イメージする力の大切さ♪

category: メッセージ  

イメージする力が問われている! 

イメージ力。イマジネーション能力。

難しそうに聴こえるこの力は、何も知識とは一切関係ありません。

イメージする力とは、『愛』のことです♪ 


20141030a_5547.jpg


※辞書には、この様に載ってますね^^。

▼イメージ【image】
心に思い浮かべる像や情景。
ある物事についていだく全体的な感じ。
心像。形象。印象。
また、心の中に思い描くこと。
「―がわく」「―をふくらませる」「企業―を高める」


イメージ出来ないとは・・・、
愛の欠如だったんです。

愛がなければ、イメージは出来ないのです♪
ご存知でしたでしょうか?

この衝撃の事実を(@_@;)



つまり、イメージ出来ない・・・とか、言う人は残念ながら
愛がないって自己申告しているという事になりますね(^^ゞ

家族内や友人同士でも、同じです。
相手への愛がなければ、その人の心を慮れない。

相手の立場に成って、相手の気持ちになって、
お相手をおもんばかる力、これもイメージ力です♪

会社内でも、取引先様とでも、全く同じ。
相手の心を察する力、これもイメージ力です♪

『愛』の力です。
こう書くと、照れくさいのですが・・・(*^_^*)

お相手を愛せない人は、愛されないでしょ♪
文句ばっかり言うクセのある人に、愛は訪れ無いよね♫

このブログの読者の方で、たまにこんな方がおります。
「内容が、全然、分かりません!」
「皆が感動している意味が分かりません!」


大変失礼いたしましたm(__)m。としか言えません(*_*)
ビジョンの力不足で、ゴメンねm(__)m。

ビジョンの力不足と同時に、
致命的な事があるのです。

それは、自分自身の中に、いつも答えがある。
分からないのは、愛が足りないからなのですよ・・・。

イメージ出来ない、つながらないのは・・・、
実は・・・愛の欠如なんです・・・(T_T)

愛をもらい過ぎて、それが慣れ過ぎちゃってて・・・、
愛をもらって生かして頂いている事すら、気付けない(T_T)

特に、『アセンション!』と口にしている人の傾向は、
本当に、手に負えない感じがします・・・(-_-メ)

※実は、ビジョンはアセンションって言葉が大嫌い(笑)
アセンションブログの主が、アセンション嫌いだった(爆)

メールで、よく頂く内容なのですが、
「家族は分かってくれないのです・・・。」


こんな事を書いて来る人が、本当に多いんです(*_*)
不平不満・・・?愚痴・・・?

つまり、私は十分分かっているのですが、
家族が、ぜんぜん分かってくれないんです!と・・・。

分かっていないのは、あなたの方なのですが、
他人のせいにしている限り、
あなたは、絶対に、それに、気付けない・・・(T_T)


あなたが『上から目線』で、お相手に接している限り、
お相手は、あなたに心開くはずは、ありませんよね♪


お相手は、あなたの言っている内容を観ているのはなく、
あなたの、その『高飛車な態度!』を、観ているのです。



知ってましたか?お相手がどこを観ていたか?が。

分かります?
分からない?愛ですよ、愛♪


もし、百歩譲って、あなたが分かっている人だとしよう(^^ゞ
ならば、
分かっている人が、頭を下げるんじゃないの!?

笑神ビジョン倶楽部の会員様なら、この意味がよ~く、
お分かりですよね!?(●^o^●)

でもねぇ、会員様の中にも、いっぱいいるんだよな…ァ。
「私は偉い!私は分かっているのに!なんで、分からないの!」

普通に、あなた様の心の声が聞こえて来る様です(T_T)

仮にですよ、あなたが分かっているのなら、
なんで、分かっている人が、努力をしないの?


威張りたいだけなのでしょうか?
本当に分かっているのなら、なぜ、頭を下げないんだろう?


本当に、お相手に分かって頂きたいのなら、何でもするよね。
本当に、お相手を愛していたら、何だってするよ♪

分かっている人が、頭を高くして、
上から目線で、高飛車に、偉そうにものを言って・・・、

お相手の心が開くのだろうか??

お相手が、あなたに【賛同】!してくれるのだろうか??

分かっている人が、頭を低くして、
愛を尽くして、お相手に尽くしてこそ、相手の心が開く♪

分かっている方が、愛を尽くさないでどうするの?
分かっている方が、頭を上にしてどうするの!?


そんなんだから、お相手の心は益々閉ざす!
そして、益々、ケンカになるのでしょ・・・。

あなたが、ケンカの原因の犯人!でした・・・。
分かっていないのは、あなたの方でした(@_@;)

これが、精神世界が好きな人の多くが持っている
共通した「病気」でございますm(__)m。


あぁ~~~、また、石が飛んできそうだなぁ・・・。
本当の事を書くと、石が飛んでくるんだよ(@_@;)

でも、ビジョンは、何の利益もなしに、
無償で書いてますので、痛くもかゆくもありませんのだ(^^)v

これが、このブログの強みだよね♪


ビジョンは、↓こんな『イメージ出来る人』が大好きです♪

20141030b_6987.jpg



注)皆が間違うのも、愛が無いから?・・・(T_T)
イマジネーションをもっと拡げて~♪
自分の固定概念が、勝っているからだよ(*_*)
自分の我(ガ)が、勝ってるからだよ(-_-)zzz

注)新しい自分になりたい!のなら、
心を一回、まっさらにしないと、吸収出来ないよ(-_-メ)
本当に、新しい自分に変わりたい!のなら、
そして、人の役に立ちたい!と、心底願うのなら、
いったん、あなたの思い・考え・クセは一端脇に置いて
そして、このブログと向き合って欲しい!
お願いしてきた筈でございます。

注)みんな、自分が!強過ぎるよ・・・(T_T)
あなたが偉いのは、分かってます・・・。
あなたが一番凄いのは、分かってるからさ・・・。

ヴィジョン
関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_08_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top