『いきなり声が、ハッキリ聞こえてきた!』【NO.2/5】

category: メッセージ  

▼人生を変えた『不思議体験5連発♪』シリーズ 【NO.2/5】
 ★その2:『いきなり声が、ハッキリ聞こえてきた!』

20140916a.jpg

あれは、そう、忘れる事が出来ない日・・・1990年の年末のことでした。自分自身の人生において、大きな大きなターニングポイントとなった日です。 

上手に言い表せないのですが、その日は本当に衝撃的な日でした!その日を境に別人格にでもなったような、全ての見方考え方が180度変わった瞬間であり、出来事でもありました。

もう、それは、それは、ビックリ(@_@;)!
なんと!
いきなり、声が、天から降って来たんです!!
 


そう、あれは、高速道路を知人が運転する車の中での出来事でした。当方、まだ20代後半の頃のお話しです。ですから、もう約四半世紀も前の出来事になりますがハッキリと憶えています。

20140913p.jpg

地方で仕事を終え、車で東京に帰る途中での出来事でした。その時、当方、大きな分岐点に差し掛かっておりました。その時点で、それまでの人生の中で、最大のターニングポイントを迎えていましたその時に、人生最大の出来事が起きたのです。

ある大きな命がけのプロジェクトが最大の危機に直面していたのです。というか・・・既に、その時点では、実質ビックプロジェクトが終焉した時でした・・・。

人生の全てをかけておりましたので・・・打ちひしがれておりました・・・。当方、車の後部座席で、物凄く悲しい気持ちでまるで気を失ったかのように座っていたのです・・・。


20140913o.jpg

その時です!いきなりです!!
大きな声が、ハッキリと!!
車の中で反響する位の大きな声が聞こえてきました!
 


20140913b.jpg

まるで、神龍(シェンロン)が頭上に現れ、話しかけてきたようでした!もう、ビックリ仰天です!!夢ではなく、起きているなかで、こんな経験は、これが初めてでした。

巨大スピーカーが、高速を走る車の真上に置かれ、そこから話しかけて来る様な感覚です。いきなり、鳥肌が立ちまくりで、口あんぐり状態です!目ん玉が飛び出るほどに・・・本当に驚きました。

すると、その声の主は、こう話しかけてきました。 

『○○(名前)!』と、いきなり、当方の名を呼びかけてきました!
もう、それだけで、感動的な、なつかしい様な・・・優しい声・・・、もう、それだけで、ウルッときてしまいました(T_T)名前の呼び掛けにつづいて・・・、

『よく、いままで頑張ったのう~。』

もうダメです・・・、涙が堪え切れません・・・(T_T) 本当に、人生のすべてをかけて、夜も寝ないで必死で働いていましたので・・・(T_T) 友人たちが乗っていても、もう堪え切れませんでした。友人達は、急に泣きだした当方をみて、ビックリしていたと思います。

20140913c.png

感覚的には、いきなり巨大な神龍が現れ、
↑こう話しかけてくれた様な感じです。
そして、その声はこう続けて下さいました。


『本当に、今まで、よく頑張ったなぁ・・・!

でも、これからは、もっと楽しい事が待っているんだぞっ!

これから、もっと素晴らしい事が始まるんだぞっ!

おめでとう!

良かったなぁ!

これから、信じられないような、素晴らしい人生がはじまるんだよ!

今までとは次元の違う、全く新しい事がスタートするんだぞっ!

よく頑張ったなぁ・・・良かったなぁ~、おめでとう!』
 


この辺りまでは、ハッキリと声を聞いて覚えているのですが、その後は、もう感動し、嗚咽するほど泣くじゃくり、聞きとれませんでした。人前でこれ程までに激しく泣いたのは、生まれて初めての事でした。(ワンワンとではなくて、心の中で大号泣していた・・・のかもしれませんが。)

そして、そんな声がハッキリと聞こえ、それも話しかけてくれるなんて・・・、もう、頭がパニック状態でした。でも、心は、とても平安で満たされているという摩訶不思議な感じでした。

