2017年、日本人の覚醒が人類の希望となった・・・。


2017年日本人の覚醒が人類の希望となった・・・。

Digital Universe (41)
 

さもなくば・・・この写真のように、地球が廃墟と化す・・・かも。

あなたは、どうするの?

流されて生きてて・・・それでいいの?

気が付いているのに、指をくわえたままで・・・いいのかい?

今、決めて欲しい。

今、決めれない人は・・・二度と決める事は出来ないから。

自分の事だけで生きて、それで良いのかい?

大事な事に気がついても、見て見ぬふりなのですか!?

この期に及んでも・・・死んだふりなの?

死んだふりは、クマさんにも通じないというのに・・・(>_<)

あなたが、本当にそれで良いのなら・・・もう何も言いはしない・・・。

しかし、大事な事を知りたくて待っている人はどうすればいいの?

あなたは、その人達に対して・・・面と向かって目を見れるのかい!?

あなたは、死ぬ時に「後悔は無い!」と言って死ねるのかな・・・。

ラストチャンスです。

本当のラストのラストチャンスです。

今というこの時・・・既に・・・もう遅いのかもしれませんが・・・、

首の皮一枚残った・・・この時を・・・あなたはどう過ごすのでしょうか?

もう既に、2017年に入りました。

もうすぐ・・・節分ですよ!

あと数日です・・・。

ヴィジョン

※あなたが動かない限り・・・このブログの更新はないかも・・・。


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_01_28

Comments

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2017-02-01 00:30  

いつもありがとうございます。 

ヴィジョンさんこんにちは。ご無沙汰しております。
いつもご指導くださりありがとうございます。
もう後が無いのですね。さみしいです。

今私はみんなの一日が幸せであるように脚本を頭で描いて生活しています。
一日を細かく区切り今の一瞬が幸せに満ちているように
幸せな気持ちを渡せるように生きて行きでいます。

でも本当はよく間違えてしまいサインを頂いています。
そのサインの意味をよく考えてみると
自分の思い違いや思い込みによる決め付けだと気付きます。
サインを頂ける事に感謝あるのみです。

「この大切な時期に何をやっているのか」と自分に焦る気持ちもありますが
「それは違う」とか「正しい」とは誰も教えてくれて事を知っています。
だから自分のできる事に集中して生きます。
まだまだ続く大掃除。頑張らなくては!
のりまき  URL   2017-02-05 18:14  

いつも貴重なお言葉ありがとうございます 

ヴィジョンさん、お久しぶりです。

わたしは子供のころからずっと宗教を超えたところで、神様のお話を

聴きたいと思っていました。

最近になってやっと自分が神様の一部で、みんなと繋がっていることを

実感し始めました。

人間だけでなく、動物や植物、この世の生きとし生けるものすべてと。

ヴィジョンさんは、わたしたちをひとつの波と海にたとえてくれま

した。

とてもわかりやすかったです。

自分さえ良ければそれでいいと思って生きてきましたので、これからは

できるだけエゴを捨てられるよう、そして日本人として神様のために

働けるよう、自分の答えを見つけていこうと思います。

れいりん  URL   2017-02-22 17:09  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top