スピリチュアル系の穴!とは?

category: メッセージ  

スピリチュアル系の穴!とは?

スピ系の穴に入り込み、出られない人が多い・・・。
それも、本人は穴に落ちている事さえ、気付いていない(^^ゞ

大きな穴に入り込み、落ちている事すら気づいていないから、
当然、本人に『ヤバイ!』という自覚は全くない・・・。

それどころか「自分は○○を知っていて、周りは知らない」と、
威張り周りをさげすみ、馬鹿にしている人が多い・・・(@_@;)


20151105b.jpg


スピ系の穴!
それは、一体どんな穴なのか?(笑)

それは・・・自分は出来ている!知っている!と傲慢なところ。
そして・・・不都合は何かのせいにしてしまうところ・・・。


スピ系は、自分は努力をせずに、周りの悪口ばかり言って、
自分の不都合は、必ず何かのせいにしてしまう特性を持つのです。

自分の運気が上がりますように♪
パワースポットに出かけよう♪
そして、自分の運気を上げよう♪
つまり、自分に良いことが起きますように♪だけは、必死でする(@_@;)

しかし、自分への不都合は必ず、『何かのせい』にします・・・。
「今日は、アストロジー的に悪い日だ!」
「星の運行が悪い日だからだ!」
占い・タロット・星占い・相性占いも・・・全部を利用して(^^ゞ


これは、どういう事を意味するのかお分かりだろうか??


20151102a.jpg


「あなたは、自分だけ良ければ良いのか!?」
そう聞かれれば、多分「違う」と言うのでしょう・・・。

しかし、スピ系の方々の行動パターンは一緒です(^^ゞ
要は・・・自分が良ければ良い・・・。本心はそうです・・・。
誤魔化してもバレテマス・・・尻尾が出てますよ(>_<)

自分が「もっと欲しい!もっと、もっと!」
「これは、足りない!もっともっと知りたい。」
「もっと、運気を上げたい!」

しかし、自分へ訪れた不都合に関しては、
エネルギーのせい、誰かのせい、
星のせい、周りの環境のせい・・・(@_@;)

つまり、自分が招いた事ではない!と言っているのと同じ事。
自分は悪くない!と思っているのです・・・。
ナント傲慢な生き方であり、ナント幼稚なのでしょうか・・・。


そして、ここからがスピ系の重症患者の症状なのですが・・・。
それは『自分を特別だ!』と言って欲しい病です(>_<)



20151105c.jpg


「あなたには、特別な使命があります!」
「あなたにしか出来ない、大切な事があるのです!」

「あなたは、選ばれた人です。」
「あなたは、実は特別な人です。」等々・・・。

スピリチュアル系に興味を持っている多くの方が
かかっている重症な・・・実は↑こう言って欲しい病です。
どんなに誤魔化しても、バレバレです(^^ゞ


自分は特別だから・・・不都合は何かのせい!
自分は選ばれた人だから・・・。
心の底に、見え隠れする怖ろしい程の傲慢さ・・・。
怖いです・・・、ヴィジョンは宇宙人よりあなたの方が怖いです(笑)

あなたに訪れた不都合のサインは、神様からのプレゼントなのに、
傲慢過ぎて、大事な事は全く観えなくなってしまっている・・・。


占いのせいでも、星のエネルギーのせいでも、
パワーストーンのせいでも何でもありません!
ましてや、手相のせいでも何でもありません(^^ゞ


あなたに訪れた不都合は、あなた自身がつくり出したもの!
『人としての道を外していますよ!』というサインです。
それを、何かのせいにし、言い訳を!増やしてどうすると言うの!?

目を覚ましなさい!!

