地球という星に、初めて降り立った!【NO.1/5】

category: メッセージ  

▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』 【NO.1/5】
 その1:『地球という星に、初めて降り立った!』
 


これは子供のころから頻繁に見ていた夢?出来事なのです。幼稚園児くらいの時です。それは定期的に見る夢でした。いつも判で押したように全く同じスタートで始まる夢なのです。

始まりは、こんなシーンから、その夢は(ウトウトし半分は起きていて)はじまります。夜、寝ようとして部屋の天井を見上げていると・・・はじまるのです。家の天井が・・・グルグルと回り始めるのですよ(@_@;) 最初は子供心にワクワクしながら・・・でしたが・・・なんじゃこりゃ。

20140914a.jpg

物凄いスピードで天井が回りだすと、一瞬で、下の写真のような『宇宙空間にワープ』します!  ↓悟空もビックリの「瞬間移動」です♪ まばたきをする間もなく、大宇宙空間へ瞬間移動です! 半分意識がある状態で観ています。 

20140913_4.jpg

そして、次に、この宇宙も渦を巻きはじめるのです!グルグルグルと・・・・宇宙自体が回り始めるのです。宇宙が回っているのか?俺が回っているのか?しかし、それは物凄~~~く気分が悪くなる様な・・・、酔いそうな感覚の中で、宇宙自体がグルグルと回り始めます。

そんな中、当方、宇宙を物凄いスピードで飛び始めます。
↓意識体として飛んでいる感じです。 ←カッコイイ♪

20140913z.jpg

えっ、飛んでいる?実は・・・そんな優雅でカッコイイもんじゃない・・・・・・違うなぁ・・・正確に言うと・・・宇宙空間を、地球に向かって『落ちて行く』って感覚です! 


 『落ちて行く!』のです。 (きっと、この感覚が今でも恐怖として残っているからでしょうか、 当方、大型ジェットコースターが最大の弱点です!ってか、乗れません(T_T) )

↓まさに、こんな感じです。今、思い出しても、酔いそうです(-_-メ)目が回る気持ち悪い・・・止めてくれ~~~!ごめんなさい~~~! 許して~~~~!(※んっ、今、なんて言った??)

20140913_1.jpg

つまり、当方、宇宙から地球に落ちて来たんです! 

(なんだ・・・カッコ良く飛んできたんじゃないんだ・・・)それは、そうと、さっき・・・なんか・・・言ってたね、聞こえてきたね(^^ゞそれも、駄々をこねながら、俺って最低だ・・・。 なんか・・・とっても・・・カッコ悪い・・・(-_-メ)

それも、怖くて、怖くて、わめき散らしながら・・・です(-_-)zzz それも、その時に、なんて言ったのか・・・。プロフィールにも書かせて頂きましたが、「やめて~~~~~」ですよ・・・(-_-;) ほとんど「おとうさん、もうしません~~~、ごめんなさい~~~!」状態(T_T)

なんという、地球デビューでしょうか・・・・・。どう考えても・・・・・島流しだ・・・・・。 トホホです。カッコ悪いにも程があるってもんですよね<`ヘ´>。

これが、当方、いくつからの教団からスカウト(笑)されても、自動書記で「教祖になってくれ」と言われても・・・・、自分がどういう風に、この地球に降り立ったか?を明確に知ってますので、調子をこきようにも、どうにも・・・ダメ、無理なのです(^_^;) 浮かれそうになると我に返ります。

その自分の泣き叫ぶダサさを覚えておりますので、浮かれてばかりはおれないのです。なんか、悲しい定めとでも言いましょうか・・・調子こいても、興奮しても直ぐに冷めるのです。過去生の記憶がある事に憧れる人がいますが、記憶が無い方が、絶対に良いですよ!絶対に! 

↓あっ、地球が見えてきた・・・。

20140913_2.jpg

「美しい地球だ~~!」なんて言いながら、優雅に降り立ちたかったなぁ(T_T) 映画の様にカッコよくいきませんね・・現実は・・残念!瑠璃色の宇宙の宝石『地球』は、本当に美しく素晴らしい星なのですが・・・。

残念ながら、今の地球はまるで『監獄!』ですからね・・・ネガティブな輪廻転生のシールドに囲まれた中に、憎悪渦巻く地獄の様な世界と化し、まるで奴隷と化し飼い慣らされてしまった人類が、まるでゾンビの様にただ生きている・・・そんな管理されているネガティブバリアをわざわざ「外から打ち破って」入る事はないだろうに・・・(ー_ー)!!自分でも本当に呆れます。


