宇宙からの助けを待ち続け、気が付いたら老人ホーム?

category: メッセージ  

宇宙からの助けを待ち続け、気が付いたら老人ホーム(@_@;)

雨後のタケノコの如く、世界中チャネラーなるものが、
ウジャウジャと湧いて出ているそうです・・・(@_@;)

ましてや、チャネラー養成講座なるものも存在しているようで、
世も末といった様相を呈してまいりました・・・(>_<)


20151209a.png 


多くのチャネラーが口にする「UFO」
そして、「良い宇宙人」が助けに来ると信じている・・・(-_-メ)

どこまで、他力本願なのでしょうか?
神様にすがり、今度は宇宙人にすがるのだそうです(^^ゞ

マジで、UFOを心待ちにしている人がいるのですよ・・・(@_@;)
もうビックリですが・・・正気の沙汰じゃないでしょ。


20151202d.png 


宇宙人の正体と、UFOの正体は以前の記事にも書きました。
見守る必要などないのです。

わざわざ見守るアピールをするには、
魂胆があるに決まっているでしょうに・・・。

本当に見守る方は、黙って何も言わず見守りますから・・・。
人間だって同じでしょうに・・・。

アピールするのは、後で良からぬ事を企んでいるからです。
こんな事さえ見抜けないのですよ・・・スピ系の方々は(^^ゞ


20151202c.jpg 


そして、チャネラー養成塾に代表されるように、
「あなたは特別だから!」の一言にコロッと騙して頂くのです(>_<)

「あなたは選ばれた人かもしれない。」
「あなたこそ、その能力を発揮すべきだ!」

人間は、選民意識や特別意識をくすぐられると弱いのですよね。
これじゃ、形を変えた新興宗教団体と同じじゃありませんか・・・。

地に足を付ける事を忘れ、
イメージだけでフワフワしているスピリチュアル・・・。

その何が、実際にこの世界で力するというのでしょうか?
ヴィジョンには、全く意味が分かりません(笑)

外に何かを求めても、一切何も変わりません。
当たり前の事です。


20151202b.jpg 


自分を変える努力をせずに、
UFOを待ち、宇宙人を待つ・・・。
もうこれは、狂気の沙汰です(^^ゞ

自分を変える事だけが、あなたを取り巻く環境が変わるのです。
弱い自分と闘うことでしか、その光は観えないというのに・・・。

何事も楽をしてはいけません(笑)
汗を流し、努力をする事だけが、あなたの魂を鍛える事となるのです。
そして、それが結果として、世界を変える事となるのですが・・・。

実は・・・青い鳥はあなたの足元にいるのです。
あなたの中に、あなたが求めて止まない、
【宝】があるのです(^o^)/

ヴィジョン

(PS:PINGOO!が10周年を迎えたそうです
 おめでとうございます!)

※このブログを応援して下さる方は、PC・スマホ・タブレット毎
↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_12_10

Comments

青い鳥 

ヴィジョンさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

チャネラー養成講座などというものがあるんですね。
チャネラーになりたい人が沢山いるのですね。

私はチャネラーになりたいとは思いませんが
「あなたは特別」とか「選ばれた人だ」とか
言われたら…ちょっとは嬉しくなってしまうかも
しれません。
ということは、やっぱり私も
選民意識があるのだと思います。

でも「自分だけ特別」を追い求めて行くと
自分の中にある【青い鳥】であり【宝】である
本当に大切な何かからは、どんどん離れて
行ってしまう気がします。

特別でいたいと思ってしまう弱い自分を変えて、
宇宙人ではなく自分の中の大切な何かと
しっかりチャネリングできるようになりたいです。

なっち
なっち  URL   2015-12-15 13:35  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-12-15 16:17  

なっちさんへ 

なっちさん、コメントありがとう^^。

>宇宙人ではなく自分の中の大切な何かと
>しっかりチャネリングできるようになりたいです。

●そうなんです♪
世間で言うチャネリングとは、「外に求める」行為なのです。
つまり、自分は努力するのではなくて・・・です(T_T)

自分の中の神様と息を合わせる。
それこそが、本当のチャネリングですね(^_-)-☆

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2015-12-17 11:27  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top