Starting Over -新たなる旅立ちの時!

category: メッセージ  

Starting Over -新たなる旅立ちの時!

昨年の9月に大きくエネルギーが変化し、
2015年までの経験値を、この2016年に!
新たなるスタートを切る時に成りました♪

特に、この2016年である今年は・・・、
【Starting Over -新たなる旅立ちの時!】
いよいよ、新しい次元への扉が開く時♪

その為に、ヴィジョンも昨年は講演会で各地を廻り、
そして、今年からNEW VISION PROJECTを、
実際にスタートさせる為の会合を開催しております♪

世界が腐っているのなら・・・、
政治も経済も八百長なら・・・、
新しい世界をつくれば良い!

ヴィジョンはシンプルにそう思います^^。
本当にやりたい事をやろうよ♪
批判や文句を言うだけなら、誰でも出来るし・・・(>_<)

しかし、真正面から権力にケンカを売るつもりはありません(^^ゞ
正面からケンカを売り、潰されたジョンレノンに敬意を表して、
大好きな曲、Starting Over を贈ります。

 

 / 40.
ジョン・レノンの暗殺
Dakotanewyork.jpg
暗殺現場のダコタ・ハウス
場所ニューヨーク州ニューヨーク市ダコタ・ハウス
日付1980年12月8日10:50 pm (1980-12-08T10:50 pm) (米国東部標準時)
標的ジョン・レノン
武器チャーター・アームズ社製.
38スペシャル弾
回転式拳銃
死亡者1
犯人マーク・チャップマン


ジョン・レノンの殺害
(ジョン・レノンのさつがい)では、
ビートルズの創設メンバーの1人として、またその後のソロ音楽活動、
政治活動、平和主義運動により世界的な名声を得ていた
英国のミュージシャン、ジョン・レノン (John Lennon)が、
1980年12月8日アメリカニューヨーク市で射殺された事件について述べる。

概要[編集]

ジョンはこの日、当時住んでいたニューヨークの高級集合住宅
ダコタ・ハウスの入口でマーク・チャップマン に射殺された。
ジョンは妻ヨーコ・オノと共にちょうど、
レコード・プラント・スタジオ から帰宅したところだった。

ジョンは市内のルーズヴェルト病院英語版に搬送されたが、
到着してすぐに死亡が宣告された。

40歳であった。病院で発表された声明では、
このような重傷を負った後で数分以上生存することは、
誰にとっても不可能であると述べられた。

地元のニュース局がジョンの死を報道するとすぐに、
病院とダコタ・ハウスの前に群衆が集まり始めた。


John Lennon - Starting Over


"(Just Like) Starting Over"

Our life together is so precious together,
We have grown - we have grown,
Although our love is still special,
Let's take our chance and fly away somewhere alone,

It's been so long since we took the time,
No-one's to blame,
I know time flies so quikly,
But when I see you darling,
It's like we both are falling in love again,
It'll be just like starting over - starting over,

Everyday we used to make it love,
Why can't we be making love nice and easy,
It's time to spread our wing's and fly,
Don't let another day go by my love,
It'll be just like starting over - starting over,

Why don't we take off alone,
Take a trip far, far away,
We'll be together on our own again,
Like we used to in the early days,
Well, well, well darling,

It's been so long since we took the time,
No-one's to blame,
I know time flies so quikly,
But when I see you darling,
It's like we both are falling in love again,
It'll be just like starting over - starting over,

Everyday we used to make it love,
Why can't we be making love nice and easy,
It's time to spread our wing's and fly,
Don't let another day go by my love,
It'll be just like starting over - starting over,

Our life together is so precious together,
We have grown - we have grown,
Although our love is still special,
Let's take our chance and fly away somewhere alone.

共に過ごす僕たちの人生は とても貴重
僕たちは成長した 僕たちは成長した
特待の愛は今でも特別だけれども
リスクを冒して ふたりきりでどこかへ飛び去ろう

僕たちが時間をかけてから 随分経った
誰のせいでもない
わかってる 時が経つのが速すぎるんだ
でも君を見ると
またお互いに恋に落ちていくような気がする
きっとやり直すみたいな感じさ

かつては毎日愛し合った
なぜ楽に愛し合うことができないのか
翼をひろげて飛ぶ時だ
次の一日を無駄にしないようにしよう
きっとやり直すみたいな感じさ

ふたりきりで飛び立とう
遠くへ旅しよう
また一緒になろう
若い時そうであったように
ダーリン

僕たちが時間をかけてから 随分経った
誰のせいでもない
わかってる 時が経つのが速すぎるんだ
でも君を見ると
またお互いに恋に落ちていくような気がする
きっとやり直すみたいな感じさ

かつては毎日愛し合った
なぜ楽に愛し合うことができないのか
翼をひろげて飛ぶ時だ
次の一日を無駄にしないようにしよう
きっとやり直すみたいな感じさ

共に過ごす僕たちの人生は とても貴重
僕たちは成長した 僕たちは成長した
特待の愛は今でも特別だけれども
リスクを冒して ふたりきりでどこかへ飛び去ろう



※一生懸命に頑張っている人にとっては、
今は本当に踏ん張りどころとなりますので、
心の底からエールを贈ります♪

あなたが変われば、当然、あなたを取り巻く環境も変わります。
恐れないでください♪
思いっ切り変化を受け入れて、一歩を踏み出しましょう♪

今、そのダイナミズムを体験できる、
素晴らしい時に身を置いている感謝を忘れずに、
精一杯頑張りましょう♪

あなたが変われば、全てが変わります。
つまり、あなたが変わらなければ何も変わりません。
この世は、あなた次第なのです。

他人の為に生きる!光り輝く世界をつくる!
今が実現の時♪
本当なのですよ!(^^)!

ヴィジョン

↓1日に1回、クリックをお願い致します♪
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_02_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top