その声は、父親の様に威厳があり、母親の様な無償の愛に包まれていて・・・、その声だけで、すべてが癒される、尚且つ凛とした、そんな温かい声でした・・・。 そして、その声の主は、静かに・・・静かに・・・余韻を残して・・・消えていきました・・・・・。

20140913d.png

その時に、真っ先に感じた事は、俺は、「自分で!生きてきた様な顔」をして、ここまできた・・・「恥ずかしい」・・・でした。

それなのに・・・、それなのに・・・、その存在さえ知らなかった・・・、何と言う大きな愛で包まれていたんだ・・・。
今まで、こんなにも、大きな、大きな愛で包まれていただなんて・・・。知らなかった・・・こんなリアルに・・・ビックリした・・・。

今も、大きな愛で包んで下さっていること・・・、知らなかった・・・。そして、これからも、大きな愛で見守って下さっているなんて・・・。あまりに存在が、大き過ぎて・・・観えなかったんだね・・・きっと・・・。

本当に、本当に、
申し訳ございませんでした・・・m(__)m。
ありがとうございました・・・
ありがとうございます・・・。


ん~~、人間は、自分のスケールでしか、
物事を見れないんだよなぁ・・・。

大き過ぎると、想像を超えちゃってるから、
目の前にあっても見えない・・・。

見る事も、聞く事も、
感じる事さえも出来ないんだなぁ・・・。

これじゃ、俺・・・俺自身が・・・
「見ざる言わざる聞かざる」の
日光のサルじゃないか(@_@;)

いや待てよ、おサルさんに申し訳ないか・・・(T_T)。反省しなきゃいけないのは・・・俺の方だよm(__)m。何かとてつもなく大事な事が一気に理解できた!そんな出来事でした。


20140917a.png

俺・・・今まで・・・なにやってたんだろう・・・。ちょっとこの世界で成功したくらいで、その気になっちゃって・・・。そんなつもりは無かったのだが調子に乗っていたんだなぁ・・・。

一番大事なことを、感じていなかったんだなぁ・・・一番大切なものを、何にも知らなかったんだなぁ・・・。親の愛、子知らずか・・・俺の事じゃん・・・(T_T) 


高速道路上のパーキングに止まった時の、あの綺麗な星空は今でも忘れません。ビックリ仰天したのと、なつかしい感覚と、嬉しい気持ちと、愛されている事を知らなかった恥ずかしさと・・・もうごちゃ混ぜ状態でした・・・。

20140913q.jpg

この出来事は、もう約四半世紀も前の出来事ですが、今でも、この時に感じた「気持ち」は、ずっと続いております。それを一言で言い表すとしたら・・・『感謝』そして『愛』です。

人間だれもが、今も、当然今までも、ずっと幾転生再生・・・ずっと、ずっと、今、この瞬間も、あなたを、大きな大きな大きな愛で守って頂いているのだという事・・・です。 

つまり、このブログでご縁をいただいている『あなた様』も、当然、この今の瞬間も、そして今までも、そしてこれからも、もっとハッキリ言えば、「死んでからも!」、ずっと愛で包んで下さっている存在がいらっしゃるのです。

知っているのと、身に付いているのとでは、100%違うのです!ボクシングを知っているだけで、リングに上がったら絶対に殺されます。努力をしてボクシングが身に付いて、はじめて本当に知っているというのです。

だから、毎日、感謝しかないのです。頭でするんではないのです。何があっても、何が起きても、感謝しかないのです。本当ですよ・・・。

感謝できない自分とは、「もっと!もっとくれ~!」の醜い世界を泳いでいます。そして必ず「不満」を言い、次に「泥棒」をし、そして「強奪」へと向います・・・・・。体1つ取り上げても、泥棒を繰り返して来た我々だった・・・。

例えば・・・、

朝起きたらすぐに
「今日も体をお貸しいただきますことに、感謝。」

食べ物をいただく時に
「捧げつつ、いただかせていただきます事に、感謝。」

夜寝る時には必ず
「今日一日、お体をお貸し下さったことに、感謝。」
 


目に映るもの全てに、耳に聴こえるもの全てに、感じるもの全てに、視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触覚・・・第六感にも、生かしていただいている事に感謝しかありません。その全てのすべてに。

