鏡に向って怒るネコ・・・それはあなた自身の姿・・・。

category: メッセージ  

鏡に向って怒るネコ・・・それはあなた自身の姿・・・。

まずは、この動画を観て欲しい。
あなたには、何が観えますか?

▼【猫】鏡に映った自分と大喧嘩 (1分12秒)



もし、鏡に向かって文句を言っている人が居たら・・・、
きっとあなたは、その人の事を「頭が変な人」だと思うでしょう・・・。

この動画の猫を観ても、そう思った筈。
「猫(=^・^=)だから・・・。」と・・・。
「自分が写っているのを、気付かないから」と・・・。

さてさて・・・ここで問題です♪
神様が、私達人間を観て、どう思っているでしょうか?
ハイヤーセルフでも、神でも、何でも言葉は構いませんよ(^^ゞ

人間は、人に指を向けて生きています。
「あなたが悪い!」と・・・。

社会に、指を向けて生きています。
「世の中のせいだ!」と・・・。
「会社のせいだ!」と・・・。
「旦那のせいだ!」と・・・。
「あいつのせいだ!」と・・・。

直ぐに、自分以外のモノのせいにします。
はたして、嫌な事が起きるのは、嫌な人が居るからなのでしょうか?

そのあなたにとって、嫌な人が居なくなれば、
本当に、全てが解決されるのでしょうか?

その嫌な人を、引き寄せたのはあなた!だというのに?
それでも、あなたは自分を変えようとは決してしない・・・(T_T)

写っている世界を変えよう=これは傲慢な生き方なのではないでしょうか?
考えてみて下さい♪

どうやって、鏡の中の、向こうの世界を変えるというのですか?
それでは、動画の(=^・^=)ちゃんと同じなのではありませんか?

鏡の世界は、自分がつくった世界なのではありませんか!?
あなたが認めなくても、実は・・・あなたが全て引き寄せた結果だったのですよ。

鏡は、あなたを写しているだけなのではありませんか?
あなたの目に写る世界は、あなたの心を写しているのではないですか?

鏡の中の世界を変えたければ、どうすれば変わりますか?
他人を変えようとして、他人が変わりますか?

他人を変えようとすると、ケンカになるだけではありませんか?
鏡に映った世界を変えるには・・・では、どうしたら良いのかって(^^ゞ

それは、鏡に写っている『元』を変えるだけですよ♪
だからこそ・・・自分を変えれば・・・写る世界が変わる!と
ヴィジョンは、このブログを始めた時から、ずっと言い続けて来ました。

指一本の革命。
これこそが、血を流さずに♪世界が変われる方法です!(^^)!

では、ここで少し言い方を変えてみましょうね♪
旦那を変えようとしても(笑)
あなたが変わらない限り、
旦那は、絶対に変わりません(^^ゞ

旦那というところを、
恋人という文字に変えても同じ事です。

仲間に変えても、
友人に変えても、
社員に変えても・・・、同じです。

あなたが変わらない限り、
あなたが同じ波動でいる限り、
あなたに『気付け』と、同じ波動を持った人が、
あなたの目の前に・・・必ず・・・現れます(笑)

これは、あなたが自分を変えない限り、
ずっと続きます・・・。
実は・・・死んでも続きますよ(^^ゞ
愛されてますねぇ~~~♪

なぜ、あなたは神様からのプレゼントを
受け取っては下さらないのですか・・・(T_T)

あなたは、神様からのプレゼントを受け取らないのに・・・、
あなたは、神社でお願いばかりしていませんか(^^ゞ

あなたが変われば、世界が変わる♪
本当なのですよ(^_-)-☆
これが、宇宙の法則そのものです。

ヴィジョン

◆◇1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村



関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_02_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top