初詣より、大事な事を忘れていませんか?

category: メッセージ  

初詣より、大事な事を忘れていませんか?

早いもので、後一週間ほどでお正月です!
初詣は皆さん、どちらの神社へ行きますか?

20151222a.gif


しかし、その初詣より大事な事があるのですが・・・。
皆さん・・・、忘れていませんか?

何を忘れているのか・・・、
お分かりになりますか?

初詣とは、新年のご挨拶に神社に参る。
とても、素晴らしい日本人の風習です。

しかし!しかしですよ・・・。
このブログの読者の方々ならば・・・、
忘れてはいけない事があるのでは??


20151221b.jpg


お分かりになりましたか?
ヴィジョンは、本日行って来ました。

初詣とは、新年のご挨拶ですよね?
では、本年の感謝のご挨拶はどうするのですか?

そう!
本年も一年、お守り下さったという御礼を・・・、
皆さんは、ご挨拶に御礼には行かないのですか??


20151221a.jpg


パワースポット巡りとかに、うつつを抜かし、
パワースポットを汚し、お願いばかりする様になってしまった日本人。

お願いする前に、あなたが成すべき事がある筈です。
それは、生かして下さっている神様への感謝です。

神様が無ければ、何も無いのですから!
神社とは、感謝に参る場所でございますから。



20151221d.jpg


お願いばかりする日本人。
くれくれは言うくせに、やるべき事をしない私達・・・。

儲かります様に。
幸せになります様に。
健康であります様に。
良い人に出会います様に。

しかし、ご自分はやるべき事をしないのなら、
それじゃ、くれくれ詐欺じゃありませんか(T_T)

自分が幸せに!自分に良い事が!
私が金持ちに!自分が健康であるように!
これって・・・一体・・・どういう事でしょう・・・(@_@;)

生かされある自分は、神社では、神様に感謝しかなく、
他人の為に生きたいと誓い申し上げる場所なのでは??


20151221c.jpg


ただただ頭を垂れ、
慎み深く、
日々のご無礼をお詫び申し上げまして・・・。

是非、年内にお近くの産土の神社で構いませんので、
心からの感謝に伺って下さいませm(__)m。

この時期、神社はひっそりとしており、
ユックリとご挨拶も出来ますから♪


20151221e.jpg


神様は、きっと御喜びに成られます。

ヴィジョン

※このブログを応援して下さる方は、PC・スマホ・タブレット毎
↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。
★応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼



にほんブログ村


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2015_12_23

Comments

神様へ本年の感謝のご挨拶 

ヴィジョンさん、いつも大切なお忙しいお時間を割いて、
ブログを更新頂き、本当にありがとうございます。

ちょうど今日も、家族や友人たちとの、
地域の一宮や氏神様への初詣の予定を話しておりましたが、
まずは、本年の感謝のご挨拶の参拝を忘れてはいけませんでした!

大切な事をお教え下さりありがとうございます。

近日中に、日々のお詫びと、
今年も本日まで有難く生かして頂きました心からの感謝を申し上げに、
産土の神様へ参らせて頂きたいと思います。

年の瀬やお正月に神社へ参らせて頂くように、
年末年始に限らず、
いつもどんな時でも神様への感謝を持って過ごそうと思います。

ヴィジョンさん、いつもいつも、神様が無ければ何も無い!という事を、
色々な事でお教え下さり、本当にありがとうございます。

とゆ
とゆ  URL   2015-12-23 23:46  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-12-24 23:39  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top