2016年は、誤魔化しが効きません!

category: メッセージ  

2016年は、誤魔化しが効きません!

20160128a.jpg 

2016年は、ウソがバレル年!

2016年は、誤魔化しが効かない年!

そうヴィジョンは一貫して言い続けて来ました。

それが例え、現政権の重要閣僚であったとしても、

特例なんて一切無い時代に入っております。

下記は1月24日に書いた記事です。

※『隠し事、ウソ』が、明るみになる2016年!

http://newvision.jp/blog-entry-294.html

これは、何も政治家だけの事ではありません。

有名人や芸能人の話だけではありません。

2016年が、マコトの時に入ったという事なのです。

つまり、今までの様な誤魔化しは効かないのです。

それは、全人類共通の事です。

それは、日本人全国民の事です。

それは、我々一人一人、自分自身の事なのです。

対岸の火事の話しではありません。

ヴィジョンはお笑いが大好きですが、冗談は言いません!

これは、とっても、とっても大事な事なのです。

時は、一気に動いています。

あなたの真価が問われます。

アセンションへの大事な一歩が始まっています。

全てがOPENになっていきます。

ヴィジョン

※このブログを応援して下さる方は、PC・スマホ・タブレット毎
↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『より多くの方々にお伝えしたい』の願いを込めて。

★応援クリックをよろしくお願いします♪  
  ▼ ▼ ▼ 


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_01_28

Comments

本当にしたかった生き方ができる時 

ヴィジョンさん、こんばんは。
お忙しい中、連日の更新ありがとうございます。

これまでは誤魔化すことで自分や誰かを守ったり
得したりする世の中でしたが、
これからはみんなが喜ぶこと、
マコトに繋がる事が花開く世の中になっていく、というか
もうそんな世の中になっているのですね。
本当は今までだって誤魔化さないで
まっすぐに生きたかったんだよ、と
心の声が聞こえるような気がします。

日常の些細な事も、つい反射的に誤魔化してしまう癖が
まだまだ残っているなぁと感じますが
これからは、気付かせて頂いた時に
一つ一つ踏みとどまって、「本当にそれで良いの?」と
自分に問いかけ、心の深い所が喜べるような
行動をして行こうと思います。

混乱が加速していくような時ですが
ヴィジョンさんが暖かい灯をともして下さっているお陰で
前を向いて行こうという気持ちになれます。
いつもありがとうございます。

なっち
なっち  URL   2016-01-29 17:56  

なっちさんへ 

なっちさん、コメントありがとう^^。

>本当にしたかった生き方ができる時

●とても素晴らしい、素敵なタイトルに一票♪
この一文は本当なのですよ♪

それを信じていないのが・・・、
それを邪魔しているのが・・・、
本人だけなのです(^^ゞ

あなたの邪魔は誰も出来ません。
あなたの人生は、あなたが輝かせる事が出来るからです。
素晴らしい時代に入りました♪
一緒に、思いっ切り!本気で遊びましょうね(^_-)-☆

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2016-02-01 11:38  

ヴィジョンさんへ 

ヴィジョンさんこんにちは。
嬉しいお返事と、一票をありがとうございます。
思いっ切り生きたい自分を邪魔するのをやめて、
せっかく授かっているこの時を
ヴィジョンさん、ブログを読まれている皆さんと一緒に
本気で!遊びたいです^ - ^

なっち
なっち  URL   2016-02-02 13:38  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top