そう自分に言ってあげる事が出来る・・・ラストチャンスの時ですよ。
疑うべきは、まず自分自身なのですよ。


ヴィジョン

※このブログを応援して下さる方は、PC・スマホ・タブレット毎
↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村




新たに『NEW笑神ビジョン倶楽部会員』!
募集スタートしました♪


http://newvision.jp/blog-entry-261.html

★祝♪『NEW笑神ビジョン倶楽部♪』開設!
 第一期生の募集を開始致します♪ 

  
具体的には、『人の役に立ちたい!』と願う方の為の倶楽部です。
限定記事が読める等、様々な特典&サービスをご用意していきます。

無料です♪
何でも話せる、心の友をつくれるチャンスです^^。

▼入会特典
●会員限定の『限定公開記事!』を、読む事ができます!
(ブログ限定記事用のパスワードをお贈りさせていただきます)
●講演会等、各種倶楽部イベントに参加できます。




関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_11_12

Comments

ヴィジョンさんへ 

こんばんは、いつもブログの更新ありがとうございます。
いつも気づかせて頂きありがとうございますm(_ _)m。
ちか  URL   2015-11-13 22:59  

疑うべきはいつも自分自身 

ヴィジョンさん、こんにちは^^。

スピリチュアル系の穴!
まさしく仰る通りで、以前の私の姿そのものです(@_@;)

『自称ライトワーカー』(笑)のお手伝いをしていましたので、
記事に書かれてある様に、
「あなたは、選ばれて、この仕事をしている。特別な人だから。」
と言われ、ルンルン舞い上がり、穴にどっぷりとはまっていました(^^;)

さらに重症な事は、
自分は人の為にこの仕事を手伝っていると思っていた所です…(>_<)

しかし、ヴィジョンさんのこのブログに出会わせて頂いてから、
自分にとって不都合が起きると、誰かのせい周りのせいにばかりしていたのが、
すべては、自分が招いた事だとお教え頂き、
全部間違っていたのは自分だと気づかせて頂き、
それからはガラッと考え方が変わりました。

すぐにムカっときたり、ついつい誰かのせいにしてしまう時もありますが、
すぐに軌道修正!

ヴィジョンさんに、お教え頂いた沢山の事のお陰様で、
自分に起きる全ての事を、自分が招いた事だと、思わせて頂いています。

最近は、周りの友人たちも、
スピリチュアルに疑問を感じる方が増えてきた様に思います^^。

とゆ
とゆ  URL   2015-11-14 15:03  

とゆ さんへ 

とゆさん、コメントありがとう^^。

>「あなたは、選ばれて、この仕事をしている。特別な人だから。」
>と言われ、ルンルン舞い上がり、穴にどっぷりとはまっていました(^^;)

●良かったね♪本当に良かったと心底思います(^^ゞ
↑の文章を言い換えると・・・、

『あなたは、自分の囚われに気が付く必要がある人だという事で選ばれ、
今、このスピリチュアル系の仕事をしているのです。
特別に囚われているから、特別に酷い私のところに来ているのです。』
という事だったのでしょうか(^_-)-☆

何でも話せる事は、本当に素敵な事です。
是非、その経験を次のとゆに伝えてあげて下さいね♪
NEW笑神ビジョン倶楽部での集まりで、是非体験談を発表してね^^。

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2015-11-14 17:28  

ありがとうございます! 

ヴィジョンさん、コメントへご返信頂きまして、
ありがとうございます(^^)

スピリチュアルの仕事を辞め、次のステップへ進む事が出来た事は、
本当に良かったです(T_T)
ヴィジョンさんのこのブログにお逢いできたお蔭様でございます^^。

スピリチュアル系の仕事をさせて頂いた事は、
ヴィジョンさんやこのブログに出会わせて頂く前に、
自分の囚われを知り、全て自分が間違っているという事を知るという、
この様な経験が必要だったからだと、心底思います。

不都合を頂くお相手は有難い存在という事を忘れないように、
特別に囚われていた私に気づかせてくれた友人にも、
感謝をしていきます。

私の体験談で宜しければ、私のような方に伝えさせて頂きたいと思います^^。

とゆ
とゆ  URL   2015-11-16 11:11  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top