遂に『人類の一大イベント』が始まります!

category: メッセージ  

遂に『人類の一大イベント』が始まります!

20170808a.jpg 

THE EVENT!!

人類のビックイベントが迫る中、ヴィジョンに一体何が出来るだろうか?

この宇宙の法則ブログで大好評を頂いたシリーズをリバイバル公開をする事としよう!そう思い至りました。リバイバルとは言え、加筆しての最新版となっておりますので、以前お楽しみいただいた方も改めてお楽しみ頂けます(笑)

中には、会員限定記事も含まれております。アクセス数や、コメント、メール等の反響を加味して限定記事も公開して行ければ良いなぁと思っておりますが・・・どうでしょうか??


予告! 人生を変えた『不思議体験5連発♪』

自宅のトイレで気持ち良~くおしっこをしていた時です。急に「あなたの体験を伝えなさい!」と聞こえたような・・・(^_-) 

当方、普通が一番ですから、あくまでも聞こえたような気がしたのですが(*^_^*)声が聞こえる様な体験は、なぜか・・・おしっこの時が多いんです・・・そう、水周り♪おしっことか、お風呂、温泉に浸かっている時等・・・無の境地になるから(笑)?普段は我(が)が、私心が一杯・・・だから・・・神様お手数をおかけしスミマセンm(__)m。

しかし、聞こえたのも『必然』ですから、恥をしのんで明日から(予定)5連発で連投したいと思いますが・・・みなさん・・・楽しみにして下さるかなぁ??5連発と言っても、おならではありません(爆)きっと、当方の体験が、皆さん自身の体験として共有して下さると嬉しいのですが・・・。


※明日?からの予告です!!

★ビジョンの『不思議体験の5連発♪』です。 

そのタイトルと、おおまかな内容は・・・・・。  



 ★ 予告!!★

▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』

その1:『地球を初めて訪れた時』の体験!

その2:『いきなり声が、ハッキリ聞こえてきた!』

その3:人類にこれから訪れる『天変地異』を体験!

その4:『ライトボディ(半霊半物質)』を体験しビックリ!

その5:『光の球体意識』を体験し大感動!
 




タイトルだけ観てみると・・・本当に、へんてこりんですね(・。・;
このへんてこりん体験談が、誰かの、何かの、お役に立つのだろうか??
疑問は大いに残りますが、楽しく書き進めさせていただきたいと思います。
▼軽~く、各不思議体験の要旨だけ書いておきますね^^。


その1:『地球を初めて訪れた時』の体験!

⇒これは子供のころから頻繁に見ていた夢なのです。幼稚園児くらいの時です。いつも判で押したように全く同じ夢なのです。怖くて、怖くて・・・怖すぎて・・・いっつもおねしょをしてた記憶があります(@_@;)初めて地球に送られてきた時の様子です・・・、暗黒の宇宙を物凄いスピードでグルグルと回りながら・・・落ちて行く・・・恐いよ~・・・カッコ悪い体験談です(T_T)


その2:『いきなり声が、ハッキリ聞こえてきた!』

⇒これは、忘れもしない1990年の年末の出来事でした!この時に、初めて不思議体験を、夢ではなく、起きている時に実体験しました。ハッキリと、ビックリする位に大きな大きな声が、当方に話しかけてきたのです。他に3人いたのですが、聞こえていたのは自分だけ。ここから、全てが変化し、別人とも呼べる人生が再スタートした瞬間です。今までの人生が過去生と化した瞬間でした♪


その3:人類にこれから訪れる、『天変地異』を体験!

⇒天変地異を体験しました。ここからの3部作(その3・4・5)は、夢の中で体験しました。しかしその夢は、フルカラーで、2日間にわたり、つまり2晩にわたって、連続ドキュメンタリーを見る様に続きました。それは、それは、凄まじいい体験でした。4Kテレビなんてものじゃありません。ハイビジョンTVもびっくりの映像です。今、起きていて、見える景色よりも、ハッキリと観え、その物凄い光景は今でもさっき見て来たように、脳裏に焼き付いております。凄まじい体験でした。


その4:『ライトボディ(半霊半物質)』を体験しビックリ!

⇒これは、天変地異を体験した後のつづきになります。これがまた、ビックリ体験でして・・・、何と形容して良いのやら・・・。作家の様に、文章力や比喩力があれば、みなさまが手に取る様にお伝えできるとは思うのですが・・・何とも歯がゆいのですが・・・。新しい体は、正しく『ライトボディ』でした。軽い!そして透き通ってました(@_@;)自分で、自分の新しい体を触った感触が未だに残ってます・・・!


その5:『光の球体意識』を体験し大感動!

⇒さて、さて、そのライトボディ(半霊半物質)の体も卒業し、その後、私達人類は、どこへ向かったと思いますか??その先は・・・・・、物凄く幸せな体験でした・・・何も言葉は要りません・・・・・。光なんです(@_@;) そう、光そのものなんです!!光の球体なのです・・・自分が・・・です!
こんな汚れた当方が・・・と、書いていてとっても恥ずかしいのですが(爆)。つまり、12次元?の光の意識体と言えば良いのでしょうか???


※上記の様な、5部作になると思います・・・多分・・・、
明日か明後日か、遅くとも一週間以内のスタートです。
毎日の更新は難しいと思いますが、頑張って楽しくアップしたいと思います。
皆さん、応援して下さいねm(__)m。頑張ります。



▼神様が教えてくれた7つの智慧 幸せな奇跡は、自分で起こす
(ノンフィクション単行本) 単行本 – 2014/7/1  神光 幸子 (著)

京都北野天満宮の創建当時から宮司をつとめる神光家に生まれた著者。
幼いころから"神様"に導かれ、この世とあの世の仕組みを教え込まれました。
幸せに生きるための神様からのヒントをはじめて公開します 。




★不思議体験シリーズをリクエストして下さる方は、
応援クリックをよろしくお願いします♪
 

ヴィジョン

※クリック数が多いと、物~凄くやる気が出ます(笑) ←結構単純です(^^ゞ 

 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_11_01

Comments

 

ヴィジョンさま

不思議体験5部作をリバイバル・シリーズでして頂けるんですね。ありがとうございます。楽しみです(*´-`)
まぱ  URL   2017-11-02 09:02  

まぱさんへ 

まぱさんへ、コメントありがとう^^。

はい、遂に解禁です♪
リバイバルですが、加筆してバージョンアップしますよ(^_-)-☆

そして、会員限定記事も公開する事になるかも??
応援よろしくお願いします^^。

ヴィジョン

ヴィジョン  URL   2017-11-02 17:43  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top