本物のチャネラーの見分け方とは?

category: メッセージ  

本物のチャネラーの見分け方とは?

質問を頂きましたので、お答えしたいと思います。

ブログ読者の方からの質問は「本物のチャネラーの見分け方と、
チャネリングに関する注意点を教えて欲しい。」
という事でした。

20160623b.jpg

先日、書店の精神世界コーナーをのぞいてみると・・・、
世間は今、とんでもない事になっているのですね(>_<)

チャネリングの情報本の羅列と、
引き寄せの法則の本と・・・ビックリしました(@_@;)

そんな折、上記の質問を頂きましたので、
世間は第二次チャネリングブームなのでしょうか?

まず、今というこの時についての確認ですが、
今という時代はどういう時なのか?ご存知でしょうか?

それは、今までの古い原理と、新しい原理が混ざり合っている状態。
つまり、次元上昇&アセンションの夜明け前という状態なのです。

よって、色々な者達?が必死になってコンタクトをしています。
そして、その殆どが・・・キツネやタヌキと変わりません・・・。

これは、何も極端な言い方をしているのではありませんよ。
人間の怒りや妬みや、恨み等のネガティブが実体化したものです。

ある時は宇宙人を語り、ある時は神様になりすまします・・・。
つまり、その殆ど99.9%はマガイモノなのですよ・・・(@_@;)

よって、この読者の方からの質問、
「本物のチャネラーの見分け方と、
チャネリングに関する注意点を教えて欲しい。」に答えるとしたら・・・、

あなたが変わるしかありません。
あなたの選民意識こそが、バケモノを呼び寄せているのですよ!

もういい加減、目を覚ましてほしいと心底思います。
宇宙人を頼ってどうするのですか!?

あなたは、この期に及んで『他力本願』なのですか!?
なんとまぁ・・・情けない・・・。

そうやって、マインドコントロールに罹っているというのに・・・。
この質問自体・・・世界人間牧場の羊だという証なのですよ。

あなたの人生なのでしょ?
あなたは宇宙人に生かされているの(笑)

あなたの神は、宇宙人なのかい?
あぁ・・・情けない・・・そう思いませんか?

なぜ、あなたがチャネリングに憧れるのか?
その自分の心をしっかり観る事が、何より大事な事ですよ!

あなたは自分が特別な存在で有りたいの?
(既に・・・あなただけでなく全人類は十分に特別ですし・・・)

チャネリングなんかしている暇があったら、
自分の心をしっかりと、厳しい目で見つめる事です!

チャネリングを否定するつもりはありません。
その真偽よりも、大切なものがあるのです。

自分の中に「何かを頼るという弱い心」はないだろうか?
「自分は特別でありたい」という選民意識はないだろうか?

そこも見ない限り・・・宇宙人を名乗るキツネや、
神様を名乗るタヌキが出てくるだけですよ・・・(笑)

あなたの今の心の状態のままに・・・。
鏡の様に・・・同じ波動のものとアクセスするだけですよ。

これからの時、目に見えない者達も必死です・・・。
そんなものに焦点を合わすより、もっと地に足を付ける時です。

あなた自身が変わらない限り、バケモノが来るだけ・・・。
【普通が一番】。普通が一番ですよ。

普通じゃない事に憧れる自分をよく観て下さい。
あなたの心の奥の奥の方に・・・バケモノが住んでませんか!?

最期の最後の時に、
残念なことにならない様に、心より祈っております。

ヴィジョン

▼↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) ▼
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_06_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top