2017年3月21日~23日、シフトします!

category: メッセージ  

20170221a.jpg


2017年3月21日~23日、この地球は大きくシフトします!  

つまり、あなたが『大きくシフト』するタイミングを迎えたのです。

これは、地球の事だけではありません。

あなた自身の事。

2016年の準備の時を経て、イヨイヨ本番:2017年の春を迎えます。

2017年、日本で言いますと年度末。

新しい年度を迎える為の、シフトする時を迎えました。

小さな子供たちも、入園に備えたり、幼稚園の終業式があったり、

小学校、中学校、高校、大学、新社会人と節目の時です。

これと同じように、人類もまた大きな節目を迎えました。

幾転生再生してきた魂の旅路の大きな分岐点の時です。

あなたがどんな人生を送って来たのか?

その結果、その判決が下される時でもあります。

スピリチュアル的な言い方をすれば、アセンションの時です。

いよいよ、その入り口に立つ時を迎えました。

何も特別な事ではありません。

その準備が整っている者達にとっては、とても自然な事なのです。

幼稚園児が、小学校に入学するように・・・。

心穏やかに過ごす事が出来る・・・それはただただ感謝です。

しかし、心荒ぶるのであれば・・・それはまた違う道が用意されます。

どちらも、感謝しかありません。

全ては、あなたが創り出した結果ですから。

誰のせいにも出来ませんし、何かのせいにも当然出来ません。

いつでも、あなたの鏡の写しなのですから。

愛に満ちている事が出来ますように、お祈り申し上げます。

『OLD VISION』から、『NEW VISION』 へと、大きなシフトチェンジの時!

『人生のナビゲーションシステム』から発せられる神様からのサインを、

頭を下げて謙虚に受け取る事です。

誰もが持っているけれど、持っている事にさえ気付いていない。

あなたは『人生のナビゲーションシステム』を知っていますか?

何が起きても・・・いつでも・・・感謝あるのみです。

ヴィジョン
関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_03_19

Comments

ヴィジョンさんへ 

ヴィジョンさん、いつもありがとうございます。

今、とても穏やかな時を、過ごさせて頂いております。

心に沸き上がってくる愛を、誰かの為に。
自分の心を見つめ、何があっても感謝を忘れず、ヴィジョンさんが、教え導いて下さった事を、行動していきます。
このブログを書き続けて頂き、心から感謝しております。
今、この時に生かされある事に感謝して。
マメルリハ  URL   2017-03-21 02:26  

マメルリハ さんへ 

マメルリハ さん、コメントありがとう^^。

>心に沸き上がってくる愛を、誰かの為に。

●素晴らしいです♪
我々は、自分の為に生きるのはもう終了です^^。
後は、他人の為に生きる時間だけ与えられています。


>自分の心を見つめ、何があっても感謝を忘れず、
>ヴィジョンさんが、教え導いて下さった事を、行動していきます。

●ありがとうございます。
感謝あるのみ。
生かされある感謝あるのみです。
そして、その感謝を【行動】で恩返しあるのみです。
お互い、頑張りましょう。

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2017-03-21 10:58  

ありがとうございます。 

ヴィジョンさん

こちらのブログに巡り会えたご縁から、今日まで導いていただきまして
本当に、ほんとうにありがとうございました。

死んでも生かされある私たちには、例え何があっても感謝しかありませんね。
「感謝」ということの奥深さを、まだ浅くにしかわからない私ですが、
いつも全身全霊を込めて、繰り返し教えて頂いた感謝を決して忘れずに参ります。
m__m

Teru
Teru  URL   2017-03-21 14:41  

Teruさんへ 

Teruさん、コメントありがとう^^。

>死んでも生かされある私たちには、例え何があっても感謝しかありませんね。

●そうなんです!本当に何があっても感謝しかないのです。
お題目ではなくて、本当に本当にそうなのです。
なぜならば、我々は生かされある存在なのだからです。
世界中誰一人、自分では生きてはいないのです。


>「感謝」ということの奥深さを、まだ浅くにしかわからない私ですが、
>いつも全身全霊を込めて、繰り返し教えて頂いた感謝を
>決して忘れずに参ります。

●「感謝」一つで、世界は変わります!
これって・・・本当の事です。
つまり、感謝一つで自分の人生が変わるという事なのです。
これって・・・凄い事でしょ!?
多くの人は・・・この凄い真実を信じてはくれませんが・・・(^_^;)

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2017-03-21 16:08  

物凄い3日間でした・・・。 

ヴィジョンさん、この記事を書いてくださって・・・ありがとうございます・・・!
この3日間を過ぎてもずっと、胸が苦しくて・・訳もわからず、
突然頭の中が混乱し始めました・・。

起きてくる現実は、まるで人間は暗くて寂しい洞窟で出口が見えず、
本当の光の代わりに目の前の欲を求めてあがき苦しんでいる化け物だと思うほどの、
悲しくなってしまうことばかりが起きて・・

それが、全部自分の姿なのだと思ったときに、
もう、落ち込んで、こんな化け物はこのまま滅ぶしかないんじゃないか・・と
立ち上がれないほどの状態になっておりました・・。

ヴィジョンさんの書いてくださったこの記事を開かせていただき、
これが、今まで作ってきた僕自身の結果なのだと、心底納得させていただきました。

人を騙し、脅し、誤魔化し、逆らい、反論し、理屈で殻を固くし、人を責め、
人の気持ちも分からず、人に冷たく、自分だけ得ようとし、
本当に、これまでの自分の集大成でした。

もう・・こんな自分は嫌です。
もう・・心底、こんな自分を変えたいです。

僕の根っこの存在を腐らせるような存在じゃなくて、
ほんとうの・・とても尊くて素晴らしい何かのために生きたいです・・!

こんな僕なのに、まだ生かされていることが不思議でなりません。
明日にでも命をお返しすることになっても、おかしくないと心底思います。

まるで、おまけで生かしていただいているような気持ちでおります。
このまま化け物のままなら、こんなに悲しいことになるなんて思いませんでした。
だから、もう、違う生き方をする覚悟をします。

心底・・・こんな生き方は、もう嫌です・・・!!

HIRO
HIRO  URL   2017-03-26 01:50  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top