとう^^。

>この気持ちを念頭に私自身ももっともっと変わっていけるよう頑張ります!!
>ヴィジョンさん、みなさん、本当にありがとうございました。

●ayanoさん・・・徐々にじゃなくても良いのですからね・・・(^^ゞ
勿体ぶらずに・・・一気に変わっても良いのですよ♪
遠慮は要りません!
本当ですよ♪

やる時に、やらないで・・・何時やるの!?
と、ご自分に聴いて下さい・・・何時の時でも・・・です♪

そして、笑神ビジョン倶楽部は終わりますが、
また新しい倶楽部がハジマリマスからね(^_-)-☆

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2015-10-12 17:12  

ヴィジョンさんへ 

いつも、暖かいお返事、
誠にありがとうございます!<( _ _ )>

おひとり、おひとりを大切に、
お心を込められ、誠実に相対してくださるお姿を、
自分も、いつの日か真似できるようになりたいです・・!

ちょうど今、おススメいただいた、
千住真理子さんのご本を読み終えまして、

物理的に、カタチあるものだけが力する訳ではなく、
オモイや言葉こそが、力の根源なのだ・・

そして、自分が一番、その力を信じていないのかもしれないし、
その力のことを、舐め切っているのかもしれない・・

そう思うに至りました・・<( _ _ )>

ヴィジョンさんに頂きましたお返事で、
しっかりと確信し、先ずはオモイから!志から!
そして、確実に行動に結べるように、意識できるように!

これからも、がんばらせていただきます!<( _ _ )>

お返事、誠にありがとうございました!!

HIRO
HIRO  URL   2015-10-12 19:08  

ヴィジョンさんへ 

ヴィジョンさんお疲れ様です。

お忙しい処お返事下さり誠にありがとうございます。

バレバレでお恥ずかしい限りですが裸になれずビビッて
怖がる自分の殻から抜け出せずにおります。

自分がやらかして来ている癖に悪く思われたく無いなどと
都合の良い事は有りませんのに何をビクビクしているのか?

本当に都合が良く弱くて狡いと思います。

怖くても防具は自分で外すしかないです。

外す為に繰り返し弱い自分と向き合い掃除して行く
しかありません。

頑張ります。

本日も本当にありがとうございました。m(_ _)m


KAZE
KAZE  URL   2015-10-12 21:16  

ありがとうございました。 

ヴィジョンさん、
いつもありがとうございます。
new vision 倶楽部の発足、
人生自由大学の開設、理想の社会のモデルエリアの創出、とても楽しみです。

ヴィジョンさんに教えて頂いたことを思い起こしながら、想いが現実化するよう、
何があっても折れない、まづ笑える自分目指して、日々頑張ります。
整理整頓、お掃除も頑張ります。
ちか  URL   2015-10-13 16:21  

 

ヴィジョン様
これまで、会員限定記事を読ませて頂きましたこと、ありがとうございました。パスワードありがとうございました。
1年間ヴィジョン様のブログで勉強させて頂き、
自分自身を知ることができました。
ヴィジョン様、ありがとうございました。
まぱ  URL   2015-10-14 09:44  

まぱ さんへ 

まぱさん、コメントありがとう^^。

まぱさん、お礼のコメント本当にアリガトウ♪
さて、本番はこれからですよ(^_-)-☆
今までは、準備体操だから、
またコメント待ってますよ。

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2015-10-15 10:29  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top