そして、これは当方、後で知ることとなるのが、『この宇宙の総ては、あなたの為にある』という事でした。『この宇宙の全ては、自分の為にある』のです・・・(T_T)

それなのに、ガキは自分の事しか見えないから、自分の主張しかしないから、とんでもない大きな愛には、死んでも気付けない・・・もったいないです・・・。理屈ではないのです。『感謝』しかないのです・・・と言うしか出来ません。

だから、当方、神社に参りましても、いつも『感謝』のみ、お礼だけでございます。

決して「お願い」はしません。神社はお願いをしに行くところではありませんので・・・・・。 


第2回目はここまでで終了です。少しだけですが、先に様々な事を体験させていただいた者として、まな板の鯉になりまして、皆様へ何かを届けられていたら良いのですが・・・。

いかがだったでしょうか?今回も、少しは楽しんでいただけましたでしょうか?楽しんでいただけましたら、嬉しい限りです(*^_^*)是非、皆様の感想をお聞かせください♪

======================
【追記】その1:『地球という星に、初めて降り立った!』の内容で、その後判明したことがありますのでご報告させていただきます(笑)

初めてヴィジョンが地球に降り立ったのが数千年前の事でした。出発点は、金星!そして、11次元の宇宙意識でありアセンデッド・マスターであるアシュタールと共に地球に降り立ちました。当然地球行きを希望したのは、ヴィジョン自身です。目的も当然『地球を助けるため!』そして『人類を救うため!』でした!!ですから当然ワクワクして地球を目指した訳です。しかし!地球が近づくにつれて、地球の現状がリアルに分かって来たのです。それは・・・「監獄の中の囚人の様な人類・・・」その余りの生きづらい世界に驚き、嫌だ~!と叫んでいたという訳でございます。


それから約2000回に渡る地球での転生を経て、今まさに『地球を、人類を救う!』という当初からの約束を果たそうと、このブログを書いていたり、様々な講演活動をしたりしているという訳なのです。全てが、今!のこの時の為でございました。その割には、とってもかっこ悪い自己紹介となっておりますが、笑いながらお読みいただければ幸いでございます。でもきっと、これを読んでいる皆も同じように使命を持って生まれて来ている筈なのですから、余り笑えないかもしれませんが(笑)

※年明けにでも、このブログ読者が気軽に集まれるお茶会、もしくは食事会でも開催出来たら嬉しいなぁと思っておりますので、こちらの発表も楽しみにお待ちくださいませ。
(2017.11.11記)
======================

▼さぁ!次回からのの体験、NO3&NO4&NO5は、物凄~い体験シリーズです。
その3:人類にこれから訪れる『天変地異』を体験!
その4:『ライトボディ(半霊半物質)』を体験しビックリ!
その5:『光の球体意識』を体験し大感動!
 

さぁ、ここからは、まばたき禁止です(笑) ←ハードル上げ過ぎですよね・・・(・o・)それに目がカッサカッサになりますから・・・やっぱり、まばたきはOKです(*^_^*)きっと、あなたにとって何かのお役に立てそうなのですが・・・がっ・・・頑張ります(^o^)

ヴィジョン

★その3:人類にこれから訪れる『天変地異』を体験!をリクエストして下さる方は、
 応援クリックをよろしくお願いします♪  

  ▼ ▼ ▼

スピリチュアル ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


▼はじめてのお伊勢まいりー神様の声を聴くサンクチュアリ・ガイドー単行本(ソフトカバー) – 2009/4/24 いしかわ かずたか (著, 監修, 監修)

古来、日本人は人間の手にはとても負えないような自然の力や天変地異への畏怖に、ひざまずき、自然神の存在を崇め、 “祈り ”を行ってきました。日本人の生活の一部には、“祈り”や“祭儀”が溶け込んでいたのです。




