死んだ親父が話しかけてきた・・・【2】

category: メッセージ  

20140826j.jpg
※ロシアの物理学者、コンスタンチン・コロトコフ教授は、男性が他界する瞬間に特殊(バイオエレクトログラフィック)カメラのシャッターを押し、幽体離脱、つまり霊魂が肉体から離れていく様子を写し出すことに成功しました。


死んだ当方の親父が、自分が死んだ事を受け入れられずに、ビックリして死んで直ぐに「俺は死んだのか?」と話しかけてきていましたが、その後が、実は大騒ぎだったのです!

お通夜の時、親父はパニックになって当方に叫んでいたり、当方が寝ていても、話しかけて来て、子供のなぜなぜ攻撃状態でした。



親父 「あ~~~、失敗した・・・、失敗した・・・。」

当方 「何を?」 ←何を言おうとしているかは分かったが、あえて言ってみる(^_-)

親父 「今回の人生・・・失敗した・・・。」

当方 「ブッ!」 ←思わず吹き出してしまいました!気付いたんだ!!

親父 「あ~~~、失敗した、失敗した・・・。」

当方 「失敗したの?」 ←わざと聞いてみる。

親父 「今回の人生(の目的)は、他人の為に生きるんだったのか・・・。」

当方 「親父、自分の為だけ100%で生き抜いたね♪」 ←ちょっと茶化してみる。

親父 「・・・・・なんでお前は教えてくれなかったんだよ!!」 ←マジでキレてる!

当方 「じゃあ、生きてる時に他人のために生きるんだよって言って聞いていたかい?」

親父 「・・・・・。」 ←都合が悪くなると黙る癖は、死んでも直ってません・・・。当然か・・・。

当方 「それに、他人に言われてやるもんじゃないでしょうよ。他人の為に生きるって。」

親父 「・・・・・。」 ←沈黙・・・・・沈黙・・・・・。




こんなコントみたいな会話が毎日繰り返されました。それも、火葬場に行っても続いていたので、親父に最期、こう言いました。「親父・・・がんばれよ!」

もう切りがないので、親父にも「火葬場だから終わりだよ。」と言って、周波数を親父に合わせない様にして、チャンネルを思いっ切り切り替えて、親父との会話は、もうこれで終わりにしました。

しかし、死んでも悪い癖はそのままでした(笑)確信を聞きたいくせに、確信の事を言うと、耳をふさぐ・・・。言われると逆切れする・・・変わってませんでした(・o・)

でも本人が死んでからでも、気付かせて頂いたのですから良かったと思います。後は、親父がどう自分と向き合うか?自分とどう闘うか?それに尽きると思います。

悪い癖を直すのは、生きていても、死んでからも、同じ事。悪い癖を直さなければ、この世でもあの世でも、どんどんドツボにハマるだけ。気付いていて無視し、逃げていては、ますますドツボにハマるだけ・・・。

そして、前々回の「胎内記憶の記事」でも書かせていただきましたが、私たちは、今回の人生の目的をハッキリと持って、この世に生を受けました。★女性セブンの真ん中にある特集記事、素晴らしい記事でしたよ♪


自分の両親を自分で選び、その家庭環境まで自分で認識して選んでます。当然、あなたも、あなたの両親を、ご自分自身で、選んで生まれて来ました。あなたにお子様がおられましたら、お子様もあなたを選んでここに来ました。

つまり、両親や家族の精神的状況、経済状況まで分かった上で、ご自分でチョイスして生まれてきて、今がある訳です。あなたも、両親の性格も、全て理解した上で選んで、今があります。



どんな困難な家庭環境であっても、こんなのへっちゃらだよ!って来た訳です。周りが止めとけよ!あそこは、やばいかも!って言ってもあなたは「軽い、軽い、大丈夫だよ」って来た訳です^^。


なので、自分の今の環境に文句を言うのは、
恥ずかしい事ということになりますよね。
よって、ご自分の人生への文句は、
チョイスした自分自身に言って下さいね(笑) 
どこへ苦情を言っても、受け付けてはくれません(●^o^●) 



だから、感謝しかないのです。
全てに感謝しかないのです。
この世に肉体を伴って生まれた、この奇跡・・・。
この地球と言う奇跡の星に、生まれてきた奇跡への感謝・・・。
宇宙の他の存在達が、ヨダレを垂らして羨ましがっている。。。






★リバイバル・シリーズでお送りしております♪

ヴィジョン

★次の記事をリクエストして下さる方は、
▼応援クリックをよろしくお願いします♪
 

  ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_10_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2017_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top