超高速で、グルグル回りながら・・・・地球に落ちました・・・・とさっ。
カッコ悪い日本昔話の様です・・・・。


20140913_3.jpg

こんな始まりですよ・・・。半分気を失いながら星に降り立つ・・・当方の「地球デビュー戦」は。ノックアウト!完全決着、完敗です。それも、試合開始1秒もかからずにKO!自分からタオルを投げている感じでした。 

多分、地球に落ちて来て、鳴門の渦みたいな感覚の時に「おしっこ」を必ず漏らすんです・・・ますますカッコ悪い(T_T) でも、このシーンの様にドラえもんはいなかったから、誰にも相談できなかったしなぁ・・・。

20140914b.jpg

おふくろにいつも迷惑かけてたなぁ・・・。で、いっつも怒られてたなぁ・・・「もう、おもらししたら、ご飯抜き!」って。でもなぁ、俺だって好きでこの夢見てないしなぁ。恐怖のあまり、ちびってんだよなぁ・・・きっと。 こんな夢を観たからって言っても絶対に信じてくれないしなぁ。

20140914c.jpg

よって、当方、プロフィールにも正直に書かせていただいたように『宇宙的魂レベルは、完全なるおちこぼれ!』なのです。だって、わざわざ『ネガティブな監獄バリアーに囲まれた世界に落ちて来るおめでたい奴・・・(T_T) これは、間違いないでしょ。だって地球に降り立つ時の第一声が「やだ~~~!」ですよ。

おとうさん、おかあさんに泣き叫ぶ子供のように「やだよ~~~~~~~!!!!!!!」って、必死に訴えかけているんですよ・・・。駄々っ子そのものじゃ・・・。町で泣き叫ぶ子供を観ると、他人事とは思えないヴィジョンなのでした(@_@;)

↓もう、死んじゃう!!!!って感じの物凄い形相で・・・・・。当方、こうやって宇宙から落ちて来ました・・・ガ~~~ン(T_T)

20140914d.jpg

よっぽど、悪いことしたんだよねぇ・・・俺。宇宙的規模の凶悪犯罪者だなぁきっと、これは間違いない。うわさでは「星を1個ぶっ壊した・・・」らしい。 ←どんなうわさだよっ(^^ゞ それも、星を壊した理由が・・・もっとヒドイ!「遊びが過ぎて・・」らしい。ん~~、昔と変わってないじゃん・・・やり過ぎちゃうんだよね、今も俺(-_-;) 幾転生再生、進歩なしか。。。

本当は、この地球をネガティブから救いに来たヒーローだったらカッコいいのにね・・・。あっ、それとタイトル間違ってますね・・・・。×「地球という星に、初めて降り立った!【NO.1/5】」 ○「地球と言う星に、お仕置きで送ってこられた!」これが、正しいですね・・・格好をつけてしまいました、スミマセン

カルマの清算という修行をしたら、その修行の結果が発表されます。学校を受験したら、当選番号が貼られるように・・・です。今の私たちの状態が、試験結果そのものなのです。

こんどこそ!!!今度こそ、意識をしっかり持って、笑いながら、帰りたいと思います・・・。「いやだ~~~~」・・・これは、もう勘弁です(^^ゞ 

でもって、第一回はこれで終了です。いかがだったでしょうか?少しは、笑っていただけましたでしょうか?当方、こんなんです・・・みなさん・・・自信付いたでしょ(^_^;)

次回は、20代後半の時の体験です。その2:『いきなり声が、ハッキリ聞こえてきた!』です。次回は、ハッキリと起きて、意識がある時に初めて体験したことです。この日から、当方、新しい人生が自覚的に明確に始まりました^^。 

あ~~~、初回は本当にダッサダッサでしたね・・・m(__)m。
ヴィジョン

※追伸:この人類の起源に関することや、宇宙人のネガティブ支配や実験場に付いては、後日書いていこうと思っておりますのでお楽しみに♪同時に、質問や書いて欲しい事、テーマ等があればお気軽に下記のComments からお問い合わせ下さい。

★次の記事『いきなり声が、ハッキリ聞こえてきた!』をリクエストして下さる方は、応援クリックをよろしくお願いします♪  
 ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


▼なぜ、あなたは生まれてきたのか 単行本(ソフトカバー) – 2012/9/1
 池川 明 (著)
あなたの人生でぶつかることは天から与えられた課題です。病気、トラブル、親子関係…生きづらさを抱える人が心救われる、「生まれる前の記憶」調査からわかった生きるヒント。

関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_11_04

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-11-05 09:14  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-11-05 15:19  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top