【最新】ダウンロードとインストール♪

category: メッセージ  

【最新】ダウンロードとインストール♪

まずは、こちらの↓音楽でも聞きながら、
ゆったりとした心で、お読みいただけると嬉しいです♪




本日は、当ブログ:『宇宙の法則』の味わい方の基本!を、
【最新】ダウンロード&インストールと題して、
お伝えさせて頂きます。 

このブログの読み方にも共通する大切な事であり、
新しい原理の実行の仕方について、書かせていただきます。
※以前の記事の最新版です。

20141021a_4545.png


パソコンを使い始めると、
ほどなく目に耳にするようになる
「ダウンロード」「インストール」という
2つの言葉があります。 

少し、ややこしいけど、聞き慣れた、
この2つの言葉を使い、
ブログの読み方、実行の仕方をお伝えさせて頂きます^^。

★まず「ダウンロード」です。

ダウンロードとは、インターネット上にあるファイル
(画像、音楽、ソフトウェアなど)を、
▼自分のPCのハードディスクに保存することを言います。 

20141021b_4785.png

★さて次は「インストール」です。 

これは、ソフトウェアをパソコンに「組み込んで」
「使えるようにする」一連の作業のことを言います。

ダウンロードだけですと、
まだそのソフトが「使える」状態にはなっていませんね。
そこで「インストール」という作業が必要になるのです。

「ダウンロード」と「インストール」の違いを
身近な例にたとえると、
最新の電化製品を、お店から
「買って来る」のが『ダウンロード』です。 

そして、その買ってきた、もしくは配達された電化製品を、
「実際に使える様にセットする」のが『インストール』です。 

注1)ダウンロードしただけでは、使えません。
インストールして、セットして初めて使える状態となります。

▼つまり、『宇宙の法則』ブログに当てはめてみますと♪

ダウンロード=『宇宙の法則』ブログを読む事!

注2)ちゃんと真剣に読みこなさないと、ファイルが壊れて
しっかりとダウンロードさえも出来ていません…(@_@;)
もしくは、ダウンロード途中で回線が切れたりします。

注3)斜め読みしていては、全くダウンロード出来てません。
不完全なファイルで、それは、ダウンロードしたつもり・・・(-_-)zzz
もしくは、分かったつもりになっている状態の事です。

注4)説明書も読まないで使おうとしたら・・・、
壊れてしまいますよね!これを準備不足と言います(*_*)


インストール=『宇宙の法則』ブログの内容を読みこなし、
日々の生活の中で、実践的に活かし使う!ことを言います。


注5)頭で理解したつもりだけでは、日常では使えません。
知っているのと、出来るのとでは、天と地の差です。
実際に、日常の生活で行うのとは別次元の事なのです。


注6)ボクシングを知っている!と言って、いきなりプロのリングに上がって
プロと闘えば半身不随になるか、殺されるの事となるのと一緒です(T_T)


例)ワードでも、エクセルでも、新しいゲームソフトでも、
ダウンロードして、PCにインストールして、準備完了!
でもそれは、準備完了しただけなんです。

あなたにとっては、全く初めてのソフト!です。
新しい電化製品です。それも、全く使った事がない品物です。
触ってもないのですから、使い方も知りません。

謙虚になるべきですよね^^。
あ~、知ってる!は、とっても傲慢で怪我をします(^^ゞ
そして直ぐに壊すか、自分が壊れるか?です・・・。

説明書を読み、恐る恐る使ってみて、
それでも、いっぱい間違えながら、
少しづつ、チョットづつ、覚えていくのですよね(^_-)-☆
なぜなら、今まで使ったことがない物事だからです。

PCやスマホでも、新しいソフトを使いこなすまでには、
少々時間がかかりますよね。練習が必要ですよね。
自転車の乗り方を覚えた時と一緒ですよ♪

皆さんがダウンロードし、インストールし、
尚且つ、人の役に立てるまでに、使いこなそうと
しているのは、幾転生再生の玉磨き(魂のお掃除)なのです!