関連記事

テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
2017_11_11

Comments

反省猿可愛いですね^ ^ 

ヴィジョンさんへ

ヴィジョンさん、お疲れ様です。
加筆されてのリバイバル・シリーズ、毎回ワクワクしながら
読ませて頂いています。

半世紀以上前、車内でいきなり頭上に神龍のような存在が現れ話しかけられてからずっと
この時感じられた『感謝』、『愛』がヴィジョンさんの心の中にあるのですね。
神龍の画像のおかげで私にも少しだけイメージさせて頂くことができ、
自分をずっと包んで下さっているらしい大きな存在に
全く気付こうともしてこなかった事が恥ずかしくなりました。
反省です。。

そして、判明したヴィジョンさんが地球に降りたった理由も
教えて頂いてありがとうございます。
『地球を助けるため!』『人類を救うため!』
やっぱり!
そうなんじゃないかと思っていました♪本当に。

ワクワクして地球に来て下さったのに、
がっかりさせてすみませんでした^^; 地球人より

なっち
なっち  URL   2017-11-11 13:54  

半世紀→四半世紀の間違いでした。 

ヴィジョンさんへ

度々すみません。

先程のコメントで、ヴィジョンさんが神龍のような存在に
話しかけられたのが「半世紀以上前」と書いてしまいました。
「約四半世紀前」でした。
約25年も間違えてしまい、大変失礼致しました^^;

なっち
なっち  URL   2017-11-11 15:17  

なっちさんへ 

なっちさん、コメントありがとう^^。

>『地球を助けるため!』『人類を救うため!』
>やっぱり!
>そうなんじゃないかと思っていました♪本当に。

救う為とかと書くと、とっても偉そうで嫌な感じですね・・・(^^ゞ
大変失礼いたしましたm(__)m。

当然、ヴィジョン自身も心をOPENにし、出来る事を一生懸命にさせて頂き
これから出会うお一人お一人の『内なる神』に気づいていただき、
その尊さを汚さないような人生を生きれるように、
そのお手伝いが出来ればと心から思っております。


>「約四半世紀前」でした。
>約25年も間違えてしまい、大変失礼致しました^^;

はい、最初ビックリしましたよ(笑)
大じいちゃんになってしまったのか?と思いビックリしました^^。

ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2017-11-12 10:08  

本当に失礼致しました^^; 

ヴィジョンさんへ

ヴィジョンさん、お返事どうもありがとうございます。
そうですよね、半世紀前だなんてビックリですね。
本当に失礼致しましたm(_ _)m。

ヴィジョンさんが地球に降りて来て下さって本当に良かったです。
私と同じように出口を見つけられずに悩んでいる人達が
これからヴィジョンさんに巡り会えますように、
とても微力ではありますが何かやっていきたいと思います。
いつもありがとうございます。

なっち
なっち  URL   2017-11-12 16:20  

大きな愛 

ヴィジョンさんへ

ヴィジョンさん、おはようございます。

リバイバルシリーズ「いきなり声が聞こえてきた」の掲載ありがとうございます。

初めてこの記事を読ませて頂いた時の様な新鮮な気持ちで読ませて頂きました。

4半世紀前にヴィジョンさんが感じられた「大きな愛」は、今の私には、まだまだ大きすぎて計り知れないくらいです。
まだまだ親の心子知らずの甘えた状態で恥ずかしいのですが今も、これからも、
死んでからも、大きな愛に包まれていることを忘れてはいけないと思いました。

それからヴィジョンさんが何時、何の為に地球に降りて来られたのか、
教えて頂きまして、そのスケールの大きさに凄く衝撃を受けました。

これまで本当に想像を絶するくらいに永い年月ずっと大切なことを
伝え続けて来て下さいましてありがとうございます。

私も何かの使命を持って生まれて来たとすれば今のままでは本当に笑えないです。

これからもっと心を開いて自分のできることで、お手伝いをさせて頂きたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

KAZE












KAZE  URL   2017-11-14 09:11  

ヴィジョンさんへ 

リバイバルシリーズの掲載、再度新鮮な気持ちで、
とても楽しく読ませて頂いています^^。
ありがとうございます。

たとえ目には見えなくても、私たち人間は、
とても大きな大きな愛で守って下さっている存在がいらっしゃるという事を、
衝撃的な体験でお知りになったのですね!

