隠岐は、島全体がご神体でした!!

category: メッセージ  

隠岐は、島全体がご神体でした!!

遂に神話の世界に降り立つことが出来ました。
台風の影響もなく、無事に隠岐の空港に降り立てました。

それも、JALのご招待によりシートも一回り広いクラスJで♪
隠岐空港は快晴で出迎えて下さいました。

しかし、その隠岐の島に向かう途中から物凄い神気が・・・。
あれれれっ・・・大丈夫だろうか?と心配になる程でした。

20160829d.jpg

国産み(くにうみ)にて、イザナギとイザナミの二柱の神は
天の橋にたち矛で混沌をかき混ぜ島をつくられました。

そして、『古事記』などではその後2神で島を産んだとあります。
その三番目に産まれたのが、隠伎之三子島(おきのみつごのしま)
日本海に浮かぶ、神秘の島・・・隠岐の島です。

島全体が、ご神体の様な神気が溢れておりました。
島民の方々・・・これで平気なんだ?
なぜ、普通に生活出来るの?等と、びっくりもしてみたり・・・(^^ゞ

 そして早速、レンタカーをお借りし、隠岐一ノ宮にご挨拶を♪

水若酢神社(みずわかすじんじゃ)は、
島根県隠岐郡隠岐の島町郡(こおり)にある神社です。

式内社(名神大社)、隠岐国一宮。旧社格は国幣中社で、
現在は神社本庁の別表神社。神紋は「菊」。

本当に、懐かしい感じがするとっても素晴らしい神社でした。
ご神前にて手を合わせ、祝詞をのり上げましたところ・・・!えっ!


CIMG0789.jpg 

神様から観て左側、つまりヴィジョンから観て右側が・・・、
突然の突風で大きく木が揺れ、爆音が鳴り響きました♪

すると今度は、神様から観て右側、つまりヴィジョンの左側が・・・、
同じく突風と爆音の様な風の音です!!

次に、太鼓が鳴り響きました!!
(境内には他には誰も居りません・・・当然、ご神前にも・・・)

隠岐では、この様に風が通り抜ける事を、
『神様がお通りになられました!』というそうです・・・m(__)m。
とても暖かく、優しく、そして凛と・・・お迎えをして頂きました。

CIMG0792.jpg

ずっと、一日中・・・申し訳ない程の歓迎を受け続けました。
レンタカーのナンバーは、799。
99、九重、九十が成る(7)との型示し・・・。

伊丹空港の搭乗口が、22=不二=富士で、
ホテルの部屋ナンバーが、707号室・・・。
仲居さんに、「綺麗な番号のお部屋ですね」と通して頂きました(^_^;)

その全てが、本当に申し訳ない程の連続に、
どうにもこうにも落ち着かない一日でございました(^_-)-☆
そして、初日の最後に感じたことを書かせて頂きます。

『人間は、今!アップデートしないといけない時期に来ました。
しかし、多くの人間はアップデートのお知らせにさえ気づいておりません。

もう既にアップデートは始まっているのに・・・、
それさえも気付かず、我の事100%だけで生きている・・・。

これを、時期が来たからと、今!強制的にアップデートしたのなら、
多くの人間にとって大変な事態となってしまうでしょう。』

以上、強烈に感じた事でした。
自戒を込めて、書かせて頂きました。

さて、明日は島前・中ノ島、海士町です。
夜には、隠岐神社への正式参拝も予定しております。

さてさて・・・今日は・・・どんな旅になるのでしょうか?
起きる全てを、楽しませて頂いております^^

ヴィジョン

▼↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) ▼
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_08_31

Comments

身震いします…! 

隠岐でのご様子を聞かせていただき、
とっても隠岐がるとは言えない、
厳かで神聖な感じがビンビン伝わって参ります…!

水若酢神社の写真も、
凛としてカッコイイというか、
自然に背筋が伸び、

隠岐の神様からヴィジョンさんへのご歓迎には、
何故かとても、気が引き締まる思いがしております。

人間はアップロードしなければならない時期!
メッセージをありがとうございます。

もう、全部間違ってると思いますので
謙虚に参らせていただきます…m(_ _)m

ご旅行での素晴らしい空気を、
分けてくださりありがとうございます!

本日も、行ってらっしゃいませ♬

HIRO
HIRO  URL   2016-08-31 09:15  

隠岐の島へご到着! 

ヴィジョンさんへ

おはようございます。

とても素敵な隠岐の旅のご報告ありがとうございます。

台風の影響もなくJALのシートも広めでゆったりと
快晴の隠岐に無事到着されたとのこと素敵な旅のスタートで
本当に良かったです。

隠岐の島の神気は島民の方々が普通に生活できているのが不思議な位に
もの凄いのですね?

イザナギ様、イザナミ様が三番目にお産みになられた島が
隠伎之三子島(おきのみつごのしま)=隠岐の島と言う説明を頂きまして
島全体が御神体で神気が溢れる感じを自分なりに想像させて頂きました。

理屈を超えた凄く素敵な島なんだとイメージを膨らませております。

水若酢神社(みずわかすじんじゃ)参拝では神様にとても素敵な御迎えを
頂いた御様子に感動致しました。

神様から観て左から右に風が通り太鼓を響かせ歓喜の渦が巻いている
イメージが湧いて来ました。

空港搭乗口から隠岐のホテルまで神様より素敵な歓迎のサインを頂かれた
ご様子にも感動し私までワクワクさせて頂きました。

本日もとても素敵な旅になられることを祈っております。

それから今、人間はアップデートしないといけない時期にきていることを
改めてお伝え下さいましてありがとうございます。

アップデートは始まっているのに我100%で生きていること真摯に受け止め
2016年8月最終日を過ごさせて頂きます。

KAZE







KAZE  URL   2016-08-31 09:56  

島全体がご神体! 

ヴィジョンさん、こんばんは。
台風の影響も無く快晴で、隠岐に到着されたのですね。
ご旅行中にもかかわらず記事を更新して頂いて、
この世のものとは思えない位美しい、光の差す海のお写真等も添付して頂きありがとうございます。
島全体がご神体とは凄いスケールですね。
記事が更新されるのをひそかに楽しみにしていました(^ ^)。

レンタカーのナンバーやお部屋番号などの数々の型示しや、
隠岐一ノ宮での突風、爆音に太鼓の音。。
本当に神様がヴィジョンさんが隠岐に来られて喜んでおられるようですね♪
島の方達はそういう音がした時『神様がお通りになられました!』と仰るのですね。
ここに住む人達は自然に神様を感じ、神様と共に暮らしておられるのだなぁと思いました。

そして、人間は今!アップデートしないといけない時期に来ているという事、
アップデートは既に始まっているという事、お伝え頂いてありがとうございます。
我100%で生きている自分を本気で変えなくてはと思わせて頂きました。
明日から9月、と思っていたらコメントを書いているうちに9月になってしまいました。
気持ちを引き締めて参ります。

隠岐のご旅行の様子を生中継のように届けて頂いて、とってもワクワクさせて頂いています。
本日も素敵な1日を過ごされますように。
ありがとうございました。

なっち


なっち  URL   2016-09-01 00:26  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-09-01 09:57  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top