つまり、日々の生活で使えない限り、
自ら、体感しない限り、そして、あなたの人生を
つまり、生き方を変えない限り、
何の意味もないものになってしまうのです。

知識だけに留めている人は、言うだけ番長で、
逆に、知らない人より、罪深いかもしれません(^^ゞ
なぜなら、『知っているのに、動かない!』からです。。。

でも、動けば、必ず『お知らせ』を頂けます♪
知って、動いて、お詫びして、感謝して・・・、
そのサイクルは、ドンドン早くなりますよ♪


歓喜の渦が、グルグルと回り出します♪

さて、さて、
みんな!
やってますか?
使ってますか?

特に、会員の皆様♪
血肉になってますか!?

熟成させる位に♪
発酵させる位に♪
DNAレベルまで落としこむ位の気迫で♪

目をつぶっても、自転車を乗りこなせる位に♪

分かった!と思った、
その時が、一番危ない。
いつでも謙虚に、頭を下げて。。。
疑うべきは、まず自分!!

皆さん、どうですか?(^_-)-☆
ダウンロード具合は?100%完了してますか?
インストール具合は?血肉にして、使えてますか?

注7)自分の思い込み、自分のスタイル、今までの蓄積を
一端、脇に置かれましてのDL&インストがオススメです(^_-)
何事も、汗を流した分だけ偶然なく変わる事が出来るのです。


ヴィジョン

※1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) 
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_08_16

Comments

全部やり直します<( _ _ )> 

まだ、「自分の生き方」にしがみついておりました。
最初から、まっさらにして、ゼロから出直させていただきます。

まるで、何べんも、何べんも、
同じテーマで転生を繰り返しているようです・・。

全部、やり直させていただきます<( _ _ )>

HIRO
HIRO  URL   2016-08-16 20:31  

謙虚さが必要ですね 

ヴィジョンさん、こんにちは。
新しい記事を次々にアップして下さってありがとうございます。

前回の『ダウンロードとインストール』記事の時「なるほど〜」と思ったのに、
なんとな〜く分かったような感じがしていただけでした。
もし誰かに説明しようとしたら全然伝わらなかったと思います。

また、電化製品の説明書を読まないで使い始めてもうまくいかない事が多いのも
「私は分かるから大丈夫!」と傲慢で、使ったことがなくて分からないから
説明書を読んで素直にやってみよう、という謙虚さがないからで、
電化製品だけでなく全ての事に共通していると思いました。

もしかして『ダウンロードとインストール』の記事だけでなく、これまで書いて頂いた記事全部、
しっかりダウンロードできていなかったかもしれません。
最初からダウンロード仕直しさせて頂きます!

追伸:ピアノの名曲の数々、うっとり聴かせて頂きました。
最近ピアノを弾いていませんでしたがまた弾きたくなりました^o^。
素敵な音楽のプレゼントまで、ありがとうございました♪

