怒らないようにするには?

category: メッセージ  

怒らないようにするには?

20160302a.jpg


怒らない様にする為には、どうしたら良いでしょうか?

その方法を、あなたは知っていますか?

一般的に、こんな風に言いますよね?

「今日は、一日、怒らない様にしよう!」

「今日は、一日、イライラしないようにしよう!」

「今日は、一日、キィッとならない様にしよう!」

という様に、自分に言い聞かせようとします。

でも、これって・・・効果があるのでしょうか?

これは、つまり・・・、○○したらダメ!って事ですよね・・・。

つまり・・・【否定】を自分に課そうとしているのです・・・。

【ネガティブ】を!自分に課すと言っているのです・・・。

よって、これ程、楽しくないモノはないですよね・・・(T_T)

ぜんぜん、楽しくない・・・。

全く・・・楽しくない・・・。

絶対、長続きする筈はないって、思いませんか!?(笑)

だって・・・やりたくない事ですよね!?

結局、○○してはいけない!

しなければいけない事なんて、続く訳がないのです・・・無理無理(^^ゞ

楽しくない事が続くほど・・・根性はありません(^^ゞ

戒律でガンジガラメの社会で、その上にまた自分で戒律を決めるなんて(^^ゞ

これじゃ、奴隷の中の、Best Of 奴隷ちゃんになってしまうよ~。

この「怒らないように!」というのは、

焦点が【怒る】に、集中しているのです。


分かりますか?

意識が、【怒る】か?【怒らないか】?に集まっている状態なのです・・・。

意識が、【イライラする】か?【イライラしないか】?に、集まっているのです。

だから・・・結局は、怒るんですよ・・・やっぱり(^^ゞ

だから・・・結局は、イライラするんですよ・・・(*_*)

だって、怒るという行為に意識が限定して行っているんですから(゜o゜)

だって、イライラするという行為に意識が集まっているのですから。

当然と言えば、当然の結果です(^^ゞ

イライラしていると・・・イライラする事が起こりやすいでしょ?

怒っていると、怒っている人を呼び寄せたりしませんか?

引き寄せあっている【鏡】の世界だからです。

思い当たる節はありませんか?




そこで、ヴィジョンはこう考える事を提案します^^。


『何でも、感謝して、楽しもう♪』

『何でも、興味を示し、ワクワクして過ごそう♪』

『今日一日、目に映る物全てに、感謝して楽しん過ごそう♪』

この時の意識の焦点は、【楽しもう!】です^^。


焦点は、【楽しむ】事に意識が集まっていますよね♪

こんなシンプルな事に、気が付いていましたでしょうか!?

冷静に考えてみたら・・・本当に、シンプルでしょ?(^^ゞ

これなら、続ける努力も楽しそうでしょ?

楽しい事なら、喜んで出来ますよ(^o^)/

しかし、人生に戒律を設けるなんて・・・、

もう、癖になってしまっているんですよね・・きっと。

ネガティブ大好き人間???

ネガティブが・・・お好きなのねぇ(-_-)zzz

寝たふりしてもダメです・・・バレテマスよ♪(笑)

どこに意識をどう向けるか?なのですよ^^。

あなたは、どの様な存在になりたいのか?

『どんな人になりたいの?』

シンプルな質問です。

「あなたは、怒らない人になりたいの?」

それとも・・・、

『あなたは、全てに感謝し、人生を楽しむ様に生きる人になりたいの?』

これって・・・全く、逆のベクトルですよね(^_-)-☆


一見、似ている様に感じますが、全く似て非なるものです。

意識を集中させるベクトルが、全く真反対でしょ?

しかし、これはテクニックの話しではないのですよ。

心底、全てを楽しもう♪

たった、これだけ・・・なのですよ^^。

心底ですよ!

本当に、これだけなのです・・・♪

ある意味、現代人は病気なのかもしれませんね・・・。

ネガティブが習い性なんて・・・どうしましょ(*_*)

それでは・・・夢も希望もないじゃないか・・・。

しかも、戒律な無ければ生きて行けないなんて・・・泣けて来るでしょ?(T_T)

戒律があった方が安心するなんて・・・奴隷じゃないか・・・。

それでは何の為に生きているのか?悲しくなりますよね(@_@;)



あなたは、人生を楽しみたいでしょう?

あなたは、笑って生きたいでしょう?

ヴィジョンには目標の死因があります!

それは・・・【笑い死に!】なのだ~♪(笑)

これを、マジで、目指してみようと思います!(^^)!

ヴィジョン

◆◇1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村



関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_03_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top