ついつい偉そうに自分で生きているような顔をして過ごしてしまいますが、
自分はいつも感謝に溢れた生き方をしているか、
自分を振り返りながら過ごして行きたいと思いました。

何事にも感謝溢れる生き方をしていたら、
周りの景色が変わって、とても素敵な毎日が過ごせそうです。

『この宇宙の全ては、自分の為にある』なんて、
もう本当にビックリするやら、有難いやらです。

追記も書いて下さり、ありがとうございます。
もの凄い内容ですね!
地球に降り立たれた明確な約束を果される為、
ブログで沢山の事を教えて頂いたり、講演活動をして頂いたり、
地球の為、人類の為に本当にありがとうございます。

P.S. この地球で、2000回もの転生を繰り返されたのですね!
想像もつかないような長い長い転生を経て、
今書いて頂いているヴィジョンさんのブログに出会わせて頂いた事、
心から感謝の気持ちで一杯です♪

とゆ
とゆ  URL   2017-11-14 11:01  

 

しばらく遠い遠い欲の世界にいっていたので、振り返りながら読んでおります。
ヴィジョンさんはご自分の使命をわかって、きちんと果たそうとしていて、すごいです。
私は気を抜くと欲が出たり、進んでいる方向がかすんで見えなくなってしまいます。
ヴィジョンさんのブログを見て、決意を新たにしたり、心を入れ替えたり、助けられています。ありがとうございます。
これからも更新、期待していますので、よろしくお願いします。
とちぎのあき  URL   2017-11-14 20:57  

 

ヴィジョンさま

リバイバルシリーズ読ませて頂きました。ありがとうございます。

今も、この瞬間も、大きな大きな大きな愛で守って頂いているなんて‼︎つい不満なんか出ちゃいますが、いつでも感謝で生きたいと思います。

ヴィジョンさま、ありがとうございます。
まぱ  URL   2017-11-15 15:56  

KAZEさんへ 

KAZEさん、コメントありがとう^^。

>ヴィジョンさんが何時、何の為に地球に降りて来られたのか、
>教えて頂きまして、そのスケールの大きさに凄く衝撃を受けました。

驚いている暇はないですよ(笑)
あなたも、ヴィジョンと同じように、約束をしてこの星に来ました。
きっと・・・そうだと自分で思いませんか?

このブログにご縁のある方。
畏れ多くもヴィジョンにご縁のある方。
みな、そうです。やるべき最大の仕事があるのですよ^^。


ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2017-11-17 14:12  

とゆさんへ 

とゆさんへ

>地球に降り立たれた明確な約束を果される為、
>ブログで沢山の事を教えて頂いたり、講演活動をして頂いたり、
>地球の為、人類の為に本当にありがとうございます。

はい、こちらこそありがとう♪
とゆさんも、他人事ではありませんよ(笑)
あなたの心の掃除が、この星をキレイにします。
あなたの笑顔が、この星に幸せを運んでくるのです。
本当の事ですよ♪


ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2017-11-17 14:14  

とちぎのあき さんへ 

とちぎのあき さんへ

>しばらく遠い遠い欲の世界にいっていたので、振り返りながら読んでおります。

はい、捜索願いを出したところでしたよ(笑)
この真実への道は、自分で戻る以外に、戻る事は出来ない道なので、
今後は、捜索願いを出す前に、ご自分の意志で戻ってきて下さいね♪

気を抜くとネガティブに走るのは、もう癖そのものです。
そのクセを野放しにすると、動物以下になってしまいます。
ゾンビ化は嫌でしょう~~~(^^ゞ

あなたの意志を、自分で決着付けましょう!
意志が強固ならば、いつでも自分で戻れます。
絶対に諦めない!そう決意するかどうか?は自分自身です。
いつか、お会い出来たら良いですね(^_-)-☆


ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2017-11-17 14:19  

まぱさんへ 

まぱさんへ

>今も、この瞬間も、大きな大きな大きな愛で守って頂いているなんて‼︎
>つい不満なんか出ちゃいますが、いつでも感謝で生きたいと思います

そうなんです。
失ってから気づくのは、悲しい事ですから。
当たり前が、当たり前ではない事に、その
全てに感謝して、そして一歩を踏み出す事が、
最大の恩返しですからね(^_-)-☆