なっち

なっち  URL   2016-08-17 12:24  

ヴィジョンさんへ 

ヴィジョンさん、こんにちは

毎回記事をアップして頂き感謝します。

私にはとてもタイミングの良い内容の記事を有りがたく読ませて頂きました。

>分った!と思った。その時が、一番危ない。 謙虚に頭を下げて・・・疑うべきは、まず自分!!<

まるで自分のマニュアルを再度丁寧に教えて頂いてるのだと心に刻みました。

ダウンロードし、インストールしているつもりで今迄の自分を変えたつもりで過

ごしてます。

しかし、人の役に立てるまでに使いこなそうとまだまだとても程遠いことに気づ

かせて頂けます(><)。

御用のある者には『お知らせ』が有るのですよね。

会員にして頂きましたので日々笑顔で知って、動いて、お詫びして、感謝して

これからも生きて行こうと思いました。知った以上は説明書通りに動いて参りま

す。

 いつもありがとう御座います。
とくま  URL   2016-08-17 16:29  

HIRO さんへ 

HIRO さん、コメントありがとう^^。

>まるで、何べんも、何べんも、
>同じテーマで転生を繰り返しているようです・・。
>全部、やり直させていただきます<( _ _ )>

●はい、それが『強敵である、癖!』ですね・・・。
いつでも、真っ新からです。
甘い心には、直ぐにダメな自分が入り込んできます。
かと言って、修行僧になる必要はありません(笑)
大らかに、自分の好きな事で立てた目標を努力すれば良いのです♪
その時に、さぼりたくなる自分と闘うのです。
シンプルです\(^o^)/
そして、偶然はないのですから、何もせずに奇跡なんか起きませんから(^^ゞ
安心して努力をして下さいね(^_-)-☆

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2016-08-17 17:42  

なっち さんへ 

なっち さん、コメントありがとう^^。

>「私は分かるから大丈夫!」と傲慢で、使ったことがなくて分からないから
>説明書を読んで素直にやってみよう、という謙虚さがないからで、
>電化製品だけでなく全ての事に共通していると思いました。

●人間は、本当に傲慢なんです・・・。
自分は知っているから!
自分はそれくらい、分かっているから!等々・・・。

しかし、何度も言っている通り、
知っているのと、出来るのは全く違うのです。
ここが、キーポイントなのです。
知っていても、出来なけりゃ、何の意味も無いどころか、
口だけの評論家に成り下がり、最低な人間になってしまいますよね(^_^;)


>追伸:ピアノの名曲の数々、うっとり聴かせて頂きました。
>最近ピアノを弾いていませんでしたがまた弾きたくなりました^o^。

●是非、弾いて下さいね♪
なっちさんが変われば、その音色も必ず大きく変わります。
これは、理屈ではなく、当たり前の事♪
そして、これが一番大切な事でもありますよ(^_-)-☆

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2016-08-17 17:48  

とくまさんへ 

とくまさん、コメントありがとう^^。

>ダウンロードし、インストールしているつもりで
>今迄の自分を変えたつもりで過ごしてます。
>しかし、人の役に立てるまでに使いこなそうとまだまだ
>とても程遠いことに気づかせて頂けます(><)。

●はい、その謙虚さは宝物です。
そして、自分自身を客観視出来ることは、とっても大事な事です。
良かったですね♪

自分が何かをしてやろうとか、
自分が何かをやっている等と思ったその瞬間に、
全てが間違っているのです。

人間は神様に生かされある存在です。
人間は、自分で生きている様な顔をして、全てを間違えて来ました。
だから、今こそ、全てに謙虚であるべきだと思います。
そして、初めて生かされある事への感動が湧きあがって来るのです。
とくまさん、本当に良かったですね(^_-)-☆
こちらこそ、ありがとうございます。[太字]

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2016-08-17 17:55  

ありがとうございます!!<( _ _ )> 

「修行僧のように」と仰っていただいたこと、
まさに!その通りでした・・!!<( _ _ )>

立てる目標や計画に、遊びがないというか、
すぐにガチガチにしてしまうというか、
戒律にしてしまって、楽しくなくなります・・!

本当に、ちょうど、そのことを考えておりました・・!!

きっと、ヴィジョンさんに教えていただいていることも、

ヴィジョンさんから発せられたときは
大爆笑できるような、楽しさに満ちたものも、

自分にダウンロードする段階ですでに、
自分のガチガチの心が原因でバグらせてしまったり、

インストールさえできないほどに
壊してしまっているのかも知れないです・・。

ダウンロードするときにも、遊びが満ちた空っぽな心で
素直にダウンロードできるように、

まず、そこからお掃除でした・・!!<( _ _ )>

暖かいお返事を、いつもありがとうございます!

HIRO
HIRO  URL   2016-08-17 21:58  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top