大きなシフトの時を迎えています!

category: メッセージ  


20170825e.jpg


人類は、今、大きな分岐点に差し掛かっています。

つまり『あなたが大きな分岐点に差し掛かっている!』

という事なのです。

このブログは、読み物ではありません。

あなた!の事を書いています。

同じく、わたしの事も書いています。

このブログに縁がある、あなたの事です。

周りをキョロキョロしないで下さい(笑) 

あなたの事です。

安心して下さい。

もう一度、書きますね。

人類は、今、大きな分岐点に差し掛かっています。

つまり『あなたが大きな分岐点に差し掛かっている!』のです。

体は、大丈夫ですか?

神様からお預かりしている体は、ユックリ休めて下さい。

温泉が一番ですが、お湯に浸かって下さい。

そして、沢山お水を飲んでください。

心は、大丈夫ですか?

心も、ノンビリさせてあげて下さいね。

自分を責めず、大らかに過ごして下さい。

反省と、責めるのは違いますからね。

そして、今、人類が分岐点に差し掛かってのですから、

当然、これから政治的にも、経済的にも、社会的にも、

大きな出来事に観える事が起きるかもしれません。

しかし、決して慌てない慌てない!(笑)です。

何が起きても、あなたは笑っていて下さい。

もしくは、心に余裕を笑顔を忘れないでいて下さい。

大きなシフトを迎えている時期なのですが、

あなたが大きなシフトを迎えるには、当然条件があります。

それは『あなたの深い気づき!』です。

深く自分自身を観る事。

深く自分と会話をする事。

深く自分の古い固定観念を認識し、卒業する事。

新しく切り替えが出来れば、

喜びが溢れ出る程の光の時代に突入の準備が整っていきます。

その総てのベースは『感謝』です。

生かされある感謝。

過去にも感謝。

あの人にも感謝。

当然、神様に感謝。

全てに感謝しかありません・・・。

気が付けばピノキオもビックリする位に「長く伸びた鼻」を

ポキッと折るのも忘れずに(笑)

ヴィジョンより愛を込めて。


関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_09_04

Comments

 

わかりました。
にゃがたん  URL   2017-09-05 20:53  

 

せかせかと資格の勉強をしております。
のんびり、心はのんびりで大切な本質を忘れないように過ごしたいと思います。

気づくと鼻がすご〜く伸びてます。ビジョンさんの記事を見て、ときどきチェックして地に足つけていきたいと思います。
気付きをありがとうございます。
とちぎのあき  URL   2017-09-06 22:07  

とちぎのあきさんへ 

とちぎのあきさん、コメントありがとう^^。

>気づくと鼻がすご〜く伸びてます。
>ビジョンさんの記事を見て、ときどきチェックして
>地に足つけていきたいと思います。

●そうですね、感謝が不足していると
鼻が伸びますよね♪

人間は一瞬で伸びますので、要注意です^^。
何か、思い通りに進まない時や、
嫌~な感じがする時は、たいてい鼻が伸びきっています(>_<)

その伸びきった鼻は、誰も折れないんです・・・。
自分でしかポキッと出来ないんです。
だから、伸びた鼻さんにも感謝してポキッとしてあげてくださいな(笑)

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2017-09-11 17:01  

 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top