THE MOST DANGEROUS ANIMAL IN THE WORLD

category: メッセージ  

THE MOST DANGEROUS ANIMAL IN THE WORLD

ニューヨークにあるブロンクス動物園には、
「鏡の間」という場所がある。


檻の中を覗くと鏡があって、自分の姿が映るようになっている。
そこには、次の言葉が添えられて一緒に映るのだ。

20151028e.jpg 

「沈まぬ太陽」という映画作品の一コマで、
1985年8月12日に起きたJAL123便の事故を
モデルに描かれたヒューマンドラマでも紹介されました。


“THE MOST DANGEROUS ANIMAL IN THE WORLD”

世界で最も危険な動物!が、鏡に映る・・・。
そう!それが、あなた自身だった・・・。

そういうストーリーも盛り込んだ『展示コーナー』です。

20151028g.jpg 


実際のブロンクス動物園の鏡の間には、こう書かれている。

 「この動物は24時間ごとに19万人の割合で増殖を続けている。
別種の動物を1匹残らず殺してしまった過去を持つ生物は他にいない。
今やこの動物は、地球上のすべての生命を消し去るほどの力を手に入れた」

檻の背後には鏡が張ってあるのです。

20151028f.jpg

これは、正しく人間の現在の姿に他ならない。
自分の事だけを考えて生きるから、苦しくなる。

自分の事しか見えないし、自分の目先の利益しか興味がないから、
自分が奴隷だと言う事さえ、気が付かないでいる・・・(@_@;)

もう、ブラックジョークなんてものじゃありません・・・。
すべてが明らかになる時になりました。

だから、嘘がバレルし、誤魔化しも効かない時になりました。
残るは、あなたの正味だけです。

まさか、奴隷のまま、人の為に生きる事もせず、
ただただ目先の利益の為だけに生きる事を
続けるつもりではないでしょうね(^^ゞ

周りの悪口を言っても、何も変わらない。
世の中のせいにしたって、奴隷は奴隷です。
鉄格子の中で、キレまくっている動物以下の存在です。

人の為に生きたい!
神様への感謝と共に♪
真の自由を手に入れたい!
そんな仲間を募集しています。





新たに『NEW笑神ビジョン倶楽部会員』!募集スタートです♪

http://newvision.jp/blog-entry-261.html

★祝♪『NEW笑神ビジョン倶楽部♪』開設!
 第一期生の募集を開始致します♪ 

  
具体的には、『人の役に立ちたい!』と願う方の為の倶楽部です。
限定記事が読める等、様々な特典&サービスをご用意していきます。

▼入会特典
●会員限定の『限定公開記事!』を、読む事ができます!
(ブログ限定記事用のパスワードをお贈りさせていただきます)
●講演会等、各種倶楽部イベントに参加できます。


※沢山の心の友が出来ることを願っています。

ヴィジョン

※このブログを応援して下さる方は、
↓3つのリンクを1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村



関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_11_05

Comments

ありがとうございます。 

ヴィジョンさんへ

お忙しい中、ためになる記事をありがとうございます。
最初に拝見した時はドキッとしすぎてコメントを残せませんでした。
どの記事を読んでも自分と重なり、わかった気になっては同じ過ちを繰り返し…

子どもに注意している内容も
・人のせいにしないの!
・人のことばっかり見てないで自分のやるべきことしなよ!
・人の嫌がることはしない! 等 『全て』 自分にあてはまることばかりで
毎日『私自身のことだ><』と思いながらも止まらず…

子は鏡…!と思っていた矢先の記事だったのでもう本当に恐れ入りました(;_;)
自分ができないことを偉そうに子どもに息巻いて云ったところで
直る訳がないとわかっていたはずなのに…
お詫びし、笑顔で、笑顔があふれるように今日も一日頑張ります。

ありがとうございました。

あやの
あやの  URL   2015-11-10 13:56  

あやのさんへ 

あやのさん、コメントありがとう^^。

>最初に拝見した時はドキッとしすぎてコメントを残せませんでした。

●あやのさん(笑)
そういう時は・・・、
「ドキッとしてコメントできません」
と、コメントして下さいね(^_-)-☆

折角、記事の内容を考えて、
下書きをして・・・見直して・・・、
やっとアップしても、一つのコメントもついて無いと・・・、
流石にヴィジョンも悲しいですよ・・・(*_*)
よって、これからはもっと正直に、気軽に書いてくれると嬉しいです(^^ゞ

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2015-11-12 10:10  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top