隠岐は快晴&別世界への旅!!

category: メッセージ  

隠岐は快晴&別世界への旅!!

ブログをゆっくり書いている時間が無いので、
写真中心でアップしますね(^_-)-☆

隠岐は、兎に角・・・素晴らしい太古の姿を留めた場所でした!
思わず叫びました!『ここは・・・天国なの!??』

CIMG0942.jpg

朝起きて、連泊した島後のホテルのカーテンを開けると・・・、
素晴らしい朝日がお迎えして下さいました。
快晴・・・今日はフェリーが出航するようです♪

 CIMG0885.jpg

隠岐の島後から、島前へとフェリーで向かいます。
まずは、島前の中ノ島~そして西の島を回ります。

天気がいいなぁと思って、フェリーの甲板に立っていると、
 水しぶきに【虹】が架かりました!観えますか?

※マコトとの虹を架けたい!

CIMG0900.jpg

中ノ島でもレンタカーをお借りし、
名神大の宇受賀命神社へ参拝です。

田んぼの真ん中にある、とってもあたたかな神社です。
丁度、収穫前の稲穂が頭を垂れておりました♪

CIMG0912.jpg

こちらも、素晴らしい造りの神社です。
ずっと昔から、人々を見つめ、お守りして来て下さった・・・。

  CIMG0916.jpg

そして、フェリーでレンタカーと共に西ノ島へ♪
まずは、名神大の最後の一社となりました由良比女神社です。

こちらも、優しい風が吹き、あたたかく迎えて下さいました。
もう・・・感無量です・・・(T_T)

CIMG0927.jpg

 本殿の上から、白い光が降りて来ました・・・。
素晴らしい光景に息を飲みます・・・。

CIMG0922.jpg 

さて、車を少し走らせると・・・、別世界へワープです。
ここはどこ?私は誰?今はいつの時代なの!??

遠近感が失われます・・・。
天国です・・・ここは・・・。

CIMG0939.jpg

 牛さんが草を食み、お馬さんが一緒に居ます。
この横を我々が、通らせていただくのです(*^_^*)

刺激しないように、静かに・・・そっと・・・。
近くで観ると、牛さんは大きい大きい♪

CIMG0952.jpg 

次の天国の見どころは(笑)
通天橋と呼ばれているところです。

海の青と、空の青の間に、
太古からの地層が顔を出します。

CIMG1000.jpg 

午後になると、海がキラキラと太陽の反射で輝きます。
本当に・・・我を忘れるとはこの事です(^_-)-☆

CIMG1007.jpg 

ここは、本当にどこなのでしょうか?
自分がどこにいるのか?今はいつなのか?
完全にぶっ飛びました♪

CIMG1032.jpg 

そして、三日目のお宿に到着♪
素晴らしい角部屋をご用意して下さっておりました♪

CIMG1033.jpg

さてさて、駆け足でお伝えしました三日目です。
四日目も思いっきり楽しみたいと思います♪

四日目も最終日の五日目も予報は晴れ!
しかし、また台風が発生し日本に接近中との事でした。

多分・・・今回の旅は「台風と台風にサンドイッチされた間!」
神様が下さった愛だ!・・・大変失礼いたしましたm(__)m。

では、四日目♪行って参ります。

※下記の↓応援クリックも、コメントもヨロシクね♪
とってもさびしがり屋なんです(笑)

ヴィジョン

▼↓1日に1回ずつクリックをお願い致します(^_-) ▼
『このブログを、多くの方々にお伝えしたい』という願いを込めて♪
  ▼ ▼ ▼ 

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2016_09_02

Comments

別世界♪ 

ヴィジョンさんへ

おはようございます。

本日も早朝より素敵な旅のご報告を下さりありがとうございます。

太古の姿そのままの隠岐の素晴らしい景色!この雄大な景色が目の前に広がったら「ここは天国なの?」と思わず叫んでしまうのも無理はないと思いました。

牛と馬がのんびりと戯れる姿と通天橋そして太陽が反射してキラキラ輝く海の
景色は本当に別世界に見えます。

それから田んぼの真ん中でずっと暖かく見守って下さっている宇受賀命神社と
優しく寄り添っていて下さっている様な由良比女神社のご様子を伝えて下さって
ありがとうございます。