ヴィジョン
ヴィジョン  URL   2017-11-17 14:21  

お返事ありがとうございます。 

ヴィジョンさんへ

ヴィジョンさん、お疲れ様です。
お返事下さいましてありがとうございます。

私もヴィジョンさんと同じように約束をしてこの星へ生まれてきたんだと、
自分でもきっとそうなんだと感じさせて頂くことがあります。

宇宙の法則ブログとヴィジョンさんにご縁のある方には、
遣るべき最大の仕事があることも教えて下さいましてありがとうございます。

とゆさんへのコメントを読ませて頂いていて私は心の掃除をして、
笑顔で、この星をキレイにすることが最大の仕事なんだと思いました。

自分の遣るべきことに集中して自分に出来ることを頑張ります。

ありがとうございました。

KAZE



KAZE  URL   2017-11-17 17:06  

 

なんと!捜索願いを出していただけましたか!本当にありがとうございます!

ゾンビは嫌です〜ゾンビやってる自分も苦しそうだし、ヴィジョンさんのブログにゾンビが張り付いてるのも笑える…
「絶対に諦めない!」大切なことですね!絶対に諦めません‼︎まだもやっとしていて具体的にはわかりませんが、あきらめたくないことがあるんです。
是非、お会い出来きるのを楽しみにしています♪
とちぎのあき  URL   2017-11-17 21:49  

ヴィジョンさんへ 

ヴィジョンさん、いつもお返事ありがとうございます!

はい、他人事ではありませんでした!
ぼーっと、ヴィジョンさんはやっぱり凄いな~と、
驚いているいる暇はありませんね(笑)
毎日、コツコツと諦めずに心の掃除を頑張ります。

この美しい星、地球をキレイにすると思うと、
益々力が湧いてくるようです♪
いつも心からの笑顔!を心がけて過ごしたいと思います^^。

とゆ
とゆ  URL   2017-11-18 10:45  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

応援クリック♪

最新コメント

最新記事

全記事表示リンク

注目の本!


ランキング応援♪


プロフィール

ヴィジョン / Vison

Author:ヴィジョン / Vison
_____________
▼共に生きる、共に生きよう

あなたの苦しみや悲しみを
少しでも分けてもらえるなら。
あなたの癒しに少しでも
なれるのなら。

あなたの希望に少しでも
お手伝いできるのなら。
あなたが勇気を振り絞り
その一歩を踏み出すための
お手伝いができるのなら。

生きている価値が
生かして頂いている価値が
この世に生を受けた価値が
あると思えるのです。

人はみな、ほんとうは
誰かに喜んでほしいのです。
誰かの役に立ちたいのです。
その為に生れてきたのです。


ニックネーム  ヴィジョン

自己紹介 20代のに様々な未知の世界を体験。その後、真実の探求を始め、世界の全ては八百長で成り立っている事を知り衝撃を受ける。その後、政治の裏の仕組み、経済の裏の仕組み、精神世界の裏の仕組み、人間の生まれた訳、人間の生きる目的等を体感し、その全てをお伝えしたいという一心で、2014年ブログをスタートし、2015年 NEW VISION PROJECTをスタートさせる。


人間の時の氏名  わすれがち
性別  おとこ
年齢  おじさん
学校  おもいだせない  
住んでいる所  いなか
生まれた所  もっといなか
趣味  たびとおんがく
特技  あるきおなら
言語  やくさんかこくご
食べれない物  ぎゅうぶた
理想的な死に方 わらいじに
地球に来た記憶  ある
その時発した言葉 いやだ~
人類の行く末   みちゃった 
次の転生    もうないのだ
魂の最終段階  かんどうてき

★宇宙的魂ランク おちこぼれ

             _

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※なるべく全てのメールに返信を心がけておりますが、多忙に付きお返事できない場合もございます。ご容赦くださいませ。            

Twitter...

QRコード

QR

Amazon商品♪










page
top