凄く暖かく素敵な感じが写真からも伝わって参りました。

そしてフェリーの水しぶきに写る虹ハッキリ見えます。

この様な素敵な神様の島と現代社会を繋ぐ虹の架橋ができたら凄く素敵です。

三日目に泊まられた角部屋も凄く素敵ですね?毎日この様な景色を眺めながら
生き生きと元気はつらつ過ごせたら爽快だと思いました。^^

本日も素敵な旅のご報告をありがとうございました。

本日も素敵な旅になられることを祈っております。

KAZE





KAZE  URL   2016-09-02 09:26  

別世界!(o_o) 

ヴィジョンさん、今回も物凄いお写真群、
ありがとうございます!

本当に…これって今の日本なの…??
と思ってしまう風景です…!(◎_◎;)

フェリーからの虹の架け橋、
田んぼの中の参道を抜ける宇受賀命神社、
緑の中でノンビリと草を食む牛さん&馬さん、

そして通天橋!(◎_◎;)とキラキラの海!!

何もかも、現実感がないほどに
お写真だけでも神様の凄さを感じております。

そして、そして…
海のパノラマが広がる角部屋…

凄過ぎます…!(◎_◎;)


本当に、良く考えると、台風10号と12号で、
世間がバタバタしてる間のご旅行なのですよね…!

更に4日目も5日目も晴れ…!!

次元が違う世界…としか思えません…!

なんだか、本当に別世界の出来事を
見せていただいて、ありがとうございます!

今日も、どうぞ行ってらっしゃいませ!

HIRO
HIRO  URL   2016-09-02 11:04  

隠岐の島は… 

隠岐の島は、旅で訪れるには本当にイイ処なんですけどねぇ・・・・・・・・
ぴこ  URL   2016-09-02 11:53  

天国の島♪ 

ヴィジョンさん、お時間がない中でも、
連日素敵な旅のご様子をUPして頂きまして、
ありがとうございます(*^^*)

朝目覚めさせて頂いて、ブログを真っ先に開き、
更新して頂いていると、
朝からワクワクさせて頂いています(笑)

隠岐は、ヴィジョンさんが『ここは…天国なの!?』
と叫ばれる程、太古からの素晴らしい景色が残っているのですね。

本日も、素敵なお写真の数々を見せて頂き、
ありがとうございます♪

水しぶきの中の虹も、
クッキリ綺麗に見えました^_−☆

太古の地層のお写真や、
太陽の光を反射してキラキラ輝く海のお写真などを見せ頂いていると、
全てをお創り下さった神様に、
理屈なく感謝の思いが溢れてきます(T_T)

名神大の宇受賀命神社の両わきの稲穂の様に、
収穫前で実るほど、頭を垂れ謙虚である事を、
いつも忘れてはいけないと思いました。

昨日お泊りになられたお宿も、本当に素敵です‼︎
こんな部屋に泊まる事ができたら、
旅の非日常どころか、本当に天国だと思います(*^^*)

四日目も、素晴らしいお時間をお過ごしの事と思います(^^)

ヴィジョンさん、本日もありがとうございました♪

とゆ
とゆ  URL   2016-09-02 12:46  

神様のくださった愛の旅!! 

ヴィジョンさん
連日、素敵な旅のご報告をありがとうございます!
わたしも毎朝目覚め、拝見するのを楽しみにさせて頂いてます。(*^ ^*)

ほんとうに素晴らしいところです〜♪
太古の地層も、虹も、煌めく波も、、、くっきり写っておりワクワクします。
名神大についてのご説明もありがとうございました。

参拝された、伊勢命神社、水若酢神社、宇受賀命神社、由良比女神社
玉若酢命神社、それぞれでのご様子も大変興味深く読ませて頂きました。

島全体がご神体!とのこと、、、
全てに、温かく歓迎して下さってるようで、
自然と感謝が湧いてまいりますね。

個人的には、ゆ〜ったりと寛いでいる牛さん、お馬さんの横で一緒に寝そべってみたい気がしますが(笑)(側で見ると、きっと随分大きいんですよね〜)

残りの日程も神様がくださった愛で、素晴らしい旅となられますように!
いつもありがとうございます。

teru
teru  URL   2016-09-02 22:43  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top